PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのあの店

ひぬまドッグランでの一日

たくさんの方がブログに書いてらっしゃるのですが
見てビックリ 読んでビックリ 本当にみなさん すばらしいレポートぶりで
こういうのが ためになるブログってゆーんだなぁ・・と
今さらながら思った私です すいません
今日もクダラナサ絶好調です・・・

写真もないし 昨日の日記で終わりだよ~と完結宣言したんですが

心優しいピノホリママ様がなんと写真データDVD-R・・?
いやフツーに CDーROMってゆーんだっけ だからホレ円盤よえんばん!
今日 ポストに入っていてそりゃあ驚きました
ありがとう 

1枚1枚の容量が大き過ぎて 読み込むのにえらく時間かかった・・
などと恩をアダで返すようなことは 言ってはならないと
小さいころ 誰かに諭されたでしょ めっ

せっかくだから ちょっとだけ 見てくださる??

20120602 078

どなたの写真見ても シロップ リード引っ張りすぎて首ギューっとなってるって汗

これベストショット・・アハハ 
うちのイヌ ものすごーく暑さに弱くて ちょっと走ってはグッタリハアハア
マジで熱中症の心配してました

20120602 035

ピノちゃん 小さいよね~クンカクンカしてくれたんだ・・
シロップに・・・・じーん  
ホントにお世話になったから もう嘘つきキツネなんて呼ばないよ


てなわけでこれでおしまい

えっ?今日のブログこれだけ??
なーんて驚かれたアナタ 今日のブログはですね

清水に行ってから毎日 楽しげにしている長女へのあてつけですから ぐふふ

1日1回 「サラ子元気かな~」と言うりおころの声を聞きながら

毎日電話シロッテ言ッタノニ アイツ全然連絡モシナイシ

長女ブログ見ながら思ってたのよっ そしたらね
オフ会ブログをすごく羨ましがってたのだ~ ぐふふふ


あ・・待って あまりのクダラナサに帰り支度してるわね??←気持ちはよくわかる(爆

アタシたち ひぬまから夫実家に帰省するため
2時間待ってやっと来た 焼肉丼をかきこんで ソッコー帰ったのが2時ごろでした

茨城とトチギなんてあっちゅー間かと思いきや
けっこうな時間がかかりました

若い頃 海水浴と言えば茨城か福島の海だった夫には
ひぬまあたりの地図はしっかり刻み込まれて・・はいませんでした

ナビ見てすぐ近くが海だったもんで ちょっと寄ってこ♪と車走らせたらば
そこはだった・・とか

実家への道のり 行けどもいけども「常陸大宮市」だったんで
迷いの森に入りこんで出られないかと心配しちゃいました

すごく広いぜ ヒタチオーミヤ市と縁もゆかりもないけど宣伝してみました

お~っとまたくだらない話で脱線しちゃったけど
今日のブログタイトルは「あのお店」だったんだ・・・


憧れの あのお店・・

IMG_3338_20120605235210.jpg


  サー ←皆が去っていく音・・( ̄□ ̄ *)

カインズホーム こぎスマイルさんご用達(笑
ワンコのセルフシャンプーがあるカインズホーム

テレビで見て以来 安くて品数豊富で 庶民に欠かせないそんなお店

キャマタ近辺にはぜんぜんなかったのよっ

だから 田舎帰ったら絶対連れて行ってもらおう(なんで私たち免許持ってないんでしょね友の会)
と心に決めてた憧れの店

堪能しました ありがとう トチギ カインズホームが何店舗もあって!!

IMG_5900.jpg

田舎で野生化したシロ様は翌日の日曜日 トリミングに行きましたが

カインズホームじゃなかったのよね カットしたサロン・・

これだけ褒め称えて 違う店なんて やっぱアタシは

恩をアダで返すオンナだわ・・(カインズホームには恩なんか無いですがね)





    いつもご訪問ありがとうございます
   ポチッと押していただければとっても嬉しいです

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

[ 2012/06/05 23:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(26)
ママさんありがとう!
ずっと気になっていた“DIY”の意味が
憧れのお店の看板で解りました!!!

そして...沢村一樹さんと北村一輝さんのご説明も、
ご丁寧にありがとーございます(笑)
全く別人でしたね(^^;はずかちぃ
[ 2012/06/06 00:41 ] [ 編集 ]
ナイスな文章
おはようございます。

私好みのナイスな文章です。写真に頼らなくても、文章力で勝負できるって、スゴイし、羨ましいです。

面白かった!
[ 2012/06/06 06:09 ] [ 編集 ]
爆笑!
この記事をカインズホームの人が見てたら
「ここまで持ち上げて最後に突き落とすか」みたいな…。
きっと涙目になっているでしょうねv-411

兄やん、サロンで気持ち良さそうv-331
(カインズじゃないけど…v-411
[ 2012/06/06 06:21 ] [ 編集 ]
あ~そっか、写真大きいんだよね!
担当者に変えるように言っとくわ(←それすら出来ない)。
だからPC遅いのか…っていまさら(涙)

シロップとピノ、全然大丈夫だったね♪
次回も安心して遊べるよ~。
ね、ね、兄やんの胸がずいぶん短くなってない??
まさかの…アレかしら、ドキドキ!

カインズホーム、モンターニャ行った時にデビューしたよ。
お先に~(←意地悪キツネ降臨?)
[ 2012/06/06 08:24 ] [ 編集 ]
もう、爆笑でございますわ!!

しまいには涙がホトバシリ、カインズホームで
倒れそうになりました~。

さのあママさんのブログは
吉本新喜劇以上です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2012/06/06 09:37 ] [ 編集 ]
憧れのお店、田舎には絶対必須のお店。
あるよ、多分、車で20分くらい??
行ったこと無いけどね。でもって、似たようなお店いっぱいあんのよ、田舎だから!
あ、でも、セルフシャンプーの良いお店ってそっちの方があるんじゃなあい?
[ 2012/06/06 09:47 ] [ 編集 ]
Smilemon様
近所にないのね?カインズホーム・・
いいわよ~安かったわっ 混んでたし。

名前似すぎだろって思ってましたよ あの二人
顔はどちらも濃いが似てないけどね
スミレモンさんは若いから あの人たちになんか
興味ないよね?
[ 2012/06/06 09:59 ] [ 編集 ]
しし丸とーちゃん様
おはようございます~
朝からコメありがとうございます!
そのマメさがファンを吸い寄せるのですね?
そしてお褒めいただき恐縮することしきり・・(///ω///)

写真に頼らなくても・・・←違うガウ頼りたくても頼れねーんだよ
と死露怖兄の声が聞こえる・・
オンボロコンデジの扱い方すら満足にできない究極の機械オンチ
写真 キレイに撮れるならそっちをアップしたいですよ・・涙
[ 2012/06/06 10:04 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
ホームセンター内のサロンなんて人は多いし
いろんな犬わんさか来るし シロップには気の毒だから
違う店で頼んだのです 前にやってもらったとき良かった店で。

最後のおさしんは私にブラッシングされてるシロップです
サロン 置いてくるときギャン泣きしたんですゆ
キャラじゃないから 内緒にしといてね  
[ 2012/06/06 10:07 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
ホントにありがとうございます
ハヤワザだったよね?何も言わないでサササっと送ってくださるところ、
さすがだわと感激しました(容量大きかったけど爆)
あんなに大きい写真をブログにアップするとき どうしてるの?
それが知りたいです バッカスさま、圧縮(ってゆーんだっけ)
までして下さるの?

兄やんのサロン後のお顔はまだ撮ってないわ(まだかよチッと言う舌打ちの音)
チクチクするんだよね 早く伸びないかな
先越されたのね 憧れのお店 安かったでそ?
[ 2012/06/06 10:12 ] [ 編集 ]
もっちゅり様
喜んでいただけた??
いいわよね~もっちゅりさん家のほうにはカインズホームも
なんとかでーつー(60周年?)あるんだし!
ラッキー君セリ姐さんはセルフシャンプーしてるの?
見て来たよ セルフシャンプーの部屋!
日曜日だったけど 空いてましたよ!←なぜかコーフン
今度 カインズホームレポ書いてくだされ~
え・・?行かないの?庶民のお店にはキョーミない?ガーン
[ 2012/06/06 10:16 ] [ 編集 ]
コギ母さま
え??近くにある(車で20分って遠くね?)のに
行ったことないの?庶民の店には入れないの??
オサレな雑貨屋しか行かないっての?ムッキー←だからなぜ興奮?

セルフシャンプーの店 あるの?だってねすごく安いんだゆ?
そんなとこ東京にあってもやってけないんじゃない?
セルフシャンプーはいつか田舎でドロドロ状態のときに洗いに
行きたいわ・・夫は拒否だね 車汚れるって!
[ 2012/06/06 10:21 ] [ 編集 ]
ふっふっふっ・・・カインズホームセンターなら、行った事あるもんね~~(って、子供か、わたしは!!)
 って、主人が単身赴任中に行っただけの事だけどね。

でも、ホームセンターって、楽しいよね。ペットコーナーなんて、ワクワクするぜ!!ビバホームにもいってちょ。(まわしものじゃないよん)たしか、関東地方のお店。

円盤か、私は円盤二画像を読み込ませられないのです。なのでPCの中に画像がたまっていくだけなのよ。
ピノホリママさんに今度おせ~~てもらいましょ!!
[ 2012/06/06 11:29 ] [ 編集 ]
今日の記事は半ば頭から吹っ飛んでしまってますが、
シロップのリードを引くのはりおころ教諭でしょうか?
そっちが気になります。
[ 2012/06/06 11:58 ] [ 編集 ]
さのあママちゃま、この記事書いた時。。。飲んでた?(お酒)

かっとんだブログに大笑いしてしまったのは
私だけじゃないはずよー♪

リュラちゃんのブログに遊びに行ったらさ。
シロちゃんも登場~~^^
でもね、シロちゃんだけリードがピーンと張っててね。
囚われてる感を感じたのは私だけ??笑

うふふ。。。相変わらずのイケメンくんだったよん★

憧れのお店へ行けて良かったね!
ホームセンターの雰囲気は私も好きよん^^
[ 2012/06/06 16:01 ] [ 編集 ]
ミル様
えっ?行ったことあったの!?あたしゃどーしても行きたくて
カインズホームの店舗 調べたんだゆ 川崎や横浜も!←キャマタならそっちの方が近いでしょ?
なのになかった・・カインズホーム。。
なるほど 単身赴任先ね・・ふ~ん(どこだろ)
ビバホーム?行ったことないなぁ 
アタシもたまった画像を円盤に書き換えできません・・
夫にやってもらってます・・
[ 2012/06/06 16:47 ] [ 編集 ]
だーさん様
具合どおですか??よくなったのかしら 大丈夫でしょうか?

だーさん シロップのリード持つショートパンツ姿は
私です
誰がなんと言おうと わたしですので よろしく
[ 2012/06/06 16:50 ] [ 編集 ]
めぐ様
よく言われるんだゆ 一滴も飲んでないのに
酔っ払ってるの?」って・・
意外にもアタシは家では全くお酒飲みませんのよ
食事時に飲む習慣もなく 真夏の風呂上りにスカっとしたい時に
ちょっと飲むくらいで それでも350ミリも余るんだわさ
ですのでシラフだゆ え?そんなにかっとんだ文だったかしらん
・・フツーだゆ・・
シロップ とにかくガンガン引くから(だからいつもはハーネス)
首がグェってなっちゃうんだと思う・・ワラエナイ
カインズホーム また行くわ トチギでね
[ 2012/06/06 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カインズホームをちょっとネットで検索してみました。
かなり大きなホームセンターですよね!
私も好きです、子犬や小動物が居たりして楽しいですよねぇ~
安くて品数豊富なら言うことないわv-398
でもって、シロップくんはトリミングに行ってきたのね
サマーカット?はしないのかしらん。
リンはおねえがざく切りしてましたわv-411
[ 2012/06/06 20:05 ] [ 編集 ]
あれ?近くに沼ありますよーって言いましたよ(笑)
常陸大宮市は平成の大合併で広くなっちゃったんです。
そこを通るなら大福がおいしいお店をご紹介しましたのに。
カインズってキャマタにはないんですか?
北関東限定なんでしょうかね。
[ 2012/06/06 20:36 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
違いますよ 生足出してるのが 私ですv-363
誰がなんと言おうと アタシです
カインズホーム・・コマーシャルでもやってるゆ?
ペットの牛乳が158円でした←そんな情報いらない??
[ 2012/06/06 21:08 ] [ 編集 ]
リンはは様
リンははさん地方にもないの??
そーなんだ~いやうちのほうにだってないけどね・・
サマーカットはしないです 紫外線モロに浴びるからよくないって
聞いた事あるし シロップが違うガウ犬になっちゃうからね

リンちゃんお誕生日おめでとう!!
[ 2012/06/06 21:11 ] [ 編集 ]
おかあ 様
ウン あんなに近いと思わなかった
つーかナビ(安物だからかしら。。)見ると海にしか見えなかった
!!
私たちが通った道にお店なかったゆ?行けども行けども迷いの森
だったんだって!どこまで走っても「常陸大宮市」でね
迷宮のラビリンス状態だったの。ナビがウソついてるのかと
思ったんだわよ 那珂湊行って干し芋買いたかったのに
反対方向だからって行ってくれなかった!
東京にあるんだけどカインズホーム、たしか多摩の山の方で
遠いのです~
[ 2012/06/06 21:18 ] [ 編集 ]
土曜日は遠いところ、ありがとうございましたー!
シロップくん、オフ会初めてだったんですね♪
うちは、やんちゃで暴れん坊キャラなあんこなので、
シロップくんの大人の渋さに私はクギ付けでした(笑)
その渋さ、あんこにも欲しい!
シロップくん、今度はリード外して一緒に遊ぼうね♪
また機会がありましたら、遊んでください!

カインズホーム、都会にはないんだー!ビックリー!
あんこ家も庶民なので、頻繁に利用してますよー(笑)
[ 2012/06/06 23:32 ] [ 編集 ]
あんこママ様
こちらこそ本当にお世話になりました^^
大変でしたよね 準備や天気の心配とかまで。
隅々まで配慮が行き届いてると皆さんおっしゃってます
ありがとうございました

うちは落ち着いて見えるのはフケ顔のせいで 普段は渋い・・というより
超アラクレです 近所でも評判だと思う だからひぬまでは
私ともども緊張してたんです~
リード 最初はしてなかったんだけど ガルガルの中心にいたみたいなので(汗
繋いでおいたほうが無難かと・・
今度はもっとゆとりを持てるようにがんばりますね!
ホームセンターってあんまりないんですよ だからね
行くと興奮しちゃって(笑
また遊んでくださいね~
[ 2012/06/07 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


