PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

告白されてしまった

IMG_5898.jpg

幻のコーギーと噂されてたオレ様が実在するイヌだと証明された先週末

意外にも落ち着いた大人の魅力溢れるジェントルマンだと
巷で評判になってるらしいな(そんなこと誰も言ってない

ケッ よそ様の評判なんぞ気にするようなケツの穴の小せー男ぢゃねーんだ
(おちりの穴はキレイなピンク)←聞いてないからっ

しかも実物はそれほどフケ顔でもなく若い!と驚かれたみたいだが
実際のオレ様は何度も言うようにまだ2歳だからそこんとこよろしく

IMG_5921.jpg

なんてゆーか 最近やたらオレ様の近辺が騒がしいんだよな・・
ゆっくり寝てもいられねーっつの

オレ様の顔をひとめ拝みたいとか 脅されてる懇願(笑)されてる
らしいんだぜ うちのデブス・・・
オレ 会ったら操られそうだからな・・楽しくなさそうだろ?若いネーちゃんならまだしも

なんだってオレなんぞにそんなに会いたいんだろう?
それってもしや・・・故意・・間違えた濃い・・っとコレも違うガウな 
きっと ちょっとだけ攻撃的なワイルドなオレ様に恋してるんだろ?な?コギ母さんよ

夢でなら会えるぜ♪←(みちのく一人旅みたいだぬ?)

そんなこと言ってじらしてたら(爆)ホントに夢でオレ様と遭えた!ってコーフンしてるヤツもいるんだわ
頭 イカレてんのか?イヤ なんだか 才能溢れる ゲージツカらしいぜ?

やっぱ天才とナントカは紙一重ってホントなのかもな・・・
本人(イヌだけど)も驚くほどそっくりなオレさまの顔
自慢の胸元フカッともそのものだし きっとオレ様に恋焦がれて 一心不乱に描いたんだろーな・・

ああ かたじけねぇ こうまではっきり大胆に愛の告白されていながら・・

P4052279.jpg

オレ様 イヌだし こんな風に遊べる四つんばいの毛むくじゃらのが好みなんだ
(注:ラスク君は男です)

実際のオレ様に会ったとき 触らせてやっから 勘弁してくれよな

・・あ・・腰の辺りはやめとけよ? あの辺さわられるの、オレ嫌いだからな!?
ホントはガキじゃあるめーし 頭ナデナデもでえきれぇなんだぜ

じゃ どこ触らせてくれるの・・なんて泣くんじゃねーよ こんな所で

IMG_5855.jpg

うーむ そーだなぁ やっぱちょっと離れた場所から羨望の眼差しを
投げかけてくれればいいんじゃね??

コイツのように・・・


P4182615.jpg

コレが噂の ふりょお吞み

一度にガッツリ ノドの乾きがいやせるぜぃ な?

 あ!コイツってだれだかもうわかっただろっ?

P4182614.jpg

いまだに 申し訳程度にしか歩かねぇアカンボ
久しぶりの登場だぜ 前に撮った写真だけどな ケッ
オレ様の水飲む姿に 視線が釘付け コイツこそオレ様にぞっこんってヤツだな

P4182616.jpg

オレ様 やっぱ 絵になるぜぃ

P4182617.jpg

そんなわけだからよ(どんなわけだろうか・・)

オレ様に会いたさにやせ細る思いです・・なんて言って(言ってない
ホントに痩せたらいけねーぜぃ うちのままは人の痩せた話がでーきれー(大嫌い)なんだとよ

あいかわらず でかい図体に似合わず 器の小さいおばさんだぜ・・って
ま どんな親でも オレの親だし あんま言うと メシにさわるから
この辺でやめとくわ 


IMG_6213.jpg

嘆くなかれ 私は貴女方の心の中にいつでも住んでおりますゆえ←誰!?

・・すでに神
 

 死露怖兄やんはいつでもあなたのすぐ近くにおられます・・・

 ぽちっとクリックよろしくお願いいたします


            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/08 12:41 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(30)
いつもながら、キレの有る文章で気持ち良く読ませて頂きました。
夢の中で逢った「ゲージツカサン」の絵、お邪魔して見て来ましたけど、超上手いですね。しかもだーさんと同じ道産子の様ですね。

で、シロップはスギちゃんの様にワイルドなんですよね。
うぉ~、シロップから後光が差してるぅ~!!



でも あの女性は・・・・   さのあままじゃ無いよなぁ・・・。
[ 2012/06/08 14:24 ] [ 編集 ]
果たし状
いつでもかかってこいやぁ~、状態だね?
んじゃあ、おばさん、かかって行っちゃうよ。
腰の辺りが嫌なの、ダメじゃん、他人に弱点さらしちゃあ!
覚えときな、オバサン、イヤって言われたり、禁止されると余計にやりたくなるのよ、坊ちゃん。
[ 2012/06/08 14:30 ] [ 編集 ]
きょうそさま
シロップにいさま、とうとうきょうそさまに、いえ、それともかみさまになられたのかしら...

そんなにいさまにきょうはごそうだんが...
おかあさまのごきげんがよくないの...
りゆうはわかっているわ...
おとうさまがダイエットにせいこうして、たいじゅうを60キロだいにしたからだわ...
おとうさまが「またたいじゅうがへったよ!」とのうてんきにおっしゃるたびに、おかあさまからあやしいオーラが...

わたくし、どうすればいいのかしら...
[ 2012/06/08 15:02 ] [ 編集 ]
だーさん様
junkoさん 札幌出身ですよ!実はご近所さんかもよ??
オバコギ会最年少メンバーです
だーさん わざわざ来ていただいてありがとうございます
具合 悪いのに~咳はつらいですよ 夜寝られないでしょ?
コメなんかいいから 薬飲んで休んでください!

熱 出てきたんじゃない?だーさん 
あのショートパンツ姿は私です
恥ずかしいから何度も言わせるんでないゆ
[ 2012/06/08 17:11 ] [ 編集 ]
コギ母さま
ぐふふ 来たね~ようこそ!!
さあ ききわけの良いアラクレ(笑)にさわってごらん
作業用軍手は忘れずにね おやつはダメだよ 目の色変わるから
生意気言うと 「ゴミ箱のふた 頭からすっぽりかぶせるよ!?」
って脅してみて!
耳を寝かせて(これぞウサ耳)ひれ伏すでしょう
週末 雨??雨じゃないの~
[ 2012/06/08 17:17 ] [ 編集 ]
フローレンス嬢ちゃまへ
シロップ兄は暑さで弱っておられるので私がかわりにお返事を。
どうかお母様をいたわってさしあげて・・
わが夫は結婚当時から全く体重の変化なしの60キロ未満のガリガリ君よ・・
ウエストの細さなんて・・コホンi-201
ある程度の年齢になってダイエット成功したなんて
マジ ムカツクわね?それが自分の夫だなんてなおさらむかっ腹
が治まらないと思うのよ
同じものを食べてるのならなぜお母様は・・コホン
おとうさまの横でおいしいケーキをバクバクたべまくるとか
そんな嫌がらせしてみたらどうかしら・・
でも そんなことばかりしていると ミートテックは永遠に脱げないわね
どうかお母様に 「ダンナが痩せたからって一緒に痩せるほど仲良くないんじゃないの?!痩せるんぢゃないわよ?!」
・・・と泣きわめいてすがってちょうだい・・・
くれぐれもよろしく 心からよろしく 夏はすぐそこよ・・
[ 2012/06/08 17:28 ] [ 編集 ]
コメントごと過激
皆さんのコメントとさのあママさんの返しが面白くて、
記事の延長のごとく読んじゃいました。

私も死露怖様の追っかけって知ってました?

とうとう教祖様におなりになって、後光が差して。。。
爪の垢を煎じて、アンディに飲ませなくちゃ。
爪切ったら教えてくださいね。
[ 2012/06/08 17:48 ] [ 編集 ]
えー?!
シロップくんって・・・まだ2歳だったんですかー?!
あまりにも落ち着いてるから、私・・・もっとお年かと(笑)
こんなこと言ったらシロップくんに怒られそうですね。
しかも、あんことお誕生日が10日違いだー!
わーい♪わーい♪
どうやったら、2歳でそんな落ち着いた眼差しができるのかちらー。
今度会ったら教えてくださいましー。
[ 2012/06/08 21:35 ] [ 編集 ]
ふふふ…
久しくお慕い申し上げている兄やん…目元の隈取りはインプット済みでしたが、昨日の朝見た夢を再現するにあたり、あらためて数々の兄やん画像をモニタが焼けるほど見ましたのよ☆

圧力という北風にプラスして、濃いするワタクシから太陽のような愛をお送り致しますよ!(なんのこっちゃ)

ちなみに、ワタクシは札幌出身ではなくてお隣の小樽市出身です!^^(札幌生活も長かったですが☆)
[ 2012/06/08 21:36 ] [ 編集 ]
お世話係さま
今回は早い時間にアップしたからコメにも余裕が見え隠れするでしょ?^^
専業主婦のくせに ならもっと早く更新しろや(`^´o)=3との声がっ
死露怖兄の隠れたファンだったの・・(感涙)
つめ 切ったゆ この前 トチギのサロンで!
アラクレになっちゃうから 煎じてはいけない
アラクレにはあまたの苦難が待っている・・
[ 2012/06/08 22:28 ] [ 編集 ]
あんこママ様
今 あんこちゃんとこ行ってぽちっとしてきましたが
揺れてますか?不安ですよね 大丈夫でしょうか
いわきっておっしゃってましたよね?(うろ覚え)
カニ食べ放題激安バスツアーで小名浜行きました!昔。
今はどうなったんでしょうか 小名浜・・すごくいいところでした
福島、大好きです

アハハ シロップのふてぶてしさ、酒の肴になるくらい いいネタです~
落ち着いてるってゆーか(全然落ち着いてないゆ?アラクレだからね)
堂々として見えるのかな? 顔と図体と態度がでかいからでしょうか
今度会ったら遊んでね 同い年なんだもん 仲良くガウガウできるといいな
[ 2012/06/08 22:35 ] [ 編集 ]
junko様
丸まって寝てる様とか 釘付けでしたゆ あまりに似てたから。
いつでも少しも手を抜かないよね~

???よくわかんないけど童話「北風と太陽」にかけてるのかしらん??
兄やん junkoさんよりチェブちゃんと会いたいってさ。
遊んでくれないとぐるがるごるすると思う!それでも愛せると言えますか?
言えるのならその気持ちは本物・・
もう誰にも止められない 

ゴメンナサイ 小樽だったのですか?
札幌だとばかり・・ルタオ食べたい~
[ 2012/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
しつこくコメしてしまうのは酩酊ゆえとお許しください、お義母様。

あ、いちおう「北風と太陽」にかけてたつもりでした。ビミョーでしたかねv-356

下描きの時は、チェブがよくする横向きに寝っ転がる姿だったんですけど、兄やんの写真どれ見ても同じポーズがなくて、兄やんはこの寝姿しないんだ!!…と発見でございやしたよ!

私も一度、兄やんとチェブをご対面させてみたい…理由もなく、相性抜群のような予感がしてるんですけど。
チェブってよく、「ウチの子、他の犬はダメだけどこのコ(←チェブ)は大丈夫みたい!」って言われるコトあるんスよ!
[ 2012/06/08 23:19 ] [ 編集 ]
あうっ、ふりょお呑み・・・エルフもするぜ。
やっぱり、街の愚連隊メンバーだから、女の子でも、飲み方は、ワイルドだぜ。

シロップにいさんに会いたいわ~~
痩せる想いよ。(でも、だいじょうぶ、絶対やせないから(T_T))
[ 2012/06/09 00:20 ] [ 編集 ]
ショートパンツの足はさのあママの足ですって~v-12
まぁ、お孫さんがいらっしゃるようには見えないほど
きれいで若々しくて美しいおみあし・・・
シロップ王子を産みおとしたとは思えないほどですわ(笑)
junkoさんには、お義母さまって言われてるし(爆笑)
って記事のコメントしてないわ、ごめんだゆ。

シロップ、愛してるよ~(←休肝日ですけど何か?)
[ 2012/06/09 02:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~
久しぶりです!
タイトルでちょっとドキドキしちゃいました(*´ェ`*)
さのあママさんが 散歩中に若いコーコーセーに・・・?とか(*´∀`)
私もシロップくん会ってみたいデス!腰の辺りは触っちゃダメなのね?覚えておくわ~

そうそ!カインズ、行ってきたのですね~なかなか遊べますでしょ?
私もつい先日カインズ行ったら・・パピコギちゃんがいて癒されてきたところです(o´艸`o)

トチギでの のびのび兄さんもかわいいですね~
用水路(?)でのシロップくんも最高ですね~★

[ 2012/06/09 09:40 ] [ 編集 ]
再びのjunko様
いいのですゆ いつでも貴女の為にこの場所(どこ?)はあけて
おきますゆえ・・(母の愛)

横向きで寝てます、今も。夏の暑い盛りは横向きでしか寝ないし。
普通すぎて写真に収めることもそんなにないくらいだわ
丸まって寝てる姿のが可愛いからカメラ向けたりするのかしら
意識したことなかったけど。

チェブちゃんなら大丈夫デス!おとなしい女の子ギさんなら
すごくヘッピり腰になりながら恐る恐る挨拶できるからね。
ピノちゃんにもそうだったし。挨拶で失敗してパピ時代何度も
噛まれてるので すごく警戒するんです
でもチェブちゃんには迷惑だと思うゆ?
「嫌なイヌ」のにおいするからね~
[ 2012/06/09 12:47 ] [ 編集 ]
ミル様
大型犬はするよね?レトくんなんかしてるし。
でもね シロップの仲間だと(中型犬)飲み方が上品です
舌をちろちろ出して静かに飲んでるけどシロップだけは口ガバって開けてごくごく・・
その後 ゲフっとむせるのよ、必ず(おやぢかっ)
フニフニちゃんやシャアちゃんをナデナデして仮想シロップごっこしてみてくださいな^^
痩せんぢゃねーよ!?←もともと太ってないくせにi-200
[ 2012/06/09 12:53 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
早く寝なっ!!ホント毎日ナポレオン並みの睡眠時間で。
ナポレオンはうたた寝が特技だったらしいゆ?

私はjunkoさんのみならずすべての人の母になるのです・・
(だから誰?教祖様?)
休肝日なのに宵っ張り いったいなぜ・・・今はまだドラクエも
新作発売されてないのに・・
[ 2012/06/09 12:58 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
あ~よかった 母ちゃんのコメ なんか飲みながら読んでなくて!
吹きだしちったでしょっ!!ナニ?高校生に!?(爆

どこも触っちゃダメだゆ 遠くから愛でてね・・
カインズ また行ってきたのね!?・・チッ羨ましいぜ
トチギ広いからなのか ゴル君(女の子かも)2頭もいて
都内のショップでは大型犬が売りにでてるなんてまずないので
広いお庭があるからかな~と羨ましかったデス
広い野っぱらで遊ばせてると幸せを感じましたからね・・

  
[ 2012/06/09 13:06 ] [ 編集 ]
愛を告られてお引きつりなってるお顔!!
腰が引けてるお体のなんと魅力なこと(笑

シロップ君の水飲むお姿の凛々しいこと(´v`)ニィ
ニガミバシッタいい男~~~~。
ちなみにセリは時々公園の水を飲むワンにガウル
ときがある油断のならない姐さんです(;ω;)。




[ 2012/06/09 14:29 ] [ 編集 ]
ぶはは^^
未だ2歳のシロちゃん、今からこんなにワイルドで
かっこよか男だったら
あと数年で杉ちゃんを軽く越しちゃうわよ^^

それにしても惚れ惚れするんですけどぉ~
水飲み場のチミ。。。見とれます。。。
時々、覗く白い牙!なんてセクチーなの☆^^

そのくせ黄門様はPink色?
そこでお子だとバレルぜよ。。。

[ 2012/06/09 14:50 ] [ 編集 ]
これが噂の・・・。
これが巷で噂の不良飲みですか?!v-405
さすがは兄やん、ワイルドだぜ~v-218v-411

もはや任侠系コギの神様ですねv-353
ありがたや~ありがたや~v-421
[ 2012/06/09 19:39 ] [ 編集 ]
もっちゅり様
そうでしょ~この水飲む姿
長女が撮ったんですけど 何度もせがんでやっと送ってもらったんですゆ
他のコはこんなにワイルドに飲まないから(口の大きさの違い?)
見れば見るほどかっこいいです~(親バカ)

セリ姐さん・・真の「炎の女戦士」だわ 水飲んでるわんこに
ガルガル言うなんて アタイの水飲み場 誰にことわって飲んでるんだい?
って言ってたりして? 期待を裏切らないわ~
[ 2012/06/09 20:57 ] [ 編集 ]
めぐ様
スギちゃんなんざ 足元にも及ばないオレ様の野性味あふれるこの姿!
と死露怖兄やんが申しておりまする
キバ褒めてくださったのね?私は鋭い目つきにやられました^^

おちりの穴 やっぱり歳とともに色がどす黒くなるの?
そーなんだぁ
[ 2012/06/09 21:01 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
ジョン君はこんな飲み方しませんよね?
飲まないかな 公園の水。
真夏は生ぬるくて飲まないですね 家でも冷やしたペットボトルの水
口のみしたがります、ハイ笑
[ 2012/06/09 21:04 ] [ 編集 ]
さすがの風格
おはようございます。

シロップ君・・・2才だったんですね。写真のお顔と、そのキャラから・・・それなりのお年かと・・・。

もうすぐ2才のウチのガキ・・・違いすぎます(笑)
おとなしくないが、ワイルドとは、ほど遠い・・・

お利コーギーならば・・・アイドルキャラを前面に出したのですが・・・(笑)

[ 2012/06/10 07:15 ] [ 編集 ]
さのあママさん♪ヒヌマではありがとうございました♪
あ~~もっと喋りたかったですぅ~~

もうホント楽しいブログで最高!!!
今日も癒していただきました~~♪♪

リュラは大型犬にも極妻(笑)のように向かって行く子でメッチャ
強い姐さんですが(笑)これからもどうぞ宜しくお願いしまーす!!
シロップく~ん!リュラおばさんだけどヨロシクね~~
[ 2012/06/10 14:12 ] [ 編集 ]
しし丸とーちゃん様
やはり・・やはり年長に見られてましたか
ま、仕方ないです 写真はブスッタレ顔ばっかだし
顔がなにせデカイんですよ 足、超短くて なんか堂々として見えるんです
荒っぽいのは生まれつきもあるけど きっと若気のいたりってのも
あるんぢゃないかと思ってます

しし丸君 可愛いお顔してますもんね アイドルに充分なれますよ!
お利口ギーだとおもうけどな?
[ 2012/06/10 16:39 ] [ 編集 ]
リュラまま様
なんのなんの~こちらこそです~
パパ様がコメくださったのに なんて丁寧な!恐縮してしまいます

ホントにどなたともお話できなかった自分・・次回リベンジしますので
お待ちくださいねっ 
どなたかのブログでも出てたけどリュラちゃんおとななのね?
おいくつなんでしょうか (あとで見に行っちゃお)
ご挨拶したら吠えたかな?うちコギは大丈夫なんだ!とわかって
ホッとしました 今後ともよろしくお願いしますね
ありがとうございます~
[ 2012/06/10 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア