PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

気がつけば2周年

つい先日 junkoさんがブログ1周年ですと書いてあったので
思い出しました 
わが城南プルコギ隊も気付いたら開設から早2年が経過してたってこと。

IMG_5987.jpg

ありがとう みなさまのおかげです

こんな何も役にたってない クダラナサ丸出しのブログを
2年も続けてこられたなんて・・(感涙)

最初はあまりにもシロップが可愛すぎて なんとか記録に残しておこう!
と全くのブログ初心者の私が
次女まるるの手を借りて始めた身内だけが見てるひっそりとした日記でした

とにかく写真を載せることさえ 四苦八苦でして ブログでの決まりごととか
全く知らないおばさんの私
足跡やら コメ残すやら まったくちんぷんかんぷんだったのです
(今でも 初めての方にコメ書き込むのはすごく苦手で勇気がいるのです)


それでも 離れて暮らす長女や(近所だったけどね)仕事で日中いないまるるに
更新をせかされ ネタのなく 産みの苦しみ(おおげさ)を味わいながら
こうして月日を重ねてまいりました

いつの間にか アクセス数も増えて(さすがにもう身内だけじゃないよね?)
 たくさんのお友達もできました

ブログをやっていてよかった!と心から思えるようになりました

本当にありがとうございます

IMG_5980.jpg

実はアタシ 記念日とかクソ食らえの人間です
(こないだからクソ続きじゃないの~品がないったら)
誕生日さえもやりすごしてもいいようなタチですので
ブログの1周年のときも もちろんスルーしてました
忘れちゃうんだわよね アニバーサリーを大事にしない人間だからね

理想は 「不思議の国のアリス」のイカれぽんちな帽子屋です

今日はめでたい 何の日だ?
なんでもない日 おめでとう 皆で祝おうなんでもない日♪
なんでもない日 おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アリスのわけわからんお話 大好きでしょ??

ですので 2周年もそのまま触れずに終わってもよかったのですが

このクダラナサにおつきあいしていただいている皆様に
お礼を言いたくなりました ホントはいつも言いたいのです

来てくれて 読んでくれて ありがとう!!

もしかしたら ちょっとやなことあったのに
くだらなすぎて笑っちゃったよ なんてこと言ってくださる誰かもいるかも
(イヤ いないだろ)

悲しいことがあったけど シロップ君のガルガル顔見て 少し気分が晴れました
んなこと 思ってくださった誰かもいるかも
(イヤ 絶対いないだろ)

IMG_8270.jpg

シロップ君のファンです~なんてお世辞でも言ってもらえて涙出るほど嬉しいんだゆ

ブログ続けてきて いちばん癒され 励まされてるのは
ほかでもない この私です

お休みしても訪問者の数が3桁を超えるようになるなんて
こんなにありがたいことはありません

足跡がないので 来ていただいてもわからない方たちも
いらっしゃるでしょう
この場を借りて ありがとうございます ホントに来てくださってありがとう
つまんなくても 写真なくても(いつもだ)
ためになるよな話もいっこも無くても
訪問してくださってありがとう 
棒読みじゃなく 心からのありがとう 

さ さ シロップも一緒にお礼しましょうね

IMG_1161.jpg

  任侠コギオは歯が命



   
    今日も来てくださってありがとうございます
    ポチッと押していただければなお嬉しいです
    読み逃げポチ逃げ大歓迎 
    コメももちろん超大歓迎デス!!

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                
スポンサーサイト
[ 2012/06/13 23:23 ] わんこ | TB(0) | CM(41)
おめでとうございます。
ママ様、二周年おめでとうございますv-300

ブログを始められてまだ二年なんですね。
なんかこう、この道ウン十年みたいな深みすら感じさせるのに
意外な気がします。
でも確かに二年でも継続されるのはスゴイ。
(見習え!私!!)

ママ様がブログを始めたおかげで、私もキャマタからの圧力で
ブログを始めてお花見にお声を掛けていただいて、そのおかげで
多くの方と知り合えて、そして犬を飼うことをよりいっそう
楽しめるようになったわけですから本当に感謝しております
(棒読みじゃないですよ)

これからもくだらなさ全開(←失礼だろ!v-217)で
みんなを楽しませてくださいv-411

それとお体も大切にしてくださいねv-429
[ 2012/06/14 00:07 ] [ 編集 ]
おぉ、2周年おめでとう!!
ブログやってて良かったよね^^
これからも、免許なくても・・・お顔隠せなくても・・・
棒読みでも・・・頑張ろうね♪
そう言えば私も1周年スルー通過だったなぁ。。
[ 2012/06/14 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ブログ開設 2周年なんですね!
おめでとうございます♪
いつもシロップくんに癒してもらってます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

シロップくんコワモテだけどママっ子で ニヒルな笑顔がかわいくて、被り物をしたら天下一品!でも おひげを切ったらなんだか素直なボクちゃんになったシロップくん。。
シロップくんかわいいぞぉぉぉ~!!

あ、サク越しの真っ白な歯も素敵よん★
ゲーノー人は歯が命よね?
[ 2012/06/14 01:11 ] [ 編集 ]
二周年おめでとう!
いつも楽しい記事ありがとう!
たまにホロッとさせてくれてありがとう!
いつも優しいコメントありがとう!!
いつも、いつもワンコに愛をたくさんありがとう!
これからも、頭痛かったりするけど、免許なくて
オフ会来れなかったりするけど、たくさんのシロップファンと
さのあママファン(たくさん居るよ!ここにもね?)の
為に、頑張ってね!

シロップ兄やん、スッキリいい男風に変身だね?!
[ 2012/06/14 01:14 ] [ 編集 ]
親近感アリ!
2周年、おめでとうございます。

私も・・・アニバーサリークソ食らえ!・・・の人間の典型でございました。

妻の誕生日・・・結婚記念日・・・義父母の誕生日・・・自分の誕生日・・・etc

知ってる日も知らない日もありますが・・・ごくごく自然にスルーしようとして・・・妻に叱られるのがお決まりのパターンでございます。

めんどくさい?・・・それもあるけど・・・なんか、照れくさいんですよね。 大上段に構えるみたいなコトが・・・。

でも、ブログを始めてから・・・少し変わってきたように思います。今年は、ちゃんとしたケーキを愛犬のため(自分のため?)に作る予定だし・・・。

これって・・・あきらかに、しし丸の影響、ブログを通してつながっている皆さんの影響なんですよね。

わたしは、突然思い立って、今年の正月からブログを始めました。
自己満足ブログ(家族は誰も読んでいない)だし、人気ブログではないけど、いろんな方との繋がりが楽しいです。

最後に・・・ラストのシロップさんの写真・・・最高です!
白い歯・・・咬まれたら痛そうな歯・・・(笑)

長文、失礼しました。
[ 2012/06/14 06:38 ] [ 編集 ]
Congratulation!
ブログ開設2周年おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

リュウと私と会った時はいつも笑顔のシロップ君。『任侠兄やん』のニの字もなく‥おっと!任侠兄やんを愛するこちらのブログの愛読者様方の夢を壊してしまう?!(-。-)y-~sorry

週末は雨模様のようですね(==;)
ここ数日は梅雨寒で散歩時間が長めのリュウですが、これも偏にリュウが健康であることの証だと思っております。

シロップ君、さのあママ様、また一緒にお散歩しましょうね▼^ェ^▼♪
[ 2012/06/14 08:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~~す。
もう、大ベテランだと思っておりました。
だって、面白すぎだし、
だって、シロップにいさん、役者やし、
だって、さのあママさん&シロップにいさん、人気者だし、

私のほうこそ、ブログ(それ以外でも)でのたくさんの、笑いと、癒しと、励ましを、ありがとうです。

「私たち、なんで免許がないんでしょうね友の会」会員にもなれたし、『城南プルコギ隊』ばんざ~~いv-438
[ 2012/06/14 11:30 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
いつも心温かいコメありがとうございますm(_ _)m

ぜんぜん何十年もやってるような深みなんかないでしょうよ?
いつまでたっても写真の加工すらままならず
しかもうちのワニ君まだやっと 2歳ですから!(爆

ジョンパパさんにブログをオススメしたのは
たくさんの引き出しを持ってらっしゃると思ったからです
しまいこんでおいたらもったいない、多くの人に見て読んで聞いて
もらえればいいのに、と感じました
そしてその通りだったですよね?
これからもいろいろわからないことを教えてください

そうアタシのブログはためになることは一つも載ってませんのでね・・・
身体の心配までしていただき感謝感激です パパさんもお体お大事にね!
[ 2012/06/14 11:50 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
ホントそうですよ~ありがとう ブログやってなかったら
こうして皆さんと知り合えなかったし
毎週のようにどっか出かけたりしてこんな楽しいひと時を
過ごせなかったよね

たとえ免許がなくたって あのコやこのコに会いにいける
そだよぬ? 
でも・・顔くらい消す方法覚えたいよね・・涙
はなちょびぃ家のすいらんその1のおさしん、すごかったよね!
衝撃だったゆ?新鮮だったわ すべてピンボケ、なのになんか素晴らしく期待しちゃった
すごいわ~やっぱ大物は違うガウね?
ってここに書かないであっちに書くべきだったね?
[ 2012/06/14 11:56 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃん・・遅いよ?朝早いのにダイジョブ??

いつもあたたかいコメありがとうございます~
母ちゃんブログ、初訪問したときからほわ~とした雰囲気で
実際の母ちゃんもその通りの人だったので
ピノホリママと二人で「好みのタイプだよね」って話してたんだゆ
そう 母ちゃんは私とピノホリママの好みのタイプなのでし~
ああ 告っちゃったあ~
これからもシロップともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2012/06/14 12:01 ] [ 編集 ]
ぽち太様
数々の優しくあたたかいお言葉・・じーーん
ありがとうございます ホントにありがとう!!
毎週のように会ってるから(ぽち太家のお母様とは似た性質だし笑)
もうすでにアタイらつきあってんじゃね?状態だゆ
え?メーワク?
いんや 「ツカエナイ亭主よりN馬の素敵女子ぽち太様サマ」だゆ
足向けて寝られないでし~
今後ともよろしくお付き合いお願いいたします


・・・捨てないでね・・??( *´艸`)
[ 2012/06/14 12:09 ] [ 編集 ]
しし丸とーちゃん様
ここにも同じニオイの方が・・・
お若いのに(年齢知らないけど)記念日好きじゃないなんて
おお~ こっぱずかしいんですね?
それはいけない アタシはタダのめんどくさがり屋なのです

とはいえ私もわがコギオの誕生日やなにやらいろんな行事に
手を染めて(?)ますね
ブログのネタのためといわれればそれまでなのですが
(あ、今年の元旦と2日の連続誕生会、良ければ見て下さいな)
たしかに物言わぬ愛する毛むくじゃらの影響は大きいですよね

そう こうやって皆さんのコメにお返事書いてるときも
つながりを感じます もうやめられないですよね?ブログ

お祝いのコメ ありがとうございます
嬉しかったです 今後ともよろしくお願いいたしますね!
[ 2012/06/14 12:17 ] [ 編集 ]
ゴーラブ☆RYU様
お祝いのお言葉ありがとうございます~
ホントね リュウ君大好きで引っ付いて歩いて
いつも満面の笑顔だものね シロップってば。
あの笑顔はごく親しい人しか見れないんですゆ レアものでし~

いつもしつこくへばりついててごめんねリュウ君
これからもよろしくお願いしますね~

ありがと!
[ 2012/06/14 12:20 ] [ 編集 ]
ミル様
アハハ なにゆってるの~シロップはまだたったの2歳ですからね

ありがとうございます いつもありがとう
メール送ったんだけど(携帯)見た?今日のわんこ
やっぱバニは可愛いよね~

兄やんもアタシも実際は公園行けばそそくさ帰られちゃうよな
アラクレとその母なのですゆ・・涙
だからブログの中だけでも人気者と思ってくださればとても幸せでし
(バーチャルな世界バンザイ!!)

なんで免許もってないんでしょね会 
そろそろ活動の時期ですゆ?シフト決まったら教えてね~
[ 2012/06/14 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 12:27 ] [ 編集 ]
2th Anniversary!
そう言えば私もFC2に引っ越して2年1カ月でした。

何でしょ blogのこの重さの違いわ・・・。

何時もシャープな文章、シロップとの名コンビ。時には、
りおころ教諭も入れて名トリオ。すべてが素敵です。
これからもづーっとお邪魔させて下さいね。

簡単素地では御座いますが、お祝いの言葉と代えさせて頂きます。v-221
[ 2012/06/14 12:42 ] [ 編集 ]
さのあママさんも最初は 可愛いシロップくんの
成長日記だったんですね。

私も軽い気持ちでブログやり始めましたが、2周年
素晴らしいです。今や 天下のシロップ兄やんに
なりました。

人気ブログになられた理由はさのあママさんのお人柄と絶妙な
話術だと思います。

これからもファンはますます増殖(←ウイルスじゃないですが)します。
駆け出しのブロガー(誰?)も皆ファンになります。

シロップくん歯並び綺麗。上の犬歯 長いなあ~。
アンディ 犬歯 短いなあ~。まだ伸びるかな?

[ 2012/06/14 12:50 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうです~!

強気な発言を連発するくせに
実はめちゃめちゃ涙もろい
さのあママさん。
にっこり笑うとアイドルみたいなのに
白い歯むき出してガルゴル言っちゃう
シロップくん。
ナイスカップルですね♪

これからもず~っと楽しませてくださいね!
[ 2012/06/14 13:15 ] [ 編集 ]
2周年、おめでとうございます。
ママさんの面白く愛あるお話と、シロップ君のお顔を見るのが楽しみで!!
いつもありがとうございます。
以前、コメントにいただいたお返事にも感激しました。

先日、テレビで「蒲田」を見ましたよ。
「酒場放浪記」と、NHKのお昼の番組で。
「あっ!蒲田!」と私。「何?それ」とムスメ。
「シロップ君ちのとこ」「あ~!あの赤毛のアンの子?」
てな感じで、家の中にも浸透しています・・・

これからもよろしくおねがいします。
[ 2012/06/14 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 17:46 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます。。。

先日お会いした時に、あまりのわんこ達で、シロップくんをまじまじと見る余裕がございませんでした(大汗
次回ゆっくりシロップくんのハンサムなお顔拝見させていただきます~~~。
[ 2012/06/14 18:27 ] [ 編集 ]
だーさん様
そうか だーさんはベテランブロガーさんだったのね
いろんなジャンルで活躍してるからなぁ 2コギいるのに
ブログにめったに登場しないのも ちょっと面白い

つーか何?褒めすぎでしょ?いや~なんて答えたらよいのか
ぽりぽり
ありがとうございます!こちらこそ長ーくお付き合いよろしくお願いしますね!!
[ 2012/06/14 20:11 ] [ 編集 ]
二周年おめでとうございます!
すごいな~もうそんなになったんですね!
うちは九月でやっと一年ですが、続けることの大変さを日々実感しております。
わたしも記念日どーでもいい人でしたが、ブログのネタのため、記念日を探しながら生きてますよ。ぐふふ。
これからもクダラナサ全開(褒め言葉)の記事と、ホロっとさせられる記事を期待してます!(プレッシャー)
[ 2012/06/14 20:15 ] [ 編集 ]
お世話係さま
なんとここでもお褒めの言葉・・恥ずかしくてでも嬉しくて
大きなからだを小さくして読んでます
ありがとうございます!
そうです ぶっちゃけ今だって可愛いシロップ君の成長記録ですゆ(爆
あまりにも為にならないことばっか書いてるんで
お笑い路線の方が読みやすいかなと思いまして・・←ウソ
本当は真面目で為になるブログにするような知識がないから。
私は新米ダメ飼い主だと胸張って?いえるので
お世話係さんのようなベテラン飼い主さんには
今後も頼ること多々あると思います
よろしくお願いしますね?
犬歯って生え変わったらずっと同じ長さじゃないの?伸びるの?
[ 2012/06/14 20:29 ] [ 編集 ]
ハナはは様
お祝いの言葉ありがとうございます^^
おめでとうってほどのことじゃないけど
嬉しいです 特に「ナイスカップル」ってとこ!
よかったね~シロップ?え??
機嫌悪くなっちゃったみたい・・デブと一緒にすんな・・だって
ムッキー
これからもよろしくお願いしますね~
[ 2012/06/14 20:41 ] [ 編集 ]
そらはは様
嬉しい ありがとうございます 昨日そらははさんのこと
考えたんですよ 長女と会わないかな~って
サラ子の顔はブログのまんまだからどこかで会って声かけて
くれたらいいなぁって。
いつもありがとうございますだなんて・・こちらこそいつも読んで
くださって本当に感謝です ありがとうございます

赤毛のアン・・あのシロップはたしかに強烈ですもんね
梅ちゃん先生、戦後すぐのキャマタが舞台ですからね
ヤサグレに似合う街なんですゆ 
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
[ 2012/06/14 20:46 ] [ 編集 ]
14時のカギコメ様
わぁぁ お知らせありがとうございます!!
鍵じゃなくてよかったのに!!
コーネンキ 一緒です ああいっきに親近感
[ 2012/06/14 20:50 ] [ 編集 ]
17時のカギコメ様
気、使っちゃやだゆ?アタシらの仲でそ?(爆
うふふ ありがとうございます~
私もアナタ様のファンでありますのよ

細いシロップ気に入っていただけました?
服がピチピチ タイトなのです きつかったね~服
優しい心使い ありがとうございます
[ 2012/06/14 20:54 ] [ 編集 ]
かっこう様
シロップ ほとんど捕獲状態であんまり動いてなかったから
顔見てないのですよね~笑
アタシははなちょびぃさんとこでずっとすばるん見てたから
全く違和感なかったけども シロップ、お昼の時目の前にいたけど
伏せしてたもんね 顔 わかんないですよね?
また必ずお会いしましょうね ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたしますね
[ 2012/06/14 20:57 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
キャンコクからおかえりなさいまし
兄さんは毎日きっちり更新されてるし お仕事忙しいし
すごく大変だとおもいます エライです
記念日なんて嫌いだぜ派だったのね そうだと思ったゆ
ブログの力ってすごいよね もうやめられないよね
産みの苦しみもわかるよね・・
なんかひねらなきゃって考えたり やっぱり日々勉強(?)ですね

クダラナサは私の持ち味として頑張って続けてまいります
ありがとうございます!!
[ 2012/06/14 21:03 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます。

シロップくんブログはうまく言えないですが・・・
要するに中毒になります。ママの思っていることが
結構つぼです。年をとってもなかなか思っている事
言えない私?ですが、ブログ見て「そうそう」って
すぐ納得!!これからも楽しみですi-236

追伸、私も記念日ってブログ始めて意識しなきゃって
思いました。なぜって結婚記念日、誕生日(人間)の
ほぼスルーしていた我が家です!!
[ 2012/06/14 21:08 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます!
私も記念日忘れてますね。

子供の誕生日だけは忘れませんが、結婚記念日は毎年スルー。

ダンナの誕生日もうっかりしそうになるのをやっと思い出してます(爆)

これからも楽しいブログ続けて下さいね。

楽しみにして遊びにきますので!

[ 2012/06/14 21:59 ] [ 編集 ]
もっちゅり様
アタシ 皆様からよく言われるんですよ
「同じニオイがする」って。
会ったことないけど きっと友達になれそう
その理由は・・ブログで思ってることを口汚く吐き出すから!?
でしょうか・・
お年寄りのこと「クソジジイ」とかばーさんとか
大人の女性はゆってはいけませんよね・・といいつつ反省ゼロ

うふふ ありがとうございます すごく嬉しいです
楽しみにしていただけるのなら 悪態ついてもいいかしらね?

もっちゅりさん 私も同類だゆ 結婚記念日ナニソレ
[ 2012/06/14 23:11 ] [ 編集 ]
葉さま
ここにもいたわ 同類ね?!!
私も夫誕生日も完全スルーでし^^

ありがとうございます 励みになるわ~
ホント嬉しいです ありがとう
[ 2012/06/14 23:13 ] [ 編集 ]
わわわ(汗)
遅くなりましたぁーm(_ _)m最近アメーバの
マイページが見にくくなってアメーバ以外の
お気に入りブログの更新に気づかないんですよー(>_<)。。。と言い訳してみる(笑)

さのあママさん、開設二周年記念おめ
でとうございまーす\(^o^)/
二年ブログを続けるのはスゴいことです!
私なんてまだ一年たってないけどすでに
一度くじけました(笑)今回はいつまで
もつことやら。。。(^◇^;)

ぽち数が尋常じゃないくらい増えたのも訪問者数が異常なくらい増えたのも
さのあママさんのそのお人柄のせいだと思います^^
これからもステキブログ、楽しみにしてますね♪

さのあママさん&シロップさんの一ファン☆coffey
[ 2012/06/15 00:51 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
オバコギ会のメンバー様方のコメント欄で、さのあママさんのお名前を拝見してブログもいつも読み逃げさせて頂いていました(^_^;)

コメントさせて頂きたいな~!と思っていましたが、何かこうきっかけ…みたいな物がなく、いきなり失礼かな~と思っていましたが、今回ブログ開設2周年と言う事で、ぜひお祝いの言葉を…と思いコメントさせて頂きました。

ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
これからも可愛いシロップくんとのブログ楽しみにしています♪

はぁ~~!緊張(笑
さのあママさんのコメント欄、文字が大きくてローガンに優しくて助かります^m^




[ 2012/06/15 10:37 ] [ 編集 ]
おおぉ~~
さすがにコメント多しですわv-218
2周年おめでとうございます!
これからもシロップくんとともに励んでくださいねっv-410
[ 2012/06/15 15:52 ] [ 編集 ]
coffey様
ありがとうございます~
アメブロ 調子悪いみたいだね?
これを機にFC2に変えたらいいのに~おいでおいで~

私の場合は更新をせかす鬼の家族がいたからとりあえず
続けられたのですゆ ちょっとお休みしちゃうとかったるくなっちゃうからね・・

こふぃさんも自分のペースでゆったり続けていってくだされ
いつも見に行ってます 元気だってわかれば安心だゆ
ブロ友さんで長く更新が途絶えてる人のことはやっぱり心配します
お顔も名前も知らないけれど こうやってコメのお返事書いたり
してるともはやみんな幼なじみ?とおもってしまう←ウソ

こふぃさん 今年中に会えるといいねぇ 清水に行ったら
メイリンさんやスミたんなどみどるかんとりー軍団(笑
とオフ会したいねぇ
本当にいつもあったかいコメ ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
[ 2012/06/15 16:22 ] [ 編集 ]
しょこたん様
おおお~っようこそいらっしゃいませ!!
ああ コメ先越された 昨日書き込みに行けばよかった
この前のすいらん 行けなかったので
みなさんのブログに書き込んでたので・・
初めまして わかります 最初ってすごく緊張しますよね?
私もそうなんですよ 
これからもよろしくお願いします 
まずはお友だちから始めましょうね??←ナニコレ
私も堂々としょこたんさんのブログにお邪魔します^^
ありがとうございますね!!


え・・?ローガンじゃないでしょ?まだ違うガウでしょ??
[ 2012/06/15 16:26 ] [ 編集 ]
リンはは様
お祝いコメありがとうございます~
いや別にめでたくはないんだゆ?
でもありがとう え?何をシロップと励むのだ??
[ 2012/06/15 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア