PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せられるかな

ストルバイト結石に罹ってから10日がたちました

太ると噂のフードと水のみで頑張っているシロップですが
気のせいか少し痩せたようです

IMG_6083.jpg

これだけ見てもわからないですが・・
腕の付け根の下 くびれてる辺り 人間で言うと肩甲骨あたりの色が変わってる場所

これが「天使の羽跡」ですか?Smilemonさんがそんな素敵な呼び方してたんだけど。

IMG_6082.jpg

良く見えないな~ けっこう色変わってるのだけど
写真ではわかりづらいですね

IMG_6094.jpg

恐竜みたいに首長く見えますが・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
痩せたような気が・・・

抱っこして階段昇り降りしてると なんとなくちょっと軽くなったような

何せ 今まで食べてたおやつも牛乳もパン耳カリカリも一口も
食べられなくなりましたので 朝晩のフードだけがカレの幸せ

そのフードも多めとは決して言えず 私も昼食はかき込むように立ち食いで
済ませるようになりました

シロップの視線が辛いのです(>ω<、)
お腹減ってるのをガマンするのは私とて大の苦手 辛さは痛いほどわかるんです
だから療法食に変えて最初の2日間は私もお昼ご飯は食べられませんでした

アタシモ痩セルカモシレナイ・・・

しかし デブは一日にして成らずです
お昼ごはんたかが2日くらい抜いたって簡単に痩せるわけもなく
おまけに空腹に耐えかねて いつものようにドカ食いに戻ってしまいました


IMG_6093.jpg

シロップ兄やん ゴメンね 早くよくなって
おやつも少しは食べられるようになるといいね・・

おやつは結石になる前から やめようと思っていました
手作りか作り手の顔が見える安心安全なもの以外は与えるのはやめようと
決めておりました
すべてのおやつを否定する気は毛頭ないけれど 量産されたジャーキーや
ビスケットの怖さを見聞きするにつれ どれが安全かわからなくなってしまったからです


疑いだしたらキリがない・・せめて人間が食べる物のように安全基準がきちんと
決められていればいいのですがね・・
そう言っちゃうとフードだって本当に安全かわからなくなりますが。

IMG_6076.jpg

お腹は空かしてるようですがシロップは元気です

全裸で(!)ヘソ天で チンチン丸出しですが食べてしまいたいほど可愛いです

IMG_6078.jpg

あまりにも可愛いのでアップで撮ってみました

アタシも毎回 ご飯をきっちり量ったら痩せるでしょうか

じつは来月 遠い遠い場所から 会いにこられる方がいらっしゃるのです
蒲田方面においでになる予定があるそうなので サラ子に会いたい
シロップ兄やんもご一緒に是非。
とお誘いを受けているのです シロップとサラ子二人で会いにいければいいのですが
当然保護者も同伴なわけですよね・・ハイ

IMG_0916.jpg

それまでになんとしてでも少しは痩せたいアタシです
だってその方 いつもご自分のこと 出部(当て字、あえて当て字!)
だってよくネタにしてるけど ホントは違うのです
会った事ないけど きっと違うのです 
初対面で衝撃を受けないようにアタシも少しは痩せておきたい

そんなオバコギ心 どなたかわかっていただけますか・・??

IMG_6067.jpg

この頃 あまり会えなくなった犬友ラスク君のお母さんが
「シロップちゃん ホントに痩せたね~すっかり小型犬になっちゃったね~」
と背中をナデナデしながら言ってましたけど

イヤイヤ 小型犬になんかなってませんて 
つーか アタシにも言えよ 
さのあさんも痩せたわね」って

菩薩のように心優しいラスク君ままは
人間が痩せたかどうかには非常にシビアな目を持っておられます
たぶん アタシが10キロくらい痩せたら 初めて
「痩せたわね、病気でもした?」と褒めて(?)くださるでしょう

そしてラスク君のままはりおころ並みに小柄でスリムです
りおころも自分が出部になったことがないからか
出部には容赦ありません


昔 太った子にシュークリームを勧めたらその子が
「シュークリーム嫌いだからいらない」と言った事を
家に帰ってから 大騒ぎで報告したことがありました

「あんなにデブなのにシュークリーム嫌いなんだって!
 デブなのに甘いもの嫌いなんて何食べてあんなに太れるんだろう?」

・・・・本当に失礼極まりない言葉です・・・
アタシは見かけを裏切りません 甘いもの脂っこいもの大好物です

え?要らぬ情報??そーですか いいんですゆ アタシにどこかで会ったなら

ああ さのあママさん 想像通りだったわ。。そう感じていただければ、ね?

コホン とにかくあとひと月ですのよ
少しだけでも痩せたように見えればいいんです 何かいいダイエットありますか

身体 動かすの嫌いです 散歩は一日3回~4回行ってます
夜遅くに物はあまり食べません ふだんはお酒も飲みません

あら・・なんか痩せるような気がするわ・・ウン
てか なんでアタシ太ってるんだろ おかしいなぁ・・
規則正しい生活してるのになぁ

IMG_6051.jpg
ハイハイ いまから寝っころがってるシロップを
フカフカさわりに行きますので
今日のところはこの辺で・・




    いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければ とっても嬉しいですっ


                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





 


スポンサーサイト
[ 2012/06/28 22:22 ] わんこ | TB(0) | CM(32)
も~、ママ様ったら。
兄やん痩せましたよ。
肩甲骨のまわりがスリムになった感じ。
正面から見てもちょっとなで肩になった感じがします(笑)

も~ママ様ったらいつもながらブログネタのために
ご自分のことを出部だなんて言って~。
お会いしたことがあるこのジョンパパが言うのですから
出部じゃないですよ(笑)

でも兄やんに付き合って痩せたら、それは相乗効果とか
一石二鳥とでも言うのでしょうか。

最近はパリコレのモデルさんにダイエット禁止令が
出てますし時代の流れに逆らってはいけませんよ。

みんな、大らかで明るくて優しいママ様が好きなんですから
ガリガリ君になんかならないでくださいね(笑)
[ 2012/06/28 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
シロップくん オデコがしっかりしてるから大きく見えるけどスリムだよね?
コーギーの天使の羽。。なんか伝説があるんじゃなかったっけ?
羽の跡なんかじゃなくって、羽が見えるわよね♪
天使のようにかわいいものぉぉぉ~(やばい、コギばか炸裂★)

おやつ制限 苦しいですよね。ワンコも辛いだろうケド自分も辛い。トホホォ。
でも、しっぽちゃんも膵炎のおかげ(?)で「食」って大切なんだなと、つくづく思いました。
だって、口に入れるものを 身元の確かな高級フードにしたらちゃんと数値が安定するんだもの!

しかし。。たった一度しかお会いしていませんが。。出部じゃないですよ!うっかりとミートテック仲間かと思いきや。。チッ(使い方、あってるかな?)

昨日の替え歌ブログ。。楽しませていただきました~( 艸`*)ププッ
[ 2012/06/28 23:13 ] [ 編集 ]
痩せたら教えて。
どうやったか教えて。
でも、ホントは・・・・・・痩せないで。
友だちのままでいて欲しいのよ~♪
[ 2012/06/29 00:21 ] [ 編集 ]
ばぁちゃと同じだ。。。
よく食べて、たくさん寝ないと体調良くならないよ!
犬のおやつが減ると飼主も少し痩せるらしいけど。。。
と、ばぁちゃが言ってました。
行動同じ。ばぁちゃもキッチンで立ってお昼ごはんとか
食べてるらしい!
本当は親子?
[ 2012/06/29 01:03 ] [ 編集 ]
(ストルバイト)結石症のワンコに与えていい野菜は【大根】です。
リュウは大根と鶏肉を煮てあげると喜びます。特に大根の美味しい季節の冬は▼^ェ^▼
野菜は煮汁(スープ)はあげずに身の方をあげます。フードだけよりも嵩(かさ)が増えるので見た目にも満足といったところでしょうか?!(^o^;)

リュウのフードをphコントロール用に代えてから5年半近く‥一時期は体重が6kg増えて悲しくなりましたがフードの価格はレントゲン1枚分と同じくらい。これで犬の健康が維持できるならば決して金額的にも高くないものだと私は思います。
今ではサツマイモを少しだけ食べても大丈夫になりましたよ\(^o^)/

シロップ君がんばれ!!もう少しの辛抱だよ。
一日も早く療法食から卒業できるといいね(ゝω・´★)
[ 2012/06/29 04:56 ] [ 編集 ]
えっと...
こまったわ...
おかあさまはほんとーに「でぶ」なのよ...
こんなことをかくわたくしもとってもつらいわ...
そして、けっせきでもやせるけはいがまったくないわ...

おかあさまいわく、「にほんじんのふとってるっていうのはふとってるうちにはいらない。」のだとか...
おかあさまはスイスきじゅんででぶよ...(なみだ)

ほかのかたのコメントでは、さのあママさんはふとっていないということだし...
7がつがたのしみだわ...
そしてもちろん(でぶさで)かつのはわたくしのおかあさま、ふっ...
[ 2012/06/29 05:20 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
いつもいつも心温かいコメント、感謝しておりまする・・涙

ジョンパパさんは本当に優しい方ですからね
よっぽどの出部(百貫とか・・爆)でもぽっちゃりめとかふくよか
とか言ってごまかすんでしょう
兄やんと一緒にスリムになれば人生楽しいでしょうね・・
シロップはもう痩せなくていいと思ってるので絞りたいのはアタシだけですが。
ガリガリ・・アイスみたいだぬ(ソーダ味の)痩せてると座っても
骨が当たって痛いんだと。そんなアタシに出会ってみたい・・
ジョンパパさんもお体お大事にね。ありがとうございます^^
[ 2012/06/29 07:49 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
コギの首周りが天使のサドルっていうんですよ(妖精かな)
小人を乗せて走ったってユー伝説。きゃわいいですよね~
天使の羽跡ってのはコギに限らず犬・・ネコも?全般にそう呼んでるのかな?

フードでしか治せないならそのフードに入ってる材料で手作りできるんじゃないかと思うのですよ
一生同じ物を食べさせ続けるのは辛いです 食は重要ですもの
ゆくゆくは完全手作りで!と考えていた私にはまだ2歳のうちから
死ぬまで同じ物を食べさせなくてもと思い悩んでます
ただね いろんな方の話を聞くと フードを変えたら再発した
っていうのです・・困ったよなぁ 
え?出武(ちょっと字変えてみた笑)じゃないって?
母ちゃん 今日のもっちゅりさんのブログ楽しみにしてるわ~
[ 2012/06/29 08:00 ] [ 編集 ]
コギ母さま
フン ヤダね 絶対教えない(まだ100gも痩せてないけど)
だいたいマツコとか言いながら全然太ってないし
アナタはね ダイナマイトバディ(爆)ってゆーんですゆ
出武とは分野は違うんです!
アタシが男だったら絶対好みのタイプだもの コギ母さんてば
息子くんはイケメンだし フン
悔しかったら(悔しくないよね・・涙)あと10キロ肥えてみ!?そしたら親友 マブダチ ソウルメイト 心の友と呼んであげよう
[ 2012/06/29 08:05 ] [ 編集 ]
ぽち太様
(遅くない・・?ダイジョブ?寝てるの?)
いつもぽち太さんお母様は私と似てる~と言ってるでしょ!
母親は子供にひもじい思いをさせるのが一番辛いって
毎度こぼしてるでしょ 
昼時に立ち食いしてる私の横でお利口座りして笑ってるコを
無視するつらさ・・
お母様の苦しみ 私にはよーくわかりますよ!!
親子じゃなくて同士ですゆ だって私の母は私みたいじゃないもん
[ 2012/06/29 08:09 ] [ 編集 ]
早起き~そういえばシロップもこのくらいの時間から起きてるの
お腹空いて寝てられないらしい・・涙
だから今朝は6時ちょい前に朝ごはん。
お腹空いちゃうんだよね・・夕方まで。

私は同じ物を一生与え続けるという選択肢は今のところ取っていません
ただフードを変えるとまた再発したという話が怖いですが。。
とりあえず今のフードがなくなる頃 病院ですのでそのときの結果で今後のことは決めようかなと。
次回も今のフードはライトかにしますがずっと続けるのかは?ですね
野菜はね・・今までフードと同じくらい与えてたからなぁ
それもよくなかったのかしらね・・まだフードたくさんありますのでこれからですね
ありがとう

[ 2012/06/29 08:22 ] [ 編集 ]
ふろ子さま
いいえ きっとみんなウソつき狐なのよ・・いい?狐だからね
イノシシじゃないのよ?
お母様の結石、いかがですか?サラ子母がシロップと同じフード
食べれば治るんじゃないかしらなんて失礼なこと言いまして
ゴメンナサイね あのフードはダメよ 太るからv-363
コホン。。いいわそうまでおっしゃるなら 来月末が楽しみね?
私 きっと頑張れないからお母様にも無理なさらずにとお伝え下さい
身近な人が劇痩せして一緒に痩せる夫婦のなんと多いことか
みんなたいして仲良くもないくせに・・とひがむ私は器がお猪口並みに小さい・・
[ 2012/06/29 08:28 ] [ 編集 ]
うわっ
一番を目指しましたが、ダメでしたね。相変わらず賑やかなblogですね。楽しそうですよ~。
シロップあの高カロリー食で体重減とは、なかなかやりますねぇ。
天使の羽、うちのウェルにも有りますねぇ・・・天使の羽・・・天使か?

あらっ、シゾーカの長女親子来るんですか?
[ 2012/06/29 10:37 ] [ 編集 ]
シロちゃんの痩せ具合い。画像でわかりるよ。
おやつを我慢してるんだね。偉いね。シロちゃん。

市販おやつの原材料は、私も気にする方で
あの成分表示の小さい文字を
老眼の視力で必死こいてチェックしてますわよー。
やはり安全な食材での手作りが1番なんでしょうね。
手間がかかって大変だけどね(汗)
我が家では市販の安全そうな物を買ってしまってるわー。

さのあママさん、そんなに気にするほど肉付きがよろしくて?
過去、ママ友の旦那さまが言っていました。
女性は、ある程度お肉がついていた方が温かな(性格)
女性らしさを感じるって。
「そうだよね~~~♪」って、私が大共感したのは言うまでもなく(汗)
まっ、この旦那様はポッチャリ系女子がお好みなんでしょうけど^^
体調と相談しながら無理なくね★^^




[ 2012/06/29 11:11 ] [ 編集 ]
神戸マラソン当選したら、鍛えるから痩せられるって思ったのに、
また今日落選しましたv-406
普段はそうでもないのに、マラソンのくじ運悪いです。
こうして、身体を絞るタイミングを逸していくのです。

さのあママさん、一人で痩せないでください。
別に太っている訳じゃ無し。

シロップくん、会った時も引き締まってましたから、痩せてたら
更にスリム。今は仕方ないのでしょうね。
首元、ホントだ、ふかふかだ!

[ 2012/06/29 12:57 ] [ 編集 ]
「痩せたいっ!」女性にとって永遠のテーマですね。
特に、薄着の季節…痩せたいモードMAXな訳です!!
旦那にも子供達にもデブ扱いされる私は、いつも思います。
そう、中途半端に太ってるからダイエットしなきゃ!って思うのです。ならば中途半端はやめて、いっその事100キロとかになった方が諦めつくのでは??と。
長男に「はぁ?意味わかんねー!」と一瞥くれられてチャンチャンですが(^_^;)

犬っころ達のオヤツ選び、難しいですね。
ウチはお留守番させる時に、あげてるのですが購入する時は、なるべく国産無添加のモノを選ぶようにしてます。
後は食品乾燥機なる物を購入して、手作りジャーキなんかを作ってあげてますよ(^^)
これが一番安全で安上がり♪






[ 2012/06/29 16:44 ] [ 編集 ]
だーさん様
体重測ってるわけじゃないからホントに痩せたかわからないんですが
たぶん痩せたと思います・・
フードに記載されてる最低量より少なくあげてるので
あとは水しか飲んでないし まあ痩せるのが普通ですね・・
ちょっとかわいそうかな
来月の終わりごろサラ子たちが来る予定です
暑いけどダイジョブかなぁ その前に向こうに遊びに行きたいです
[ 2012/06/29 19:01 ] [ 編集 ]
めぐ様
おやつ「国産無添加」って大きく書いてあったりしてもイマイチ
信用できないアタシ・・
楽よね お散歩途中でジャーキーちょっとちぎってあげれば
お利口にできるし・・と思いながらもはたしてどこまで安全なのか

シロップがけっこうお腹くだしやすいので とくに気になりだしました

体調はいつだってそんなにすぐれないのになんで痩せないのか
よくわかんないわね・・
夕飯抜けばすぐ2キロくらい痩せるけど あっチュー間に元通り
ガリガリとぶよぶよなら私は間違いなくがりがりを選ぶけどな~
女性らしさと丸っこさ・・ぐふ
[ 2012/06/29 19:11 ] [ 編集 ]
お世話係さま
神戸マラソン!すごいですねっ~
大阪も落選したって言ってましたっけ?
走るのっていいですよね 私は次女と昔走ってましたがヒザをやられて断念しました
出武の宿命ですね ヒザ痛・・

シロップは骨太だし顔も足も大きいからもう痩せなくていいんですよ~
早く美味しいご飯に戻してあげたいです
[ 2012/06/29 19:14 ] [ 編集 ]
しょこたん様
アタシもね よく言うんですよ
見た目がノリカボディなら実際の体重100キロあっても文句なし
って!
ま100キロでノリカの体型はありえないから笑い話ですけどね?

食品乾燥機!?レンジでチンじゃなくて?
いいな 何それ?ブログに載ってますか?
いいないいいないいな~
[ 2012/06/29 19:18 ] [ 編集 ]
度々でスイマセン(^_^;)
私の2月8日の「今頃?」という記事にチョロット載せてあります。よろしかったらご覧ください(^^)

でもこの乾燥機、時間がかなり掛かります(^_^;)
そうそう今の電子レンジも、乾燥食品出来るようですね♪
今まで作ったのは、ササミ・砂肝・ラム肉です。
[ 2012/06/29 20:31 ] [ 編集 ]
再びのしょこたんさま
メールしました ありがとう!!
もう寝ます お腹がぐるがるごる~
[ 2012/06/29 23:57 ] [ 編集 ]
結論♪
多分 さのあママさんは出部ではないな♪
細~いヒトを基準に考えてるんでしょうv-218
自称出部って記事にしてた あの鬼嫁(ごめん)も全然ふつーだったし(笑)

はい娘 いちおー運転出来る年齢から はや○年。時々役にたってくれてます。ピノまりもケージインの飛行機 二度とごめん!って
ゆうてます。(でももう乗ったこと忘れてるから大丈夫)
おとーと、たまにしか会わないのでアッシーしてくれます♪
次回はキャマタ集合かなv-238
[ 2012/06/30 00:37 ] [ 編集 ]
出遅れましたが…
シロたんの天使!確認出来ました♪

すっかり痩せてしまったシロたん…風に飛ばされちゃわないよーにね♪

適度な運動量も大切みたいですが、やはり、おやつ類の摂取は巨大化コギに直結らしいですね(涙)
ウチも肝機能の数値が悪くて、おやつ止めたら、あっちゅー間に700~800g減りましたから(^^ゞ



そろそろ私もミートテックDX脱ぎ捨てたい!!
てか、脱いでやるぅ~~~!
[ 2012/06/30 01:48 ] [ 編集 ]
へぇ~天使の羽って云うんですね!!
シロップさん確かに痩せておりますね~
我が家の場合月~金でリュラママがオヤツなど上げているので
体重が増加します(爆)それを土日で私が食事量を減らして
元に戻していますだからリュラは常に飢えています(汗)
抱っこした瞬間に増減が判りますよね~
さ~て今日もこれからドライブに行って来ま~す!
さのあママ様呪い玉送らないでね~(爆)
[ 2012/06/30 06:15 ] [ 編集 ]
シロップさん大丈夫!?(´△`;)

本当に気にしだすとキリがないぐらいに次から次へと出てきますよね↓
だって水道水まで他府県によって成分が違ってくるから水道水あげられない地方があるとか獣医さんも言ってたし(汗)

人間みたいに喋ったりとか出来ないから飼い主にかかってるもんね。。
シロップさん早く良くなりますようにm(_ _)m
[ 2012/06/30 10:41 ] [ 編集 ]
ふ~~んだ!!さのあママさん、太ってなかったのにさっ、出部だなんて、ちっ、誰を基準にしてるのさっ。v-421

わんこの体重を減らすのって、大変なんだよね。数十グラムでも、
大きいらしいですよ。ぽっちゃりもかわいいけど(犬が、です)、やっぱり健康と、シニアになったときのことを考えると、平均体重がいいんでしょうね。ミルクは、太りすぎ・・・(私に似た?)
[ 2012/06/30 10:52 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
お返事遅れてゴメンナサイ
更新してすぐ出かけちゃったのです~
バーゲンで洋服買いに行ってもサイズなくて泣きながら帰るのが
出武なんですゆ
サイズある人はでぶじゃないのさ(もちろんアタシのサイズはない)

飛行機ゲージインか・・ああ それはお利口さんだったのね
うちのダンナも4時間運転くらいの距離が限度でしょうね
ぽち太さんの弟さんも車で迎えに来てくれるし いいねぇ
キャマタは遠いよ 東京駅付近でダイジョブですよ~
待ってるね 
[ 2012/06/30 17:45 ] [ 編集 ]
Smilemon様
先ほどはありがとうございました~
またゆっくりお会いしたいですね!!
おやつはご褒美としても大事な役割だし
全くなくすのはかわいそうですよね・・
水とフードだけの犬生じゃ味気なさすぎ
ほどよくしまったマッチョなオレ様めざして今日も
体育の時間、汗流しましょうね!
スミたんこそ お大事にしてください~
お友達にもよろしく!!
[ 2012/06/30 17:50 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
朝早くからコメ・・ありがとうございます
今からドライブ・・チッ なにいそいそと
トレードしたいだんな交換(返品不可)
アタシはカンカン照りのなか 電車で日比谷公園まで行ってきました!
(都心なら電車のが圧倒的に近いけど)
どこに行ったのかしら もう帰ってきたのかしら チッ

[ 2012/06/30 17:54 ] [ 編集 ]
ピヨ様
コメなんかいいのに その後の様子は順調ですか?
熱もなく元気なら順調なのよね?

水道水ダメな地方?!それどこのこと?そんなの初めて聞きました!
うちは普通に飲ませてるよ~

シロップは元気です 心配してくれてありがとう フードで治すのみだからいつもと変わりません
みんな元気で過ごせますように
[ 2012/06/30 18:00 ] [ 編集 ]
ミル様
なにゆってるの??ミルさん 洋服のサイズたくさんあるでしょっ
そういう人は出部っていわないんですゆっ!

ほら大型犬は5キロくらいあっという間に痩せるわよ・・って
ペット博であの人・・豪語してたじゃないですか・・あの・・大柄な....ぐふふ
ミルクさん 太ってるの?わからないもんだわ
エルフたんが小柄だからかしらね
[ 2012/06/30 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


