PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラ子に会いたい

日曜からぐずついた天気だったキャマタ地方もようやく午後から
晴れ間が出てきました
あっついです~(´д` )
日曜は天気だったら金沢八景あたりの海の公園行くはずだったのに
天気が悪かったのと体調が悪かったのと重なりまして
ほぼ寝る曜日になってしまったのでした・・・(-ε-)↓

シロップ兄やんは元気ですよ~

120630_103138.jpg
香ばしいかほりをプンプンさせながら ボール投げろやと催促する毎日です

先週土曜日は新幹線に乗ってコーギー記念日 のSmilemonさんが東京にやってきました

Smilemonさん週末の秘密のお仕事の合間にちょこっとだけお会いできたらな~と
ぽち太さんにお願いして日比谷公園 松本楼でランチをご一緒させていただきました

ぽち太さんありがとね

もちろんランチ風景なんて1枚も撮ってないんですけど
ずっとお利口にしていたぽち君をちょびっとどうぞ

IMG_6102.jpg
私たちがお食事中もじっとカートで静かにしてたぽち君

IMG_6101.jpg
写真もうんざりだったよね ゴメンね

シロップも直前まで連れて行くつもりだったのですが あまりの暑さに外 出したら
「カラムーチョ」状態になるかもと断念しました 
ヒーって火、噴きそうなほど地面暑かったのよ・・・

たぶんシロップも食事中はおとなしく(ふてくされてとも言う)寝てられると思うが
ぽち君のようにカートに乗ったまま電車内で何十分もウンともワンとも言わない
そんな芸当 絶対出来ないです 本当にぽち君お利口だゆ いい子だったね~

IMG_6106.jpg
・・と帰り際 カートのぽち君に声かけたらば

IMG_6107.jpg
笑顔でさよなら言ってくださいました
ぽち君は家族にしか気を許さないタイプのコです(そだよね?ぽち太さん)
お別れ際のこの笑顔は私がぽち君に気遣った言葉
(暑かったねぇ。もっと遊びたかったね。ずっとお利口だったよ。早くお家帰りたいねなど)
に対する返事・・彼なりのお礼の笑顔だと確信しております

ホントだゆ?コーギー頭いいから ちゃ~んと人のいうことわかるんだもん、ね?
だって最初のカートのぽち君の顔みて?ちょっとおどおどしてるでしょ
それが話しかけたらじっと私の顔見て 満面の笑顔くれたんです
ああ 少し気持ちが通じ合った瞬間(自己満足か?)コーギーサイコー
ね?Smilemon?さん ぽち君 ぽち太さん お世話になりました ありがとうです~

IMG_6109.jpg

あ・・シロップ 大丈夫 忘れてないからキミのこと(´∀`;)

先週 熱だしてから ビミョーに体調不良な私がなんとしてでも今週末の
イベントまでに回復しなければ!!と頑張ってる中ナニを?寝てただけ(><)

ダンナから悲しいお知らせが・・・

6日金曜日仕事になった・・

ええええええ~っ
この日はサラ子に会いにシゾーカ清水に(やっと)行くって
昨日 カレンダー見て約束したじゃん
長女にも電話やメールで6日の予定やら 話してたのにっ
りおころも大喜びしてたのにっ

サラ子に会いたいよぉぉぉぉ

IMG_5783.jpg
あの日以来会ってないのに

四つんばい倶楽部卒業したのに(アンヨがお上手になりました)

おしゃべりもお上手になったのに

りおころが忘れられたかどうか毎日心配してるのに

シロップのこといまだに「にいやん」って呼んでるって聞いてたのに

バニの置物 ミルさんのために買っておいてくれてたのに

IMG_5605.jpg

サラ子ぉぉ 会いたいよぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

今日もツカエナイダンナの歌でも歌おうかと思ったんだけど

長女に電話して 「パパヤダね」って悪口言い合ったあと
(仕事なのはヤツのせいじゃないんだけどね・・ま いいのさ)

「ままが車 運転できないから悪いんぢゃない?」

Σ( ̄ロ ̄lll)

な・・ナニっ??それ ツイコナイダマデ アンタダッテ
ペーパードライバーダッタヂャン

ここでも 言わなきゃいけないの・・

「なんであたち(サラ子風)免許持ってないんでしょうね涙」

シロップ兄やんとサラ子の涙の再会をご期待の皆様

もうしばらくおまちくださいね・・

りおころ すっかりしょげちゃったよ・・
近いんだから 一人で行きなさいってのは無しですぜ 
シロップもセットですからね シロップはカートで新幹線なんか
10年経っても乗れませんゆ・・・

       ご訪問ありがとうございます 

       清水の街 シロップに見せてやりたいけどもうちょっと待ってね
         っとポチお願いいたします

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

       ビミョーな体調不良で皆様のブログに訪問
       書き込みが遅れてます ゴメンナサイ
       読み逃げしばらく お許しください 嗚呼コーネンキ(lll-ω-)








 
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 22:36 ] わんこ | TB(0) | CM(32)
シロップ兄やんも日比谷へ参戦の予定だったんですね?
カートに乗った2匹シロップ兄やんにいつか会いたいでっせ♪
シゾーカ訪問の延期、残念ですね。
楽しみは、先にある方がよいのです!!といっても何の足しにもなりませんね。。。
今週末にはバリバリに復活されますように!!
[ 2012/07/02 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 23:38 ] [ 編集 ]
先に言っとくけど、日比谷に行かれなかった
私の呪い玉のせいじゃないからね!
いくらなんでもスヌーピーが仕事になるほどの
呪いパワーがあったら、もう少しなんとかなってる。。

ダメ元でシロップ連れて新幹線乗ってみたら?
うるさいピノホリだって、電車に乗るとおとなしいよ?
環境が変わると態度も違うと思うけど・・・途中下車出来ないから
難しいかな。。
どうしてあたちたち免許がないんでしょうね・・・

明日からめちゃ暑いらしいよ、、ますます疲れるけれど
気をつけてね・・・
[ 2012/07/02 23:47 ] [ 編集 ]
暇人なのか忙しいのか境目がビミョーになってるわたくしです。キャマタからシゾーカまで…ドライバーになって差し上げたいですよ!首都高に関わりがないルートならば…v-356

かつては小生、大阪ー北陸だの、北陸ー東京だの、片道約400kmのヘビーな運転を繰り返していたので、東京ーシゾーカは目と鼻の先に感じられます。送迎して差し上げたい、首都高さえなければ…v-356

<<<っていうか追記ですが、首都高関わりなく行けそうですね!!なんなら、ワタシが!…などと無謀なことを言ってみる>>>
[ 2012/07/02 23:51 ] [ 編集 ]
あたしも孫に会いたい!
って まだ存在してないけどv-16
やっぱり新幹線で強行してみるしか・・・王子が吠えようが くんくん泣こうが しぞーかまでくらい同乗のお客様には我慢してもろて・・・
っと過激な発言をしてしまいましたv-12
体調 よくなりますように♪
コメ返信なんて 後回しでいいですからv-218
[ 2012/07/03 00:15 ] [ 編集 ]
ありがと▽・w・▽
ぽちの事、いっぱい誉めてくれてありがとう(*^-^*)
可愛い写真もね!
いつの間にぽちと仲良しになってたの?
そうです!ヤツはかなりのシャイboyなのに!
さのあママの気持ちが間違いなく伝わったと思うゆ?
すごく嬉しそうだもん!
静岡残念だけど、仕事だからさ…
楽しみは先の方がもっと楽しい!
スヌさんもサラ子ちゃんに会いたいだろうし、ね?
体調早くスッキリするといいね!! 
[ 2012/07/03 00:41 ] [ 編集 ]
お大事に。
ぽち君、いつ見てもいい笑顔してますよね。
本当、お利口ギーです。

カートトレーニング、ご近所散歩で慣れたら
電車で一駅だけとか少しずつ距離を延ばしてみてはいかがです?
意外と大人しくしているかもしれませんし、
もしかしたら近い将来、シゾーカまで新幹線で
いつでも行けるようになるかもしれませんよ。

ママ様、ほら「コーネンキは気から」といいますし
サラ子ちゃんたちに会えばきっと良くなりますよ(笑)

それまでの間、楽しみは先にとっておいて
少しでもお体を休ませて下さい。

コメ返しとか不要ですからね。
ご自愛くださいませ。
[ 2012/07/03 04:51 ] [ 編集 ]
残念でしたねぇ…。
楽しみにしていましたもんね、心中お察しします。
できることなら私が乗っけていってあげたい!!
シゾーカいいとこですね~。
子育てにはとってもよさそう!とサラ子ちゃんのブログを見るたび思っております。
ウナギも餃子も大好きだし(笑)
旦那さんの株、だだ下がりですな…。
早く会えますよーに☆
私もサラ子ちゃんや長女さんに会いたいわ~♪
[ 2012/07/03 10:48 ] [ 編集 ]
許せん!!だんな様!!
先約は、こっちだろぉ~~~。

と、叫びたいですよね。
シゾーカって、ビミョーな距離。車だったら、日帰りもらくらくなんだけどね。
電車でGOってしてみる?わんこよりうるさくおしゃべりしている団体さんとかいるしさ、新幹線は冷房きいているし、居心地いいかもよ。
お供いたしますわよ。シロップにいさんが吠えたとしてもそれ以上の声でおしゃべりしちゃいましょうよ。
[ 2012/07/03 11:17 ] [ 編集 ]
さのあママさん、ぽち太さんと既にUP!後はワタシ?!

99.9%の優しさと微量の毒(笑)で形成されているさのあママさん!想像通りのママさんも、そーとーなコギ馬鹿と再確認!!!出来て、嬉しかったデスo(^o^)oコーギーサイコーです!!


シゾーカ遠征順延は残念ですね~パパさんの会社に強力な呪い玉大量に送っておきますね(爆)

Smileもシゾーカ遠征したら…サラ子ちゃんやサラ子ママさん、そして同い年のシロップ兄やんにも会えるのかなぁ?
[ 2012/07/03 12:51 ] [ 編集 ]
シゾーカ清水、思い立ったらすぐに行ける距離だけどなかなか遠い!
近いうちに行けますよ。
パパさんだってサラ子ちゃんに会いたいはずです。
兄やんも行くの楽しみにしてるでしょうね。
[ 2012/07/03 13:09 ] [ 編集 ]
「サラ子に会いたい」その内夢にまで出てきそうですね。

この時期、みなさんお仕事忙しい時期なのでしょうか?
でも旦那様が働かねば、みんな幸せに暮らせないですもの。
その日仕事にした会社に呪い玉飛ばしましょう!!

ぽち君と気持ちが通じ合うなんて、さのあママさんスゴイ!!
あの笑顔みたらホント、さのあママさんの勝手な思い込み?(笑)とは思いませんよ♪

体調しっかり治して、シゾーカ計画また立て直してくださいね(^^)
[ 2012/07/03 17:57 ] [ 編集 ]
かぴ様
日比谷まで連れて行っても帰りが大変だったのと
暑すぎたのでシロップはお留守番になりました
今週にでも会いたいわね かぴさんに渡すつもりで階段に置いてある袋・・(笑
爆吠え合戦は気にならないけどおじょうたまのレッスンの成果はあったのか気になります~ 
川崎の店、あまりないんだけど~と業務連絡しました
[ 2012/07/03 19:56 ] [ 編集 ]
カギコメ様
ご心配させてしまってますね・・ゴメンナサイ
持病があるのでそちらの方が悪いのかなと不安になります
ありがとうございます
[ 2012/07/03 19:59 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
違うよ~だって日比谷行かずに中華街で美味しいもの食べてきた
アナタが呪い玉よこすはずないです(爆
うちはね うるさくしないと思うんだゆ
静かに鼻鳴きしながら網(メッシュ)を破壊する・・そんな感じだね
ま 気長に待つわ~そうそう 土日にシゾーカ行けばBBQしてくれるって!
ホレ アタシら道具一個もないけどBBQしたいね~って言ってたでそ?
ちゃんとBBQのノウハウ教えてもらえるからね・・夏はBBQだよぬ?
[ 2012/07/03 20:05 ] [ 編集 ]
前回の記事では私を弄って頂き有難う御座います(笑)
シロップ君このボールこの間辻堂海岸で消えたのと同じです(涙)
松本楼のランチを見てリュラママが日比谷公園に連れてけ~と
騒ぎ出してるじゃないですかどうしてくれるんですか~(爆)
静岡遠征残念でしたね次回のチャンスに期待ですね!
[ 2012/07/03 20:12 ] [ 編集 ]
junko様
ふふふ ありがとう!!
酔った勢いで言ってるんじゃなくて
一生懸命 キャマタからシゾーカまでのルート調べてくれてたでしょ?
マジ 涙出そうだったよコメ読んで。ホントに実の娘よりずっと
頼りになるなあ・・なんて思った
junkoさんは優しさを見せちゃいけねーぜ ゲージツカたる者
常に世間に毒吐いて(?)生きていくのが筋だぜぃって
死露怖兄が申しておりまするよ
片道400キロはスゲエです なのになぜみなさん首都高を怖がるガルの・・
カーブ多くて混んでるからでしょか?
ありがとね コギもん屋の準備で忙しいのに身体の心配までしてもらって・・涙
[ 2012/07/03 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
体調 いかがでしょうか?
この、微妙な天気も 足を引っ張りそうですね~

サラ子ちゃん・・相変わらずサラ子ちゃんファンの私。
サラ子ちゃんなんだかどんどん できること増えて、かわいい盛りですもんね。。会いたい気持ち、邪魔する免許の壁。。なんだか切ないです。

思い切ってカートにシロップくん入れて特大アキレスとかかじらせておいたら。。気付いたらシゾーカとかにならないかな?
でも、お天気がこんなんだから きっと次にいける機会にしたら?ってことなのかも。。
お出かけの日にちまで決まってての話だから なお残念ですね。


え?金沢八景の公園?
もしかしてチーパラかしら?
延期という事でまた来る予定があるのなら ぜひご一報くださいなぁ~!
もっちゅりさん 引っ張って参上しますわぁぁぁ~!


空じぃは。。スイッチのオン・オフがあるらしく、ショボショボと歩いていても日本犬(特に近所に柴くんが多いんです)を見つけるや否や ショボショボ改め、イケイケじぃに変貌するんです。
柴の中でもランク(アイツ気にいらねぇランク)があるらしく、「今は見逃してやる」と言わんばかりにスルーするときもあるのですが☆
なんにしても。。母ちゃんの雷がおちるのですがね~


[ 2012/07/03 20:21 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
今日 雨どうですか?すごいことになってるでしょ?大丈夫?
新幹線・・たしかカートはどうなんでしょう 
ゲージできっちり囲っておかないと無理だったかも?
あれ?いいんだっけなぁ けっこう基準が曖昧だったような・・
ありがとう 心配してくれて。ホントにありがとう
サラ子には今月末にこっち来るから会えるんだけど
シゾーカ案内してもらいたいので ダンナに頑張ってもらうからね
コメ書き込めなくてごめんね 
プールいいなぁ~って見てましたゆ ありがとです
[ 2012/07/03 20:22 ] [ 編集 ]
ぽち太様
おぼっちゃまは元気ですか?
最後の笑顔、すごくいいでしょ?ちゃんと私の顔見て笑ってくれたのよ
言葉の壁を越えた瞬間です!(おおげさ)
うちのダンナがサラ子に会いたいのかわかんないけど(投げやり)
未知の場所清水には行きたいと思うのよね~
すごくいいとこみたいなんだもん 
ありがとね 体調回復に努めます
[ 2012/07/03 20:29 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
近所で練習(これもけっこうままならないところなんですが苦笑)
してから一駅くらい電車に乗せてみる・・!っていいですね?
ホントね?昨日できないことが今日出来たりしますものね?
ありがとうございます

病は気から・・大いにありますよね・・すごく調子悪いわけじゃないんで
よけいなこと考えたりしてね
すいません 早く普段のように軽々と(ウソ)行動できるように
休養しますね←いつもしてる爆
ジョンパパさん いつもありがとうございます
[ 2012/07/03 20:35 ] [ 編集 ]
さち様
さちさん キャマタまで来るわけじゃないのよ?
あれ?さちさん ご実家帰るとき自分で運転してるとか?
・・違うガウよね?遠いもの・・
シゾーカレポ、すごくいいよね!?行ってみたくなるもんね?
あんな公園で遊ばせたいって思うよね?(チビタ君だけじゃなく楓さんもでしょ?)
でもね 医療費ただじゃないよ?子供は国の宝なのに
チビタ君もタダじゃないんだってね?こっち側おいで!
子供、せめて未就学児はタダにしてあげるべきなのに!3歳まででもいいわ!
おお 話が脱線・・ダンナの株なんてもともと暴落
ついでにヤツの持ってるホントの株だって紙切れ同然←東電ももちろん持ってました・・
コホン さちさん会いに行ってあげて~シゾーカ喜ぶよ~
[ 2012/07/03 20:43 ] [ 編集 ]
ミル様
ミルさん・・ありがとう・・ミルさんは遠くまで行ってもらえたのね・・
シゾーカまで新幹線でみんなでワイワイ!
想像しただけで楽しいねぇ 行ってみたいねぇ
カートで新幹線 いいんだっけなぁ?駅によってまちまちだって
聞いたような??友達はリュックみたいなカートにシェルティ乗せて
帰省してるわね 大丈夫なのかな?
優しい言葉が心に染み入りましたよ ありがとう 週末までに
ちゃんと体調整えるから待っててね?
[ 2012/07/03 20:48 ] [ 編集 ]
ああー今日も遅刻です~
さのあまま、6日のそれはホントに残念でしたねぇ。でも旦那さんも仕事じゃ、仕方有りません。責めないで下さいね。
なんでしたら家の息子派遣しますか?免許持ってますからマシンさえ御借り出来れば、直ぐに電柱に激突・・・・。あっTOKYOは、電柱が無いのでしたか?・・・。
結構経ちますよね、シゾーカに行ってから。私もきょこ炭酸さんの所には、毎日チェックに行っていますが、サラ子嬢も大人に成りましたよね。
所で体調は未だ全快じゃないのでしょうか?そっちも心配ですね。
体調の方もご自愛して頂ければと。
[ 2012/07/03 20:57 ] [ 編集 ]
Smilemon様
コギ馬鹿はぽち太さんやSmilemonさんの足元にも及びません
先日はありがとうございましたっ 
そしてSmilemonさんもやっぱり想像どおりのお姉さんでしたよ
ずっと年下だけど先輩カイヌシさんだったわ・・
呪い玉はいらないので(爆)シゾーカ清水ならきっとさほど遠くないかと。
スミたん来たらサラ子も長女も大喜びだわ
清水にコギぜんぜんいないらしく コギに餓えてるらしいから
また会いましょうね!!ありがとう
[ 2012/07/03 20:58 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
この頃 朝早い散歩してるとシェビーパパさんのこと思います
もうこの時間には帰宅してるんだろうな・・と。
本当に毎日立派です すごすぎます!見習いたくても身体がついて
行けません・・涙

車で行けば向こう着いてからもいろいろ行けるから
やっぱりみんなで行きたいですもんね 応援ありがとうございます
もう少しの辛抱かしらね
[ 2012/07/03 21:01 ] [ 編集 ]
しょこたん様
しょこたんこそ忙しいのに~ありがとう
アタシは読み逃げしてましたゆ。。ゴメンね
仕事は忙しくないんだけどシフトが急に変わらざるを得なかった
らしいです・・
たしかにうちにはヤツの大黒柱1本ですからね・・(細いなぁ)

ぽち君、たしかにあのとき ウンありがとね?ってニッコリ笑って
くれたんですゆ!
嬉しかったなぁ 
応援ありがとうございます しっかり休養させてもらいますね
リンク、ありがとうございました!!
[ 2012/07/03 21:07 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
このボール 柔らかいから壁にぶつけて跳ね返ったのをキャッチ
するという遊びには欠かせないのですぜ・・ぐふ
紫陽花見るために激混みのキャマクラまで行ったリュラパパ様に
敬意を表します!!
日比谷公園!電車で行けるじゃん!ってママさんに言っておやり!
(いきなり命令口調・・何様?アタシってば・・苦笑)
電車で行く場所ですよ あんな都心 駐車場代もったいないって!
連れてけって言って連れていってくださるパパ様・・
送るよ?呪い玉・・・
[ 2012/07/03 21:14 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
いつも「よろサラ」見ていただきありがとう!
サラ子 テクテク歩いてる様を見たいのですわ。。この目でしかと!
シロップに清水の公園とかで遊ばせたいし もう少し辛抱しますね
ありがとう
アキレス・・ヤツはあまり好まないのだ・・しかも箱の中では何も口にしないと思う・・
チーパラの近くだと思うの なんか海の公園いろいろあるみたいで。
あそこらへんなら近いの?そんなに近くないでしょ?いいの?ホント?ヤッター!

空くん・・いつものおっとりまったりなのとは全然別の顔があるなんて~
柴くんかぁ なぜでしょうね?似てるのにねコギと。ワンコって不思議ね~
母ちゃん ありがとね!
[ 2012/07/03 21:23 ] [ 編集 ]
だーさん様
謝れってゆったわ ダンナに(謝らなかったけどね)
そうダンナが悪いわけじゃないけど普段から憎たらしいから
こういうときに叩かれるんですゆ
息子さん 頑張ってるでしょうかね・・こっちで運転することあるんでしょうかね

「よろサラ」毎日行ってくださってるんですか?
まあ ありがとうございます サラ子日々成長してますもんね
アカンボはすごいですよね
だーさん家のバブちゃんもそうでしょう 見ていて飽きないですよね

身体 まだまだです 今日なんかおかゆ食べましたわ・・
ありがとうございます 休養させていただいております~
コメ残せずゴメンね もう少し待ってね いつもありがとうございます
[ 2012/07/03 21:30 ] [ 編集 ]
さのあママさん、体調いかがですか?
頑張って(笑)寝てくださいネ♪

ワタシも悲しきペーパードライバーで、オマケにキキも悲しきワンスカ犬なので、
さちさん家に遊びに行く時、いつもキキはお留守ワンなんです。
楓さんのあの土手で キキも思いっきり遊ばせてあげたいんだけどなー。
対岸の兄やんを想いながら♪うふ。
いつか、いつの日か、死ぬ気で運転してヤローかと思ってマス。
…さのあママさんも死ぬ気で免許、、どーですか?エヘ。
[ 2012/07/04 13:05 ] [ 編集 ]
miu様
ご心配おかけしました~病院行って検査してきました~
たいしたことないと思います ありがとうございます

ワンスカ犬!!ナニその表現!!オサレねぇっ
ワンが嫌い(好かないってこと?)きゃあああワンスカ犬!!
すご~い初めて聞いた!!ワンスカ犬っ・・・!!
あ・・すみませんあまりにも素敵な言い方だったんで。。
え??でもいろんなワンに会ってるでしょ?仲良くしてるように
見えますよ?
楓さんと遊ばないの?土手でフリスビーやったら楽しいよ?
対岸の兄やんは暑さでしばらくお休みですね・・土手。

免許あるなら運転練習してみてくださいな アタシら免許すら
持ってないんだから・・涙
免許取るまでに死にそうだゆ 死ぬ気通り越して・・
[ 2012/07/04 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


