PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ

最近の口癖は「水飲む?」です

要らぬ情報でしたか・・( ̄∇ ̄;)

毎日 暑いと書くのもだるい今日も暑すぎて散歩はごくごく短時間です

何度もちょっとだけ外行こうか~と
思いつつ 強烈な日ざしを前に断念

みんな何して過ごしてるの~こんな火噴きそうなくらい暑い日中

IMG_5984.jpg

シロップも日中はほぼこんな状態でグッタリ

フローリングにヒンヤリ求めてあんまり動かないから
「ちょっと行ってくるね」と耳元で声かけて買い物行こうとすると

ムクっと起き上がり 行くの?オレ様置いてくのか?とすがる目をします・・

静かで決して甘えないストーカーです

IMG_3624_20120719222039.jpg

うっすら 見えてる?シロップの影( ´艸`)
ヤツは階段昇れても 降りられないから精一杯首伸ばして 階下の様子を
こうして窺っているのです


もおいいか~い まあだだよ~

かくれんぼしてるみたいな気分です 


IMG_3287.jpg

これは空き地の塀ごしにこちらを窺うシロ様

(チッ ぶっとい腕写ってる!支えてんのよ~犬 背低いし!)


IMG_0958.jpg

み~つけたっ


眠さ限界 コメ返し遅れてゴメンナサイ

クダラナサすぎて困惑してるあなたの顔が目に浮かびます


      いつもご訪問ありがとうございます
      ぽちっと押していただければとっても嬉しいです~


           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2012/07/19 22:52 ] わんこ | TB(0) | CM(44)
はじめまして
はじめまして。
いつもブログ見させていただいてます!
コメントしないで
ポチ逃げしてました。ごめんなさい。
今日のシロップ君の影の写真にたまらなくキュンとしちゃいました。
シロップ君の赤毛のアン、いまでも私の心のお守りです!
元気もらっています。ありがとう(^-^)
[ 2012/07/19 23:13 ] [ 編集 ]
No title
おやつ一生ダメ?魚とかを干したもの(無添加)を
ご褒美用に っていうのもダメ?
あげたくなるよね。(おっと つい癖で絵文字を入力しそうに。
文章力ないから絵文字を頼るんだな 笑)
[ 2012/07/19 23:41 ] [ 編集 ]
おひさです!
久々にシロップ君の雄姿を拝むぞぉ~と思って遊びに来ました!
が、階段から伸びる影に一番グッときました(笑)
なんか…哀愁が……

お水あまり飲まないんですか?
私はそういうときヨーグルト水あげますが、
ダメなんですかね。むむ。
[ 2012/07/20 00:12 ] [ 編集 ]
No title
ワタシもnorikogiさんと同じく、精一杯伸ばした首のシルエットが…v-346……よいです、よい、とても、よい……♡

凝縮されたなにかがその影にあります^^
[ 2012/07/20 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/20 00:41 ] [ 編集 ]
No title
俵のように無造作に転がる(失礼(^_^;)シロップ君。
そこから短い、太い手と足が…。
可愛いですね~♪
キュンキュンしちゃいます♪

水分補給…氷とかでもダメですか~?
[ 2012/07/20 00:57 ] [ 編集 ]
No title
あっ、味しそうなおいなりさんが廊下に(笑)

兄やん、やっぱり甘えん坊さんでは?(えっ、違ガウ?)

影に哀愁が漂っておりますぞ。
[ 2012/07/20 04:32 ] [ 編集 ]
No title
階段の壁に映るシロップの影・・・素敵です。
シロップ、結石も良く成った様で、良かったですね。再結石が怖く成りますよね。

暑いみたいですねぇ、でも今朝は涼しいみたいですね。21℃ってTVで言ってましたけど、お天気お姉さんカーディガン羽織っていました。今迄超暑かったから、気温差にビックリですよね。
[ 2012/07/20 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/20 11:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チッコのスペシャリストです(*≧m≦*)


↓ もうびっくりしましたわ~!
また再発しちゃったのかって・・・!
なんでもなくて良かった良かったヾ(@^▽^@)ノ



療法食食べると、なおさらおやつダメって言われますよね。
ウチは膵炎に罹って以来、自宅で作っていた
鶏むね肉ジャーキーも止めました。
乾燥させると水分が抜けた分、たんぱく質が凝縮されて
摂り過ぎになっちゃうから、やめた方がいいって。
でも全部禁止もかわいそうだから、小さなクッキーを
1つだけ・・・ケチババアになりきってあげてます^^

結石が出来たら大変だから
おやつ我慢してね。

「オマエは毎日パクパク食ってんだろー!」って
シロップくんの声が聞こえます≧▽≦*



[ 2012/07/20 12:20 ] [ 編集 ]
水いっぱい飲めば?ダメ?
シロちゃん、お水いっぱい飲めばいいんだよ~
で、チッコいっぱいすればさ、ちょっとくらいオヤツもらえるんじゃない?
僕ねぇ、最近やらせてもらえないんだけど、サッカーいっぱいした後とかに500PETイッキ飲みしてたら、癖になっちゃったのかなぁ~
お水はゴクゴク飲むの♪ んで、チッコもいっぱい(≧∀≦)
暑いから熱中症にも気をつけてね!
ママにも気をつけてって伝えてね!
[ 2012/07/20 12:55 ] [ 編集 ]
No title
階段を降りられないんだっけ~~?シロちゃん★
うふふ。。。まだまだお子ちゃま。。可愛いのぉ~^^

階下が気になって仕方ない辺りが
お耳ピーーーンの影に出てる!
前後左右に動かして音を聴き取っているんだろうなぁ。

ぶっとい腕??どこ?どこ?
探したよー。
そんなに太くないさー。
さのあママさんの腕、柔らかそう^^触りたい^^
あたしゃ、ヘンタイか??
[ 2012/07/20 14:27 ] [ 編集 ]
まゆボン様
初めまして~
すごく嬉しいです!ありがとうございます^^
あまりにもクダラナイ(いつもだけど)記事だから
コメ欄閉じようかと思ったんですゆ
よかった 開けておいて!
ゴメンナサイなんてそんな・・来ていただけて嬉しいです
コメ書いていただいてもっと嬉しいです
でも読み逃げだってぜんぜんOKですからね?

赤毛のアン・・あれ好評なんですよ・・本犬は不本意でしょうね笑
また遊びにきてくださいね ありがとうございます

[ 2012/07/20 15:09 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
おやつ たぶんダイジョブよ~
ちょっとずつあげて様子見るつもり
ご心配ありがとうね
魚は石とか膀胱炎にはよくないのです
私 昔煮干し(ペット用)あげてたら友人に教えられました
テンプレ替えたのよね こっちのは絵文字はいるのかな
ちょっと試しに・・あ~きっとダメだ なんか読めない変な字でたから
なんでかな??ごめんね 
[ 2012/07/20 15:16 ] [ 編集 ]
norikogi様
お久しぶりです~雨の被害はなかったですか?
ご実家に帰られてると聞いてたから・・心配してました
久しぶりに来てくれたのに・・ごめんね
コメ欄閉じとかなくて ホントよかったわぁ
シロップの心霊写真のような影・・哀愁・・ぐふっ

ヨーグルト水 あげてます がぶがぶ飲みました・・
おかげでチッ子もジョージョー出てます
水分とるのが一番なのだから 大丈夫だと思ってます
ありがとう 更新してるのかしら 私もあとで行きますねっ

[ 2012/07/20 15:22 ] [ 編集 ]
junko様
意外にも好評な今回のおさしん・・ビックリ
我が家では この影が見たさにわざと階下で息をひそめて待ってる
なんてことまでしてますけど いやカワイイんだもん
すりすりさせてくれないくせに後追いするコギオ・・
今も3階まで必死で追いかけてきて ちょっと離れた場所で寝てます・・
触らせろや~
[ 2012/07/20 15:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
チッ子はよそのワンコとは比べられないけど ソラツバを比べると断然!しっぽちゃんの方が多いです。
だから飲む量もきっと空じぃ<しっぽなんだと思う。
空じぃはマーキングのためかチッってのを何回も何回も。。
少量多回数です。
しっぽちゃんは「おいおぃぃ~いつ止まるんだい?」ってほど朝は長ション(あら、お下品でごめんなさい)します☆

毎度毎度。。さのあママさんのコメント欄見させていただくと皆さんのアイデア たくさん詰まってて すごくお勉強になります!
鶏胸ジャーキーもダメなんですね。。



シロップくんの影・・
かわいすぎます~!!
きっと階下の様子を伺うのに一生懸命首伸ばして様子を伺い。。耳をくりくりして音を探してるんでしょうね~。
そういう ワンコの計算の入ってないかわいさ。。
ホントにかわいくってたまらんですね。
[ 2012/07/20 15:29 ] [ 編集 ]
本日真夜中の鍵コメ様
すいません~そーです鍵だったんです・・って鍵コメさんに鍵コメの確認されてるアタシ・・(爆
たぶん消えたコメ2度は私の最後の操作ミスかなにか?
なのです 謝らないで~すいません 書かなきゃよかったかな 消えたコメのことなんか・・
フード 一度試してみて結果は(ずっと先になるけど)
ブログに載せてみます まだ新しいの買ったばかりだから買うのは来月かな~
こういうためになるコメ 鍵じゃもったいないです!!
ありがとうございます 
[ 2012/07/20 15:42 ] [ 編集 ]
しょこたん様
シロップの足 コギの中でも短いほうです
しかも凄く太いの

大きいんですよ かいぽんのようにながーいです♪
しょこたんさんの言ってたヒザ、昨夜娘に話して
笑ったわ 分かんないよね?ヒザどこ?って。
うちなんか特に、短いから~

氷 ぜんぜん食べないのですよ パピーのころに
ちょっと食べてたくらいなの 
心配してくれてるのね ありがとう <(_ _*)>
[ 2012/07/20 15:49 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
おいなりさんに似てますよね コギって。
今もでーんと寝てるけど なんか痩せたな~って
ウンちぃも量が激減したのに痩せたのですよ

兄やんは甘えさせてはくれない寂しがり屋です
すてち・・さすが任侠コギ・・←意味不明
[ 2012/07/20 15:54 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
思い切ってコメント中です。

みっけもお水飲まないムスメなんですよ。
なのでお散歩あがりになんちゃって牛乳飲んでます。
(ちょびっとの牛乳を水で薄めたやつ)

それだけはギャブギャブ飲みます。

2階から様子を伺うシロップ兄やん[腟究��絖�:e-266]
あぁ・・・・
かわいすぎ[腟究��絖�:e-350]

そちらは暑そうですね・・
北海道、いいですよ!!!
[ 2012/07/20 15:57 ] [ 編集 ]
だーさん様
だーさんのおうちの2コギさんともども
療法食だもんね おやつは食べてるよね?
このまま症状が出ませんように・・

今日はとっても涼しいです
朝ごはんの後 調子悪かった私はシロップにお願いして
寝かせてもらって 9時過ぎの散歩に行けたのは
今日が気温が低かったからです
歩いていてもハアハア言わずに 嬉しそうで
幸せでした(あたしは背中が痛くて辛かったけどね)
[ 2012/07/20 15:59 ] [ 編集 ]
11時の鍵コメ様
ようこそいらっしゃいませ 
ありがとうございます
私ものちほど訪問させてくださいね
宜しくお願いいたします!!
[ 2012/07/20 16:03 ] [ 編集 ]
じぃママ様
ありがと~チッ子とるとき めっちゃ参考になったので
『チッ子のスペシャリスト』という名誉の称号を
プレゼントしたいと思います(*⌒∇⌒*)

ジニたんは膵炎だもんね お笑いのあの人・・激痩せした福田・・
あの人も膵炎・・胸肉ジャーキー膵炎にはよくないの?
おやつ ずっとなしじゃかわいそうだし 
他に同じ結石のコでもおやつ絶対ダメって言われてないコが多いの
だから 様子見て 手作りが基本で与えていこうと思います
・・なんでアタイがおやつばくばく食べてるって
知ってるの~ヾ(≧з≦)ゞ
いつもありがとう~ 
[ 2012/07/20 16:13 ] [ 編集 ]
ぽち君
シロップ寝てやガルのでおばちゃんがお返事するね^^
いい子だね~おばちゃん きみのチッ子見て(失礼)
これが健康な証拠ねっ!と認識しました
500ペットいっきのみ~
豪快過ぎて大笑いしちゃったゆ
牛乳薄めて飲んでた時も薄すぎるときはチッって舌打ち
(キャマタ弁)してソッポむいてたよ
今はヨーグルト水だと薄くてもゴクゴク飲んで
たっぷり出てるの 心配ありがとね また遊んでね

[ 2012/07/20 16:19 ] [ 編集 ]
めぐ様
リンちゃん階段上り下りできるの??
ヤングだからぢゃないよ シロップが下りられないのは。
だって空クン下りるのも上ることもしないって
そだよね?こぎスマイルさん
空クンはヤングぢゃないよ・・しっぽちゃんはすいすい
上り下りできるんだったよなぁ・・

コギみみ大きいから影に特徴出てカワイイのよね

そしてぶっとい腕を触りたいと言うアナタは・・
ヘンタイかもしれません・・(ノ∀≦。)ノ

[ 2012/07/20 16:26 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
こっちにまで律儀にコメ・・母ちゃんてば・・ありがと
ムリしちゃいけないよ??

しっぽちゃんのほうがずっと動くから(爆
喉も乾いて水飲んで チッ子大量なのね
朝ションじょーじょーでそ?
それが健康なチッ子ですもんね よいことですよ~いいな

胸肉ジャーキー そうだ しっぽちゃんも膵炎だったもんね?
完治したのよね?早かったよね?

ブログ内容が毎度こんなにクダラナイのに
コメ欄が為になるって・・あたしはホントに果報者です

鍵コメだって読めないのもったいないくらいなの
ありがたいです ここで1曲・・え?遠慮する?チッ・・ 
[ 2012/07/20 16:32 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
いらっしゃいませ 勇気いるでしょ?
ごめんね アタシも昨日は何書き込んだのか・・って
くらいあがっちゃいました~
うちね なんちゃって牛乳は薄すぎると見向きもしないです
ニオイ嗅いで鼻先で押します いらねって・・クソ犬です
ヨーグルトは固形物無の乳清?だけでも飲みますから
そっちで頑張ってます
みっけちゃんがよくなって嬉しいです
また遊びに伺いますね ありがとう♪
[ 2012/07/20 16:38 ] [ 編集 ]
前回と今回記事
こんはんは。

シロップ兄やん、心配ですけど、おやつ一生ダメ?
あんまりですよね。うちだと一旦よくなったら、
お医者さんの発言は参考にして自分で判断してしまいます。
良いかどうかはわかりませんが。

支えてもらって覗いているシロップ君の口元、ニヒって
可愛いですね。甘えたさんです。

[ 2012/07/20 21:46 ] [ 編集 ]
お世話係さま
あれ?もう日本?お帰りなさい~
アンディ君やモモちゃん やっぱり大きく思えましたか?

おやつね 一生あげないなんて絶対にイヤですね
もともとたくさんあげてないし 手作り派ですから
(シェビー家特製のアレ おいしそうですよね~)
あげます だって同じ結石でもおやつダメっていわれてないコもたくさんいるし。
少しずつ与えようかと。チーズ大好きなのよね
アレは手作りできないのかなぁ

[ 2012/07/20 23:11 ] [ 編集 ]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ・じゃーん
こんばんは♪
おバカキャラ全開での登場でスミマセンです☆

まずは。。しっぽちゃんの膵炎ですが・・
さのあママさんもおっしゃってるけど、同じ結石でもおやつ制限の指示が先生によって違うようですね☆
私が驚いたのも同じ感じなのです☆うちは鶏胸とか脂分の少ないものなら徐々に少量ならOKと言われていたのです☆
脂分はいけないって言われたけどたんぱく質の撮り過ぎもダメだって初めて聞いたんだもの☆
膵炎って完治といっても「繰り返しやすい」病気だそうで、油断ならないらしいので・・だからウチも療養食のままです。
あとは、再発しないよううまくコントロールしていってあげなきゃいけない っていう説明でした。

たくさんのワンコ飼いさんが集う場所だと、こういう色々な情報もやり取りできて 大変助かりますね♪

おっと。。長くなりましたが。。
じぃは、若いころ(パピーのころ)から家の階段は上り下りしないですね~
躾として最初に階段はダメよって教えたからかと思っていたけど、実はビビリだから上らない・下らない。みたいだけど☆

逆にしっぽちゃんは我が家に来たときすでに体も出来上がってたし恐らく前宅でOKだったのかウチに来た当初から普通にトントンと上り下りしておりました。
もちろん・・躾入れようと思ったけど・・効果なしで未だに上り下り自由になっちゃってます。
腰のためには禁止がいいんだけどね・・と思います。

特に下りが腰に負担かかるそうなので、シロップくん今のままで かわいいし、オールOKですよん♪

長々すみませんです。
[ 2012/07/20 23:27 ] [ 編集 ]
No title
シロさんの陰・・・
かわいいなあ〜〜〜

スピさんも最近が水分がぶ飲みです!
あと氷もガリガリ!!
そんなに水分ばっかりとって大丈夫なの??って心配になっちゃいます。

今日は涼しくて過し易かったですねえ〜!
シロさまも快適だったかな〜^^♪
[ 2012/07/20 23:34 ] [ 編集 ]
再びのこぎスマイル様
コメ早っ!っと自分で自分を褒めよう

なぜにこんなに早くお返事するのか?
それは膵炎やらのハナシじゃなく(じゃないのかい?)
スマホの行方でもなく(見つかった?)
しっぽちゃん 前宅って・・??まえのおうちって意味よね??
え?しっぽちゃんのうちのコになった経緯・・ブログに
載ってる?
アタシけっこう前から母ちゃんブログの一ファンだった
と記憶してますのよ・・
待って お返事また書かなきゃならなかったらかわいそう(母ちゃんは早起きさんだし)
アタシ 明日そちらにうかがって必死で探してみるわ
過去記事。
そして・・獣医の悪口 いつもアタシが言うのは
ヤツラ イヌなめてる エ?イヌがなめるんだよ?ペロって・・ってちげーし
どーせ長生きしたって15年だろ 痛いトコどこか喋んないし
そんな気持ちどこかにもってるんじゃない?って
疑いたくなるくらい研究もしてないじゃん・・
一部の人はべつだけど そこいらの町医者なんて
ホント 申し訳ないけど当てにならないって
ここでぶちまけたいわ
アタシもヒートアップして長くなっちゃった ゴメン
膵炎について 私も聞いてみる 人ならたくさん知ってるんだけどな~
[ 2012/07/20 23:44 ] [ 編集 ]
こりん様
スピさん ガブ飲み?
そっちの方がいいじゃない~そしたらチッ子も
大量でしょ? たくさん飲んでたくさん出るなら健康
チッ子に血が混じってたり すごく頻尿になったり
したら問題ありだけど・・
暑いから水分欲しがるガルのがフツーなのにね・・
ワニくんはヨーグルト味の水で水分量大幅アップです
飲めや ただの水!!って言いたいわ・・
[ 2012/07/20 23:49 ] [ 編集 ]
No title
めちゃ遅コメでございます(←今更?)
昨夜、早寝しちゃったんだゆ。。

シロップのシルエット、何度見てもかわいい!!
あのシロップだから、なおさらかわいいよ^^
はぁ~、シロさま・・・またモフらせてね♪
今日は雨でがっかりしてるかな?
[ 2012/07/21 07:34 ] [ 編集 ]
No title
シロップ君階段登れるんですね~
でも降りられないなんて(笑)
リュラは何故か家の階段は上り下りしません
だから家の中は全てフリー(笑)
階段の壁に映るシロップ君の陰が可愛い~♪
[ 2012/07/21 07:54 ] [ 編集 ]
愛があるね
くだらない内容・・・なんていつも書いてるけど、愛情が溢れてますよね・・・。

こんなコメ書くと・・・どうせ、憎まれ口を言うんでしょ?

スズキぃ!ってね。

でもね、みなさん、さのあママさんのそういうところを分かってて、そんな所が好きなんだよね。だから、これからも、クダラナイ記事をいっぱい書いてね。
[ 2012/07/21 08:26 ] [ 編集 ]
No title
おはよーございます。
お水の件、コウは我が家に来て3日目に血尿出して
それ以来ずっと療法食でしたが、おやつはあげてました。
ちっこの検査は2~3ヶ月に1回はしてました。
コウもなかなか水を飲まなかったので、心配してましたね。
ペットスウェットとかたまにあげたりもしてました。
そういうときは飲みっぷりいいんですよね。
氷とかどうですか?
   
昨日東京に行きましたが、キャマタまでは足が伸びなかった・・・
あぁ、にいやんに会いたいです。
[ 2012/07/21 10:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/21 11:51 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
早寝もたまにはいいのです・・
睡眠足りてないだろうなぁといつも心配してますので・・

このシルエット、まるで心霊写真のようなのに
気に入っていただけたようで りおころ得意気
モフっとしてもニコリともしないニヒルな兄やん・・
いつかきっとアナタにも心を許す日が来るでしょう・・
[ 2012/07/21 19:44 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
リュラちゃんはお嬢様だから階段は抱っこで移動するものだって
あじさい寺でも言ってましたゆ・・ぐふふ
(あの階段 テレビでも見たけどハンパないですよね?パパさんエラーイ!)
階段の影・・いつもなんですよ そのうち鼻泣きしだすのです
[ 2012/07/21 19:48 ] [ 編集 ]
ししとー様
まだ忙しいのよね??一息ついてブログに専念(?)できるのはも少し先ね?

これ・・褒められてるのだろうか・・・
今回の記事も コメ書きづらいしクダラナサ過ぎだから
コメ欄閉じようと真剣に思ったのですよ
しかし アタシやっぱ頭悪いな~って(笑)
コメ欄の閉じ方 毎回悩むのです 何度か閉じたことあるのに
そのたびにどうやるんだっけ?って・・忘れちゃって
で今回 メンドクサイから開けておいたら・・
ありがとう このクダラナサに愛が溢れてると感じてくださるのは
皆さん同じように わんこをわが子のように愛しているからです
犬バカ バンザイ コギ馬鹿バンザイ~です
[ 2012/07/21 19:55 ] [ 編集 ]
おかあ 様
家に来て3日って!パピーでしょ?コウくん!!
そういうことだってあるわけなのね・・
コギに結石多いって聞いてたけど・・
チッ子検査は当分 月一でするみたいです
水はね 味ないからね・・
ですがけっこう飲んでるので(測ってる)チッ子も大量です
心配ありがとう 一日に何度も「水飲む?」って聞かれて
ワニ キレてます

キャマタは東京の端っこだもんね~
通らないよね・・車だとお台場とか近いんだゆ?
本当に昨日は涼しくてよかったです・・暑い会場なんて蒸し風呂だもんね 
お疲れサマでした 
[ 2012/07/21 20:02 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
ありがとうございます~
よろしくお願いいたします
そちらにお返事書き込みに伺いますね!
[ 2012/07/21 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


