PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラ子来る

IMG_6268.jpg


IMG_6263.jpg
今日はなんて暑かったんでしょう
お久しぶりのおじょうたま
汗まみれで大泣き中です

IMG_6262.jpg

ママの首根っこにしがみついてるのが
なんとも赤ちゃんらしいです

サラ子 ちょびっと大きくなりました・・???

大きくなってないかな アンヨできるようになったこと
おはなしが上手になったこと
そのくらいでしょうか
泣き虫はますます磨きがかかってきてるような・・

アカンボなんか泣いてナンボですから全く気になりませんが
暑いよねぇ 全力で泣くって


120713_073047.jpg

長女の姿を見るや大喜びで飛びついて顔舐めて それは大歓迎だったイヌだけど・・

サラ子が気になって(うるさ過ぎてともいう)
全く昼寝できませんでした
とにかく気になるんですって 泣くとうるさいし
ご機嫌だと みんなにちやほや遊んでもらえてなんか面白くないし


IMG_0718.jpg

さっきほんのちょっとだけこんなふうに寝たらしいのですが・・
今シロップは私のすぐそばに来ています
一緒に朝までねんねすればいいのにね

IMG_5897.jpg

シロップ兄やん 赤ちゃん返りしちゃいそな予感



おばころ教諭ことりおころが今日はちょっとぷりぷりしてます

「こんなデブと間違われるなんて」
・・・こんなデブ・・・それはアタシね?

まさかアタシだって シロップ抱っこしてるりおころと間違われるなんて
思ってもみなかったゆ?

みなさん アタシ 口を酸っぱくしてゆってるぢゃありませんか

出部 それは選ばれた者のみが集うすてちな倶楽部・・・

りおころは大げさではなくアタシの半分くらいの幅しかありゃーせん

アタシの二の腕はりおころのスネよりぶっといです

アタシの後ろに立つと りおころはそのまますっぽり隠れます

二人乗りしていておまわりさんが向こうから来たって アタシがデカクて
後ろのりおころに気付かれずに通り過ぎることだってあるんです


さすがだーさん!りおころがそう言ってましたよ~

仕方ない そのうちアタシとりおころとサラ子 3人のおさしん
撮って載せたげるからね・・・

ぐふ ぐふふふ いいのいいの お母さんはちょっと太ってたほうがいいのさ



ウンザリIMG_6264

サラ子 明日も(もう今日だわね?)
大泣き続行でしょうねぇ 
可愛いのよ ボール投げてる姿とか 声とか
こんな顔ばっか撮って 大きくなったらイヤがるガルだろうなぁ








      ご訪問ありがとうございます
    ポチット押していただければとっても嬉しいです



        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







[ 2012/07/27 00:26 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(18)
No Subject
サラ子ちゃ~ん おひさしぶり~かわゆすぅ~
ってよろさらちゃんコソッリ見てるんだけどぉ~
サラ子ちゃん手足がスラッと長くなったのかな?
ほんと将来が楽しみなおじょうたまだわぁ(*^。^*)

もうね、シロップくんの泳ぎ姿何度も見ちゃった^^
必死なお顔が萌えます。カワウソを想像しちゃったよん。

サラ子ちゃんがお里帰りで楽しい夏になりそうですね!
あ、兄やんは・・・・めーわく?
兄やん~ちゃんと寝てね?
[ 2012/07/27 00:41 ] [ 編集 ]
No Subject
サラ子ちゃん、ほんと、手足がすら~~っと、長くなってきましたね。シロップにいさんとの、ツーショット、かわいいですわ。

でも、サラ子ちゃん、泣くと、暑いよ~~。
[ 2012/07/27 11:26 ] [ 編集 ]
さのあママ、良かったね~♪
シロップは…不満ぢゃないよね?
嬉しいけど素直に出せないんだよね、任侠系だから(笑)

サラ子ちゃんとシロップ兄やんの寝姿、最高!!
サラ子ちゃん、ママ似で細いね。
…チーム出部には入りそうにないな、ちっ!
将来の仲間を増やしたかったのになぁ(笑)
[ 2012/07/27 11:26 ] [ 編集 ]
来ましたねぇ
これはこれは、賑やかに成ったでしょう!
サラ子さんは泣いてますねぇ・・・感激だったんでしょう。
さのあママ、りおころ教諭、シロップ園長、久し振りに
開園ですね。

えーっ? そりゃ、りおころ教諭は見たら判りまっせ。
何たって息子の嫁候補リスト者ですからねぇ。

所で、何時まで滞在出来るのですかね。
暫く記事が更に楽しみですね。
[ 2012/07/27 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
サラ子ちゃん大きくなりましたねー。
って、わたしもこっそり「よろサラ」見てまーす(笑)

兄やんの「チッ」のお顔、ファンにはたまらない一枚です♪

兄やんネンネするときはママのそばに行くのね、可愛いね~
さくは来ても私がちょっとでも寝返り打ったり動いたりしたら
「フンッ」て怒って離れていきます・・・

そうそう・・・前回のりおころちゃんお写真、すっかり騙されてしまいましたです。
3人のお写真楽しみにしてますね~



[ 2012/07/27 14:57 ] [ 編集 ]
No Subject
サラ子ちゃん美人さんねぇ♪
兄やん、きっとやきもち焼いてるのね(笑)
カワイイじゃないの・・ムフ。
一緒にねんねしてる・・あぁ震えるほどかわいい・・・ぷるぷるっ

で、兄やん甘いお顔してなに飲んでるの?
ほんとに赤ちゃんみたいよ♪
私、きっと本気で兄やんに惚れたと思う・・・。

[ 2012/07/27 15:13 ] [ 編集 ]
No Subject
久しぶりで拝見したサラ子ちゃん★
ホントだぁ~体が大きくなって お顔もしっかりしてきた^^
暑い日に泣かれると子供の体温はドンドン上がるから
抱っこしているママは湯たんぽを抱えている状態になるのよね、、、
若いママさん、ご苦労さまね★

シロちゃんとおネンネしている画像は、ほっこり画像だわ^^

出部倶楽部・会員番号9番めぐより
[ 2012/07/27 15:24 ] [ 編集 ]
No Subject
やっと、サラ子ちゃんに会えたのですね♪

白いちっちゃな歯が並んだお口を開けて大泣き中…うっふ♥
可愛い…めっちゃ可愛い(^^)
自分が子育て中は、大泣きされようもんなら、自分まで泣きたい気分に襲われていたけど、傍から見てる立場だと「いっぱい泣きな~!」って思ってしまう。
これが自分の子と孫の違いなのかな?

サラ子ちゃんとシロップ君のお昼寝ショット…癒されます♪
私も二男くん、犬と共に育てたのでこう言うショットが見れた時は涙・涙でした(^^)

[ 2012/07/27 17:00 ] [ 編集 ]
No Subject
こんにちは~
やはり・・シロップ兄やんがシゾーカ行く前に サラ子ちゃんが来るのが先なっちゃいましたね~
でも、久しぶりの逢瀬・・シロップ兄やん。。泣かれて切ないねぇ~
(ノ_-。)

やっぱり、だんだんサラ子ちゃん 大きくなってきてるから背比べも おもしろくなってきましたね~間もなく 抜かされちゃうわね。。
(しかし、このバンザイの寝んね。。赤ちゃんのバンザイってかわいいですね~)

昨日の 写真、ちゃんと りおころちゃんだって分かりましたよ♪
ちなみに、今日のサラ子ちゃんが抱きついてる[紊・��]細いうなじ[/紊・��]が サラ子ママのだってことも。。

うふふ。。選ばれた者のみが集うすてちな倶楽部・・・アタクシ、入会資格あります~!! はーい!!
[ 2012/07/27 17:51 ] [ 編集 ]
もんまま様
忙しかったのね~?元気ならいいの~
知ってる もんままさんがよろサラみてくださってるって!!
サラ子玄関入った瞬間 犬が吠えたんで泣きじゃくりました
2時間くらいたってようやく笑ったり歩いたりしゃべったり・・

コギの泳ぐお顔、かわうその似てるのよねぇ
暑くないと泳がないからあんまり好きじゃないのかもね~

兄やん サラ子のご飯どきに目がはなせません・・涙
[ 2012/07/27 20:24 ] [ 編集 ]
ミル様
サラ子・・す・・すら?手足スラ~っと?
そっかなぁ 大きさは変わってないように見えるんだけどな?
朝目覚めたサラ子を見て しみじみ 小さいなぁって思いました
あんよしておてて繋いでお散歩行ったの 可愛いのよねぇ
[ 2012/07/27 20:26 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
シロップ、長女が大好きだから嬉しそうよ
サラ子のご飯どきは目 光らせて見張ってるし!
サラ子が兄やんにまだ近寄れません・・
兄やんが歩いてぶつかると大泣きするし・・
長女なんてりおころ程度しか肉付いてないんだから
チーム出部(すてちだわ・・)に入会できるわけないんだわ
つーかPHママ あなたも入れませんからね
[ 2012/07/27 20:30 ] [ 編集 ]
だ-さん様
園児が泣いて大変だから園長の出番無しだわ・・
おばころ教諭はサラ子のことが大好きだから そりゃあ面倒見てますねぇ

息子さん 彼女さんがちゃあんといるじゃないの
りおころはただの小人族なので嫁には不向きです
来週末までいるよ~ありがとう いつも気にしてくださって!
[ 2012/07/27 20:34 ] [ 編集 ]
まゆボン様
まゆボンさんも「よろサラ」見てくださってたんですか~
ありがとうございますっ サラ子いつでもどこでも泣いてやがります

シロップは甘えないストーカーだからいつも私のそばにいます
でもやっぱりくっついてはいないのよね・・
触られるのはイヤみたいで・・今も下の部屋で涼しくしてたのに
2階にやってきたの・・下のがずっと涼しいのにね

アタシとサラ子とりおころ・・3ショット・・
[ 2012/07/27 20:39 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
そうなの サラ子~って可愛がっちゃいけないの
シロップがボールくわえて割り込んでくるから!そのあと遊べ
って吠えるからサラ子泣くの・・いつものパターン・・
夜中にサラ子がシロップとくっついて寝てるのを発見して
寝ている長女をたたき起こして写真撮らせたの・・可愛かったよ~
シロップが飲んでるのは水・・チッ まだ飲んでくれてた頃の写真だわ・・

ありがとうございます みけハルままさんの熱い?想い、兄やんに伝えますっ
[ 2012/07/27 20:45 ] [ 編集 ]
めぐ様
サラ子 大きさ変わってないように見えるんだけど?
アンヨできるようになって チンパンジーとおてて繋いで
お散歩してるみたいで可愛いの
暑いのに泣くんじゃないよ^って言ってるんだけど
サラ子泣くのがお仕事だからね

出部は選ばれし者のみなのだゆ・・めぐさんにも入会資格はないと思われ・・
(なぜに9番・・?ぐふ)
[ 2012/07/27 20:49 ] [ 編集 ]
しょこたん様
小さい子に久しくふれあってないと大泣き嗚咽する様までかわいく思えるのですよ、きっと。
自分の子育て中は余裕なかったからかしらね

二男くん ワンコとともに育ったのね
そういう環境 すごくうらやましいです 優しい子に成長したことでしょうね!!
[ 2012/07/27 20:53 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
シロップは覚えてるのにサラ子・・いまだシロップのそばに
近寄れません・・怖がってます~
赤ちゃんのバンザイ寝姿 超かわいい あたしもたまにバンザイ状態で寝てるけど
ぜんぜん 一個も可愛くない(聞いてないね)

母ちゃんはよろサラ見てるから サラ子母もわかるのね
それに母ちゃん アタシとも会った事あるしサラ子母にも
会ったんですもん そりゃあ間違えないわけだわ
チーム出部・・選ばれし者になるっていうのね?立候補する気ね?
[ 2012/07/27 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


