PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はシゾーカ

IMG_0069.jpg

楽しみだな~ 明日は海行ったり 川で泳いだりすんるんだぜぃ

早く寝ないと!(朝起きられるかしら・・・)

オレ様がいると店入れないから 昼飯どーするかでもめてるんだよな

ドッグカフェとか オサレじゃなくてもいいから どっかにあるといいな
(キャマタにさえ1軒あるんだから)

ワニは入っちゃだめなのかな 昔 テレビでやってたな
サルはドッグカフェには入れなかったんだぜぃ


IMG_9072.jpg

サル(チンパンジーのパンくん)が犬(ブルドッグのジェームス)連れて行っても
入れてもらえなかったんだから

出部ブタがワニ連れても
きっといれてもらえないよな ケッ


暑いだろうなぁ ままもオレも暑さに弱いから 気をつけないとな

オレが倒れても 抱きかかえて病院連れていってもらえるけど
ままが倒れたら・・・以下略


今日はコメ欄閉じますってよ どうやって閉じるんだかわかってんのかな?

んじゃあな シゾーカの皆さん よろしくなっ





       ご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとってもうれしいですっ
                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
        

[ 2012/08/08 23:23 ] わんこ | TB(0) | CM(26)
あれ??
コメ欄 とじられてるの? このコメ届かないの?
ま いっか 一方的に送っちゃえ(笑)
しぞーか行けるのね 楽しそーだね♪ 暑さに負けず
しっかり満喫してきてね(*^^)v
とーきょーはいいね時々涼しくなって。
こっちは そーゆー日 ないのよ(涙)
[ 2012/08/08 23:50 ] [ 編集 ]
コメ閉じる前に・・・
まだコメ閉じてないようなので・・・

行ってらっしゃい!
いよいよ念願のシゾーカですね。

土産話、楽しみにしています♪
[ 2012/08/09 00:08 ] [ 編集 ]
No Subject
え?シゾーカ?
まじで?
サラ子姫に会えたりするの?

兄やんのぼーしカワイイ♪
ふたりとも倒れないように気をつけてね。
そして楽しいお話たくさん聞かせてね。

コメ欄、あいてたから書いちゃいました・・。
[ 2012/08/09 06:37 ] [ 編集 ]
No Subject
あらっ?コメ欄開くし・・・。コメ入れちゃうし・・・。

シロップの帽子カッコイイねぇ!ピンクレデェかと思い
ましたよ。要らなく成ったら頂戴ね。

さのあママ、念願のシゾーカ行けるんだね。
よろサラ見たら、何だか楽しそーでしたよ。
あの川でシロップも泳ぐのかなぁ、いいなぁ。

それでは、気御付けて行ってらっしゃい!!

コメ欄閉じるって書いて有ったのに、開いてるから
書いちゃいましたが、シゾーカの写真沢山撮って来て
見せて下さいね。
[ 2012/08/09 07:39 ] [ 編集 ]
うふふ…この前の私と同じ、コメ欄閉じ忘れたね?
昨夜早寝出来た?
もうそろそろ到着かな?
しっかり遊んでね!
[ 2012/08/09 08:44 ] [ 編集 ]
No Subject
ふふふのフ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
さのあママさん。。私と同じレベルですね('v')ニヤリ・・

コメ閉じます宣言で 閉じれてない。。
お仲間でぇす!
嬉しくって つい、コメントしました♪

シゾーカでおいしいもの たくさん食べてきてくださいね~!!
行ってらっしゃーい(。´・∀・)ノ゙
[ 2012/08/09 08:47 ] [ 編集 ]
No Subject
あれれ?コメ欄開いてる( ´艸`)

な~んだぁ、今日だったんですね。。。(´・ω・`)
秋は必ず!!
いーーーーっぱい楽しんで来て下さいね♪お気を付けて~

消しゴムハンコ、げっとぉぉぉぉ\(^o^)/
[ 2012/08/09 09:39 ] [ 編集 ]
No Subject
いってらしゃーい!
兄やんのヘアーバンドかと思ったら
キャップなのね…。いやがらないのか?
コメ欄閉じ忘れなんてさのあママらしいです(笑)
[ 2012/08/09 11:00 ] [ 編集 ]
閉じ忘れ?
シゾーカ目一杯 楽しんで来て下さい!
兄やんとサラ子ちゃん 仲良くできるといいですね。
[ 2012/08/09 13:39 ] [ 編集 ]
No Subject
あはは。。。コメ欄オープン??
さのあママさんらしいやね~^^

今頃、まったりと楽しく過ごしているね♪

ドッグカフェが見つかっていると良いな^^

シロたん&サラ子たんとの距離は縮まったかい?
サラ子たんの泣き顔が目に浮かぶ。。。。
[ 2012/08/09 18:34 ] [ 編集 ]
No Subject
先日は匿名で失礼いたしました(爆)
コメランは何時閉まるのでしょうか?
海や川で楽しく遊ぶシロップ兄さん楽しみです!
そういえば、さのあママの家の近くのセブンあります?
しかも前が公園の・・・先日営業中に走っていて
もしかしてシロップ兄さんのテリトリーって思っちゃいました
[ 2012/08/09 22:24 ] [ 編集 ]
No Subject
今頃楽しんでるのかなぁ~♪
レポ楽しみにしてます(*^m^*)
[ 2012/08/10 12:07 ] [ 編集 ]
シゾーカ満喫してますか
こんなにコメいっぱい入ってて、ビックリですよね。
閉めますって書いてて、閉まってないと つい入れたく
なります。意地悪じゃないですよ。決して!

楽しんでますか~。シゾーカ。景色綺麗でしょうね。

トップの写真、かぶり物で兄やんが笑ってて大好き。
[ 2012/08/10 18:11 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
なぜ気付いたの・・・コメ欄閉じてなかったこと・・涙
昨日もわりとしのぎやすい一日でした
今日もなんだか朝は涼しくてね
暑さも一段落したのかね~って話してたのです
そちらは毎日 うだるような暑さでしょうか
ピノ王クッタリだろうね・・
[ 2012/08/10 18:45 ] [ 編集 ]
ししとー様
キャリーザワに避暑に行ってたセレ部なししとーさん
なぜ・・コメ・・閉じてるフリしてくれればよかったのに・・

みやげ話・・
りおころお迎えに行っただけだし そんな・・ないよ・・
コメ・・シゾーカで見て驚愕しました・・入ってるし!って涙
[ 2012/08/10 18:49 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
コメ・・開いてたのよ・・
しかも今読み返すと 急いでダダダーと書いたもんだから
五時・・五児・・五つ子かよっ!違うガウ!誤字がチラホラ・・チッ

兄やん一枚目の写真 寿司屋の小僧みたいって(ダレ?)娘が
笑うから 帽子だってわかるような写真も載せました
わりと涼しくて過ごしやすい一日だったのですよ昨日のシゾーカ
道産子さまたちはそれでもあぢーっていうくらいの気温だったかも~
コメ・・開いてたのよね・・←しつこっ!涙
[ 2012/08/10 18:56 ] [ 編集 ]
だーさん様
コメ欄・・涙
いいえ いつもありがとう よろサラも見てくださって。
そして帽子!サウスポー!たしかに!さすがだーさん!
寿司屋の小僧とかいうりおころとは違うガウねぇ

あの川 きれいなだけあって上流だから山道をくねくね運転して到着です
3時間以上運転してシゾーカ来て すぐまた運転でダンナが
静かにぶつぶつ言ってました・・
帰りの運転でHPゼロになっていまだ回復せずです
写真・・・ないよ!アタシは写真撮らないトンデモブロガーだからさっ(開き直り)
 
[ 2012/08/10 19:03 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
なぜ・・コメ・・涙 車の中で見て驚愕しましたぜ・・
コメ(そのときすでに7件入ってた・・)

前夜は寝られず 朝から超具合悪くてSAでゲフ~
失礼しました・・
[ 2012/08/10 19:06 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
シゾーカで母ちゃんのコメも読んだよ・・チッ
コメ欄閉じるの 難しいんだゆ涙 もっちゅりさんおせーて

おいしいものがあっても犬いるから店なんか入れないという
悲しい現実・・私らは皆知っている・・アカンボよりずっと
おとなしくても 犬は店には入れない

[ 2012/08/10 19:09 ] [ 編集 ]
coffey様
そーなの 昨日行ってきたの ダンナが超忙しくて休み取れなくて
日帰りで行ったの 涼しくなったらまた行くと思うから
そしたら遊んでね でもね直前にならないと行ける日がわかんないのです・・
今回もなかなか決まらなかったの・・涙 アドレスは遠い親戚さんに聞いてくださいね
メイリンちゃんお誕生日おめでとう!
[ 2012/08/10 19:14 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
コメ欄閉じたつもりだったのです 夜遅く書いたからあったま痛くなっちまってさ・・
帽子嫌がらないのか?って?
うちは日本一かぶりものの似合うコーギーです つーか
日本一(調べたのか?)被り物を持っているコギオですので
それはそれは楽しそうにかぶってますのよ(ウソ)
かぶせた瞬間 伏せしますけど・・何か?
[ 2012/08/10 19:18 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
シェビーパパさんまで・・コメ・・閉じたつもり・・涙
サラ子と仲良くできませんでした~
サラ子 兄やん近寄るとビビるし!
よっぽど怖いんだろうなぁ・・・
[ 2012/08/10 19:19 ] [ 編集 ]
めぐ様
最初からコメ欄閉じますとか書かなきゃよかったね・・涙
ドッグカフェ たぶんあるんだろうけどワニだしね~
お外のデッキみたいなとこで食べましたゆ
ダンナが『中は涼しいよ~』と面白くもクソもないジョーク言って
私の身体から湯気が出ました サラ子、めぐさんの期待どーりでしたゆ
[ 2012/08/10 19:22 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
コメ欄は常にオープンな私(堂々の開き直り!)
最初からコメ閉じるとか 高度なワザできないんだから書かなきゃよかった・・涙

セブンイレブンの目の前が公園・・どこだろうかと考えてハっと思ったあそこ。
残念 たぶんちょっと行くと池上線の踏み切りにぶつかるあそこだわね?
公園は竹が生えてるあそこよね?
ああ あそこは私は池上行く時必ず通るのですが兄やんにはちと厳しい道のりなので
行ったことないんです~
兄やんのシマは驚くほど狭いんですよ
[ 2012/08/10 19:27 ] [ 編集 ]
ピヨ様
ピヨたん~コメ欄 ホントは閉じたつもりだったのだ~涙
もう帰ってますゆ
え・・楽しみに・・してる??写真も満足にないのだ・・
すまない・・・元気かな~みんな暑くてバテてない??
[ 2012/08/10 19:30 ] [ 編集 ]
お世話係様
お帰りなさい~
そうなの みんないぢわるだわ・・涙
コメ欄閉じるの難しいんだゆ 車の中でコメ欄見て驚愕したもの!
(車中で読むと具合悪くなるんでそのままにしたけど)

帽子 かぶせた瞬間伏せして抗議してる写真は載せなかったの笑
でも慣れてるのでしょうね そんなに嫌がらないから 
[ 2012/08/10 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


