PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安心しな

いったい あといくつ寝れば涼しくなるんだろうな?
IMG_6313.jpg
朝から晩までクーラー ガンガン聞かせた部屋にいたって
暑いのなんのって ついハアハア言っちまうだよな
そしたら みんな

「なんでそんなにハアハア言ってるの?暑いの?なんで?」IMG_6199.jpg


だとよ!暑いんだよ!そんな涼しいカッコして寝ぼけたこと言ってんぢゃねーよっ
だったら オマエらもオレ様みたいに毛皮着込んでその辺に座ってろってんだ
そしたら オレ様がどんだけ暑いか わかるだろうよっ

IMG_6089.jpg

・・・・ヘラズグチ 叩きやがって・・チッ
セレ部なら毛皮の一つや二つ 持ってるんだろうが うちじゃ無理ないか
ビンボーだし 出部が毛皮着たら。。。(以下略)

あ~毎日 つまんねーなぁ サッカーもフリスビーもこう暑くちゃ
外でできないし 家の中でくすぶってなきゃ熱中症でやられちゃうし

しゃーねぇから ゲームでもすっかな・・・・・

IMG_6045.jpg
オレ コントローラー持てなかった・・・・
手 短いし いや 毎度言うけど これ手ぢゃなくて前足だから
そもそもオレたち 四つん這い倶楽部だから

何もすることないから 寝てると 誰かがオレ様の邪魔しやがるガルんだぜ
太くてかわいい~とか言って 白い靴下履いたオレ様の足 触ったり
頭撫でたり 自慢の首元フカっとしたり

あげくには 頼んでもいないのに添い寝してきて 自分のほうが先に寝やがって
オレ様が死んだ夢なんか見てんぢゃねーってのっ

なんでも最近 オレらが連れ去られる夢みるヤツラが多いらしいそうだぜ

ほれ ここにも(注8月20日日記コメ欄のゆうきさんの夢もすごいのよ)

安心しな オレ様たち 四つん這いの毛むくじゃらは
みんな 自分ちが一番居心地いいから 人間どもがオマエなんかいらないっって
追い出さない限り イヤ追い出されたって 絶対 わが家から離れないからな

IMG_3806_20120823214046.jpg
だから オレたちがいくら毛が抜け放題でも
(ただいま抜け毛祭り中)

page_20120823215000.jpg
  
どんなに食い意地が張ってても

page_20120823220401.jpg

一日中 遊べやって誘っても

吠えてうるさくても 雨の日も外でしかブツ出さなくても

オレたち 犬のこと嫌いになって手放したりするんじゃねーぜ


120813_113515_20120823221046.jpg
安心しな オレたちどこにも行かないから
ずっとそばにいてやっからな

毎日 うるさいくらい言ってるじゃないかよ
『ずっと一緒にいてね?長生きしてね?』って


寿命のことは神様しかわかんないけど
いちおう ウンって言ってるだろ オレ様ジュージュンだからよケッ

オイ ままはともかく ジジイきいてんのか
アイツ 札束積まれたら オレ様のことニコニコしながら売り飛ばしそうだしよチッ

ま よーするに オレらはどこにも行かないから
・・特にオレ様なんか どこにも貰い手なさそうだし・・・がるっ

だから梨むいてくんない??
スイカ切ってくれてもいいぜ 梨のがいいけどな 
どーでもいいけど 暑いよなぁ 

まま 梨 まだ??

IMG_6372.jpg


    ダイジョブ 感受性の強い若者ぢゃないからアタシは
    そんな夢なんか見やしません 起きたら朝なんだから・・それもせつない・・


          ご訪問ありがとうございます
         ぽちっと押していただければとってもうれしいです

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 




[ 2012/08/23 22:39 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(37)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 22:59 ] [ 編集 ]
荒れてる??
シロップ君、外で遊べなからイライラ溜まっているのかな?
ウチは、ジィだから涼しいところで寝られれば、何でもいーみたいです♪

シロップ君が、ニヒルなお顔で咥えているオヤツは何ですか?
美味しそうなので、参考までに教えてください。
[ 2012/08/23 23:22 ] [ 編集 ]
夢見ない
さのあママさんと同じ。夢みないなあ~。
先代も亡くなってから一度も夢に出ない。
それも寂しい。

出かけて楽しくって、まだ帰らないって言ってても、
家に帰ったら凄く嬉しい顔しますね。
やっぱり家が一番。でも、一番は家じゃなくて飼い主の側!
[ 2012/08/23 23:28 ] [ 編集 ]
おまえもな!
安心しな!
どんなにイタズラしたって、雨だろうが台風だろうがウンP散歩が欠かせなくっても具合悪くて心配しても、何があったって嫌いになんかならないから!
もし、万が一迷い子になっちゃったら草の根分けても探し出すから!
安心して側で好きなようにしてなされ。
って事さ!
[ 2012/08/24 08:33 ] [ 編集 ]
うん、みんなが一緒が一番でちゅ!
シロップ、いいこと言うでちゅね。
あたちたちも、前は悪い人に飼われたことがあるけど
今は家族ができたでちゅ。
だからずっと一緒にいるでちゅ。
何しても捨てられないでちゅよ(コラッ!)

シロップは前足なんでちゅか?
あたちたちみたいに、お手々になると良いでちゅね!
[ 2012/08/24 08:36 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
朝から また暑いね~~強情な暑い夏・・・暑すぎるよね
いつになったら いなくなるのと思ったら
今朝のお天気聞いてたら 9月まで暑いらしい・・・もう夏いらない!!
って 言いたくなるね
シロップ君 お散歩無理しないで 我が家なんてものすごいショートコースに
なっております 早起きして連れて行くのに
やはり 夏疲れしてるのか 毛皮装着ワンコは18度くらいが快適らしい
なので エアコンの中にいたって暑いよね

外飼いのワンコさん 毎朝見てる 玄関前がトンネルのように掘られて
そのなかに 暑いもんね 夏痩せしてきたこの頃見てて大丈夫って
思うけど それぞれその家庭の事情があるんだもんね
何も言えません私

昔を思うと ワンコは外 でも今の暑さは昔の暑さと違うからね

頑張れ 早く終われ暑さ!!
[ 2012/08/24 09:08 ] [ 編集 ]
No Subject
んふふ、かーわいいなあ。
悪態ついてると思わせつつ、甘えてる〜♪
いつになったら涼しくなるのかねえ。
私も週間天気予報見ながらため息だよ。
早く涼しくなっていっぱい遊びたいよね。
私は昨日、あんよが上手くなってきたチビタが1人でお船に乗ってしまい、追いつく前に出発してしまう夢を見ました。
しかもなぜかアメリカ海軍の軍船なの!
冷たいことに、戻るのはムリって言われ、あたふたしている時に目覚めましたよ。
夢でよかったー。
でもなぜ軍船…将来自衛隊員かしら。
シロップくん、涼しくなったらたくさんフリスビーしてもらうんだよ!
そうだ、城南島にも行くことがあったら声かけてね。
[ 2012/08/24 09:23 ] [ 編集 ]
No Subject
そうそう、自分が捨てない限り、ワンコはずっと一緒にいてくれますよねー♪
それでもついつい
「ずっと一緒にいてね!!」と話しかけてしまいます^^;
たとえ雨の日も外でしかブツを出さなくても……
いや、実は地味に困るんですけど、そんな理由で手放したりはしません!
(犬ってウンPするタイミング自由自在ですよね。うらやましい。)
[ 2012/08/24 09:27 ] [ 編集 ]
No Subject
シロップにいさんのおうちも、セレ部じゃないんでしゅか?
うちもそうらしいでしゅ。「出部には入部できるけど、セレ部はね~~」っていってたでしゅ。入部資格がないらしいでしゅ。

アタチのこと、連れて行く人はいないんじゃないか、っていうでしゅよ。
「でかいし、甘えんぼうだし、いたずらだし・・・・」っていうでしゅ。
「でも、可愛いからね。大好きだよ」って、かならずいってくれるでしゅ。うへへ・・・

シロップ兄さんといっしょで、家族に愛されているんでしゅね。
[ 2012/08/24 12:07 ] [ 編集 ]
かぴ様
回復したのね?夏はヤダね。。
イライラというよりかぴさんと同じで暑さでグッタリしてるみたいです。
なのに散歩は遠くまで行きたがってなかなか帰りたがらないの
やっぱり運動足りてません 

牛スジだっけ なんだっけこれ・・
うちは犬らしくないので骨みたいな堅さのものは食べないのです
アキレスは大きいのも齧るのやめて丸呑みするので
スジくらいの堅さでちょうどよいのです
ヒマラヤのチーズぢゃないよ(爆
[ 2012/08/24 12:08 ] [ 編集 ]
お世話係様
バタンキューで起きたら朝~と言うパターンですよね
コーキー会長 そばにいるから夢に出てくる必要ないと
思ってたりして。
うちは外で体力使いきってるので家に帰ればグッタリです
家より外なのかしら・・・
田舎で外に繋いでおいたら 10分でリード食いちぎりました
一人で外はイヤみたい なんなんでしょうね・・・
[ 2012/08/24 12:59 ] [ 編集 ]
ぽち太様
ケッ 知ってるぜ 何があろうと嫌いになったりしないってなっ
ばぁちゃのカラオケがウルサくて安眠妨害になっても
出て行ったりしねーだろうよ、ぽちのやつ!
あ、ぽち(呼び捨て。年上なのに汗)元気か?
オレ けっこう好きなんだよな・・今度会ったら一緒に遊べ・・ないだろうな・・チッ
オレ様はいつでも遊んでやっからな あばよ
[ 2012/08/24 13:04 ] [ 編集 ]
ピノホリ王女さま
そっか~意外と苦労してんだなっゼータク三昧なわけじゃなかったんだな(しんみり)
よかったな シンデレラストーリーじゃねーかよ!
悪いヤツラにこき使われて捨てられた後にお城から王様(バッカス父)と
王妃様(ピノホリ母)いや・・女王陛下だなきっと。が迎えにきてくれたんだな!?
スゲエなあ オレ様もいつかお城から・・・・・・・・・・・
キャマタで生きてくわ オレ。また遊ぼうな?きっとな?
[ 2012/08/24 13:10 ] [ 編集 ]
まちサン様
9月までまだまだあるぢゃないのぉ~(大泣き)
うちは夜遅いせいか 暑くて夜中目を覚ますせいなのか
最近朝がめっきり遅くなりましたよ 今朝も6時半まで起きなかったの。
だから散歩時間も遅くなってます
暑そうなのに ぜんぜん帰りたがらなくて 結構長い時間散歩してるの・・
帰宅後はサーッと水掛けて即涼しい部屋で寝かせました
なのでこの暑い盛りに外にいるワンコを想像すると・・
穴掘って・・そう・・お庭広いのかな・・
みんな外は好きだろうけど一人で外なんて待ってられないからな・・シロップ
何も言えない 私も言えないです でもそこのおうちの前 通るの辛いね?まちサン
ホント 早く涼しくなってと願わずにいられないですね
[ 2012/08/24 13:30 ] [ 編集 ]
さち様
チビタ君のお目目の上、腫れ引いたかしら?浴衣もすっごく可愛かったよぉぉ

ここにもすぺさるな夢見た方、発見!
成長したチビタ君じゃなくあんよが上手になった程度のチビタ君が
てけてけお船に乗ってっちゃったのね?一人で?
異人さんに連れられて・・じゃなくて?ヨコハマの波止場から・・(童謡かよっ)
あたふたしてたの?泣いてわめいたんじゃないところが大らかな(長女談)さちさんらしなぁ

城南島 つい3日前 行こうか~って言ってたのよね
だけどたぶん砂浜暑いから肉球やけどするかなと思いやめたのです・・
さちさん 城南島なら運転できるの?平日めっちゃ混んでます
大型トラックばっかですけどダイジョブ・・??
サラ子家に遊びに行けばいいのに~川も海もあるよ~^^ 
[ 2012/08/24 13:39 ] [ 編集 ]
norikogi様
甘えなくても付かず離れず・・がうちのワニの基本みたいです
ずっと一緒にいようね?ってちゃんと約束守ってくれるもんね
だから愛おしいんですよね
ワニ男は家でもブツ出します(笑)でもごくごく少量
ガマンしてるのわかるからつい大雨でも外に行っちゃうのよ
おや おねいさん、べンPですか・・コホン・・

私norikogiさんの夢でおっさんが大金持ちの豪邸住みだったところがお気に入りです
[ 2012/08/24 13:48 ] [ 編集 ]
エルフ様
お~オマエ こないだは災難だったなっ
オレでもビビるくらいデカイ犬に追いかけられて・・
いつかオレ様が遊んでやっからな ぐるがるごる
ケッ 出部はうちのまま並みじゃねーと入れないんだぜ
セレ部は・・・いいよなぁ 毎日ステーキだぜい
庭でフリスビーできて お父様(爆)は葉巻くわえて(ギャングか?)
ビロードのガウンまとってるらしいぜ セレ部って。 
エルフたんなら連れて行きたいってままが言ってる
オレは噛むから(ご飯は丸呑みなくせに)ダレももらってくれないってよ チッ
[ 2012/08/24 13:56 ] [ 編集 ]
No Subject
シロップ兄様
兄様、ホント毎日暑いよね。
もうちょっとの辛抱だからね。
毛皮がね、、、
さくも抜け毛祭りずっとよ。
ブラシ嫌いでね(泣)
おちりが特にデリケートみたいで
「ガルッ」なんていっちょまえに
するようになってね。。。

兄様の舎弟になれるかしら?



[ 2012/08/24 15:18 ] [ 編集 ]
No Subject
コーギーの毛皮ならば、欲しいし着てみたい♪
えっ?でもどうやって作るのかな?ブルブルッ!やっぱりい~らないっ!

シロップ君、梨好きなんだ~!
美味しい梨の季節が来ましたね♪
ちなみに私「幸水」が好きです。
暑い日は、果汁たっぷりの梨、美味しいよね~!

夏休みも、後2日ですね!
早く日中のワンコ2匹との静かな?生活になりたいです(^_^;)

まだまだ続く残暑、頑張って乗り切りましょうね!




[ 2012/08/24 15:59 ] [ 編集 ]
No Subject
初めまして、こんにちは。
サラ子ちゃんのところから飛んで来ました。

そしてこの記事読んで泣いてしまいました。
先週コギさんが亡くなったばっかりだからかな?
夢にはまだ出てきてくれないです、早いか。

シロップ君、梨はないけどブドウならあるから遊ぼうよ~★
[ 2012/08/24 16:29 ] [ 編集 ]
カンドー
忠犬シロたんにジーーン。

ウチの八方美人怪獣さんは、お外に出ると、よそのお家のパパやママ、兄ちゃん姉ちゃんにベッタリなんで、飼い主的には何とも寂しい思いなのですが…。
[ 2012/08/24 18:03 ] [ 編集 ]
No Subject
こんばんは♪
シロップ兄やん。。ツンデレボーズでかわいいわぁ~
オデコをワシワシっとして、ぐるがる~って言われたい( ̄m ̄* )

兄やん。。梨もらえたかな?
[ 2012/08/24 19:41 ] [ 編集 ]
まゆボン様
オッスだぜぃ
キャマタも暑いけどキョノハナはもっと暑いらしいって
行ったこともないのに出部が「知ったか」してたぜぃ
ブラッシングが好きなんて抜かす犬がいたらオレ様がヤキいれてやるぜっ
ガルッて言うだけじゃまだまだだぜぃ カプって歯、鳴らせて威嚇するともっと任侠系になるんだ
「さく」はだれにでも優しいからそんな温厚ギーは・・どうだかなぁ
オレ様ともプロレスしてくれるなら舎弟にするの考えてもいいって「さく」に伝えといてくれるか?
それよりまゆボンさんよ 週末は運転するのか?ってままが心配してるぞ
毎日運転してれば上達するんじゃね?ガンバレや

[ 2012/08/24 19:57 ] [ 編集 ]
しょこたん様
可愛い~コギの毛皮!・・・イヤやっぱアタシもいらないわ・・
シロップの好きな果物ベスト3
1・柿
2・梨
3・りんご
見かけどおりでしょ?
え・・・今って9月前から新学期始まるの?
ウソ・・じゃあ27日から?そうなの・・知らなかった
アタシも犬も毎日やすみだし・・
教えてくれえてありがとう しょこたんさん・・あれ・・しょこ炭酸?しゅわしゅわ~
[ 2012/08/24 20:07 ] [ 編集 ]
はひふママ様
初めまして お辛い中 コメントありがとうございます
昨日「よろサラ」のコメ欄読んで驚いてしまいました
シロップのことも気にかけてくださって・・掛ける言葉がありません。
このクダラナイブログのカテゴリーに虹の橋関連があります
もし時間があれば読んでみてください。時間ないですよね
サラ子と同じバブがいるんですもの。8話もあるし・・
読んだからと言って悲しみが癒えるわけもないけれど
皆さんのコメが素晴らしくてありがたくて私の心の支えになっています
泣きたい時はたくさん泣いたほうが早く立ち直れます(断言)
兄やんは暑さで弱ってるけど食欲旺盛です
ありがとう 
 
きなこちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
 
[ 2012/08/24 20:29 ] [ 編集 ]
Smilemon
ぜんぜんチュウケンなんかぢゃないよ 今日噛んだし!
ただし 大事な大切な 世界中探しても ただ1匹の愛息子です
目の中に入れても痛くないくらい愛してます 
そしてスミたんと反対で知らない人には決して愛想振りまかず
はたから見れば可愛げのない神経質な男ですよ・・
だから誰からも可愛がられるコが羨ましいのです いいんだけどね 隣の芝生なのかな・・
[ 2012/08/24 20:35 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃん なんかいつものコメと違うガウ
体、調子悪いんじゃない?ダイジョブ?コメ返しなんかいらないんだゆ?
オバコギ会員には言ってるのよ アタシは昼間 うちにいて
時間あるんだからコメ書いたりしてるの。無理してコメ入れたりしないでいいんだからねっ
って。時間があってヨユーあるときに来てくれればいいんだよってめぐさんブログでもそういってた
母ちゃん 早く寝てね あ、兄やん梨はもらえませんでした(爆
[ 2012/08/24 20:40 ] [ 編集 ]
No Subject
そちらの暑さは9月の頭まで続くんだそうです。
きっとその頃わたし、フツーに長袖着て歩いてるかも(笑)

うんうん、すっと一緒がいいよね。
溺れたり連れ去られたりみんな怖い夢見てるけど
それは不安な気持ちが夢に出ちゃうんだろうな・・。

兄やん、梨もらった?
え?くれなかったの?
まぁ・・・・。

ほんと?どこにもいかないで側にいてくれる?
ブログでお知り合いになったお友達が虹の橋を渡って行っちゃった時なんかは、もしもうちの・・・。って
つい考えちゃって苦しくなることもあるけど、
もしものその時がやってくるまでは
全身で甘えてほしいなぁ。

きっとみんなそう思ってるんだろな。
[ 2012/08/24 21:41 ] [ 編集 ]
やになるアツサ・・・
もう、ここまで毎日暑いと、拷問だね。
オレで拷問なんだから、ワンコたちにとっては、拷問を通り越して地獄?

それにしても・・・憎まれ口を叩く兄やん、かわいいね。
うん、ずっと一緒だよね。
しし丸・・・クソガキだけど、可愛いです。
でも、人様に迷惑をかけない程度にはしないとね(汗)
[ 2012/08/24 22:34 ] [ 編集 ]
No Subject
にいやん、そーだよね。
先のことを考えると不安だけになるんだから、
考えないほうがいいんだよ。
今が楽しく過ごすのが一番なんだって、ね。
にいやんのことだから、目の前にある梨のことだけを
考えているんだよね。だから幸せなんだよね。
不安になったら、にいやんの目をじっと見ればいいんだよ。
幸せな気持ちになるからね。
[ 2012/08/24 22:57 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
そちらの暑さは9月まで続くんだそうです・・なにその棒読み(爆
おかさんの先日の長袖ブログ以来 札幌の気温をチェックするのが日課になりました・・チッ

そだよ ワンコは人間の子供と違って一生そばにいてやるぜ
って約束したらそれをちゃんと守ってくれるんだゆ
[ 2012/08/25 00:08 ] [ 編集 ]
ししとー様
おおっ ちゃんと休めましたか?実はバナー作ったんだよね
スズキゆっくり充電して復活を待つ・・ってシロップの背中に
入れたの・・
使わないうちに帰ってきてくれてうれしいよ
でも無理しちゃいけないです ホレなんくるないさ~の沖縄スピリットだゆ!
人様にもカイヌシ様にも迷惑かけ通しですよ ワニくん
(今日噛まれました・・けっこうなダメージです)
[ 2012/08/25 00:13 ] [ 編集 ]
おかあ 様
けっきょく梨もらえなかった兄やん(剥くのメンドーだったの)
スイカももらえなかった兄やん(まな板洗っちゃったから切りたくなかったの)
水飲まない兄やん←チッ
でもきっと兄やんは幸せ だってアタシとりおころ、兄やんの取り合いするくらい好きなんだもん
だからやっぱりアタシも幸せ みんな幸せ おかあもね?
[ 2012/08/25 00:20 ] [ 編集 ]
No Subject
常に高級毛皮をまとっているシロ様。。。
梨の時期は、すぐそこよ!
もうしばらくの我慢だからね。よしよし。。。

わたしは毛皮を持っていないのよ~~(汗
学生時代は、わたしも大人になったら着るのかなー?
なーんて思ってたんだけど買えないみたいね。。。まっ、いっか?

おケケが抜けてるの?
扇風機の中まで入ってしまうでしょう?
さのあママさん、お掃除が大変だね。ファイト★



[ 2012/08/25 10:41 ] [ 編集 ]
No Subject
城南島、前に運転していきましたよ~。
ちょっとトラブルあったけど…でもたぶん、もう大丈夫!
もうちょっと涼しくなったら行きたいです☆
あぁでも、サラ子ちゃんのシゾーカ行きたいなぁぁ。
川遊びさせたい欲がいま高まっています。
だって、もうすぐ夏終わっちゃうし!
早く終わってほしいけど、終わるとなるとそれはそれで寂しいモノです。
あ、チビタの腫れはだいぶひきました。
ご心配いただきありがとうございます。
あとは赤みと刺されたところが傷になっているのが治ればなんですが、虐待と思われないように必死で説明に回っている私です。
だって、まさにグーで殴られたあとみたいなんだもん~
[ 2012/08/25 16:03 ] [ 編集 ]
めぐ様
梨 もうすでにけっこうスーパーで売ってるよん
お安くおいしい 梨は私も大好物ですの ホホホ
毛皮 もちろんアタシも持ってません イヤアタシ着たら
結構すごいことになると思うんだよね・・
ここは南国ですから毛皮なんかいらないけど。
シロ様 夏場は2度抜け毛の季節がやってくるのです 大変だわ
[ 2012/08/25 17:46 ] [ 編集 ]
さち様
トラブル・・ダイジョブだった?次女はあそこで運転練習して
もう2度とハンドルを握ることはないでしょう・・・
動画見たよ~チビタくんがコーギー化していってるところ!
楓さんが仕込んでるね?教えてるんだよ いろんなこと。可愛いなぁ
川遊び、ご実家の近くにないの?大きい川しかないのかな
シロップは水遊び そんなに好きじゃないよ(笑
海は砂浜がいいみたいで走り回るのでリード持つ人が大変なのです
川のが汚れなくていいんだけどね・・
サラ子家 高速乗れるなら楽・・だと思う・・ウン 
たしかにシゾーカいい所だから楓さんやチビタ君にも見てもらいたいな
城南島!砂が暑くなくなったら行こうね!?ありがとう
[ 2012/08/25 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


