PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出部エット

えっと 今日はイヌブログとは関係ないお話しをしたいと思います
興味ない方 ごめんなさいね 先に書いておかないとρ(・ω・、)
今日も期待を裏切ることなく いつものように クダラナイです (^▽^;)

だってさぁ 明子姉ちゃんがダイエットするとか言うからさ(-ε-)ブーブー

明子姉ちゃん 柱の影に隠れられなくなっちゃうと困るからかしら。。
オイテイカナイデ アタシヲヒトリニシナイデ・・
観葉植物の影に 緑色の服着て身を潜めてればわからないわよっ
・・迷彩・・保護色・・・カメレオンみたいだぬ・・(^▽^;)
8キロナンテヤセスギダヨ タオレチャウヨ・・
いつも書いてるようにあたしゃ 人が痩せた話なんざ「でぇきれー」なんです
   IMG_6442.jpg

フン つまんないでしょ 痩せたのよ~7号が着られるようになったの~
なんて事聞いたってさっ

7号!?コドモカヨ・・チッ イヤイヤ こんな風に服のサイズまで持ち出して
痩せた自慢するのなんて身内しかおりませんがね 他人のしかも出部のアタシに
言う度胸ある人 いないでしょ

アタシん家 みんなほっそりですから もともとダイエットとは無縁です
(みんな・・にアタシはもちろん入らない)上記の言葉はわが母がよく言ってたっけ

バアサンダカラ ヒカラビチャッタンジャナイ チッ

そんな話より 昨日行った食べ放題で新記録出したわっ とか
死ぬほど食べたのにデザートは別腹 マダムシンコ一人で丸ごと食べちゃった
とか 嵐の中 ドーナツ食べたさに傘もささずに飛び出した(これ私の妊娠中の実話。伝説になった)

そんな話しながら お菓子バクバク食べてるほうが楽しいぢゃないのさ

痩せてキレイになるシンデレラストーリー テレビでよくやってるじゃない?
ナンたらコロシアムとか アレ 娘達大好きなんです
何が好きかと言えば・・チーム出部・・百貫出部・・といえるくらい大柄な方たちの
普段の食生活を見るのが

朝から山盛りのから揚げ 毎晩揚げ物づくしの食卓 コーラはもはや水代わり
おやつにピザ特大1枚ペロリ・・・くは~たまらなく豪快で気持ちいいわぁ~

IMG_6443.jpg

そうなのよ 水飲んでも太っちゃってね・・小食なのよ
なーんておっしゃる方 いますがね 水だけ飲んでたらガリガリに痩せます
入院中 点滴に栄養剤のみの方でブクブク肥えっちゃったなんて聞いたことないです

食べる量が少ないなら 太るわきゃ~ないです
犬見てみ? フード減らせばあっちゅー間に痩せるでそ?

食べてるのよ コッソリ いいえ 自分でも気付かぬうちに手が(もしや前足!?)
伸びてるのよ お菓子に。

以前 とある場所で初めてお会いした大型犬飼い主さん
さすが大きなワンコを飼ってらっしゃるだけあって・・とおもわせるような
混雑したその場所でもすぐ見つかるくらいの立派な体格の奥様

連れてるワンコは大型なその犬種にしてはかなりの小ぶりさん 

ずいぶん小柄で可愛らしいですね^^と声掛けると嬉しそうに

そうなのよ もともと小さいんだけど これでも5キロ減らしたの。
 5キロ痩せるのなんてすぐできるわよ
」と胸を張っておっしゃってました



へぇぇぇ

何故 そんなに堂々と言えるの 痩せるのなんてすぐよ?ですってw( ̄△ ̄;)w

何故 言わないの そこですかさず 『アタシが言うのもなんだけどね』とか
ああ ツッコミたかった そんなナリしてどの口が言うんだっ!!!!!って・・
 

出部はいつでもニコニコしてなくちゃ 影でコソコソ言われちゃうのよ
あの人 出部なのに暗い 出部のくせに声が小さい 出部なのにケーキ食べない
出部のくせして朝礼で倒れたって貧血ですかい
出部なのに デブ・・・でぶ・・・ダーッ

これ たぶんすべてアタシが娘らに言われたことのような・・・
おかわりしない日は具合悪いのかと心配されーの 言いたい放題


褒められるときだって 必ず言われるのよ

さすが出部だねっ

おやつの時間も家の中のどこにいたって 大きな声で呼ばれるのよ

『おデブちゃん おやつ食べないの?』って。 (りおころが言うのです。もう慣れました)

IMG_6765_20120916005843.jpg


だから何が言いたいのかって?


ダイエットより出部エットのほうがずっと楽しいわよ

出部エット・・ご存知?これまた娘が大笑いしながら見てるテレビ番組
今日 初めてじっくり見ちゃったけど すごいのよ 食べっぷりが・・
このアタシでさえ 見てるだけでお腹いっぱいになってしまった・・・

知らない方は「デブエット ガリタ食堂」 で検索してみてね※ 


いい大人がドカ食いなんて身体によくないってわかってはいるものの
健康第一 体重管理は病気を未然に防ぐことにもつながるのです・・ハイ全くその通り・・

・・なのですが 美味しいもの 見てるだけでも好きなワタシ
いつかタベホのブログ書こうと思っていろんなお店に行って写真撮ってた時期もあったほど

(今でもタベホブログ コッソリ見て喜んでるの)

ダイエットより出部エット 一緒に恵比寿の餃子食べ放題やケーキ食べ放題
行ってくださる方 手、挙げて~っ

明子姉ちゃん 柱の影に隠れてないで 出ておいで~
一緒に楽しく出部エット さあそこのアナタ  アナタも、ですよ

IMG_6609.jpg


タ〇タ食堂がオープンした時

次女が言った 「ひとつとして食べたいものがないお店 なぜ流行ってるのだろうか」
低カロリー そんな言葉 嫌いです 揚げ物のないレストランなんて

〇〇のない△△だっ

※思いつかなかったの( ̄∇ ̄;)  〇と△の中になにかこれって言う言葉埋めてちょーだいな※

例:スカイツリーの見えない墨田区だっ・・・苦しいね?見えない墨田区たぶんたくさんあるよね?



・・・誰も手を挙げてくれないみたい・・・身体を気遣うお年頃だものね

頑張って痩せてね 痩せたら報告してね
アタシちゃんと言えるから  「よかったね(棒読み)」って。チッ

今頃お腹空いて寝られないんぢゃないかと おばさんとっても心配してます
若い娘っこのダイエットはあんまり感心しないわね  そのままで充分キレイだわよ


page_20120916012617.jpg


    ぐふっ ぐふふ 出部エット するものこの指とまれ~



     いつもご訪問ありがとうございます
   ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  

        居酒屋行くと必ず注文 『フライドポテト

スポンサーサイト
[ 2012/09/15 23:49 ] お気に入り~♪ | TB(0) | CM(30)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 06:08 ] [ 編集 ]
No Subject
ぶほほほ~
いや~潔いですね~大好きです、さのあママ♪
あっ、違ったその前向きな考えでも確かガリタさん前々回の番組中ドクターストップが出て入院したはず・・・
そしてこの前やべっちも確か入院して退院したばかりの筈
用はほどほどにってことですよね?
えっ、それが出来てりゃあ苦労はしないって仰るとおりで御座います(爆)
[ 2012/09/16 06:37 ] [ 編集 ]
我慢はストレスの元なのよねえ
ぜ~んぶ読んで うんうん いいなあ~ その昔
いつもの ホームドクターの診察 少し体重減らしたほうが・・・・
私のその時の返事「おかしいなあ あんまり食べてないのに」
先生すかさず 大声で 診察室から待合室まで聞こえる大声で!!

「食べてない! 食べないでこんなに太るはずないだろう~爆笑」

もうね えらく恥ずかしかったのよ・・・・その時さすがに待合室帰るとき
誰もいませんようにと
居ましたよ たくさんの人

悔しくて 3ヶ月 6ヶ月かけて 7キロ減量
そしてまた いつもの 健康診断 

先生!! 「おおっ 俺の意地悪 薬より効いたな」 ですって
確かにあの頃恐ろしいくらい太ってましたから 過去最高言えないくらいね

減量は辛い でも 運動と料理でなんとかなる 食べないのは駄目だよ
頑張れ娘ちゃん 無理しないでね ゆっくりとね

[ 2012/09/16 07:16 ] [ 編集 ]
No Subject
おはようございます。明子姉ちゃんです。
そうよ、柱の陰に隠れてもお腹の肉がはみ出ちゃうもの(笑)
別に7号の服を着たいわけでもないの。
検査の結果が悪かったの(涙)
病気になったら大変って言われたの(涙)
病気に行ったら、いつか行けるかもしれないオバコギ会に
参加できなくなっちゃう・・・
そしてココロと一緒にいれなくなっちゃうかもしれないし・・・
始まって3日目だけど、結構きついです。
美容室の帰りにケーキ買って帰ろうかと思っちゃったり・・・
昨日は寝るとき空腹でなかなか寝れなかったし・・・・(心配した通り)
禁断症状は出てるけど、でも自分のためよ。頑張るわ。
[ 2012/09/16 07:37 ] [ 編集 ]
No Subject
出部エット、ほいほい行くよ♪
八分目って辞書にない私だもの・・・
ケーキ食べ放題以外でお願いでちゅ!

ガリタ食堂、この前見たよ!
燃費の悪いやつ、多いのよね(怒)
私は蓄肉も出来るもーーーーん、へんっだ!
有事の際は数日なら蓄えた肉でいけるわ、
人一倍お腹すくけど(汗)
7号なんてあり得ない、、どういう世界?
そんな私はアメリカンサイズラバー。。

ひとつだけ訂正を・・・マダムシンコ全部は無理!
1/4ホールしか食べてないゆ(十二分?)
[ 2012/09/16 12:28 ] [ 編集 ]
No Subject
PHママさんが、ケーキ食べ放題以外の参加だそうですが、はいはい!!私は、どっちも行くよ!!
ケーキ食べ放題は喜んで、ホイホイついて行きますよ。恵比寿は、電車1本でいけるからね。誘ってちょっ!!

この前TVで言っていた。食べるときは、おいしくいただくんだって。この一口が・・・なんて、思うから脳も反応して太る!って感じるから、おいしく食べればいいんだってさ。

って、いつでも、おいしく食べてるけどね。
出部は、1日にしてならず。はい、シロップにいさんのいうとおりです。でも、ケーキ食べたいよ。
[ 2012/09/16 13:29 ] [ 編集 ]
No Subject
明子ねーさんのブログ読みました(T_T)出部卒業されるのですね。。。
ってお会いしたこともないのにしつれーな(笑)
でも明子ねーさんもさのあママさんも大好きなのでハグハグできる日まで
康にお元気でいてくだせー
と言いつつ私も野菜より肉!魚より肉!!オサレなお店の看板メニュー☆
新鮮無農薬の蒸し野菜…ウマいのかそれ?(-_-;)
最近の楽しみは夜お酒飲みながらスナック菓子を食べる♪
ですが。。。
こんな生活…年齢的にそろそろヤバいですゆ(汗)

この前、明子ねーさんとさのあママさんも一緒にいつか飲み会しよー♪って約束しましたよ(させたともゆー)( ´艸`)
[ 2012/09/16 13:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 14:03 ] [ 編集 ]
太ったり痩せたりと繰り返してます
ランニング、ジム通いすると、すぐ痩せるけど、わかってて
今年は行かずにすでに数キロ太りました~。

元々減量するのに食べ物を極端に減らそうなんて、思ってないです。
今年はモモとアンディと一緒に楽しく暮らすのが目標!
マラソン出場しようと思った時は、また練習で絞るので落ちます。

でも、極端に細い必要なんて、どこにあるんでしょう。
小太りの方がストレスが溜まらず、寿命が長いって書いてました。
小太り万歳!
[ 2012/09/16 18:30 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
潔いというよりもあきらめが早いのです(ザ根性無し)
ガリタさんあの出部・・コホン そうだったんですか?でも
ものすごい勢いでバクバク食べてましたよ?
やべっちは肺に穴が開くってやつだから食べ物とは関係なしです!(キッパリ
ほどほどなんて 曖昧なことば我が辞書にはないです(ウソ。しょっちゅう使ってる)
[ 2012/09/16 21:28 ] [ 編集 ]
まちサン様
コメ読んで笑ってしまった私をお許しください・・
わかるわぁ まちサン ワタシもシロップが来るまで今より
もっと・・・ブクブクしてました・・(小声)
ヒザ痛で通院してた時医者は静かに体重を・・と言ったような・・
まちサンすごいわ 半年で7キロ!
適度な運動(犬の散歩やお世話でかなり減量できたってことは
けっこうな運動量なのよね?)
とお食事・・ガリタ食堂じゃなくタニタじゃないとね・・やっぱりね
ガリタのほうがずっと魅力的だけどな・・
若い娘さんたちは貧血になるほどダイエットなんかしては
いけないのですよね?ホントそうだわよ
[ 2012/09/16 21:39 ] [ 編集 ]
おかあ 様
検査の結果ね・・あれで脅迫まがいなこと言われたりするのよね
まだ若いのに いや 若いからこそ ちょっとの体重管理ですむのかもしれないが・・
まちサンのコメ読んでいただけたかしら
半年で7キロよ すごいわね!
おかあもきっと今 いちばん苦しいのかしら もう少したつと
ケーキとか思い出さなくなるのかも 
あ・・でもね ここだけの話 アタシ少し痩せたみたいなのよ
夏はいつも少し減るのよ・・
そしてもともと夜にはモノあんまり食べないの
アタシの敵は昼間のお菓子 袋抱えてぼりぼり食べちゃ寝てる
それが原因ってわかっちゃいるけどね・・
おかあ 頑張ってね(棒読み
あら オバコギ会参加者は昼からデザートタベホで大酒飲むのよ?いいの?いいわよね?
そうね 自分のため 家族のため オバコギ会参加のため(?)ですもんね!ファイト!
[ 2012/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
オバパープル ケーキのタベホはすさまじいよ・・
いつぞや行ったフジヤ・・最後は紙ナフキンに包んで
カバンの中にそのまま詰めて帰ったアップルパイ・・
(残せないから涙ながらの苦肉の策。途中バッグの中で滲みて
はみ出す煮リンゴよ・・)
それでもまた行きたくなるって何故かしら・・
マダムシンコ・・(爆 ピノホリママのこと言ったわけではないけどそんなに大きな塊食べたのね・・
[ 2012/09/16 21:55 ] [ 編集 ]
ミル様
ケーキのタベホだったらヨコハマがたくさんあるんぢゃない?
ケーキは行ってくれる人がなかなかいなくてね~
恵比寿はテレビでやってたの 激安で9割が女性客ですって!
そんな情報ばかりが増えてゆくのよ・・行きましょね?ね?
脳がナンたら・・ふ~ん アタシも食べるときに太るなぁ
なんて思ったことないゆ 
 
[ 2012/09/16 21:59 ] [ 編集 ]
coffey様
忙しいんぢゃないの・・ダイジョブ??
ウン 健康を心がけるゆ ありがとう^^
シリコンで蒸し野菜・・ちょっと前にブームになったヤツとかだね
アタシもまずそうだなぁと思って作ってないわ・・
お酒にスナック菓子 家では絶対やらないけど 八ヶ岳別荘で
ぽてちとビールで楽しい夜を過ごしたわ・・
ポテチとビール あうよね~

いつか いつ?明子姉ちゃん家があっちでアタシがキャマタで
こふぃちゃんとこがみどるかんとりぃで・・ふうむ
間をとってキャマタがいいんでない? 真ん中でそ?ぐふふ
いいわねぇ 海の近くで飲み会・・帰れないわね・・いいわね・・会いたいなぁ
[ 2012/09/16 22:08 ] [ 編集 ]
お世話係さま
ジム行くヒマがあったら アンディ君やモモちゃんをランに
連れて行ってあげるんでしょうね 
マラソンの練習・・そりゃ痩せるわね すぐに・・チッ
何の参考にもなりゃしない いいえ元々あたしゃ痩せる気なんかないですから
参考になんかしませんよーだ←そして取り残される・・
そうよ 肉があったほうが怪我しにくいし(?)寒くないし
(暑いけど)ビンボーくさくないし(じゅうぶんビンボー)
えとえと・・とにかくいいのさ 出部ブラボー
つかシャチョーは出部には入会できまへんで! 
[ 2012/09/16 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 23:11 ] [ 編集 ]
ビンボーくさい女です
ケーキの食べほーだい参加希望です。
学生の時依頼、行ってないかな?

そうそう、初めてのバイトはケーキ屋でした。
辞める時、1ホールくれたっけ。(一人暮らしだったのに)

それ程食べる自信ないけど、ギョーザも参加してもよいです♪
[ 2012/09/16 23:37 ] [ 編集 ]
No Subject
今回もおもしろかったー。
おもしろすぎた、大型犬の飼い主さんへのツッコミ!www
明子姉さんて、ココロちゃんのおかあサンだったとコメントで判明してびっくり。
あ、一方的にブログ読んでただけなんですけどね。
コウくんのときからね。
いつも楽しみにしてマース♪
[ 2012/09/17 00:00 ] [ 編集 ]
No Subject
・・・・小食じゃないけどさ、水飲んでもそれをね、脂肪に変えることのできる、錬金術師なの、アタシ。
なんたって、ハイブリッド・マツコだからね。
それとね、鬼姑さのあママはまだまだよ。
デラックスぢゃなくて、「ふんわり」とか言って「ふっくら」でしょうよ。ふん!
アタシなんて、遂にドクターストップくらったわよ・・・・。
[ 2012/09/17 07:29 ] [ 編集 ]
No Subject
いや・・・
私、今でこそわりと普通の体型ですが
子どもの頃はお店の人に着る服ないね・・・なんて言われてましたのよ。(そう出部出身です。)
おほほっ。
母親が怒っちゃって、もうこのお店で買わない!!って(笑)
子供心にも傷ついたのを思い出した私です。
確かにコロンコロンしててかわいかったのデス・・。

それから悔しくて悔しくて毎日走った!!
そしたら足が速くなりました(笑)
中学の時、週に1回の校内マラソンで1等賞をとると名前を呼ばれて拍手されました。
うれしくてうれしくて味をしめました(爆)
頑張ってほめてもらうのがとっても嬉しかったのです。

おとなになると頑張っても褒めてもらえることが少なくなりました。
と言うか皆無です・・。
人っていくつになっても頑張りは認めて褒めてほしいものなのです。
甘えてるのかしら・・私。

ママの記事読んでなぜかこんなことを思ってしまいました。
(何故かしら・・?)

みけハルが頑張ったらたくさん褒めてあげたいと思うおかさんデス♪

全然つまんないコメントになっちゃった~

朋子姉さん、今頃頑張ってるのかしら・・。
[ 2012/09/17 07:48 ] [ 編集 ]
出部継続中
出部継続中のししとーです。
いったんはやせたのだが・・・ビールとスナック菓子、ラーメンのペレストロイカにより、出部に戻りました。

運転中に・・・腹の肉がつっかえるんだよね。ヤバイね。
健康診断の数値も・・・要精検・・・なんて無情に書いてやがるしね。
でもね・・・カレーを作って喰いまくってやりましたよ。
2日でご飯4合分のカレーライスを食べたよ。

出部エット・・・こっちだって負けないよ

しし丸はちゃんと痩せました。
アア、ナサセナイカイヌシ・・・ヒドイカイヌシ・・・
[ 2012/09/17 09:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/17 18:20 ] [ 編集 ]
No Subject
こんばんは♪
お久しぶりでやんす!!
お久しぶりにお邪魔したら、なにやらおもしろいテーマで。。
ワタクシですか?
数年前から「今人生で一番体重MAXなの~!!」て言い続けて。。
さらに更新しちまってるツワモノです・・とほほ。
こんな私でも昔は9号のウエディングドレス大きかったのよ・・・?信じられないわ~

私は水飲んでも太るんじゃなく。。息してるだけで太ってしまってる気がしてたけど、気のせい大きな間違いだったのね。。


自分は痩せれないのに、なぜかワンコズの体重はキープできてる。。あぁ、ワンコに厳しく自分に甘く・・

[ 2012/09/17 18:45 ] [ 編集 ]
かぴ様
ケーキ屋さんでバイトしてたのね!しょっちゅう残り物もらったでしょ?ねえそうでしょ?
りおころもケーキ屋さんでバイトしてくれたらいいのに・・
田町のコージーコーナー行く?オーモリにも曜日限定ケーキタベホあるゆ
でもねぇ・・たいして食べられなさそうだなぁ・・きゃぴさんのそのからだでは・・
[ 2012/09/17 19:08 ] [ 編集 ]
さち様
あれ?もう帰って来てるの?まだご実家?
那須レポ毎日見てるゆ 喜んでいただけて何よりです^^
大型犬の話・・ツッコミどころ満載だったのにね
違う方向見ながらわき腹つねって笑いをこらえてたのです私。
初対面だったけど異彩を放つその体躯・・あれで髪型が1個ゆわき←ポニーテールとか洒落た言い方しない)
だったらまるで関取・・ゴホン
大変 書き出したら止まらなくなってしまう

さちさん コウくんが亡くなったとき すごく悲しんでたの覚えてます
おかあ 読んでくれてるといいな~ 
[ 2012/09/17 19:17 ] [ 編集 ]
コギ母さま
錬金術師ならぬ錬油術師だぬ・・何の役にも立たず誰にも喜ばれないそんなワザ・・
しかし ドクターストップって大変ぢゃないの!
こないだオバコギ会でココナッツアイスだっけ?3個くらい
おかわりしてなかった?
・・気のせいよね・・まあスイーツ一番食べてたのアタシかかPさんだから・・
それ考えるとかPのヤツ(呼び捨て)何あの体!チッ
鬼姑って誰のことさっ 虫食いキャベツキレイな葉っぱも
何枚も捨てようとしてたんだゆ!
ふんわり・・・食パンみたいだ・・ケッ
[ 2012/09/17 19:25 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
コドモの時代までさかのぼったねっ あんなに細い手足してるくせに!
しかし面白い りおころと笑っちゃった^^そしてエライわ
毎日走って足が速くなったなんて!努力の人だわ スゴイね
りおころもそういってたゆ
今 目の前におかさんいたら アタシたち母娘で賞賛の嵐だったゆ?
わんこが口聞けたら毎日褒めてくれてると思うよ
おかさんすごいね!おかさん足速いね!おかさん札幌一キレイだよ
おかさんブログに初めてお邪魔したとき あまりに写真と文が
マッチしていて生き生きしてたのに感動しました
ブログってホントはこうやって書き綴るものなんだな~って。
だから初コメ入れたくて何度かうろうろしたりして(笑
まだいっぱいあるんだゆ 実際会って言いたいわ 
そして いつも頑張ってお仕事してソッコー帰ってワンコ散歩で全力疾走するアナタが大好きです
 こっぱずかしい?ぐふっ もう言わないからね

明子姉ちゃん 泣いてるかも・・ファイト!だぬ

[ 2012/09/17 19:42 ] [ 編集 ]
ししとー様
えっ?太ってたの?ぜんぜんそんなふうに見えませんゆ?
きっと昔はガリガリだったんだね フン 
カレーの記事読んだよ~OKで牛肉。そうなのよ国産ばっかでね。安いんだけど高いのよ(何ソレ笑)
夜スナック菓子とビール・・そんな危険な真似私にはできない
(酒飲まないんだけどね家では)
お団子とかちょっとした甘いものとコーヒーなら毎晩欠かしてないです 
それも充分危険だわ・・うちも犬はあっちゅー間に痩せたクチです・・・
[ 2012/09/17 20:56 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃん!しばらくお休みだったから心配してたのよっ
コメ読んで大笑いしたわ そうなの 9号でも大きいってことは昔は7号だったのね?
チッ コドモカヨ!息吸って太るんなら吐いたら戻ってもらいたいゆ
皆さん わんこの体重には躍起になるんです(私もです)
足腰に負担掛からぬように 長生きしてもらいたいがために・・
オノレはいいんです そーゆーものなのだ!
[ 2012/09/17 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


