PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の政局は・・

IMG_6591.jpg

今日はいくぶん 涼しかったが オレ様はもちろん全裸だぜぃ

ねみーなぁ もう良い子はとっくに寝てる時間だろうなっ ケッ

オレ様はアラクレだからまだ起きてるぜ 眠くて死にそう・・

IMG_6585.jpg

イヤ もうウトウト状態なんだけど ままがヒマなのに
その辺で ブツクサ文句言ってやがるから・・

え?なになに?


どっかの政党の代表が決まったのってか?ナンンジャソリャ

ソーサイ?惣菜ならおかずのことだろ オレ いつでもよばれるからな
・・・違うってか・・総裁だってよ 

ソーサイに決まったやつの悪口言ってるみたいだな・・まま 











あのヒト下痢で辞めたクソくせに



IMG_6586.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  まま もう寝よう・・

今夜のクダラナさは食あたり並みだな・・※食あたり=お腹ピーピー=お腹くだってる
・・くだってるとクダラナイ・・もはや意味不明いつも意味なんかあったためしがない




   バナー貼ったらはったおされそう・・な~んて ああ 去っていく足音が聞こえる・・


  
   8syu_b_main_L3.jpg


   8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!






      お疲れのところご訪問いただきましてありがとうございます
      ヨリ一層 疲れが増したことと思います お許しください・・
        ぽちっと☆

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
      
[ 2012/09/26 23:55 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(18)
なんだか急激な睡魔に襲われたわ・・・
多分食あたりとか、さのあママ節を聞いたからかな(笑)
安心して眠れるわ、おやすみ~Zzz。。

[ 2012/09/27 00:45 ] [ 編集 ]
民・自、党首が決まりましたねぇ。
いづれにしろ我が国が健康で居られる事を最優先して貰いたいですね。

そう言えば、最近のシロップのアップ写真見てて思ってたんだけど、毛が柔らかそうですよね。改めて「あっそっか」って、まだ2歳半の若者だもんね。
我が家のウェルのバリバリ堅い毛を見てるとシロップの毛が柔らかそうだなぁって、見てました。
[ 2012/09/27 07:50 ] [ 編集 ]
そうなのよ、お腹ピーで辞めた人なのよ。
お腹ピーでもアタシ達、いや、ゲロってても、熱があっても散歩行くよね?責任あるしね?
あの人にとってアタシ達の犬の散歩よりもソーリは軽い???
[ 2012/09/27 09:24 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様

毎晩遅くまでおイソガ氏のアナタ様に
こんなクダラナイたわごとへのコメまでいただいて・・申し訳なくて涙が・・

書いた後 思った こんな記事こそコメ欄閉じろ!ってね・・
でも心配かけちゃうし・・イヤ~どんなコメ入るのか楽しみだわ・・←鬼畜
今夜は雨だそうです 帰れるのならお早めにね コメ返ホント気にしないでよ~
[ 2012/09/27 10:19 ] [ 編集 ]
だーさん様

おお だーさん ナイスガイなアナタ様にも
こんなクダラナイたわごとでお手数(?)かけてしまいましたね・・
加齢に華麗にスルーで充分でしたのに・・
ありがとう

シロップ剛毛でっせ 見かけどおりだゆ
そういうところも裏切らないのだわ~
犬坂家のピノ王女様はふわふわですよ
[ 2012/09/27 10:22 ] [ 編集 ]
コギ母さま

オバシルバー 粗品とはホームセンターでもらった試供品かと思いましたぜ チッ

まあ私は寛大な心で(爆)
一度の失敗は次の成功につながるガル・・
今度は投げ出さない そう思ってやることにします
おぼっちゃまだからねぇ 政治家ってほとんどそうなんだもんね

アタシたちはイヌの散歩のほかにも誰も代ってくれない用事が
山ほどあるのよね・・ガンバレ シルバー
[ 2012/09/27 10:29 ] [ 編集 ]
さのあママブログには珍しくお堅いブログタイトルに
あれれ??って思っていたんだけど
内容は。。。。いつものさのあママ節炸裂で安心した。

うちの旦那も年中お腹が緩めなの。
身になる前に出てんじゃないかい?って話で><
だから痩せてんのかな?

早々のミスド情報をサンクスギビングディ☆
(この英語。。。教科書になかった?)
ミスド。。。やっつけに行くかな。。。^^
[ 2012/09/27 11:35 ] [ 編集 ]
シロップ兄様
兄様はままに一途ですね。
ままがブツブツ言っててもギリギリまで
起きて待ってるなんて、めちゃかっこいいです。
キョノハナの舎弟は浮気者ですからね・・・
よそのママさんにべったりですよ。
あぁ、、、兄様のままが羨ましい。
[ 2012/09/27 12:57 ] [ 編集 ]
ワタシャー、政治のことはよく分かりませんが・・・みんなが幸せになる世の中・・・何とかならんもんかね。それは無理にしても、なるべく近づけるような・・・。

最近、涼しいね!

兄やん、動きが軽快でしょ?
あまりハアハア・・・しないっしょ?
[ 2012/09/27 19:38 ] [ 編集 ]
さのあ党を 発足させたらいいとおもう マジv-21
[ 2012/09/27 20:00 ] [ 編集 ]
めぐ様

このタイトルでこの内容・・

あら お腹がぐるがるごる~となりやすいのね?
身になる前に出て行ってしまう・・うちにもそんな体質の人間がチラホラ・・チッ

ミスド行った??
[ 2012/09/27 21:03 ] [ 編集 ]
まゆボン様

アタシはね さくちゃんのように誰にでも
ニコニコスリスリナデナデしてもらえる
そんな息子ーギーが欲しかったよ
パピーの頃はなつっこかったのにねぇ
なんでこうも警戒心が強くなったのでしょうか?
それにうちは少し いやかなり分離不安じゃないかとこの頃心配してます
寝るときも同じ部屋の同じ高さで寝ないと
ピスピス追いかけてくるのですよ・・
だからベッドで寝られないの 任侠コギの名が鳴きます・・じゃない泣きます
[ 2012/09/27 21:07 ] [ 編集 ]
ししとー様

疲れてるのにコメいらんってゆってるのに!
ダイジョブ?
しかも何 そのうつろなコメ(爆

兄やん 今日久々に土手でフリスビーしてきました!
無理やりやめさせないと死ぬまで遊び続けると思った・・←赤い靴みたい・・
[ 2012/09/27 21:10 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様

昔 友人に「さのあ教」の教祖さまになれ
って言われたことある
なんでだかわかんないけど 発想がフツーじゃなかったのかも
でも意外と平和主義なんだゆ だからかなぁ
[ 2012/09/27 21:12 ] [ 編集 ]
わたし、誰がソーサイになってもいいの。
セージカ同志で足の引っ張り合いしなきゃ。
毎朝毎晩、国営放送見ながらブツブツ言ってます。
今はそんな事どーだっていいんだよ!って(笑)

で、なになに?
兄やんママとおんなじ高さじゃないと鼻ならすの?
ママ、兄やんから離れらんないのね(笑)
甘えちゃってもう♪

うち、最近私がトイレに入るとどっちかがピスピス言ってるんだけど、戸を開けるとふたりとも出待ちしてるからどっちなのか不明デス…。
お風呂の時は泣かないのに。
[ 2012/09/28 17:41 ] [ 編集 ]
やっと週末。今週は忙しかったなあ~。
シロ兄やんに癒されにきましたよ。

外で問題なくても、家の中で潰しまくって
くれるのも どんなものかと。
またおもちゃを。。。

兄やんのような落ち着いた室内生活が
くるのはいつ?
[ 2012/09/28 21:55 ] [ 編集 ]
みけハルまま様

国営放送といえばさぁ・・もうすぐ終わりだけど梅ちゃん
ヒロシ君の過去話 ただ1日見なかっただけなのに
ぜんぜん出なくなっちゃっていったい何があったの?
明日 BSで見る時間ないかも(涙

エ・・関係ないコメ?アハハ
ピスピス言うのみっけちゃんじゃない?
もしや交互に泣いてたりして(爆
じゃあアタシ先ね、とかおねえちゃん次ボク泣くからとか!
でも ふたりでずっと昼間お留守番してるんだもん エライよぉ 一人っきりより安心でしょ?姉弟助け合ってる感あるものね
[ 2012/09/28 22:28 ] [ 編集 ]
お世話係さま

やっと明日はお休みですね
不思議なもので毎日お邪魔してると今日は調子悪そうだなぁとか
あれ?忙しいんじゃない?とか読んでてわかるように
なりますよね?あ、毎日読んでるからね(笑
働き者だから シャチョー 無理して倒れちゃいけねーぜ

おもちゃ!あの舌噛みそうな高価っぽいおもちゃ!壊しちゃったの?

うちね おもちゃ大好きで狂ったようになるのです たいていのもの
でも音が鳴らなくなると興味がすーっと薄れるようで
全壊はしないのです だから本来の使いみちとは違うけど
いつまでも残ってるのです 外でイイコならそれでよし!
家でなにしてもどこへでも連れて行けるって巣晴らしいじゃないですか!
[ 2012/09/28 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


