PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待裏切りません

ピンポン♪って玄関チャイム鳴ると 吠えるから

ドアが開いて こんにちはって聞こえるとこれまた吠えるから

うちに到着する直前にメールしてね って言っておいたのです

家の中にいるから 吠えるんであって
外で出迎えれば 吠えたりしないから

いらっしゃい サラ子たま 自分のこと「しゃーしゃん」って言えるように
なったんだよね コーギー?シロップ?にやん(兄やん)ってお話上手になったんだよね

シロップがいきなり吠えたりしなければ・・最初の挨拶さえクリアできれば

サラ子は泣かないって長女は言った・・んなこたねーだろ・・と心の中で思ってはいたが

  IMG_6644.jpg

 
IMG_6642.jpg

兄やん ストレスあくびではありませんかそれ


IMG_6643.jpg

シロップ兄やんは 大好きな 長女と優しいだんな様に会えて大喜びの大コーフン

ワンとも吠えなかったんだよね?

けれどもやっぱり 日本最弱バブは茶色と白の毛むくじゃらの挨拶は
全身で拒否しておりました

そう簡単に泣き虫返上できるはずないでしょ 
皆様も 泣き顔を待ってたでしょ? サラ子1歳8ヶ月 期待を裏切らないバブです




anigif_20120929222338.gif


さあ 今日から1週間 どんな騒ぎを巻き起こすか
みなさま どうぞお楽しみに・・・いや 楽しんでないでしょ
ああ 毎日アカンボとワンコ 一緒に暮らしている皆様の偉大さが
私にはまぶしすぎるのです・・・




     











8syu_b_main_L3.jpg


span style="color:#0000ff">8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!

  生後8週間までは販売してはいけないではなく 生後8週間までは親と引き離していけない
皆が認識しましょう 親元で適正に飼育管理できる大切な期間です





   いつもご訪問ありがとうございます
   ポチッと押していただければとってもうれしいです


            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












 

[ 2012/09/29 22:30 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(28)
アハハ
笑っちゃ悪いと思いつつ
サラ子しゃんの泣き顔と拒否ってる手が可愛すぎて笑っちゃうよぉ~(^○^)
一週間のご滞在なのね~楽しみ♪楽しみ♪
[ 2012/09/29 23:06 ] [ 編集 ]
もんまま様

お待たせしましたよね?
待っててくださったでしょ?
もんままさん サラ子ファンでそ?
最後の椅子のそばの泣きべそ
シロップがテーブル下くぐってサラ子の椅子付近に出没
したからビビッてそれから椅子に座らなくなった・・
最弱バブの名をほしいままに・・チッ
[ 2012/09/29 23:37 ] [ 編集 ]
一週間も コギとバブと一緒に暮らせるなんて すてちv-10

0時でも散歩してあげるなんて優しいな~♪
飲(深)酒散歩は おまわりさんに捕まるからピノまりには我慢してもらってる(笑)
[ 2012/09/30 08:43 ] [ 編集 ]
おはようございますぅ~
サラ子ちゃんはわんこが苦手?じゃないよね?かなり拒んでる~
シロップくん困ってしまうわねぇv-356
だけど1週間ありますもの、ちゃんと仲良くなれて帰れるわねv-426
二人の仲良しツーショット楽しみしてますわe-418

それからいつかミルさんとさのあママさんにも会える日を楽しみにしてますわv-411ぶふっ
そのときは私も腕によりをかけて?スイーツ作って持っていきまっせぇ~~
[ 2012/09/30 08:45 ] [ 編集 ]
サラ子嬢、最弱バブだ~なんだかんだと言われても、可愛い~♥
1週間の滞在期間中…どんな事件が生まれるのか楽しみ♪ぐふふっ…

さのあママさん、肩こり酷いのですか?
チラリと見えたあなたの肩越しに~ぃ♪
歌って見ました(笑
私もまだ首筋に芯が残った感があって、辛いです(>_<)
お大事になさって下さいね。
[ 2012/09/30 12:25 ] [ 編集 ]
コメントは久しぶりですが
ちょこちょこ覗きに来てましたよ。
サラ子ちゃん、全身で泣いてますね~
声が聞こえてきそうです。

シロップ兄やん、ふぁいと!!
[ 2012/09/30 17:36 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様

サラ子 シロップが同じ部屋にいると行動範囲が狭まるのでし・・
怖くてその辺歩けないの(涙
それにしてもバブ語ってのはいちいち可愛いのですよ~
シロップって言い方も超かわいいの 

アタシ お酒そんなに飲まないのです
意外でしょ?シラフのように帰宅します(笑
だから深夜の散歩もなんくるないさ~
[ 2012/09/30 20:40 ] [ 編集 ]
リンはは様

サラ子は遠くで動物を眺めるだけでいいみたい
イヌもネコもトリも怖いようです
いいの シロップは猛獣だから近寄らないほうがお互いのため・・涙

今度ケーキタベホ行く前にリンははさん誘う?ってメールでやりとりしたのです(実話
遠すぎだよね・・・だけど会ってリンははさんお手製ケーキ食べながら
時にたつのも忘れて犬バナしたいわ!
[ 2012/09/30 20:44 ] [ 編集 ]
しょこたん様

サラ子とシロップのからみがぜんぜんない~って長女が嘆いてました
サラ子が近寄らないのですよ・・

鋭いっ 写真見てビックリしたのよ
肩に湿布貼ってある!って。肩こりは酷くないのです
頭痛で湿布をおデコに貼ることはよくあるんだけどね 
なぜ貼ったんだっけ・・?
[ 2012/09/30 20:48 ] [ 編集 ]
ハナはは様

お久しぶりです^^いつもありがとうございます
更新したのでしょうか 後で訪問しますね!
台風 大丈夫でしたか?こちらは今頃からひどくなってきてます

サラ子 前回より泣きが少なくなったんです
ちょっとだけ成長してるのかな 泣くけど
かなり泣くけど・・兄やんにエールありがとうございます
[ 2012/09/30 20:51 ] [ 編集 ]
お帰りー きょこ炭酸さんと旦那様と、そして少し泣かなく(?)成ったサラ子さん。
サラ子さん、ここまでの人生途中に何か宇宙人に刷り込まれたのでしょうかね。
何か良い方法でも有ったらね。成長と共に薄れて行くんでしょうね、暫くの辛抱かもしれないですね。

おー一週間また賑やかでイイですねぇ。
[ 2012/09/30 21:12 ] [ 編集 ]
サラ子ちゃんの拒否の手が可愛い♪
サラ子ちゃんと茜が網戸越しに仲良くできたから、シロップもやってみたら??
あの写真、大のお気に入りで壁紙にしてますの。
きょこさんによろしくお伝えくださいe-266
[ 2012/09/30 22:36 ] [ 編集 ]
今回は長く一緒にいられて良かったね^^
最後の頃には、泣きが減るかな?
拒絶した手がなんとも言えないわ~(笑)
[ 2012/09/30 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ワンを言わなかった兄様、お利口でちたね(^O^)
さのあママさん、楽しい一週間になりますね♪
サラ子ちゃんの泣き方って全身で泣きを表現していて
笑っちゃかわいそうだけど可愛らしすぎて・・・
兄様とサラ子ちゃんのドラマ、楽しみにしてまーす!


[ 2012/10/01 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
タイトル見て(。-∀-) ニヒっとしちゃいました(笑

サラ子ちゃんの拒否手~ナンデスカ!?このかわいさは!イヤーのお手手。。かわいすぎる★

サラ子ちゃん、たしかーーーシゾーカでうさぎ撫でたり、コギちゃんモフっとしたり成長してるはず・・なんだけど・・
なんででしょう?

ギャーってしてるときの 口に手を当てるのもまた かわいいですね♪
賑やかな一週間になりそうですね!

兄やんの大人な対応もいいですね~
なにやら、面白エピソードがありそうな予感~ふふ。
[ 2012/10/01 00:26 ] [ 編集 ]
一週間の滞在で仲良く出来るかな?
兄やんは全く問題無さそうですね!
結果を楽しみに待ってます。 サラ子ちゃんにはうちの2犬も会わせたい。
そのためには兄やんの活躍が鍵かな?
[ 2012/10/01 10:01 ] [ 編集 ]
だーさん様

もっとシロップが小さかったらこうまで
怖がらなかった・・?いやいやサラ子は手に
蝶が止まっただけで泣くくらいだから
どうでしょうかね・・
逆に怖がらずにグイグイシロップに行っちゃったほうが
ガルっとされそうで危ないからこれでいいのかと達観しつつあります・・
明日は海の公園行くの~長女が運転できるっていいわねぇ~
[ 2012/10/01 10:06 ] [ 編集 ]
かぴ様

あの写真 茜ちんが無表情のヤツ、めっちゃ可愛かったよね~
シロップは網戸食い破りそうなのでそんなことはできませんキッパリ!!

コメなんかいいからK氏の災難、さっさとアップしなっ
と圧力掛けてみました 
[ 2012/10/01 10:09 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様

今朝は台風一過でスッキリさわやか天気で
よかったわ
通勤時に直撃なんて電車は止まるし大変だわと心配してたのです
拍手コメ読んだ?ぐふふ(鬼
サラ子写真撮る時 一緒に撮るのがイヤだとこの手、よくします(笑
 
[ 2012/10/01 10:13 ] [ 編集 ]
まゆボン様

台風の被害はなかったでしょうか?
テレビでそちらも大変だったようだと見ました
大丈夫かしら?
サラ子が泣くと薄毛が汗で張り付きます
シロップがいないとよく笑うのよ・・
さくちゃんでも大きいから怖がると思うの
シロップは猛獣扱いで隔離したほうがいいのかしらね・・涙
ドラマも何もないよ 近寄らないんだから・・ふぅ
[ 2012/10/01 10:17 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様

湘南ライン 午後3時から運休だったのよ
そんなに風雨激しかったの?被害はありませんでしたか?
大丈夫?風の音もワンコは怖がるからしっぽちゃんどうだったかな・・

サラ子のこの手 いろんなときに見られます
着ぐるみカエルと一緒のときもペット博の何かと撮ったときもi-229

母ちゃん詳しい さすがよろサラ愛読者さんね?
うさぎより確実にデカイ兄やん そりゃ怖いだろうね
絡みのない二人に面白エピソードなど微塵もない気配・・
[ 2012/10/01 10:23 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様

仲良くはできないけど慣れるとは思うのです

サラ子は環境に順応するのが遅いのです・・
兄やんが関所になって歩くのすら躊躇するいま現在 
兄やん 基本 子供なんか嫌いなので触られなければ何もしません
そんなに吠えないし大丈夫と言っていいのかな
シェビー君レモンちゃんでも泣きます、サラ子
コーギーは遠くにありて思うもの・・じゃない眺めるもの、だそうですゆ
[ 2012/10/01 10:28 ] [ 編集 ]
サラちゃん大きくなったね(*´Д`人)
まだまだこれから、どんな素敵女性になるのか楽しみですね♪

あぁー最近もうブログ止めたい病でダメダメだわぁ私(ノ*T△T)ノ

また遊びに来ます♪♪
[ 2012/10/01 14:33 ] [ 編集 ]
サラ子ちゃん、心の底から嫌々なんだね~~。
シロちゃん、優しい子なのにな。。。
もう少し色々な事が解ってくれば変身してくれるんだろうけど。
静かに時の過ぎるのを待ちましょう^^

画像のシロちゃんの表情がちょっぴり淋しげに見えるな。。。
一週間は賑やかで楽しいね♪
今夜のおかずは何?
うちの小僧はこれから野球部員のお友達と
ドームまでプロ野球の観戦に行くんだと。
だから夕飯は手抜き三昧よろしく☆
[ 2012/10/01 15:41 ] [ 編集 ]
あれv-236
さっき「具合の悪い時に思ったこと」にコメした。
え?2011.10.15の記事?
意味わかんないよ~v-16
[ 2012/10/01 20:46 ] [ 編集 ]
ピヨ様

東京に来てたんだよね?キャマタは羽田空港からすぐですゆ~

サラ子 泣き虫毛虫ですけどホントに
可愛いさかりなのです 喋り方とか
ものすごーくかわいいのよ~デレデレ

ブログ 乗らない気分の時は放置しても
いいのでは?仕事も大変だし
ブログがストレスになるなら
休養してその分コギたちや
お仕事 趣味に費やしたほうがいいよね
ただ ずーっと書かないといやになっちゃうからなぁ 難しい所だよね 無理しないでね
[ 2012/10/01 21:30 ] [ 編集 ]
めぐ様

シロップ 優しくはないよ サラ子と話してると
すぐ飛んできて割り込むしヤキモチ妬くから
あんまりサラ子と遊べないのよアタシ

今日は昨日よりだいぶ慣れてシロップに
ボール投げて「しゅご~い」と拍手してました(///∇//)テレテレ

今夜はタコライスでした 挽肉が大量にあるので明日も挽肉料理です
タコライス アタシ苦手なのよ・・りおころ大好物なんだけど・・
[ 2012/10/01 21:36 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様

ゴメンね なぜでせうか・・
メールしましたゴメンね
[ 2012/10/01 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


