PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

砂浜でデート

ひとめお会いしたいと恋焦がれていたあのお方が
ほっそり色白なお姉さまコーギーとご一緒に
ワタクシたちのためにわざわざジョーナンジマまで足を運んで
くださいました

王子さま ご機嫌うるわしゅう・・・・

IMG_6675_20121002223924.jpg

ブログではあんまり泣き顔見せないチビタくん
めっちゃ泣いてます 渋滞中の車内でぐっすりお休みだったのよね

IMG_6676.jpg


寝起きだから機嫌悪いのです
いつもニコニコそりゃあ可愛いバブ王子様
私はカレが大好きなのでち ホントに男の子らしいお顔立ちで
愛くるしい笑顔 コーギーに育てられたバブとはカレのことです

IMG_6677.jpg

サラ子とは何度か会ったことがあるんだっけ
おとなしいバブどおし 仲良く遊んでました(写真なし・・なぜ?涙)

    IMG_6679.jpg

初めまして~楓さん 小柄で色白 女の子そのものキュートなコギ嬢
うわさ通り元気いっぱいでした 可愛かったよ~

楓さんはシロップより早食いだと長女が常々申しておりましたので
早食い女王とも勝手に命名してました・・ゴメンね

    IMG_6678.jpg

シーッこれ れでいにそんな失礼なこと言ってはいけませんて
トンビ食い・・ナニソレという質問は華麗にスルーしたいと思います

楓さんとシロップ ガウガウ合戦か、はたまた仲良しこよしだったのか?















IMG_6722.jpg
おやつで釣っているとはいえ・・ガウることもなく貴重な(奇跡の?)ツーショット

おしい シロップの胴が長すぎて尻切れになったけど
いい笑顔ガオでそ?二人とも

最初のご挨拶でワンとも吠えずに初めましてができました
チビタくんのママ さちさんが拍子抜けするほど静かなご対面となったのです

アタシは大丈夫じゃないかと思ってたわよ 小さい女の子ーギーさんに
いきなりガウることは今まで一度もなかったので

ケンカ売られたら即買いますが いつでも吹っ掛けて歩いてるわけぢゃねーんだぜ
シロ兄もそう言いました

IMG_6720.jpg

チビタくんとシロップ ああチビタよ カメラ目線がほとんどなかった

もくもくと下向いて 砂いじってた可愛い王子さま
サラ子もチビタくんには心を許しておりましたのよっ←写真なし
これは明日以降の よろサラかかえでのにっきで見てちょーだいね・・ポイ(ナニこのおと)

そうなの 私 HPもうゼロに近いのです
珍しく続きますとか書いていいかしら・・・(写真もないのに)
長女が運転してくれたからこそ 夢の競演(?)が実現できたのです

ああ~免許あるってすばらしい~運転できるって素晴らしい

今夜はいい夢みられそうです  ありがとう 
と書いてそろそろHPがなくなるわ・・・




   いつもご訪問ありがとうございます
  コメ返し 訪問が遅れております ゴメンなさい
  明日は頑張る だってサラ子守りするんだもん
  HPもつかなと心配の私にぽちっとクリックよろしくお願いいたします
                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
        
      
  





8syu_b_main_L3.jpg


























































スポンサーサイト
[ 2012/10/02 23:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
えっ?えっ?何、何?HPって・・・。
具合悪く成ったの??
ゆっくり休んで下さいね、続き 早く!何て最速しませんからね。

コギズってやっぱり吠えるんですよね。
我が家のコギズが特別じゃ無いんですよね?でもやっぱ我が家のコギズは吠え過ぎだなぁ・・・、こう言う機会が怖くて出掛けられません。
楓さんは、これまた小さいですねぇ。
[ 2012/10/03 08:01 ] [ 編集 ]
憧れの王子に会えて良かったね!
サラ子ちゃんも仲良く出来たんだ、嬉しす(涙)
免許…良いなぁ、良いなぁ

楓ちゃんとシロップ・・・メープルシロップが浮かんだゆ^^
シロップの彼女になるかな?

久々のサラ子守りでお疲れなのね?
せめて一緒に昼寝出来ますように( ̄ー ̄)
[ 2012/10/03 08:13 ] [ 編集 ]
だーさん様

HP=ヒットポイント ゲームではキャラクターの命?で
無くなるとゲームオーバーになります
ドラクエなどゲーム好きならすぐわかるんだけど
だーさんゲームやらないのね?

コーギーはけっこう吠えるコが多いでしょ
野太い声だしね 2コギいたらよけい合唱しちゃうのでは
うちは無駄吠え・・ってゆーか家ではそんなに吠えません
サラ子がいる今はほとんど吠えてないです
イヌ嫌いなので対イヌに反応することがほとんど。
そしてよそのワンが吠えると必ず参戦します・・
コギ飼いさんどおしなら吠えるのは承知だからそんなに気にすることないですよ!
楓さん 顔も身体もほっそりさんでした^^お利口さんだったなぁ
[ 2012/10/03 11:55 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様

あったま痛くて朝遅くまで寝て起きたら
りおころや長女がピノホリママコメでハイテンションになってました

すっごい メープルシロップ!!ホントだね!
りおころ友人カエデちゃんのことあらメープルちゃんって呼んでたの
忘れてたわ~さすがオバパープルねっ!!
[ 2012/10/03 11:58 ] [ 編集 ]
いいのよ、いいの、子守りできるんだからさ~。
これも娘あってのこそよ。
息子、役に立たない&結婚=差し上げる、なのよ。
孫=息子の子なら、ホレ、泣き虫とか書けないわよ。

・・・・アタシのHPはC子に刻々と奪い取られとります。
あ、うちのおばあちゃんね、60過ぎで免許取ったのよ。まだまだ若いからチャレンジして見たら~?
[ 2012/10/03 12:16 ] [ 編集 ]
HP残り少ない中ちゃんとアップしてる~!
最後の「ポイ」には笑いましたけど(笑)
昨日のブロガー3人とも、中途半端なアップ…疲れましたよね-。
なんだか、チビタと楓さんとシロップくんとサラちゃんばっかりみていて、大人の皆さんの印象が薄…
子供とワンコが一緒にお出かけするとこうなりますよね…。
でもさのあママさん・りおころちゃんの協力により、一人で2匹連れて行くことができました!
「一人でワンコもコドモもなんて大変」ってさのあママさん言ってたけど、ムスメ3人育てる方が絶対大変だと思いますよー。
頭が下がります。
また会えるといいなぁ。
何回か会っていたらシロップくんと楓さんも仲良くなって、一緒にアハハウフフって走って、ぐるぐる回ってメープルシロップになっちゃったりして…
遠いゆめ~(笑)
シロップくん、とっても紳士的な甘えんぼじゃないですか!
あぁ、チビたちがいなかったらもっとモフモフしたかったのに…あ、シロップくんなでられるの好きじゃないんだった。
[ 2012/10/03 15:03 ] [ 編集 ]
シロップ、可愛い女子コギにデレデレじゃないの。
茜と会った時と全然違う(ちっ!)
あ、でも喧嘩ふっかてるの茜だから仕方ないですね。。。
楓ちゃんも、小さめコギさんですか?
女子なのに性格が良いなんて、うらやますぃ~。

次回はどんな写真が出てくるんだろう。
2コギ&2チビ集合写真とかあるのかな?
楽しみです!!
[ 2012/10/03 15:40 ] [ 編集 ]
ちびたくんの抱っこ。。。。
さのあママさんの抱き方は安定感有り過ぎよん^^
サラ子ちゃんで抱き慣れているもんね!
骨盤の上にサラッと乗せてるのね?

楓ちゃん。。。美人さんだね~~☆
雰囲気が女子ーーーって感じで^^
うちの子はオバーーーって感じよね?(汗

シロちゃんは楓ちゃんタイプに弱いんかい?
おら!おら!言うてみ??

皆で楽しいひととき良かったね^^
[ 2012/10/03 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 20:39 ] [ 編集 ]
はじめまして!
nagomamaと申します。
お気に入り登録させてもらい、いつも読ませていただいてます^-^
何度もコメント入れたいなと思いつつ(実際に入れて消したことも
あるのですよ)、なかなか勇気が出ませんでした(^^;
今日になって、拍手コメントに気がついて(←fc2ブログのこと
よく分かっていない)嬉しくて、飛んで来ました^-^
こちらのブログで、いつも元気をもらってます!
お盆を休まずに働いていた時も、記事を読ん
で嬉しい気持ちになりましたよ^^
シロップくんのたぬき顔に納得しつつ、うちのごんぞーは
完全にキツネ顔だな~とか(笑)
これからも、楽しみにしています^-^
[ 2012/10/03 20:47 ] [ 編集 ]
コギ母さま

なんとかなしいコメントよ・・
たしかに息子の子ならお嫁ちゃんに気遣い
泣き虫とか面と向かっては言えまい・・切ないお話だわ・・

C子ちゃんやっと更新ね
マクハリ 車で行くの?へぇぇぇぇ
[ 2012/10/03 20:47 ] [ 編集 ]
さち様
昨日はありがとうございました^^
チビタ君と楓さんにやっとお会いできたわっ
いいの アタシらのことなんて!
りおころがさちさんのことめっちゃ褒めてたけど何て言ったかは
教えてあげない(笑)

上の娘2人は歳が近かったのでちょっと大変だったかもしれない
そのぶん末娘のときは上の二人や周りの人が手助けしてくれました
ハイパーコーギーとアカンボ、どんだけ大変かすごくわかります
いろんな人の力、どんどん借りていいのですゆ
いつかきっと恩返しできますからね

なんてきゃわいらしいの!
アハハうふふってぐるぐる回ってメイプルシロップになっちゃった!!
うわ~かわいい(ちびくろサンボは不朽の名作ですっ)
楓さんとなら仲良くなれそう・・嫌われないようにシロ氏に伝えます
紳士的に振舞うようにって
また遊んでね お願いね 捨てないでね 
[ 2012/10/03 21:10 ] [ 編集 ]
めぐ様

幸運なご亭主をお持ちのめぐさん
安定感だしまくりなこのからだを見ての発言ですな?
そう骨盤にアカンボ乗せて・・(爆

どこから見てもキュートなお嬢様コギでした
リンちゃんだってそうよ
おしとやかでまったり癒し系だもの
うちなんてピンクの服着てたっておなごに間違えられたことないし!

シロップは歳喰った・・コホン年配コーギーさんが男女問わずすきなのです
特に10歳以上の男性が・・
[ 2012/10/03 21:27 ] [ 編集 ]
鍵コメ様

いつもお気遣いありがとうございます
鍵じゃなくてよかったのよ・・ゴメンね
大丈夫なの なんだかね目が疲れてるんじゃないかと
ふと思いついて疲れ目用目薬点して目のマッサージして
偏頭痛用じゃない頭痛薬飲んで休んでHPが回復したのです
最近メールするのもきつかったのも目のせいだったのかも。
サラ子とシロップ今日は昨日より縮まったのですよ~
[ 2012/10/03 21:33 ] [ 編集 ]
nagomama様

勇気を出してコメ書き込んでくださってありがとうございます!
いつも訪問していただいてずっと気になっていたのです
お礼をと思い拍手コメにこっそり書き込んでみました
私も初めての方にコメ入れるときはものすごく緊張して書いては消し・・というタイプなのでよくわかります!
こんなクダラナイ日記に元気をもらってるだなんて・・感涙
ごんぞーくん・・キツネですか・・アレ・・そおかなぁ・・
まだパピーだから顔変わるし どう成長していくのか毎日楽しみですよね
またいつでもコメくださいね 
私も遊びにいきますから!ありがとうございます うれしいです!
 
[ 2012/10/03 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
楓ちゃん、可愛いコギさんですね(^O^)
兄様のお顔からすっかり任侠さが消えて
ニコニコですね。
もしやLOVEが芽生えたのかな?
バックに写ってる兄様もニコニコだし(笑)
あれれ?サラ子ちゃん泣いてませんね?
続きのチビ太くんは笑顔にもどってるかな~
また楽しみにしてまーす(*^_^*)

[ 2012/10/03 22:28 ] [ 編集 ]
かぴ様

茜ちんだって小柄でキュートな美コギでしょ
彼女さえその気ならもっと仲良くなれたのに
(もう無理かしら・・シロップ一度吠えられたら敵とみなして心を許さないの・・涙)
楓さんは茜ちんほどじゃないけど小さくて細いです
女子のほうが温厚なコが多いでしょ?
ピノちゃんとかまりちゃんとかチェブさんとか良い子か思いあたらないわ
全員集合写真はないね 残念 チビタ君とサラ子、すごく可愛らしかったのよ~

これ今読み返してビックリして書き足したのですゴメンね
赤字の部分が抜けてて驚いちゃった
よいこしか思い浮かばないのしかが抜けてた~ああなんてこと!みんな失礼しました!
[ 2012/10/04 00:44 ] [ 編集 ]
まゆボン様

楓さん キレイでしょ?ほっそり美白コギさんです
ハイパーなのよ 若いし売られたケンカは買うタイプなんだそうですが
シロップ 実は吠えました 砂浜で遊んでる時とか
でも楓さんぜんぜん怒らなくてね
ケンカ売られても買わなかったのです
シロップも遊ぼうと吠えたのかガウってたのかちょっとわかりにくかったのよ
仲良くなれると思うのです シロップはもっと年上の男性が好きです 楓さんもシロップじゃ物足りないと思う
いつもたくさんのワンコと遊んでるコなのです
恋なんかよりお友達になってほしいと切に願う私・・
サラ子 海大好きだから機嫌よかったのか
ほんわか仲良しでした 
いつもありがとう まゆボンさん
[ 2012/10/04 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア