PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

誰も泣いてない!

城南島海浜公園の続きです

タイトルの通り あのサラ子も泣かない楽しいひとときでした

ビックリでしょ あのサラ子が城南島に着いてから
まだ一度も泣いてないの!!
たぶんチビタ君の大泣き登場で泣く機会を逃してしまったもよう・・
良いことではないですか サラ子泣かずにイヌ吠えず

なんて良い日なのでしょう あのサラ子がよそのバブ見て泣いてないなんて

IMG_6701.jpg

そ・・そうだね・・たしかにキミは正直者だね・・
サラ子が乗りうつったかと思ったよ・・
泣いてても眠くてもご飯たくさん食べるキミってとってもすてち
男らしいねぇ

IMG_6699.jpg

背後でギラつくキツネ目の女・・(やっぱりコーギーってキツネに似てるよね)

IMG_6700.jpg

私たちの手元にある食べ物すべてに神経を集中させるスナイパーカエデ
(満面の笑みですねぇ キレイなお顔だこと)

IMG_6702.jpg

チビタ君やわたしらが動くたび ザワつくスナイパー

(ギョウチュウイルンジャナイ?ッテ言ワレソウナ落チ着キノナサ笑)若かりし頃言われたことあるのよ私(実話)

楓さん 量はたくさん食べないのかなぁ なんであんなにスリムなわけ?
シロップはちょっとだけ離れた場所にくくられて切なげに鳴いて訴えてたので
ここには写ってないけど やっぱりコギは食欲のカタマリだと安心したよ楓さん
くっついていたら 確実に食べ物で争いになったでしょう

IMG_5769_20121003233451.jpg

楓さん 舌べろんちょしてるゆ(爆


泣かないサラ子とチビタ君 そりゃあほほえましい場面がたくさんあったのですが
ここはイヌブログ バブたちのツーショットはきっとよろサラかえでのにっきで見られるでしょう・・ポイ



IMG_6696.jpg

いんや あるっ

IMG_2930_20121003234317.jpg

お互いお尻むけて 砂を小さなおててですくって・・という地味な遊びを
もくもくとこなすおとなしい男女バブ

チビタ君の可愛い笑顔がちっともなかったのはアタシがこうやってうつむいて座って遊ぶ
小さな子を見るのがとても好きだからかもしれない

あとは小さな子の後姿とかもね 無条件に可愛いのです

page_20121003234826.jpg
・・・こんなのばっかだったの・・アハハ・・

IMG_6726.jpg

これも背中しか写ってないけどお気に入りです

親指の先くらいの大きさの貝殻で砂をすくって楓さんにあげてたチビタくんと
完全シカトで穴掘りに夢中の楓さん

シロップは穴掘りしないのよね 
波打ち際でウフフキャッキャはするんですけど・・

page_20121003235701.jpg

シロップにはここ掘れワンワン大判小判がザックザクってゆーのは期待しても無理なのね
しかも砂浜で思う存分ゴロスリしてくださって・・汚してもいいように服着せてたけど
帰宅後は即 シャンプーでしたよ・・

anigif_20121004000610.gif

タイツ・・・(トレンカ?)脱いで頑張って走ったけど
ものすごく疲れるのですよね 砂浜ってのは
シロップもだんだん動けなくなっちゃって帰りの車中では死んだように眠っておりました






載せるな~といわれたけど サラ子を帰宅後 お昼寝させてそのまま寝たヒトたち(イヌもいるわ)

IMG_6728.jpg

いいの アタシは夕飯の支度もあるし シロ兄洗ったあとお風呂掃除とシートも洗わないとね
いいのよ・・いいの・・・・・・チッ



楓さんって呼び方も可愛いよね とりおころが言うので
そうだね~^^ さちさんのことを楓さんもさっちゃんって呼んでるんだよと
教えてあげました
りおころまたまた可愛いねぇと喜んで

シロップもままのこと出部って呼んでるよ


 (#`皿´) 


さちさん 楓さん チビタくん ありがとうございました

足も拭かずにそのまま車に乗り込んだ楓さんを見て 大らかバンザイと思いながら
シロップの全身を拭き拭きしていたさのあ家・・いつのまにかさちさんの車が駐車場から消えてました


たぶん〇〇臼(車種)砂まみれ あああこがれの〇〇臼なのに 絶対毛まみれ砂まみれ



さちさんは間違いなくO型でせう(聞いた事はないけどね)
オバコギレンジャイも6人中4人がO型です・・要らぬ情報だったね・・


           いつもご訪問ありがとうございます
         ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ
              
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
             


 





[ 2012/10/03 23:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(22)
チビタ君とサラ子ちゃんの背を向け合ってそれぞれ遊ぶ姿、、
絶対にガウらないんだろうなぁ・・・(←ベビズ、犬扱い)
それに、みんなの爆睡姿が最高!!
すべての写真を食っちまったぬ?

あたちが一番O型らしくないでちゅよ(笑)
[ 2012/10/04 00:52 ] [ 編集 ]
泣き 無し、吠え 無しだったんですね。
それはまた異次元の空間だったでしょう?
でも、良かった(?)ですね。
それが結構緊張感が強かった様子がね、昼寝の様子で判りました。
で、無事に帰宅されて良かったですね。
千波に私も O 型です。
[ 2012/10/04 07:41 ] [ 編集 ]
O型バンザイだわヾ(@^▽^@)ノ
ウチは先々月ぐらいだったかな・・・マンションのペット会に犬の抜け毛に対するクレームがあって
もしかしてそれってウチに対するクレーム?・・・って思って庭だけは毎日掃除してるけど
家の中や車の中はそんな神経質になってたら
毛の抜ける犬なんて家族に出来ないもんね~!

ツーバブにツーコギ♪可愛いし
ママさん色白くない?憧れよ♪
ウエストなんて細くない?
私は太もも出せないよ~^^

[ 2012/10/04 10:07 ] [ 編集 ]
正式名:オバコギセンタイ、オバレンジャイ
そして貴方はオバレインボウでしたね。
ああ、みんなの色忘れそうだ。
[ 2012/10/04 10:27 ] [ 編集 ]
浜辺で背を向けて遊ぶふたりも可愛いけど
何と言っても、最後の寝姿でしょう。
何と平和な。サラ子ちゃん、泣かなくて良かったですね。

お世話係も既にお気付きを思いますが
O型ですよ!
細かいことは気にしない。家で洗えば
いいじゃんなのですが、もう一人がAB型で
ドッグランでもしっかり拭いて帰ってます。
拭いて遅れるより、私は早く車を出したい!
[ 2012/10/04 11:30 ] [ 編集 ]
うん!私もさちさんはO型だと思うです!(そういや私も聞いたことないけど)
ほんとおおらかで、かえチビちゃんのお世話してる姿もいつも穏やかでホッコリします。
私なんかアラクレスケバンコギのお世話だけで、キーキー言ってるのに(泣)

誰も泣かず誰も吠えてない穏やかなデートだったんですね。いいなーいいなー。
シロップ兄やん、やっぱりお利口ーギーじゃないですかー!
少なくとも対楓戦で言えば、キキオ、アラクレ度はシロップ兄やんを軽く超えてます。ちーん。
[ 2012/10/04 13:32 ] [ 編集 ]
やだ!!
O型じゃん、私!(笑)
でもこれで実はA型とかじゃなくてよかった…。
なによmiuさんまでっ。
そんなに(よく言えば)おおらかかしら。
実家では、私以外の家族全員が几帳面なので、よく「なんでアンタだけこうなのかしらねぇ」と言われました。
こうって、こうって何!?
あ、楓さんのアンヨは、車では箱の中(箱は外の認識)で、駐車場からマンション入り口までに足洗い場があるので、そこで洗えばいっかーと思っております。
確かに車の中はカエ毛が…でも箱入れてから少しましになったような、なっていないような。
そうそう、キキちゃんとはね、会った瞬間からお互いガウガウが止まらなくてねぇ…。
うちの車に乗ってるときも助手席(楓)と後部座席で抱っこされてるキキちゃんの間で、ガルガル聞こえていました。
これは相性ですねー。
楓さん、実はシロップくんに恋に落ちていたりして…♪
さのあママさん、お昼寝もせずお疲れ様です。
こういうとき、ハハは休めないですよね。
私も実家に帰ると甘えさせてもらっちゃってますけど。
ああ、おかーさんってスバラシイ。
母にしてもらったことを子供に返していかなくては、とチビタが産まれたとき誓ったのですが、まだまだ母に頼っている私…ちゃんと借りを返せるのかしら。
[ 2012/10/04 15:42 ] [ 編集 ]
まぁ~~O型がたくさん。

ちなみに私も大型・・・・チッ、文字変換まで、私にあてつけ?!O型です。
関係ないかしら?
[ 2012/10/04 17:00 ] [ 編集 ]
兄やん ちっともあらくれじゃないやぁ~~ん。チビタくんもサラ子ちゃんも可愛いなぁ~
秋らしくしっぽりデート楽しめて良かったですね(*^。^*)
O型・・・コギ飼いに向いてるのかも!
えぇ Oガタガッタガタよん~
[ 2012/10/04 20:51 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様

ガウらないのよ バブたちは・・
泣き喚くってことはあるけど 片方が泣けば
たいていもう片方は驚くのよね

長女は我が家にいるときはサラ子の昼寝や夜の添い寝中に
もれなくご一緒に寝ておられます・・チッ

なにをおっしゃる オバパープル
すぐ言い当てられるはず[O型よね?」って
そうでしょ?
[ 2012/10/04 21:31 ] [ 編集 ]
だーさん様

長女が昼寝してるのは我が家にいる間は
毎日のことです
なんでだか サラ子と添い寝中に必ず寝てしまうそうです
疲れてないはずでしょ だって料理も洗濯も皿洗いも掃除も買い物も何もしてないのだ

だーさんもOなの?アハハ楽しいねぇ
[ 2012/10/04 21:34 ] [ 編集 ]
じぃママ様

犬のいない家では抜け毛が当たり前って知らないからね~
お庭 けっこう広いのに毎日お掃除大変だ~

近所のゴル飼いさんが
『抜け毛さえなければ犬の存在はパーフェクトだ』みたいなこと言ってたよ
抜け毛すら愛おしいけど掃除 大変よね
え?ママさんもO?アハハいいなぁみんな!
[ 2012/10/04 21:38 ] [ 編集 ]
コギ母さま

そうよ アタシはレインボー
オバコギ戦隊ぢゃなくヘンタイぢゃないの
犬バカの・・・ぐふふ
[ 2012/10/04 21:40 ] [ 編集 ]
お世話係さま

寝ていいのはサラ子だけだったのに・・
シロップもだわ お風呂掃除後に和室覗いて
絶句でした 真っ暗な部屋で死んだように眠る2人1バブ1コーギー・・・

そうアナタもたしかOだと聞いたような
そしてすぐ納得したような・・

AB型が几帳面かどうかわからない だって次女もそうだけどだらしないもの
だけど夫は几帳面の神経質 犬の毛のことを
いつも気にしていて私の血圧を上げるのです
もちろんカレもABです
ランでデロデロなアンディ君を見るたびどうやって車に乗せるのか気になってましたよ
やっぱりきっちり拭いてたのね
うちも二人がかりで拭いてますよ 
[ 2012/10/04 21:49 ] [ 編集 ]
これだけ条件が揃っていながら誰も泣いてないなんて・・・つまんない(笑)
泣かない、吠えない。
とっても新鮮なお出かけ♪

チビタ君を無視して穴掘りに精を出す楓さんe-266
何だかこのおさしんとっても気に入りました!

あ、でもいちばんはお昼寝写真♪
兄やんの背中からネジネジと伸びているタオルケット?がどこにつながってるのかとっても気になります・・・。

帰ってきて即シャンプー、お疲れ様です。
ほんとは先週シャンプーだった我がムスメ・・。
どうしても気合いを入れられなくて先延ばし中~
この週末・・・やる・・きっとできる・・(笑)
[ 2012/10/04 21:59 ] [ 編集 ]
miu様

そうなのね やっぱり大らかでほわ~んと子育てしてるのね 幸せなバブコギだわね~

キキちゃんがアラクレスケバンコギ!?(爆
川遊び 小太郎くんやリュラちゃん こはるちゃんとなかよくやってるでしょ?
スケバン・・ぷぷぷ 全然そう見えないけど?
楓さん さちさんの姿がちょっと見えなくなったとき吠えたのね
そしたら今まで静かだったうちのアラクレが
反応して吠えやがって
砂浜遊びしてるときも楓さん見て至近距離で
ガウガル言い出して・・
でも楓さん 全く動じなくて・・アレ?どしたの?
って。吠えられてもワンとも言わないなんて
コギとは思えなかったのよ
キキちゃん シロップと会ったらどうなのかしら・・

[ 2012/10/04 22:00 ] [ 編集 ]
さち様

やっぱりO!!アハハ当たった~ヤッター
長女がさちさんは大らかで一緒にいて楽しいってよく言ってました
細かい事気にしないからいいのよ 
楓さん車に乗ってすぐ箱に入ったと思いきや
助手席シートに足ベッタリつけて立ってたゆ(爆
シロップみたいに波打ち際で遊んでないし
砂浜でゴロスリしてないもんね・・いいのですゆ・・・

キキちゃんと会った瞬間からぐるがるごるな世界だったのね・・
男どおしならいざ知らず・・いったい何がそうさせたのかしらね・・

私は 長女にちゃんと返してもらってますよ
サラ子育てを見てるとちゃんとやってるなぁ
エライなぁと思うことばかり
(サラ子に関することだけだけどね・・)
さちさんのおかあさまもきっと チビタくんと接するさちさんを見て
立派にやってるなあ えらいなあと感心してると思います!!

昨日の動画 すごかったね!りおころが何回も再生してました


[ 2012/10/04 22:15 ] [ 編集 ]
ミル様

やっぱりミルさんもOなのねっ
ブログ読んでるとわかるのよ~
会って話しても違和感ゼロのブログのままのミルさんだし
Oなのね~やっぱりねぇ いいわぁ楽しいわぁ
[ 2012/10/04 22:18 ] [ 編集 ]
もんまま様

兄やん 最初が肝心なの コギのれでぃで
小柄で・・そういうコに吠えたことないから
(茜ちんは最初に恐ろしい勢いで吠えられたのを根に持ってる)
あちらが吠えなければ・・とは思ってました
ただ たいていのコがシロップと仲良くできないから(嫌なオーラが出てるんだと思うのよ)
なかなか・・若いコだと特に・・って思ってたら
感涙
でも吠えたのよぉ 後で。かえでさんは全くガウらなかったのに もぉぉ~っ

え?ままさんもO?いらっしゃ~い♪
犬飼いさんはやっぱりおおらかほがらかO型が多いのかちら
 
[ 2012/10/04 22:24 ] [ 編集 ]
みけハルまま様

たしかにアラクレコギオが吠えないのはともかく
日本最弱バブが泣かないのは期待ハズレだったかも(爆
楓さん クールなのよ チビタの相手なんかしてられないって言ってました


タオルケット りおころが巻き込んでますね

サラ子にかけてあげたものだったんじゃないかしら・・
サラ子 寝相悪いから(笑

おかさん 無理して倒れたら大変だゆ
シャンプーは腰に負担掛かるのよね
うちももいっかいするのよ いつもの洗い方より雑で時間かけてなかったから

週末シャンプー ダイジョブかな・・
身体と相談してくださいね 

[ 2012/10/04 22:32 ] [ 編集 ]
兄様も楓ちゃんもとってもいい笑顔ですね~
芝生もあって海も近くってってすごいです!
土日だったらワッと人が集まるのでしょうか?

皆さんがお昼寝してる写真、すっごく好きです。
サラ子ちゃんのクネっとなってる寝姿めっちゃ可愛い~(^O^)

ちなみに私もO型です。
車の中、毛まみれですが全然平気です(笑)



[ 2012/10/05 00:00 ] [ 編集 ]
まゆボン様

お返事遅くなってゴメンナサイ~
たった今気付きました!!

ここはたしか都の公園・・
島なので平日は人もまばらですが道路はトラックでめちゃ混み
休日は道路は空いてますが駐車場やら公園内は混雑してます
ランもありますしBBQもできるし羽田からすぐなので飛行機が大きく見えます

そうですか まゆボンさんもOなのね すてち・・
[ 2012/10/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア