PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

砂に書いた名前


8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!

8syu_b_main_L3.jpg







せっかく砂浜にいるのだから これやらないで帰るわけにいかない!

と 長女に書いてもらった砂に書いた名前と一緒に写るコギ


以前 smilemonさんが撮影したものが素敵だったので
絶対私も撮ろう!と思ってたのです ありがとうsmilemonさん



PA025306.jpg

アタシ的にはもっと太く 流れるようなラインじゃなくはっきりとした文字で・・
ぐちぐち・・
しかも長女 また聞いたし『シロップの綴り S、Y・・??』

ありがとう 長女よ

イヌいないわ・・サラ子が遠くに写ってるだけ・・
シロップ~こっちおいで~


IMG_6708.jpg

・・あれ 反対から撮影するべき??


IMG_6707.jpg

・・・ハイ 次 行ってみよ~

IMG_6703.jpg

そこじゃなくて もっとこっち寄って
ハイ 次~

IMG_6709.jpg
コギの影は可愛い・・

ハイ 次~

IMG_6706.jpg

出部の影は見苦しい・・ハイ次~


IMG_6705.jpg

さちさん 足とかめっちゃ細くてルパンⅢ世みたいなの
足 どけなっ気付かなかったわ・・撮ってるときは チッ ハイ次!

IMG_6704.jpg

しかも書いた名前の上でゴロスリしだすイヌ・・

砂に書いた名前消して~ ハイ次!!


PA025327.jpg


・・・・全滅



 1枚も名前とイヌとニッコリ笑顔の写真を撮ることはできませんでした・・

    anigif_20121005002505.gif



 なんだか今日も暑いらしいわ まだ 「波と砂浜とコーギーと」
  写真撮れるかしらね・・いいえ もういいわ きっと何度撮ってもこの程度

  


     今日もご訪問ありがとうございました
    ぽちっと押していただければとってもうれしいですっ

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/05 00:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(22)
ここの砂浜は泳いで良い砂浜でしょうか?近くに有ると良いですね。
この様な青春グラフティが出来る何て!
しかも家族で出来るんだからね。羨ましいですよ。
あー成る程~、あれをしたかったんですね!今みて来ました。
う~ん、もう少し字をコンパクトにすると良かったかもね。
[ 2012/10/05 07:46 ] [ 編集 ]
e-343波はどこーへ帰ーるのーかぁーe-343
あってる?

あら、だーさん早いですね(笑)

今、私も見てきました~
やっぱり文字が少しデカかったのですね~
サラ子ちゃんママ、前回の7割くらいのデカさでお願いします♪

今日も暑いんでしょ♪
サラ子ちゃんまだいるんでしょ♪
行かなきゃ!リベンジ(笑)
あ、でもまたシャンプーなんてことになったらママHPマイナスになるかも・・・。

ちょっとうちもやってみたくなっちゃった。
でも・・海・・・もう寒い・・・。


[ 2012/10/05 09:34 ] [ 編集 ]
シロちゃんのローマ字名前のスペルにはYが入るんだね~~♪
かっちょええ!!☆

コギちゃんの影って可愛くて愛しくなるのよん^^
出部の影なんてあった~~??
再度確認してみよっと!

。。。。。。んっと  。。。。


今日も朝から暑いねーーー><
海辺のおさしんで少しだけ涼ませて頂いたわ☆
あんがとう^^
[ 2012/10/05 11:41 ] [ 編集 ]
まり、砂浜で裸族のまま ころげまわって そのまま車に乗ったね。
信じられないでしょ(笑) そう あたしは
生粋の(大型両親)大型です~
レンジャイの資格あり?(ってO型は資格じゃないね 笑)

まりも良い子って言ってくれてありがとv-238
シロップ王子の彼女に立候補したいけど
メープルシロップコンビには負けるねv-239

海遊びって楽しいけど結構HP使うよね。
それなのに爆睡仲間に入らないなんて
さのあママさん 立派すぎ♪
[ 2012/10/05 15:30 ] [ 編集 ]
ジョーナンジマ!素敵な海岸あるんですね♪

20何年前(古っ!)良く、今は夫となった彼氏と夜な夜なドライブ(またまた古っ!)に出掛けてました(^^)
その時から、海岸なんてあったのかな~?

今度は2人でなく増えた家族と共に遊びに行ってみようっと♪

犬と波打ち際を走る…素敵すぎます!
私じゃ、砂に足取られモツれちゃって走れませんが(^_^;)

さのあママさん!野望は捨ててはダメですよ!またリベンジして下さい!(笑

[ 2012/10/05 16:38 ] [ 編集 ]
smilemonさんのぽちっと釦は
ほんと素敵ですよね。

初めてあれを見た時、凄! って
感動しました。

さのあママさん、ここ近いんだったら
またチャレンジしてみてください。
別に一度きりじゃないし。
[ 2012/10/05 18:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~
最後の写真はママさんに向かって
兄様走ってきてるのですよね?
あんな可愛い笑顔でかけてくるなんて・・・
しかも波打ち際で!
なんてステキなのぉ\(~o~)/

スミレちゃんブログ見てきました~
センス抜群のバナーですね!
身体よりちょっと小さめの文字かな。
うちも今度海へ連れて行ってもらえたら
真似してみようっと(^O^)
[ 2012/10/05 19:26 ] [ 編集 ]
だーさん様

この海岸は泳げないのです
めっちゃ汚いです お台場とおんなじで
海浜公園とか呼ばれてます 汚くて入る気はしません。
スミレモンさんの見てくださいました?
素敵ね^^ってコメしたらシロたんも是非試してくださいね!って言われてたのに
ああ・・
[ 2012/10/05 20:40 ] [ 編集 ]
みけハルまま様

ウン♪歌詞あってるゆ^^

そうね 字が大きかったのね・・・
まず砂浜行くとイヌはしゃぎ過ぎてあっちゅーまに
横ベロバテバテになるまで走り倒すのです
なので笑顔は無理でしてね・・
みけハルままが言う「どろりとした」顔になるんだわ
まあ名前をも少し小さくすれば写真にはおさまるかしら
明日帰るのです 次回はもう寒いかな
ホッキャードーやっぱ寒いの
私 今タンクトップに短パンです
[ 2012/10/05 20:46 ] [ 編集 ]
めぐ様

SYRUPですゆ なんかね聞いたところによるとuの部分は
人の名前ならAでもいいそうです←要らぬ情報

もしもしおめぐさん 出部の影について何か一言ないんですかい?
エアコン ドライでつけてるってさっきあった犬友さんが言ってました
ムシムシした暑さだったねぇ
[ 2012/10/05 20:53 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様

やっぱりぃ~??O型だと思ったよ~んヾ(〃^∇^)ノ
なんだか犬飼いさんは大らかな人が多いから
O型さんがたくさんなのかしらとか思いました
まりちゃんみたいな器量よしの温厚ギーさん
なにもアラクレの彼女になんてなってくれなくても
たくさんいるじゃないの!広島にはコギさん多いみたいだし
楓さんも名前はピッタリお似合いですが
小柄でキュートな美白コギ嬢
川向こうの彼女のシマにはたくさんのシモベBFがいるのですゆ
シロ兄は任侠コギだからね・・・
寝てるヒマなにのよ アカンボ晩御飯もお風呂も早いからね・・
[ 2012/10/05 21:02 ] [ 編集 ]
しょこたん様

若かりし頃の思い出ありがと~(〃∇〃)
きっとそのときからあったよ 海岸
今のように整備されてなかったかもしれないけど
あ!20年前ならあったわね
キャンプ場でBBQしたから!土日は駐車場混んでます ドッグランもあるから
家族みんなで楽しめるよ~
走るのは子供におまかせしてください
いい運動になるよね 
何度 撮ってもこの程度だと思うのです
でも次回はとりあえず名前をコンパクトに書いてみます・・ 
[ 2012/10/05 21:13 ] [ 編集 ]
お世話係さま

スミレモンたん PC復活はまだかしら・・
若いからオサレです センスあるんですよね
そして悟った・・真似できねー
砂浜でじっとしてくれるのは走り回って転がってバテバテになったときなのです
嬉しくておおはしゃぎでコーフンして大変なのよ
だから顔も身体もデロデロ状態 もういいの
オサレな砂浜コーギーはもともと性に合わないんだって・・
[ 2012/10/05 21:17 ] [ 編集 ]
まゆボン様

弾丸のように突っ込んでくるけど
私の胸に飛び込んではこない・・そのまま走り去るか
広げた手の先をちょっと噛むイヌ・・涙

あのドッグラン(どの?)まゆボンさん一人で運転して行ったあそこ!
海沿いじゃなかった?砂浜はないの?
海には出られないの?あそこでできたら
まゆボンさん一人でもダイジョブよ
さくちゃんで是非チャレンジしてください!
[ 2012/10/05 21:21 ] [ 編集 ]
なんだか日中は暑いですね。いつになったら気持ちいい秋になるのかね~
でも彼岸花や金木犀の匂いがすると気配は感じるんですが暑い・・・
シロップくんとサラ子ちゃん距離が縮まってきてるわねv-398
海辺で走るわんこって絵になるのよね~
サラ子ちゃんのドナルドの帽子がかわええ
[ 2012/10/05 22:17 ] [ 編集 ]
やっぱりロマンチックに終わらないところがさすがだわ♪
シロップ兄やんだねぇ^^
りおころちゃんと砂浜の青春シリーズも良いじゃない(クククッ!)
どうしてこんなに楽しく遊べるんだろう、才能だぬ?

最後のサラ子ちゃんの呼び捨ても、うけた~(爆)
すごいツボだったの、あぶない、あぶない!
だって今コーヒー飲んでたんだもの(酒じゃないのだ)
[ 2012/10/05 23:44 ] [ 編集 ]
仕掛け人でございます(笑)
こんなに沢山の方からお褒めのお言葉を頂戴して、有頂天なBakalemonデス(^^;)
おバカ冥利につきます。
ママさんありがとう!!



で、夢を壊すよーで申し訳ありませんが…

SHUNちゃんVer.の写真は海岸デス!BeachTimeしてました♪
海の日生まれだったから、海コギ仕様にと、飼い主も頑張っていましたデス。

が、噂のSmileさんVer.…
彼女も海デビューの際にチャレンジしたのですが、食いしん坊故、塩味のきいた砂が美味しかったのか?砂食べるわ、走り回るわで、とてもオサシン撮れず(沈)


実は、Smileのは公園のグラウンドなんですよf^_^
文字は長女様のよーにあんなお上品に書いておらず、脚でザクッと書いたのです。
(砂浜に彫るイメージで)


シロ一族様の撮影ご苦労がとってもよく解りましたが(笑)上手く撮れないと言いつつ、ドキュメンタリータッチでネタにしてしまうママさんはホントに天晴れですよ~~

さのあ公園でしっかりリハして、また挑戦して下さいね!!
ゲージツの秋ですから♪
[ 2012/10/06 00:22 ] [ 編集 ]
サラ子ファミリーは今日帰っちゃったのかな?
賑やかだったけど、昼寝する間もなくて、いっぱい面倒見て疲れちゃったかな?
お疲れ様でしたm(_ _)m
smilemonちゃん公園だったのね?
んじゃ、近所のちっさな砂利っぽい公園でぽちのも挑戦してみようかな?
やっぱ、pochi かな?

明日オバシルバーも来るって!!
気が変わったらメールしてちょ。
[ 2012/10/06 20:06 ] [ 編集 ]
リンはは様

今日もすごく暑いのですよ~
クーラー入れたいくらいでした 
シロップも今日は日中 保冷剤入りバンダナ巻いてました
距離縮まったと思ったら今夜はパパさん実家にお泊りです
明日またうちに帰ってくるんだけど 夕方にはいよいよ帰っちゃうから淋しくなるなぁ

そう 砂浜をイヌとうふふきゃっきゃするのがイヌ飼いとしての夢なのです
砂浜 走ると足がやられますので私にはできませんが・・

[ 2012/10/06 20:59 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様

ちょっと遠いんだけどキャマタ駅から土手に向かって歩くと有名なタイヤ公園があるの知ってる?
いまだにその公園に行きたがるガルりおころ・・永遠のお子ちゃまです
サラ子のシロップって呼び方 すごく可愛いのよ~
バブの声って高いし発音がたどたどしくて
それは可愛いのです 
そう たとえ呼び捨てにしていてもね(笑
[ 2012/10/06 21:04 ] [ 編集 ]
Smilemon様

んふふ そりゃあセンスあるおさしんですから皆様も絶賛するでしょう♪
なのに・・アレ公園だったの!!!
いや 黙ってればわかんなかったのに
足でざくっと書いたのね 上手ね ふぅん
たしかにそれなら公園で練習できるかも!

あ ちなみにシロップも楓さんも砂食べてました

やたらたくさん張り切って撮ったのよ
砂で描いた名前の写真
だからなんとか使わなきゃって・・
ゲージツとは無縁なアタシですがシロ兄には
カメラ目線だけでも教えたいです・・
[ 2012/10/06 21:09 ] [ 編集 ]
ぽち太様

ありがとう いつもホントにありがと~
メールしたけどこっちにもお礼をば。
シルバー行くってしかもオットー一緒だから
写真とかマジよろしくね?
今夜は静かに兄やんも寝てるのですが
サラ子家が昼にはうちに到着予定なの
シマを守る兄やんのため ここで皆様の健闘?を祈ってます
よろしくお伝えください 兄やんは幻のコーギーです・・

POCHIじゃね?公園の砂利だって言わなきゃわからないから
いいショット撮ってみて!!
[ 2012/10/06 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア