PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹空いたなぁ

8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!

8syu_b_main_L3.jpg





今書いた記事 一瞬で消えた・・どこいったの・・なぜなくなったの・・

今日はヨコハマにこんなの食べに行きました

page_20121011221712.jpg

黄色いお饅頭はパッションフルーツ肉まん。。だったよね?
味はフツーの肉まんでした

スイーツに軽食少々 一緒に行ったミルさんが小食だったので
普段よりずっと少なめに食べたんですけど
お腹いっぱいで夕飯も食べませんでしたわ 私

ソレがいけなかった
今になってお腹空いて寝られそうにないのです

食べちゃおうかな 食べたほうがぐっすり寝られるんじゃない?
ミルさんだってきっとお酒吞んでるに違いない オナカスイタ ハラヘッタ
さっきからあっちこっち食べ物探してウロウロしてます
この誘惑に勝てたなら栄光は我の手に・・



IMG_6774.jpg

シロ兄はお留守番でした
ダイジョブよ 心配しないで ダンナがいたので心配なんかしてないって?

この前脚 アナタの大好物でそ??

お布団敷くと 一番先に真ん中にデーンと寝転がるシロップ
一緒に寝ようね~と後からいそいそ寄り添うと
スーッと立ち去るクールなオトコ

ホントはひとりなら堂々と広々 お布団で寝たいに違いない
枕も一人の時は 当たり前のように使用してます
イヌ用ベッドでは決して寝ないこだわりのあるシロップ兄やん


いつか朝まで隣で寝てくれる日は来るのでしょうかね



IMG_6773_20121011223703.jpg





    
   ああ やっぱ寝られない

   ミルさんにいただいたお土産(アタシは手ぶらだったのに)

    IMG_6825.jpg
カワイイ京都みやげのうさぎさん
食べ物よね 甘くて美味しそうなのよね 食べてもいいわよね?

ミルさん ほかにもコギグッズいろいろいただきました(も一度書くけどアタシ手ぶらだったのに)


楽しかったなぁ 時間あっという間に過ぎました
ありがとう また遊んでくださいな  ああお腹空いたよぉ




       いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとってもうれしいデス

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
         
  明子姉ちゃんも毎晩こんな闘いしてるのかちら・・


   イヌのご飯は減らせても 自分の夜食はガマンできない
   だから私は太ってる



   ・・・うさぎさんが私に食べられたがってるわ・・・・・・
[ 2012/10/11 23:09 ] スイーツ | TB(0) | CM(34)
す・・・すみません。あたし、晩御飯、きっちり食べました。
しっかり、呑みました。

記事アップしたら、コーヒー飲むつもりでした。

小食・・・いや、さのあママさんがいないときに食べていたんだって!!ばれていなかったのね。

ほんでもって、帰りにチェックの服買ってきたよ。出部御用達??のチェック柄
[ 2012/10/11 23:20 ] [ 編集 ]
せっかく更新したのにコメントこないじゃん
って覗いたら 起きていやがるる~
食べましょう あした 食事をへらせばよい♪
あたしも空腹だと寝れないので 食べますわ
なに探そうかな~
[ 2012/10/11 23:21 ] [ 編集 ]
肉に中華にスイーツv-344
お腹空いてないふりしてたお腹が
グーッと鳴りそう・・・笑

兄様の前のアンヨ、たまらないー(*^_^*)
一度でいいから
(いや何度でも)
さわってみたいな
兄様を。
[ 2012/10/11 23:43 ] [ 編集 ]
ミル様

今日はホントにありがと~
楽しかったよぉ また誘ってくだされ

で・・吞んだのかい?食べて・・フーン珈琲まで・・チッ

うさぎさんが私を食べてっていうので今からお茶と一緒にいただきましょうね
ご馳走様です~
アップしたの??
[ 2012/10/11 23:48 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様

そう昼前にちゃあんとアップしてたの知ってるゆ~
エライっ 仕事が早いっ しかし今写真みて
お腹空きすぎてダメ~
カレーにレモンが浮いてる水!レアチーズケーキ!!ヤバイ 
だから食べましょうね そしてぐっすり寝ましょうね
[ 2012/10/11 23:50 ] [ 編集 ]
まゆボン様

お腹すいた??さあ友よ 一緒に夜食食べましょ♪
甘いのからしょっぱいのからいのでも
なんでもいいのよ お腹がいっぱいになれば!

え?兄やんアンヨ?さくちゃんのもこうでしょ?
太くて短くて味のあるアンヨでしょ?
絵になるよね~
[ 2012/10/11 23:53 ] [ 編集 ]
寝る前に見るんじゃなかったわ・・・・(笑)
おいしそう、かわいいうさぎさんじゃないですか。
最近ね、お腹にいるムシがなくんですよ。
エサがほしいんですって。でもぐっとこらえてるんです。
それでもなかなかメカタが減らない。
あぁ停滞期・・・(涙)
今夜、寝れるかしら???
[ 2012/10/11 23:57 ] [ 編集 ]
騙されちゃいけませんよ。
まゆボンさんは細いんです。
性格もさくちゃんと似ているのですよ。
(あ、さくちゃんが似たのか!)

夜食食べてないけど、痩せない。
3食しっかり食べてるから痩せない
夜が遅いから夜食は要らない訳です。
うさぎさん食べて落ち着いて寝てね。
[ 2012/10/12 00:12 ] [ 編集 ]
食えばいいです、今すぐ食えばいいのです。今夜食っても、明日いきなり5kgとかは増えないじゃないですか…寝付けないほうがよっぽどヒト的に健康によくないです。

兄やん、やっぱ硬派なんですね^^; 寄り添って寝るとか、彼的にありえんのですかねぇ…
[ 2012/10/12 00:15 ] [ 編集 ]
かわえぇ~
シロたんのお手手…ハイ、大好物です!
コギ抱き枕ならぬ、シロ抱き枕!肌触り抜群!!商品化したら間違い無く大Hit!!(爆)


で、ママさん…うさタン何匹パックンチョしたのですか?
我慢は良くないですよ!!ストレスは大敵ですから、どんどん召し上がれ~~
[ 2012/10/12 00:49 ] [ 編集 ]
夜遅い 起きてる そうすると
まだエネルギーいるって
身体が反応(笑)食べちゃうよねぇ
私も同じ このいい季節が怖いです

うさぎちゃん うん 今すぐ食べるかも
私・・・食べる!!

シロップちゃん そうかあ
一応お布団寝るのね
側に行くと移動しちゃうのかぁ
寒くなると 寝るかも
寒い時期 コギ湯たんぽいいよ~

いけないと思いながらもみなさんの
コメント見てニコニコしちゃいました
[ 2012/10/12 06:17 ] [ 編集 ]
おはよー
もうこんな順番ですよ!すごいなぁここわ。
あらら、美味しそうなもの頂いて来たんですね。いいですね!

シロップ布団で寝てるんですね。と思ったら、朝まではいないんですか。
冬は暖かいでしょうにね、人もわんも。
紅白のうさぎさんは、お腹の中に?
[ 2012/10/12 07:54 ] [ 編集 ]
おかあ 様

寝る前の食べ物写真、辛すぎですよね・・
停滞期なのね ソレを乗り切ればまたぐぐぐっと
減ってくるはずよ もう私は今のままでいいから
若い明子姉ちゃんに私の夢を炊くそう託そうと思ふ

進め 突き進むのだ!明子姉ちゃんっ
[ 2012/10/12 07:55 ] [ 編集 ]
お世話係さま

そっ・・そーだったのね!?
危うく騙されるトコだったわ・・チッ

夕飯が遅いのは危険すぎます
でも7時前に晩御飯食べる我が家もやはり危険かしら
ブログ書き終えるころ お腹がぐ~となるのです
うさぎさん 食べて寝たけどよけいお腹空いた気がしたの
[ 2012/10/12 08:02 ] [ 編集 ]
junko様

ありがとう そうよそうよねっ
というわけで食べたよ~ん
でも小さくてカワイイうさぎさん
何個か食べたらよけいお腹空いたような・・
がっつりご飯食べればよかったかな・・
朝からお腹空いたんで散歩より先にご飯食べちゃったら
イヌ寝てた(だからまだ散歩行ってないわけよ)
寒くないみたいなの シロップ兄
真冬でも布団掛けると すぐ逃げてくし・・
[ 2012/10/12 08:07 ] [ 編集 ]
Smilemon様

スミたんのおてて(いや前足だけどもね?)
だってこんなでそ?違うガウ?
足もっと長くて細いの・・

うさぎさん3個食べた(ボソッ
今朝も1個食べた・・
[ 2012/10/12 08:13 ] [ 編集 ]
いつの間にそんな楽しいことしてたの?
その腹ペコは私達オバコギのたたりかもよ(笑)
中華街で食べないでいられるなんて信じられない…
ミルさん、そんなに少食なのね、液化燃料が酒かしら?
[ 2012/10/12 08:15 ] [ 編集 ]
まちサン様

早いなぁ~お散歩も終えたのね?
シロ兄 今横で寝入ってます 起こすべきか・・
秋っていや~ね いろんな物が店頭でこんにちはして「私を食べて」って言ってるのよね・・

そして夜ちゃあんとうさぎさん食べてから寝ましたよ~

シロップ 真冬だって布団の中になんか絶対入らないです
アラスカでも暮らせると思うくらい寒さに強いんだよ~
だからコギたんぽはわが家にはないのでし涙
[ 2012/10/12 08:17 ] [ 編集 ]
だーさん様

スイーツタベホのお店なのです
軽食がけっこう美味しかったです
カレーは牛スジ肉がトロっとしてた^^
ケーキは小さくカットされてるのよ 私はムース系がけっこう好きでして
ここはそれが美味しかった・・・って聞かれてもないのにね(笑

布団の上で丸まってることはあっても中に入ってくることないなぁ
あったかいからね キャマタは冬でも・・

うさぎさん 3個くらい食べたかな・・ボソッ
[ 2012/10/12 08:23 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様

違うガウよ 中華街じゃないの(アタシ中華はチョイ苦手)
スイーツです!
アタシが甘いの大好きなの知ってるでそ!
ミルさん ちっとしか食べてなかったよ!
きっといっぺんに食べられないタイプなのよ

お酒は浴びるほど吞むのだろう・・←風評被害出るかも・・ぐふふ
[ 2012/10/12 08:27 ] [ 編集 ]
横浜で美味しいご馳走食べたのね~?

でも夜食も食べるんね?
同じ、、、同じ、、、
だって空腹じゃ眠れないだしょ?
眠るために食べる!コレ基本☆

たしか昨夜の夜食は御煎餅だった。。。

シロちゃん。。。可愛い寝姿。
襲ってもいいですか?

やべっ!(汗 さのあママの目が光った☆
[ 2012/10/12 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^
太くて短いアンヨを折り曲げて!
可愛い~~~*^^*
シロップくん、豪快な寝姿を想像
してしまうけど、丸まってる^m^
チラ目線にも、ぐっときました(笑)

わたしもさっきポテチ食べましたよ。
夕飯食べたのにね(^^;
[ 2012/10/12 22:09 ] [ 編集 ]
うさぎさん、今日も誘ってるでしょ?
いま何匹になったにかな?
おなかすいて寝れないかもしれない気持ち・・・すごいわかる・・。
けっこう毎日夜中に食べ物探す私です(笑)

晩ごはんしっかり食べればいいのに
いっぺんにたくさん食べれない虚弱な胃袋・・。
そんなんだから寝る寸前まで口動かして胃が荒れるのです・・。
ママも気をつけて!!

明子姉さん、停滞期って言ってたけどどうなったかしら?
あぁ・・あんこものどっかになかったかなぁ~

兄やん、お布団でくるん♪となっちゃって♪
このあんよ、大好物ですよ♪
そのままママと寝たらいいじゃないのー
きっとハズカシイのだわ!!
甘えたっていいのよ・・ママなんだものe-266
ハズカシイ事なんて何にもないのよ♪
さぁ!兄やんママと一緒にねんねするのです~e-420
[ 2012/10/13 00:58 ] [ 編集 ]
気をつけようその一口が出部になる(爆)
判りますリュラママも夕食軽めにして夜遅くにお腹減った~って云って冷蔵庫を漁っていますから(笑)
寒くなったら足元に寝てくれません?
寝返り打てないの重くて(爆)
シロップ兄やんのクールな目が好きだわ~
[ 2012/10/13 07:42 ] [ 編集 ]
兄やん可愛いやんけ♪
お布団にまるまる兄やん可愛い!
私だったら、そっと横に寝るんじゃなくて、ぎゅっとはがいじめだな!
寝る前の空腹に耐えられない時は牛乳が効果的!
安眠効果もあるのだゆ?
あたしは昨夜も今朝も豪華な旅館ご飯で腹パンだい!
[ 2012/10/13 09:12 ] [ 編集 ]
めぐ様

夕飯食べればよかったのよね
普段 夜遅くに食べるのはなるべく控えるようにしてるのです(これでもね)

アタシのかわいい坊ちゃんに手出すんぢゃないゆっ ギラリ
[ 2012/10/13 11:30 ] [ 編集 ]
nagomama様

言われてみればあまり豪快に寝てないかも。。
シロップ 神経質なのでなかなか寝付けないみたいです
一緒に寝る夜はたぶんヘソ天でゴーゴー寝てると思う
夜中に私が起きても全く動いてないから番犬にはならないのです

夜食にぽてち・・いいわねぇ 一袋抱えて食べちゃってねっ!!
[ 2012/10/13 11:34 ] [ 編集 ]
みけハルまま様

まあ アタシいっぺんにたくさん食べられるわよぉ~
普段はなるべく夜遅くには食べないようにしてるの・・
でも夕飯抜きだと無理ね~うさぎさんあと2コになりました(笑
胃は丈夫なのですが夏場のアイスコーヒーガブ飲みで荒れたりするわ・・たまに・・

兄やん アタシらがかまいすぎなのだと思うの・・もともとあんまりナデナデ
すきじゃないネコのようなワニだから
静かに寝たいとため息ついてるのよ(ホントです)
[ 2012/10/13 11:39 ] [ 編集 ]
リュラパパ様

・・ありがとう・・・

警告を棒読みお礼で聞き流す
冷蔵庫漁り・・たしかにそういうことしたような・・
でもすぐ食べられるものが見あたらなかった・・涙
掛け布団の上でしょ?それはするのです~足元ね?
寝入ってて寝返り打って「あ・ごめんね?」
とか謝っちゃうのですよね 重いの我慢して寝てるのはこっちなのに・・
[ 2012/10/13 11:44 ] [ 編集 ]
ぽち太様

温泉朝風呂 お肌すべすべだぬ??

牛乳・・・きっ・・嫌いなのだぁ・・
あったかい牛乳なんてあの膜も嫌いだし
アカンボの飲み物ぢゃん!とかムダ口叩いて絶対飲まないわ・・牛乳味のものは好きなのにねぇおかしいね?
豪華じゃなくてもいいいからヒトの作ったご飯が食べたい私・・
[ 2012/10/13 11:48 ] [ 編集 ]
うらやましいわ~、美味しそうだわ。
シロップ兄の前足に萌え。
[ 2012/10/13 20:31 ] [ 編集 ]
今日行けなくなっちゃったのね
アタシもだけど。。
前脚折れ曲がりを嫌いなカイヌシはいないのだ~
[ 2012/10/13 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
うさぎさんはあとどれくらい残っているのかしら~?
しかし。。ホントに「おいしいから食べてみて♪」ってお顔してるわね( ̄w ̄)

お腹すいて眠れないのって。。辛かったでしょうね~ふふ。
スイーツタベホ。。さのあママさんのブログ見て私もお腹パツパツになるまで食べたくなりました(^▽^;)
[ 2012/10/13 23:50 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様

来なくていいのに~回復まだでしょ??
拍手にいれたのよ~なんでそう律儀なのさ!
(日本人だぬ~)
こんど一緒に行こうね たくさん食べなきゃダメだよ?
あ でもねお話たくさんあってね いっぱい食べてるひまないのかも・・ね?ミルさん
[ 2012/10/14 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


