PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

オレンジ色のいかしたヤツ

普段 スーパーの食品売り場っきゃ行ってないから
今日 ちょっと駅ビルうろついたら
カボチャなものたちがそこここにありました

気付くの遅いって・・もうすぐハロウィンね

去年も一昨年もさんざんだったわね シロ兄よ・・


店頭の硝子ケースにふと写ったわが身を見てハッ


アタシ 今日もろオレンジ色着てるぢゃないのっ

(あ 薄着愛好家の皆様、今日は長袖と半そでのTシャツ重ね着だったから汗ばんぢゃったわホホホ)




アタシってば カボチャそのものだ・・・
ヤバイわ きっと店のおねーさんもそう思ってるに違いない
カボチャのオバケみたいなおばさんだわ・・・・・って


101027_092105.jpg

・・何度も使いまわしてるカボチャのスットコドッコイな衣装・・
キツキツなのよね(アタシが間違えて着る娘の服みたい)超ゆったりした服だけよ?
それでもキツキツになるって・・涙

今年も着せられるハメになるのでしょうか兄やん
サラ子がいないから マヌケな扮装しなくてもいいかしら

IMG_6848.jpg


それよりアタシ しばらくオレンジは封印することにしました


何枚かあったの・・オレンジ色・・似合うのよね(爆
陽気なラテン系ですからね・・(棒読み、自暴自棄か?)



いや~クダラナイわ いつもにも増して 
さっき あのコがライオンちゃんになっててそりゃかわいかったんだけど

エ・・コ・・コレでおしまいけ?(イバラキ弁)ひねりなし?ってコケちゃった私

何度見ても可愛いライオンなんだけど ユルすぎて大笑いしちまいました

おかあ お疲れサマ・・


いろんなコスプレ 皆さんのブログでも疲労・・じゃない披露してくださいね^^
絶対コメ入れますからね!




  いつもご訪問ありがとうございます
 ポチット押していただければとってもうれしいデス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/19 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
いいなぁ、シロップ。それを着れるあなたはスゴイ!で、着たその表情も、
見ている私たちに助けを訴えてるのが良く分かります。
あー、そっか。今年はサラ子嬢が居ないんだ・・・。いや、りおころ教諭がいるでしょ、
きっとさのあ家では去年のシロップの表情が見れるはづ・・・。
それより、さのあママがじっとしてない様な気がします。
[ 2012/10/20 08:00 ] [ 編集 ]
諦めました!
被り物、前に一度帽子かぶせたら
破かれました。大嫌い見たい(泣)
ライオンちゃん 身に行ってきました。

シロップ君もライオンちゃんも
何で大人しく出来るんでしょうね。
去年のかぼちゃ、似合ってますよ。
今年のパンプキンも期待しております。

うちの仔とは犬が違うようです。
外面いいから、出かけたときに
着せてみましょうかね。
[ 2012/10/20 11:06 ] [ 編集 ]
いいぢゃないですか~
かぼちゃの衣装のシロップくぅんv-411
確かに笑顔はないわねぇ~
今度はクリスマスだわねぇ(ちと早いか)
コスプレか・・・リンにもしようかな~
だけど小型 中型わんこのほうがかわええよ。
ママさんはオレンジすきなのね!
ちなみに私はむらさきかしらv-411
[ 2012/10/20 14:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m

あっと言うまに10月も終っちゃう…↓
大したこともしてないのに時間だけが過ぎてゆく~(((( ;゜д゜)))

さのあ家のみなさん元気ですか??
ピヨ家は元気いっぱいです←聞いてないって??(笑)

そろそろ年賀状を考える時季だなぁ~
でも、その前に毎年恒例のハロウィン仮装大会←今年はもう諦めた(*;ω;)

シロップかぼちゃが見れたから☆
癒されたわぁ~また遊びに来ます(*・∀・)b
[ 2012/10/20 17:25 ] [ 編集 ]
だーさん様

せっかく褒められたんだしまたカボチャの服
着せてみようかな~っと思いました^^
シロップ、お鉢がデカイからフードかぶせるとパッツンパッツンで顔がつぶれたアンパンみたい・・
だーさんもウェルさんやミルキーさんに着せてみたら?
バブりん用ならたくさんあるよ~楽しいよ!
[ 2012/10/20 21:39 ] [ 編集 ]
お世話係さま

帽子好きな子はそういないと思います!
もちろんシロップも大嫌いですしアカンボもたいていは帽子嫌いでしょうね
ちょっとだけ我慢させるんですゆ というかシロップは嫌なことがあると
すねて伏せして存在を消します・・
大きなため息つきながらね。洋服もそうです

去年はサラ子がカボチャ着て兄やんは悪魔のカッコだったような・・驚くほど似合っていたわ・・
[ 2012/10/20 21:43 ] [ 編集 ]
リンははさま

そうよ~可愛いリンちゃん、何か凝った物着せてあげて~
大きいサイズのものってあまりないのが残念よね
大きいワンコが着ると可愛いのよね
見てみたいな~
紫・・高貴な色だぬ?
[ 2012/10/20 21:45 ] [ 編集 ]
ピヨ様

元気ならよかった~アリガト
わが家もそこそこ元気です!
エ・・年賀状・・ナニソレ まだ10月ぢゃん!
お仕事がんばってね~
[ 2012/10/20 21:52 ] [ 編集 ]
うふふーーー。
半袖愛好家です(*≧∇≦)ノ ハイッ
最近、ちょっと周りの様子も伺ってみて、7分丈のものとか・・今日は薄いシャツで過ごしていましたが、やっぱり汗ばんじゃうんですよね。
どんだけーーーー(・ω・|l|) ガ━ン!!
今は風呂上りだからもちろん、半袖ですわ(笑

ハロウィンかぁ~。
サラ子ちゃんいなくっても きっと今年もシロップ兄やんの パンプキン。見れる気がする~(ふふ
しかし。。カボチャかぶってる兄やんの、耳。。かなりツボです★

[ 2012/10/21 01:01 ] [ 編集 ]
やっとHP回復してきました。
一昨日も昨日も考える力が残ってませんでした。
なんとか今日は書けそうです。
あ、でもオチとかヒネリは期待しないでくださいね(笑)
にいやん、今年も仮装してくださいよ。
愛らしい姿を見せてください。
(とプレッシャーをかけてみる)
[ 2012/10/21 15:02 ] [ 編集 ]
さのあママさん 色白女子(想像)なのにオレンジ似合うのね♪
私は 黄色とかオレンジ似合うわよ。小麦色だから!
でも 売ってないのよね最近・・・
シロたん 嫌なのに仮装してくれるのね 優しいわv-22
[ 2012/10/21 20:08 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様

母ちゃん~今日も汗ばむ陽気でよかったよね~
でもコメ下さった時間見て驚き!夜中の1時!(お風呂遅くない??)に半そで
負けたわ~

耳!ホント~ちょっとだけ出てるね コレきつきつだからね(顔まわりが)
何着せるの母ちゃん シャワーハットの男爵は??
[ 2012/10/21 22:07 ] [ 編集 ]
おかあ 様

ウン 疲れてる~って思ったよ ユルすぎだった(個人的に言えばあーゆーユルイの大好き笑)

いや サラ子いないしシロ兄も不服丸出しだしやらない~
ココロちゃんよろしくね!!
[ 2012/10/21 22:10 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様

!!!!色白じゃないゆっ!!
そんな想像今すぐ捨ててねっ!!オレンジの似合う(自分で言ってるだけ。誰かに言われたわけじゃないのよ)
ラテン系だって言ってるでしょ
オレンジ売ってるよ~H&Mなら黄色とかたくさんあるよ~
あきらめてるのよ シロ兄 気の毒だわ・・
[ 2012/10/21 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア