PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

遠くからはるばるありがとう

  IMG_6990.jpg

ちょっとだけご無沙汰してましたシロ兄はこのとおり元気です
オレ様に遭えなくて淋しかったか?
仏頂面で問いかけてます さみしかったよね~?ゴメンね

昨日はお昼から シロップに会いにキャマタまで足を運んでくださった方が・・
ホント 愛想もクソもない仏頂面のコギオになんぞ会っても何の徳にも得にも
ならないってのに キャマタまで来てくださってありがとう

DSC_0853.jpgぱん父さん・・?

彼はもともとキャマタ在住ぢゃん・・
写真寄越せときゃぴさんにメールしたらスマホで撮ったというこれ送ってきてくれたの
なぜぱん父?
「オサレな服着た若いイケメンゲージツカ」と美しい白シーバが絵になってた
のでつい撮ってしまったのでせう・・

ぱん父 これだけ褒め称えたんだ なんかクレ

別に近所だからグーゼン通りかかったわけぢゃなく
オバコギ会に挨拶に来てくださったのよ 優しいイケメンなのだ
ホントはコギ母さんと先に待ち合わせしてたんだけどね~

IMG_6998.jpg
シロップは慣れない人には絶対に媚売ったりいたしません
しっぽ振ったり(ないケドね)うさ耳してすり寄ったりなどおやつがあってもいたしません
こんな顔見せてスリスリするのはパピーの頃から知っているぱん父さんだからこそです

IMG_6999.jpg
顔舐め~シロップはコレちょっと苦手なんだけど
やっぱり幼なじみ(めったに会わないけどね^^)だからガウったりしないすてちなおさしんだわ


で・・会いに来てくださったのは・・?
キャマタ指定のオバコギ会 シロップとその仲間(爆)
ウソよ エセキャマタ民のかぴ家のアイドル コウタロウくん茜ちんとシロップの
3コギに会いになんと広島から!広島よ 広島!行ったことある?
会いに来てくださったのですよご実家が東京で実家に帰省した後対面したのですゆ 

スーパーモデル ぴのまりママ

   DSC_0857.jpg

 待ち合わせ場所で初対面の瞬間 驚きました!
 スラーっと背が高くて 美人さんなのよっ ホント「スーパーモデルみたいね?」
って言っちゃったくらいなんだから!お世辞ぢゃねーです
抱っこしてるのは茜ちんよ?
目の前にシロップがいるもんだから顔怖いわね?
下置くとガルガル大変なので抱っこしてもらいましたが
いつ見ても可愛いのよ ゴメンね 後ろの女性は通りすがりのイヌ好きおば様です

IMG_6995.jpg

そう彼女がしゃがんでるのはシロップの後姿を撮影するため
長い足を器用に折りたたんで 胴長コギのつまんない後姿をせっせと撮ってます

後ろ姿を撮るのはコギバカならではですよね?おちりさえも愛しいのでしょう

IMG_6996_20121106000611.jpg

大胆な荷物ないがしろ撮影に慌てて(キャマタは治安悪しよ)バッグお持ちしました
コウタロウ君の写真がないっ シロップがあんなに股間にひっついてすり寄ってたのに!

暑くて知らない人たちに写真撮られてシロ兄のHPが減る一方だったので次女まるるに
迎えに来てもらってシロップとはサヨナラ

・・その後まるるは漬物石になったシロップを家まで連れ帰るのにさんざ苦労したそうな・・
途中で私がいなくなったので驚いたらしい かわえええのぉ

キャマタで有名な餃子食べる?ってわけでっ蒲田3大餃子の一つ
金春の新しくできた館にやってきました

食べるまでドキドキだったわ・・みんながキャマタ餃子に期待してたから
かぴさんと二人でまずいよね? きっと美味しくないよね?ってずっと不安でした

P1310479.jpg

そしたら なんと!美味しかったのです

名物の羽付き餃子(アタシが作る餃子の方がおいしいけどね?)から水餃子
ゴマダンゴに揚げぱん あとは・・結構たべたんだけど何せ1品が多くて
食べたかったエビチリも諦めマシタ・・

page_20121106002550.jpg

たぶん 他のオバコギ会員(ピノホリママ。ぽち太さん。コギ母さん)たちは
丸投げで終わるかと思いますので(爆
アタクシとぴのまりママの写真でお楽しみください・・


みんな キャマタおいで~ブスッタレ兄やんにちょっとだけモフっとできるし
安くて美味しい店たくさんあるし 羽田空港も近いからすぐ帰れるし(遠くのアナタも大歓迎よ)
雑多な街だからこぎれいなカッコしてこなくても全然OKだし

いいわよぉ キャマタ 


IMG_7008.jpg
お土産にいただいた コーギークッキー(オーダーよ)

IMG_7011.jpg


IMG_7009.jpg


コレ見た瞬間 りおころ「食べていい?」
永久保存しようかとおもったのですがクッキーは食べられてナンボですから
一口ひとくちかみしめていただこうと思ってます^^

すごいわ~芸術作品だわ~うれしいわぁ 

2012_1104_163433-P1020346.jpg

みなさん いつもありがとう
アタシ 食べすぎでむくみがヒドイの・・出部のせい?







   いつもご訪問ありがとうございます
   ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス

         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 








[ 2012/11/05 23:44 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(20)
No title
おはようごじゃいます。
具合が悪くて更新できないのかちら?って思ったよぉ~
よかったわ、シロやんの顔も朝から見れてこれで安心して仕事にいけるわv-411
いいなぁ~
そういう集まりができてうらやましいわv-410
ぱん父さん?独身の男子?イケメン?(じゅるっ)
白いしばくんかわええねぇ
ぴのまりママさん?ホント美人そうだわ~
おいしい物たくさん食べれて話に花が咲いたでしょう?なんか違うみたいな・・・

さすがプロのクッキーv-218
そうなると私の菓子は素人に毛のはえたみたいな(^^;
最後の集合写真にさのあママ居るんでしか??
[ 2012/11/06 05:28 ] [ 編集 ]
アリガト。
お店の選定やらなにやら、大変お世話になりました。
ああ、シロップモフり足りなかったのと、もっと食べたかったのに(殊に揚げパンね)、食べられず、心残りぢゃ。
今度はシロップモフりに(店もランチもいらないす)行くわ、キャマタ。
[ 2012/11/06 08:07 ] [ 編集 ]
No title
柴とオッサンが一匹でお邪魔しました。
記事的に俺の写真いらねーべさ。。。
シロップ兄やんお疲れでしたね。それでも鼻ペロしてくれて愛らしかったです。
キャマタの駅前にコギ達が集まっているのは壮観でしたね!いつの間にか知らない人も混じってたし(笑)
金春は行ったことないなあ、ウチは歓迎ばかり。
まあ同じ一族のお店なんですが…。
駅前でうろうろしてたら、ぱんが黒く薄汚れていました。ぴのまりママは大丈夫だったのでしょうか…。

[ 2012/11/06 11:08 ] [ 編集 ]
No title
チッ!ギョウザを食べたのね。
私もギョウザの町(宇都宮)方面にいったけど、道の駅で野菜とかリンゴを買ってきました。

キャマタのマダムとイケメン兄さんにあって、ギョウザを食べるツアーを希望します。

リンははさん、写真にさのあママさんは、写ってないよ。
ピノホリママさんに、かぴさん、ぽち太さん、、、いないよね??
[ 2012/11/06 12:11 ] [ 編集 ]
No title
地元なのに、ずーずーしくお土産まで頂いちゃって、すまないねぇ。
一生会えないかと思ったイケメンゲージツカにお会いできて、
すっかり舞い上がってしまいましたよ☆
金春、意外にも(超失礼)美味しくてよかった、よかった。
あの揚げパン、毎日でも食べたいわ。

ミルさん、集合写真はお店の人に撮ってもらったんですよ。
もち圧力系マダムのSママもいらっさるわよ♪(笑)

[ 2012/11/06 16:32 ] [ 編集 ]
リンはは様
心配してくれたの~?ありがたいなぁ(感涙
暴飲暴食はダメだよねぇ・・
ぱん父さんはカワイイ奥様がいらっしゃいまする
ぱんちゃんは女の子なのよ~お名前がオトコっぽいけど
見た目は上品な美柴です
近かったらねぇ ゴル飼いさんはりんはは地方でもたくさんいらっしゃると
思うんだけどなかなか会えない?オフ会とかないのかな?
このクッキーお味も美味しかったです(もう食べたの)
観賞用も素晴らしいけどリンははさんのパウンドやビスコッティ
売り物でも充分やっていけますよ^^自信もってよ!
エ・・集合写真・・ふふん
[ 2012/11/06 16:56 ] [ 編集 ]
コギ母様
遠かったよねぇ アリガトね?シロ兄の実物はどうでしたか?
年がら年中 キバムッキーってわけぢゃないけど
毎日の散歩は大変だゆ・・ホント何日かシロップ預かって
もらおうかしら・・いいえ私が離れらないかしらね・・
揚げパン 練乳つけて食べるんだね~美味しかったわぁ
又きてね ありがとう
[ 2012/11/06 17:00 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
兄さん わざわざ駅前まで参上してくださってありがとう
かぴさんがスマホでたった2枚しか撮らなかった中の
貴重な兄さんと忠犬ぱん嬢のおさしん 載せないわけにはいかねーのでし
歓迎 一番美味しいと評判ですが店が・・初めてのキャマタだから
キレイなお店にしたかったのです 美味しかったよ
ぴのまりママはおイヌと触れ合うために来てくださったのでダイジョブです!
[ 2012/11/06 17:05 ] [ 編集 ]
ミルさん様
トチギの道の駅 アタシも大好きです~野菜と果物
乳製品とかいいよね~
アウトレットは?あそこは野菜も安くて絶対行かなきゃね!
餃子と中華三昧 めっちゃ量が多いので(タベホ)
小食のミルさんは無理だね!(断言
アタシもむくみ出て辛かった(治ったはず・・
イケメンゲージツカはすぺさるゲストですので今後会える予定はないです~アハハ
[ 2012/11/06 17:09 ] [ 編集 ]
きゃぴさま
一口食べるまで心配だったよ・・最初のアレ・・なんだっけ
美味しかったわぁ エビチリとかマーボとか普段食べてるのも食べたかったわ 今月末まで500円引きだゆ
量多いからたいして食べられないけどタベホのほうが
絶対お徳だよね?(違うかな?)また行く?揚げパン揚げパンも一つ揚げパン!って注文する?ナイショでタッパ
持参する?(爆

チッ・・余計な事 書いたね  チッ 
[ 2012/11/06 17:12 ] [ 編集 ]
キャマタは餃子が有名?
知らなかった。。。
餃子大好きなのに(泣)
次回キャマタに行ったら、餃子屋さん連れてって
ください。
ぴのまりママさんて、よくコメ見ますけど
スタイル抜群な人なのですね。

楽しかったですね。いいな~いいな~(餃子!)
[ 2012/11/06 18:27 ] [ 編集 ]
あの・・・
あたしのイメージを 上げすぎないでいただけますかv-39
男子並に でかいだけなのだよ。横から見たら ムーミンなのだ~
かぴさんも「おっきい・・・ぽそっ」っておびえてたゆv-16

イケメンぱん父さん ご心配くださり有り難う♪
自分が座り込んでる事すら気づかなかったし 汚れは
自然にとれてる はずです(笑)

さのあママさん 想像してた通りの すてちママでしたv-207
色々ありがとう。むくませて ゴメンネ~
[ 2012/11/06 19:23 ] [ 編集 ]
お世話係さま
いちおー東京ではキャマタが有名なのです
ラーメンもなにげに激戦区なのですゆ
あとベトナム料理で美味しいと評判のお店もあります
どこにする??餃子はね まずく作る方が難しいんじゃないかしら
どこのもそんなに変わらないと思うんだけど
いつでもご一緒しますぜ シャチョー

そうなのよ~スタイル抜群の美人さんだったの!
だれも事前に何もおせーてくれなかったんでね
ビックリしました うちの長女と同じ歳の息子くんも
いらっしゃるって。これまたビックリでした

[ 2012/11/06 21:52 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
フン もう騙されないゆ スタイル抜群のスーパーモデル
これで定着だぬ!
かぴさん 2度目ましてなのに今さらそんなことを・・
帰りのキャマタの改札でポチータさんとアタイに
「きゃぴアイツ小さくね?」とか悪口言われてたんだゆ(笑
アタシはたぶんブログどおりのおばさんなので違和感は
ないはずです 皆さん!←誰に問いかけるのか?
楽しかったね ありがとう また絶対遊んでね?
[ 2012/11/06 22:02 ] [ 編集 ]
No title
ちっ!
あたちもイケメンゲスト見たかったな~(←見世物扱い)
キャマタに美味しいベトナム料理もあるの?
今度遠征(定期ないから)したらそれもありだな♪

あたちだって、ちゃんと更新したもんね♪
さぁ、きゃぴ!がんばるのだっ!!

むくみは、水分代謝が悪いんじゃない?
もっとビール飲むとか・・・だめ?
[ 2012/11/06 22:20 ] [ 編集 ]
No title
キャマタで遊んだ事ないです・・・
一応東京生まれの東京育ちですが・・・
餃子もゴマだんご、揚げパン・・どれも高カロリーで
おいしそうでございます。。。

[ 2012/11/06 22:27 ] [ 編集 ]
No title
あぁ、あたちもいってみたいなぁ~キャマタ。。。
兄様モフモフしてみたいよぉ~(^・^)
お料理美味しそう!パンみたいなのはあれはなんというのですか?
あ、パンちゃんブログも毎日こっそり見させていただいてます(^O^)
兄様ウサ耳顔、可愛い~♪

今年もさくのおじちゃま犬の期間限定のお店が
青山であるようです。。。
それを見た途端、もう頭の中は妄想でいっぱいに(笑)
兄様に会っておじちゃまの虎太郎君にあって、、、と
妄想世界バンザーイ!です。
うううっ、いつか行けるのかしら?
それよか・・もし行ったら兄様、会ってくださいますか?
[ 2012/11/06 22:57 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
いつの間にコメ・・すごすぎだわ
そういえばぱん父さんに会ってなかったのね?
アラ残念(棒読み
超有名店なんだゆ アタシも行ったことないけど
予約無しでは入れないって 
ベトナム料理か。。今まで食べた中で一番まずかったもの
ベトナムのお菓子だったんだぁ
http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-271.html
酒のせいでむくんだのに酒飲んで治る?アハハ
[ 2012/11/07 00:03 ] [ 編集 ]
かっこう様
東京のハズレですからねぇ
アタシも杉並中野とか住んでたときは品川より先は
未知の世界でしたね 羽田は交通費高いから遠いと思ってたし
高カロリーのものはおいしいのですゆ
[ 2012/11/07 00:07 ] [ 編集 ]
まゆボン様
ぱんちゃんブログのぱん父さんはぶっ飛んでる風ですが
実物はそれは穏やかな紳士です 見た目はゲージツカそのものですが
虎太郎くんですか?GWの時にサラ子が大騒ぎしたあそこ
・・
青山ねぇ さくちゃんが来るならそりゃあ行きます!
さくちゃん どうやって来るの?大阪なら車でビューン?
イヤイヤ そんなことはないよね 遠いはずだよね・・
きてくれれば大騒ぎでいろんな人に声掛けて這ってでも
(シロップはもともと四つん這い笑)いくわっ
[ 2012/11/07 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア