PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

情けない顔

IMG_6992.jpg

今日 シャンプーしました
まだ前回洗ってから日にちはそれほどたっていないのですが
コンクリエビ踊りや砂浴びやらでカラダがべたついているのが
気になってました

お試しサイズで購入したシャンプーリンスセットも前回開けられなくて
使えなかったし・・チッ

今日は洗う前からちゃんと用意(普通は皆さんそうしてるはずですね)
して時間を掛けて丁寧に洗ってあげた・・つもりです

IMG_6993.jpg

シャンプーはいつだって憂鬱でしょうが すっかりフカフカいいにおいの
シロ兄の顔 いつまでたっても 情けないままです

なぜでしょうね 

IMG_6991.jpg

きっと もうすぐ 誰かさんが来るのでしょう 

主役の座が危ういと 動物のカンで感じ取ってるのかもしれないね


IMG_7018.jpg


今日のサラ子の泣き特集マジすごい・・

次女まるるを彷彿させるよなカンの強さ 先が思いやられる楽しみだわ・・

    いつもご訪問ありがとうございます
    本日コメ欄不具合のため 閉じさせていただきます
    書き込んで消えてしまった方 いらっしゃいましたら(アタシ
    申し訳ありません 

      ぽちっとよろしくお願いいたします
         
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※まゆボン様もっちゅり様 smilemon様
 お返事書いても消えてしまうので
 もう少しおまちくださいね・・
  皆様のコメ欄に書き込んでもやはり消えてしまいます

FC2 メンテは終わったはずでしょ~っ(`Д´) ムキー!
ごめんなさいね 時間を置いてコメント入れたいと
             思ってます しばしお待ちを・・




             
                                                        
[ 2012/11/07 22:01 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア