PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

1ヶ月ぶりでしゅ

IMG_7027.jpg
  昨日のアンニュイな表情から一転して
  笑顔いっぱいのシロップ兄やんヽ(*^^*)ノ
 ・・隣に小さき者(ナウシカ風)が写ってるゆ?
 
IMG_7028.jpg
後ろのゴチャついた物たちはスルーでお願いサラ子家の荷物置きっぱ

サラ子ファンのアナタ ひと月ぶりの登場よ~

大泣きしてると思ったでしょ(アタシも思った)
今日のサラ子はちと違うガウよ バブーはひと月で身も心も成長するのだ!

IMG_7029.jpg

シロップも嬉しそうでしょ?ボール投げてくれる人数が増えたのが
嬉しくてしょうがないらしいです

IMG_7030.jpg

サラ子の色がちぐはぐなパジャマもどき 笑っちゃダメですよ

あ・・サラ子もそろそろ限界か?泣くぞ、泣くぞ・・(シロップがのしかかってくるんだよね)


・・・
なんとサラ子 泣かずに持ちこたえた~っ∑(=゚ω゚=;)

しゃーしゃん 泣かないね?お利口さんだね~と拍手で褒め称えると泣かずに
一緒に「おりこーね?」と手を叩いてガマンしたのでした!
(シロップみたい(≧m≦)吠える前にほめるとガマンしたりする)



サラ子しばらく滞在しますよ^^ 泣き顔もきっと見れるでしょうから
ファンの皆様(笑)待っててね

IMG_7032.jpg

。。。。それにしても。。。。。

IMG_7034.jpg


は・・ハロウィン(; ̄Д ̄)

もう1週間も前に終わってルンですけど・・

IMG_7035.jpg

ミカンに描いたジャック・オ・ランタン( ̄Д ̄;;
しかも水性ペンだから黒いしみみたいに落ちてるしIMG_7033.jpg


ミカン好きじゃないんだよね~シロ兄


アタシはミカン大好きなので喜んでいただくわ・・・ありがとう
シゾーカ名産おミカン(とシゾーカ茶も持ってきたゆ)のお土産


明日は大きめ公園に遊びに行ってきます エセキャマタの(爆
今日みたいにポカポカ陽気だといいなぁ




    いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいデスヾ(@^▽^@)ノ


               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


   
[ 2012/11/08 23:42 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(20)
No title
ついに!共演ですね~
すぐお隣同士に座ってるぅ♡
サラ子ちゃんと兄様(^^♪
いいお写真ですね!
兄様とっても嬉しいお顔で
サラ子ちゃんは、お利口ちゃんにがんばってる(#^.^#)
賑やかで楽しくなりそうですね~(^O^)
更新楽しみにしてまーす♪(圧力じゃないですよ笑)
[ 2012/11/08 23:54 ] [ 編集 ]
いいんでないかい
オレ様ホントにご機嫌ですねぇ!

しかもしゃーしゃん泣いてないし!ちょっとくもり顔だけど・・・
いやーボール投げて遊ぶ動画が見たいですねぇ。

シロップ、ミカンのお土産の所から少々表情が曇りましたねぇ。
でも久し振りの素敵なシロップの笑顔ですね!!
[ 2012/11/09 10:41 ] [ 編集 ]
No title
さら子ちゃん頑張ってますね~エライわ!!
シロップくんもなんだかわかんないけど
がんばれーーーです!(^^)!

シロップくんみかん食べないんですか?
うちはふたりとも味見なしの丸のみですよ~
[ 2012/11/09 11:18 ] [ 編集 ]
しばらく賑やかになりますね!
サラ子ちゃんもどんどん、お姉ちゃんになってますね。
上手に遊べれば、兄やんもストレスが少ないかな?
なにこれの顔が良い表情ですねぇ~!
[ 2012/11/09 12:48 ] [ 編集 ]
No title
泣かずにおりこうさんだわv-410
やっぱりあたしも早く孫の顔がみたいわぁ~
まっ・・・当分ムリだわ

シロップくんも笑顔じゃん!
やっぱりなんだかんだ言っても嬉しいんだね~
お茶はおいしいよね?みかんもおいしいね~
これから居る間ママさん忙しいけど楽しいわねv-221
[ 2012/11/09 15:04 ] [ 編集 ]
No title
明日からしゃーしゃん笑顔だといいですね。
だんだん怖がらなくなってきたような。
前回から間隔が近いから、兄やんの事、違和感
ないのでしょう。
さのあママさんはしばらく忙しくなりますね。
お身体気を付けて。
[ 2012/11/09 17:36 ] [ 編集 ]
まゆボン様
今日もびっくりするほど泣かなかったサラ子
だけど二人(一人と一匹)が絡むことはほとんどありませんでした(´Д`)
にぎやかなんでしょうか・・シロ兄 ちーっとも寝られず
今夜は8時に就寝いたしました
まゆボンさん・・圧力だゆ・・優しい圧力だゆ・・
[ 2012/11/09 21:04 ] [ 編集 ]
だーさん様
お体の具合はいかがですか??
ボール、サラ子は投げられないのです
もっぱら私 りおころ で投げてます
夫も投げるんだけどごく至近距離しか投げないから
物足りないのですって 
シロップ いつも笑顔なんですよ~カメラ向けるとブスッタレ顔になるの・・
[ 2012/11/09 21:10 ] [ 編集 ]
もっちゅり様
お誕生日おめでとーv-315
なんだかわかんない応援(笑)ありがとうございます~
シロップねぇ 柿 梨 りんご スイカこのくらいしか
食べません バナナも一口食べるくらいです
ミカンもちょっと食べてプイです
超肉食系ですので・・
ミカンあげるとき袋だして缶詰みかんみたいにしてあげてたよ?
丸呑み・・ワイルドだぜぃ
[ 2012/11/09 21:15 ] [ 編集 ]
シェビーパパ様
朝からサラ子も一緒に散歩行ったりしました
でもふたりで絡んだりすることもなく・・
吠えても泣かなくなったのにビックリです
「兄やんうるさいねぇ」って言うと「うっしゃいね~」
と返せるようになったサラ子
大きくなりました
ナニコレのまゆ毛 私も大好きです!ありがとう
[ 2012/11/09 21:19 ] [ 編集 ]
リンはは様
まだまだ先でいいのよ~お孫ちゃんは^^
シロップは大人数が好きなのです 喜んでますね
今日はどうでしょか 早々に寝てしまいました
疲れてるのね 
お茶はいいけどしなびた極小粒のみかん 正直言うとまずいです・・(-。-;)
[ 2012/11/09 21:24 ] [ 編集 ]
お世話係様
本日もFC2少々不調です(-。-;)
シロップが吠えるとすかさず「兄やんうるさいね~」
って言うのです私。するとサラ子も
「うっしゃいね~」と泣かずに返せるまでに成長しました!
シロップに押されてもガマンできたし(とにかく泣く前に褒めちぎるに尽きます!)
ホッとしてます
ありがとうございます!
[ 2012/11/09 21:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~!
可愛いツーショットですね♡
シロップくんの笑顔大好きだけど
シャンプー後の情けない表情も
最高でした!(笑)
サラ子ちゃん、長い滞在なら距離もぐ~んと縮まって
一緒に楽しく遊べる姿も見れるかも??
楽しみにしてます^-^
[ 2012/11/09 21:44 ] [ 編集 ]
しゅごい~~
バブの一か月って 犬年齢と一緒?成長が早いんだね~
サラ子ちゃんと すぐ会えていいなあ~
あたしも 早く孫できて 毎日のようにお世話したいv-10
あたちの世話は?! まりより (笑)
[ 2012/11/09 22:14 ] [ 編集 ]
No title
サラ子ちゃん登場~ですね♪
またまた賑やかなシロ兄家ですね~
サラ子ちゃんの(よろサラのほうで。。)泣くのを我慢してるサラ子ちゃんにドキュンとやられちゃいました★
シロ兄ぃ。。しばらくお昼寝時間カットですなぁ~(ふふ。。
みかんの袋をむく!?
なんてオボッチャマな。。
我が家はスッパイみかんがあるとソラツバのお口に入る個数が増える。。(笑
え?喜んで食べますよ?
[ 2012/11/09 22:17 ] [ 編集 ]
No title
シロップ兄やん良い笑顔~
そしてサラ子さん成長してますね~
暫くは忙し愉しな毎日ですね♪
先程まで明日のお出かけ用お稲荷とおにぎりと娘の朝食用に納豆巻きを作ってました
さあ明日は早起きしてちょこっと遠出して来ます♪
[ 2012/11/09 22:27 ] [ 編集 ]
nagomama様
ごんちゃんもそうだと思うけど
コギってホントに表情豊かですよね~
まゆ毛や口元で考えてること伝わるから可愛いのよね~
今日はプピー投げてみろや?って
サラ子に言ってたわ シカトされてたけどi-229
[ 2012/11/09 22:57 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
バブーと呼ぶのもあと少しなのかもね
今日もガマンしてたのよサラ子
シロップもいつもガマンしてるけど兄だから仕方ないね
ワンコがヤキモチ妬くので全然孫の面倒は
見れないのです まりちゃんもだと思う
いいのよ まだ先で うちはサラ子が最初で最後の孫かも
しれないというもっぱらの噂なのです・・・
[ 2012/11/09 23:00 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
あの富士山のお口でしょ~可愛いのよねっ
うーってガマンの口 ホントに笑えます
サラ子もかなり成長したでそ?
サラ子見守り隊の母ちゃんもそう思うでそ?
ミカンはほんの一口で食べなくなるのです
メロンもパピー時代は食べたのにね~
りんごも皮むいて小さく切ってあげてるよ
[ 2012/11/09 23:03 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
いいなぁ 何度も読み返したわ
お稲荷さんとおにぎりと納豆まき!!
娘ちゃんのお弁当まで作ってるのですか??
たまたま?いつもじゃないですよね?
どこお出かけかよりそっちが気になって気になって・・
明日お天気いいそうですよ~
気をつけて楽しんできてくださいね!!
[ 2012/11/09 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア