PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄やん稼業終了

IMG_7075.jpg

無事到着したそうです サラ子ファンの皆様
安心してね~


IMG_7073.jpg

お世辞だよ オセージ シロップのほうがカワイイに決まってるぢゃん

足短いし 抜け毛飛び散るし 声サラ子の10倍くらい大きいし
お手しながらガルって手噛んだりするし 家の中で遊んでてコーフンして
飛びかかってくるし・・涙

ね?シロップのほうがサラ子よりずっと強くてカッコイイ・・・ね・・


IMG_7025.jpg



あんなに面倒掛けといて サラ子のヤツ そそくさと車に乗り込んで
帰っていきやがって 夕飯ドキもひっそりだったわが家

シロ兄も隔離されることなく ばあさん母の膝に
アゴ乗せして 静かにおねだりしていました

今日はわが家のメンバーが鎌倉遊びに行ったり トチギ行くの行かないので
やきもきさせたり サラ子たちのご帰還までずーっとあわただしかったのです
お疲れサマ~シロップ 今夜はゆっくり休んでね



PB176851.jpg

サラ子を見守るというより サラ子が私と仲良く遊んでたら
即 割り込んでボール投げてもらってたのだよね?
ジャマしてるんだよね?ホントは。。。




PB146769.jpg

パピ時代ならいざ知らず 最近滑り台なんて完全スルーだった兄やん

なのにアカンボが階段昇ってると 気になって気になって・・・・

コレもヤキモチなのでしょうか

もちろん 見守ってるわけないですゆ


皆様 シロップは全く これっぽっちも優しい兄では
ありませんことよ



                いつもご訪問ありがとうございます
              ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


   ちょっくら留守にします
   コメントお返事が遅れそうなので閉じま~す

   拍手コメありがとうございます!情報がないのでお礼書けずに
   ごめんなさい~
   コメ欄 普段は開いてますのでどうか怖がらずに(笑)
   いつでもお待ちしております 

[ 2012/11/18 23:52 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


