PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

人気のカレンダー

IMG_7126.jpg

先日のオバコギ会で心優しきセクシーボイスピノホリママから

カワイイカレンダーをいただきました
アタシにだけ・・愛アタシにだけわざわざ買ってくださったの

イイエ違うガウ

他の4人皆 このカレンダー購入済みなんだそーです

たしか去年いろんな方のブログでこのきゃわいらしいカレンダー見たけど
そのまますっかり忘れてました
みんな住んでる場所結構離れてるのに
ナニコレ そんな人気品だったのけ?(トチギ弁イバラキ弁じゃないゆ)

まあ こんなにかわいいし人気なのね?毎年どっかで(どこ?)
売ってるのね?(どこで?)キャマタにも売ってるのかしら

これって柴犬とかトイプーとか人気犬種いろいろあるのでしょうか
今度どっか(どこ?)行った時 見てこようっと(どこで?←しつこいっ)

ヤマダ電機とか西友とかには売ってないわよね?・・チッ・・何故舌打ち・・
それはキャマタ弁だからです(ホントよ)

みなさん 既にお持ちなのですよね(どこで買っ・・)

りおころに見せたら 思ったとおりの反応でした(喜んでたゆ

シロップにも見せました

ついでといっちゃなんですが写真撮りました

IMG_7127.jpg

カレンダーと比べてもなんですがね
シロップってホントーに 顔濃い
腹の黒さが顔に出てるって感じです

IMG_7128.jpg

アタシだっていちおーブロガーのはしくれですから
カワイイカレンダーと兄やんのコラボ撮ろうと
家の中で必死に背景がまともっぽい場所探して撮影しようとしても
くそったれ写真嫌いのシロップがカメラ構える私を
見るなり部屋の中で一番背景がごちゃつく場所に
座ってくださいました・・ 確信犯だと思います

ああシロップよ 今日も座頭市・・・ザ・トーイチとか気取って呼んでみてもむなしいだけ
(気取っては聞こえないわよね)


IMG_7134.jpg

本日の「3階踊り場で待つ兄やん」
気取った前脚(りおころがいつもこう呼ぶただ折り曲げてるだけなのよ)

自分で勝手に昇ったくせに降りられなくて
ママの帰りを待つ哀愁の兄やん・・・


本日はこれにて失礼いたしまする~



         いつもご訪問ありがとうございます
     ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[ 2012/11/26 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
NoTitle
人気カレンダー所持者仲間入りおめでとーございます!!

ちなみに今年は昨年ほどの犬種無いっぽいです。
柴は和犬、ゴールデンやラブはレトリバー種にまとめてドンって感じです。

昨年はトイプーやチワワ、シュナとかあったのにね。売れなかったのかな?
コギ飼いのよーなおバカさんが少ないのでしょうねぇ(^^;

ママさんテンプレもうクリスマス!
やりますねぇ~~
[ 2012/11/27 01:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
すてちなクリスマスバージョンねv-10
珍しく 鬼嫁と呼ばず 心優しきセクシーボイスPHママさん
って ゆったのは コレ貰ったからね? ぷぷっ

年末年始は 愚息が帰省するので あたしがトーキョーに行ったら 飯炊き係がいなくなる・・・
しぞーかのついでに お越しくだされv-21
待ってま~すv-207
[ 2012/11/27 01:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
あれ!テンプレ変わってるし!
さのあママはこう言う作業は
お茶のこサラサラで遣っちゃうんですねぇ。

そのキャレンダー 中はどう成ってんのかな?

[ 2012/11/27 08:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
気取った前足とな。。。。ふむふむ
エルフもするんですよ。
でも、私は、「ホォーッ」の足といってました。両足するのから。こんどから、気取った前足っていおう。お嬢様っぽい感じがするわ。オホホ・・・

[ 2012/11/27 11:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛いカレンダーですね(^^)!
兄様似は何月かな。。。
そらパパさんのとこでも見かけました♪
コギ界で人気ですね~
オーサカにも売ってるのかな?
さのあママさんマメですネ(#^.^#)クリスマステンプレキレイだワン
[ 2012/11/27 15:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいいねぇ
私もこの前ゴルのカレンダー買いましたわ
わんこのカレンダーは娘が病院で持ってくるんだけどいまいち(^^;
いつかはリンのカレンダーをって思うわたし
動画も出来ないのにヘッって誰かが言ってるしぃ・・・

確かにシロップくんは濃いけどそれがまた魅力なんだと思うわv-398
[ 2012/11/27 15:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほんと、可愛いカレンダー。で?どちらで入手可能なんでそ?ここダウンタウンでは見かけないザマす。
気取った前足(^∇^)短いアンヨ曲げるとこが
ムリしてる感で気取って見える?
シロさま アイラインバッチリ! 鯉って男前ってことだゆ~
[ 2012/11/27 16:20 ] [ 編集 ]
Smilemon様
やはりもう買ったのね さすがだわ・・
シュナなんか売れそうなのにねぇ
(彼らイラストだとめっちゃカワイイし笑)
来年末にもコーギー売ってるかちら・・
テンプレ?クリスマスだもんね
ブログだけクリスマスね 実際クリスマスは年末の
忙しい時期だから毎年てんてこまいなのよね・・
[ 2012/11/27 17:36 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
キャッチフレーズ付けるの得意なのだゆ
(ほれ、スーパーモデルとかさ)
初めて会ったときからなんてすてちな声だと
思わなかった?低めでしっとりゆったり喋るの羨ましいわぁ
鬼嫁はね あたち行けなかったオフ会の恨みだゆ(爆
息子くん そっか~そだよね・・お正月は帰りたいよね
ままのおいしい手料理食べたいモンね・・
ドブ川ずっと歩けば息子くんの住まいまで行くのよ
今度シロ兄連れて散歩行ったら会ったりしてね
うちも実家でコギ2頭飼ってるんすよって声掛けられるかもカモ鴨
[ 2012/11/27 17:44 ] [ 編集 ]
だーさん様
何をおっしゃる!
テンプレ替えるのすごく時間かかるの
選ぶのにね・・カスタマイズ可とか全然やり方わかんないから
あるがままにしかできないし 字小さいとダメだし
写真大きめ載せたいし・・とかね
コレも選ぶのに時間かかった・・・涙
カレンダー そうだね 開けてなかった写真撮ったら
満足した・・アハハ
[ 2012/11/27 17:47 ] [ 編集 ]
ミルさん様
今日はありがと~♪お休みだったのかな??
ホォーの足・・ナニソレ 両足折るのね?
両足もカワイイよね
コギはさ なんてったって足(ちまたでは手というらしい)
短いからよけい気取って見えるのだそう(りおころ談)
[ 2012/11/27 17:50 ] [ 編集 ]
まゆボン様
そらぱぱさんもお持ちで?オソロだね^^
んじゃあG馬にもイバリャキにも売ってるんだから
オーサカにないハズありませんて(G馬イバリャキの皆様すいません)
ハンズで売ってるって去年の情報だとそんなこと聞いたような。
テンプレ替えるだけで何時間もかかるアホなわたし・・
[ 2012/11/27 17:54 ] [ 編集 ]
リンはは様
動画 スマホでもできるんだゆ
スマホからのが簡単らしい(アタシはスマホじゃないから娘がやってくれる)
ユーチューブにまずは登録ですよ!FC2動画だと読み込み
時間かかるしイラっとするのよね・・
病院でもらったカレンダーすごく可愛くて好きだったなぁ
そうね私もキットあるからカレンダー作れたらいいなぁボソッ
[ 2012/11/27 17:57 ] [ 編集 ]
もんまま様
おかしいわねぇ??
もんままさんご近所のPHままがくださったのよ・・
ダウンタウンで買ったのぢゃないのかしらん
去年の情報だとハンズで売ってるって聞いたけど
あとはお台場のペットショップとか?
あ~アタシもね コギ川柳週めくりもらったよ~

兄やんアンヨ(手?)めっちゃ短いから本物見たら驚くよ
もんたんの半分くらいかもよ?ホント
[ 2012/11/27 18:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
テンプレート変わりましたね。
さのあママさんはどこからテンプレートを
引っ張ってこられるのでしょう?
前の時間によって色が変わるのも面白かったですね。

わたしもそらぱぱさんのところで、このカレンダー見ました。
大阪も売ってるのも見ました。やっぱりハンズで。

365カレンダー うちはALL DOGSもあるから
買いませんでしたけど、これは可愛いですね。




[ 2012/11/27 18:22 ] [ 編集 ]
お世話係さま
FC2の共用テンプレートってやつから
あーでもないこーでもないって探してくるんですゆ
もっといろいろできればいいんだけどね・・涙

前のって時間によって色変わってたのっ!?
ぜんぜん気付きませんでしたっ!!!
そういえばエントリーしたあのカレンダーって
どうやってお金払うんでしょか?
メール来てたっけな・・???読んだ記憶がない・・
[ 2012/11/27 21:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
おぉ~久方ぶりにお邪魔したらクリスマスe-489になってる~♪
ちょっと前記事だけど。。コギの影ってたまらなくかわいいよね? 耳とか頭のラインとか。。さのあママさんも相当のコギフェチよね?

来年用のカレンダー。。まだ何にも用意してないのよねー。
今年は365日カレンダーに載せなかったし、自作しよう!とか張り切ってたけど早くもあと1ヶ月かと思うと挫けそうです。
かわいいの。。買っちゃおうかしら☆
[ 2012/11/27 21:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
あら、いつの間にかセクシーボイスになったの、私?
アレルギー性鼻炎の鼻がつまった声かちら・・・、ものは言い様。。
カレンダーも大々的に載せてもらっちゃって、あらまっ!

テンプレ、良いねっ!
私も変えたいけど、一度変えると面倒で、、
たぶん、当分今のままだわ。。季節感ってナニ?
[ 2012/11/27 23:47 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
コギだからカワイイのかなぁ~
うーん?大きなピンと立った耳ともふっとした胸元らへん
そうねぇ やっぱコギだからかわいいのかもね?
母ちゃんには負けますよ~
アタシはコギ歴短いもんでね~エヘヘ

カレンダーなんか自分で作れるわけないよ・・
いや年末は主婦は忙しいからさ・・年が明けたら挑戦してみては・・
[ 2012/11/28 00:15 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
いつも思ってたゆ?
言ったことなかったっけ?せくちぃな声ねって。
アタイもアレルギー鼻炎だけど全然違うガウわ
速度も(アタイはマシンガンですからね)トーンも。
その声でオトコはイチコロ(ゴキブリみたいだわ)よ

テンプレかえるの面倒です・・ハイ・・
カレンダーきゃぴちゃま買ってないって!
[ 2012/11/28 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア