PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野放しキャバ嬢

今朝 ご近所犬友のぱん父さんブログにお邪魔したら
ちょっとやるせない気分の記事が。。
朝からさぞや気が滅入っただろうなぁと考えてしまいました
兄さんゴメンコメ入れられなかった・・写真見て場所もあの辺かなとか思ったりして

たまにね たまーに具合悪い日なんかああ一人で散歩行ってくれたらなぁ
なんて妄想したりするけどね・・

イヌの幸せってなんなんだろうなぁ とイヌに聞いても答えてくれないし
毎日ちゃんとご飯にありつけて 朝晩散歩行って 人間の気がむいたときに
褒めてもらえたり おやつもらえたり そのくらいなのかもね
イヌって驚くほどシンプルだって コギ母さんもよく言ってるしなぁ

IMG_7156.jpg

あれ?なんか言いたいことあるってか

IMG_7157.jpg

・・知ってる・・イベントのコスプレ・・それはバブの幸せでもないと思ふ・・
サラ子もお気の毒ね・・


サラ子がわが家に滞在中 毎朝シロップにくっついて公園のはしごしてた時
いつもは通らない シロ兄の苦手な大きな踏切を仕方なく渡った日がありました
サラ子カート 大きい踏み切りじゃないと渡れないからさ


シロ兄いまだに踏み切りは完全抱きかかえなのよ・・チッ

重い13キロ踏み切り渡り終えた直後に下ろしたらば
数メーター先から猛然と吠えて走り寄るワンコ発見(  ゚ ▽ ゚ ;)

しまった・・っ
あそこのおばーさん家のキャバリアだっ

実はこのキャバリアさん 私も2度 おばあさん宅から飛び出して
通りすがりのワンコに吠え掛かる場面に遭遇していました
ご近所イヌ友きなこちゃん父さんも散歩中に吠えられたとか

私が見るときはいつも昼間 家の引き戸を少し開けておいて
たぶんトイレを外で済ませてくるためだったのでしょう
すぐそばの電柱にできたてほやほやのブツが落ちてあったりしました

カイヌシであるおばあさん 見た感じすごく高齢なのです
90歳は越えてるんじゃないかしら・・

夏の暑い盛りの散歩は高齢者には酷なことだし
ご近所さんも野放しキャバ嬢(たしか女の子って聞いたような・・違ったかな)
のブツの後片付け 仕方ないなぁと思ってたんでしょうか
あ、私が目撃したのは真夏だったので。

しかし今は夏でもなく昼間でもない・・油断した・・ヤバイ 近寄ってくるぢゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後の惨状については触れるのは控えさせていただきます・・

惨状ってほどではありませんからご心配なく

キャバ嬢(もう女の子ってことにしてね)
吠えて近寄ったってワニが恐ろしく吠えまくったので(売られたケンカですからね
すばやくアタシの後ろの隠れて吠え立ててました・・
慣れたもんだゆ・・シロップはリードでしっかりガードされてるから
アンタに命の心配はないもんね 後ろから吠えるとは卑怯な・・チッ

不意を付かれたのと至近距離で吠え立てられて荒れ狂うシロップ・・以下略

だけどココでアタシはノーリードが云々とかそんなの言いたいわけではないのです



ばーさん 又いないのか?と見渡すとキャバ嬢を遠くから
めっちゃ怒ってる・・ホウキ片手に。
朝の家周りのお掃除してたのね・・


なんだかほっとしたわ
いえ おばーさんがお元気そうで。
いつもように自分のコ、キャバ嬢を怒鳴り飛ばしてべしべし後でまた
叩かれるんだろうなぁ キャバちゃん

虐待じゃないのよ でもおばあさんすごく叩くの キャバさんが吠えると。
「うるさい!このバカがっ」ってね。。

何度も見てるし そのたびにそんな怒らないでくださいって言いましたが

キャバさん おばあさんと家を必死で守ってるんだろうなぁと思ってました

だからおばあさんが元気そうで安心しました おばあさんキャバさんを
置いていかないでね・・キャバさんもおばあさんのこと守ってね


支えあって生きてる そう見えるおばあさんとキャバ嬢
最近の夜散歩で出くわして お互い爆吠えでしたが

ああ 夜こんな時間にお散歩行ってる・・
おばあさんのキャリー(座れるやつあるでしょ?アレ)を
二人で引いてるよに歩いてる・・まさに支えあって生きてる同士のような関係


IMG_7145.jpg

ホント 今日も長いわっ
何が言いたいのかオチもないんだけど
家からワンコが通ると吠え立てながら飛び出すキャバ嬢の心配をしつつ
・・真夏だけだったのかな・・いつもは戸、閉まってるから・・
夏は暑すぎて おばあさん散歩に連れて行けなかったからかも・・

おばあさんもキャバ嬢も実は幸せなんじゃないかなと
ココの家を通るたび 長生きしてよと祈ってます

シロップは以後絶対にこの道を夜以外は通らせませんから安心してね

これも愛だよね お互いがなくてはならない存在だって
認め合ってるって立派な愛だよね

一人で散歩するワンコもキャバ嬢とご近所だろうから
どうかおばあさん宅は通らないでほしいものだゆ

キャバ嬢吠え立てるだろうし 孤独な一人旅するワンコはきっと

あのコ いいな 待っててくれる人がいるんだな って
わかっちゃったら かわいそうだよな・・なんてね 
そんなこと思ったのでした  


         長々とすいません
      ぽちっと押していただければ嬉しいデス

           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
[ 2012/11/28 00:03 ] わんこ | TB(0) | CM(26)
NoTitle
ん、シロップ13kg体重有るの?
それじゃ内のウェルと同じ位だわ。結構ありますねぇ。
って、何だかblog見てると手のひらに乗ってしまいそうな
体重の子とか居るし、それが標準なのかな?何てね
思っていたもんだから。

我が家の2コギも夏場、外のサークルに出してると
色んな方々に吠えまくってますよ。もし訳ないなぁと
思いながら「番犬」任務に着かせてます。

私も小学生の頃より徒歩で通学していて、犬の前を
通るのが嫌でした。ましてロープ(リード)から離れて
居たら、引き返す位・・・。
是非とも家族の皆さん、外に出す時はリード忘れずに!

あっ、またまた違うとこに触れてましたね ゴメン!
[ 2012/11/28 07:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
ノーリードほど怖いものはないですよ。。。
危ないと思って捕まえようものなら噛まれるとか・・・(汗
こちらは善意でもわんこさまには迷惑だったりしますからね。。。(笑)
頼むから事故起こさないでねって思っちゃいますv-40
[ 2012/11/28 09:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
あら、リンクありがとうございます。
お話に出てきたキャバリアの子、知ってますよ。
毎回ノーリードで飛び出してくるし、
おばあちゃんはなかなか気づかないしで
厳しく文句言う気分にもなれず、会う度に困っています

そもそも、あそこまで高齢の人に子犬を
売るペットショップって?後見人とかいるの?
とそっちのが気になってました。

とは言え、家がひっそりとしてると心配になりますね。
だいじょぶなのかなあ。色々。。。
[ 2012/11/28 11:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは。
ぱん父さんのブログも拝見してきました。
ほんとねぇ 犬の幸せってなんでしょねぇ。
こちらが勝手に擬人化してるだけでの話でワンはもっと単純で純粋なのかもしれませぬ?
どんな飼い主でもワンにとったら飼い主は全宇宙。
でもねぇ 野中の一軒家じゃあるまいし。。。危険な目に合わすのは止めてほしいなぁ。。。
[ 2012/11/28 12:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
わが家も今両親の飼っている柴犬のお散歩もしてるんですが、やはり自分の年齢を考えて飼わないといけませんね!
ワンコを置いて先立ってしまったら、そんな可哀相な事無いですからね~
ママさん、ホント優しい方・・惚れてしまいます(アッ!!そっちの気は無いですよ)(笑)
ぱん父さんのブログも覗かせて頂きましたが、おっしゃる様にピカピカの車?生きてるものの方が何百倍、何千倍も大切でしょうに!!と怒りがこみ上げてきましたよ!
リードはワンコの命綱ですからね~
[ 2012/11/28 12:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
うちのコは おとなしいし偉いからノーリードでも大丈夫
って・・・街中では なにが起こるかわからないのにねv-41
ワンコって ほんとに純粋で健気・・・

PHママさんに会う前に電話で声が聞こえてきたとたん
うわ! イメージと ま逆!あたしみたいながさつな庶民が
おともらちになっていいのか?って不安がわきあがったよ(笑)

さのあママさん ネーミングの女王だけど あたしのは
変えてって ゆーてるでしょv-37

365日カレンダーは 購入申し込みの時に 支払方法を選択したような・・・あやふや(汗)
[ 2012/11/28 13:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
シロップ兄さん、小雪と同じ体重だわ。その体重をかかえて、私、散歩道を逃げたことがあります。ぱん父さんのブログをみて思い出しました。

近所のワンコ、(今引っ越していない)裏戸をあけて貰って、散歩にいくんです。野放しです。そしてしばらく遊んで、家に帰ると、裏戸から入っていく。そのワンコに、小雪の散歩途中で会いました。
虚勢してないわんこで、小雪にしがみつくんです。それで、小雪を抱っこすると、今度は私の足にからんできて、
ずっと抱っこして、身動き取れなくて、近所の建材やさんに避難しました。

いや、ワンコを攻めるって話でなく、ずっと、そうして散歩させてきたところへ、我が家が引っ越してきたんですけど。苦情が出たみたいで、わんこさんは、散歩にでなくなってしまいました。
その後、その家は少しはなれたところに、引っ越してたのですが、散歩途中の電柱に、「犬を保護しました」という、張り紙があったのです。、写真がその犬にそっくりだったんです。あ~~また、引っ越した先で放し飼いなんだって・・・

楽しそうに歩いて、人懐っこいわんこだったのですが、
かわいがってもらっているのかな?と、電柱の張り紙を眺めた記憶があります。

犬になにも罪はないのに、どうして悲しいわんこがいるのかしらね。

ワンコがしがみついたところは痣になり、かすり傷もあり、1週間ほど消えませんでした。でも、ワンコの事考えたら、
私は苦情が言えませんでした。だって、散歩にだしてもらえなくなるんです。辛かったな・・・
[ 2012/11/28 13:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
ママ友の話なんだけど
彼女が愛犬との散歩中、御近所のワンちゃんが
ノーリードで家から飛び出してきて
バトルになる!と思った彼女は愛犬を抱き上げたんだけど
御近所ワンちゃんは彼女の太腿を2か所もガブリ(汗
すぐ病院へ行ったらしい。

噛み傷を見せてもらったけど、相当深く噛まれていたよ。

野放しキャバ嬢が噛む子じゃなくてよかった^^
ばーちゃんと長生きしてほしいな♪


[ 2012/11/28 18:46 ] [ 編集 ]
だーさん様
登別辺りは大変でしょ?札幌も近いし心配してます
ダイジョブなの?鉄塔も倒れたって・・

アハハ シロップ13キロ弱あるのよ 以前は15キロ
ありました。お顔も足も大きくてどっしり骨太です
胴も長いし でも太ってないです。
マッチョ系ですゆ
階段の昇り降りがきついので次に迎えるコは小柄がいいですね~
でももともとコギは中型犬ですからイマドキのコが
小さいんだと思うよ?
2コギさんヒトにも吠えるの?んじゃ立派な番犬だね?
昔は庭も広くて(だーさんちは今も広いね)
駆け回ってたもんねワンコ。そっか怖かったのか
うちなんか凶暴ですので絶対リードは離さないよ・・
[ 2012/11/28 20:37 ] [ 編集 ]
かっこう様
かっこうさんが言うと超実感こもってるわ・・
うちなんか凶暴ですから握り締めてるゆ・・リード。。

ぱん父さんはキャマタ在住でけっこう頻繁に迷い犬を
保護されてます
飼い犬かどうかはリードつけるとわかるそうよ
飼い犬はリードつけたらおとなしくなるそうです
それ聞いたとき ああうちもまさにその通りだ・・って
思いました
[ 2012/11/28 20:41 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
やっぱり知ってたんだね・・そうなのいつも(今もね?)
やっぱり飛び出してくるんだ・・
兄さんあの家通らないわけには行かないもんね
シロップが来る前からおばーさんとキャバ知ってました
2年前の夏だったかな おばあさん玄関全開で裸同然のカッコしてました
通りすがりのオバサンにあのおばあさん変なんですか?って聞かれたのです私。
そうなの あの家がひっそりしてると心配だよね・・
屋根の上にある室外機動いてるか見ながら通ったわ
真夏は。車の往来も激しいから事故にならなきゃいいね
[ 2012/11/28 20:48 ] [ 編集 ]
もんまま様
うちの幸せもきっとシンプルだゆ
おやつごはん散歩フリスビーボール・・
さみしがりだから一番は留守番させないで
いつも一緒にいて。かな?
夫実家は野中の一軒やみたいなもんですが
夜外に出すと不安で不安で・・野生化しそうなんだもん
野山に溶け込んでそのままどっか行っちゃいそうで・・
心配でね、ライト握ってそっち行くなとか言いまくってる(笑
結局私は野中の一軒やでもシロップを
野放しにはできないんだよ・・
[ 2012/11/28 20:54 ] [ 編集 ]
ゆずママ様
柴ちゃん今ゆずママさんがお散歩してるんですか?
こゆずちゃんたちと仲良しでしたっけ?
ママさんお仕事もあるのに大変~こゆずちゃんたちと
一緒にお散歩してるのかな・・してないよね
3匹一緒は大変すぎだもんね・・・

優しくないですよ、そのおばあさん見れば誰でも心配に
なるくらい高齢なのよ 
たぶんご近所の皆さんも気にかけてらっしゃると思う
キャマタ近辺いろんな方がいるのですよ・・ホント・・
キャバ嬢が事故に遭わないように戸は閉めてくれれば
いいんだけどね・・
[ 2012/11/28 21:01 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
本読み終えたんだね?
心を鬼にするの大変だゆ・・

ワンコが一途でけなげだからこそ こんなにも愛おしいのだ~ウン

アレ?知らなかったの?教えてあげてもよいが
ぴのまりママのお声も想像してたのと違うガウよ?
オバパープルに近いしっとり優しいおちついたトーン
の声だゆ?似てるじゃないの~
さすが王家出身はやはり違うのだ~
カレンダー アタシ支払方法何にしたんだろ・・・
[ 2012/11/28 21:07 ] [ 編集 ]
ミルさん様
ミルさんはいつも優しいな・・
散歩に連れて行かないのは可愛がってないと
思うんだよね・・
ミルさんのコメ読んでいろいろ思い出しました
我が母が昔飼ってた犬の話やら・・
せつなくなってきた とにかくキャバ嬢 いつもワンコが
通ると飛び出してるみたいなので
車に轢かれないようになんとかしてほしいなぁ
[ 2012/11/28 21:18 ] [ 編集 ]
めぐ様
コメまた消えた~がーん
。。。。おんなじ話前に聞いたわ
ガレージくぐって家から飛び出してきたシェパード!!
にシュナと散歩中のヒト慌ててかばって噛まれたって。
噛んだのシェパードだからね・・
ですがうちなら確実にシロップが噛みます
吠えて近寄って来たキャバ嬢と距離を取るためとっさに
私は足でシロを避けましたが我を忘れて猛り狂ったシロ
はその足にカプしましたから・・
キャバ嬢近づいたら怪我してたよ・・威嚇のカプだから
本気噛みより弱いけど・・・ああ涙
[ 2012/11/28 21:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぱん父さんのブログも読ませていただきました。
ワンコの幸せって・・・
私も、ずっとそこを考えながら、闘病していました。
かけるんが亡くなった今も、あの子の幸せって
なんだったんだろう?と考えています。
[ 2012/11/28 22:27 ] [ 編集 ]
さのあママさんのブログは考えさせられる内容が多いです…
犬の幸せ…何だろう?
さくらは留守番犬だし、しつけもちゃんと出来てないし、お出かけも置いていかれる事が多いし…
幸せなのかな~って思うことはよくあるけどf^_^;
でも、1人散歩は怖いですよね!
東京なんて、ぶんぶん車が走ってるだろうし(田舎者の発想)…もう慣れてるのかしら?危なくない所をわかって歩いてるのかしら?
とはいえ、ちゃんと家に帰ってるって事は飼い主さんを信頼してるって事ですよね~
ごはんがもらえるから帰るのかな~!?
そうしてみると、恨めしげに私を見ることの多いさくらは、私の事を信頼してくれてるのだろうか?
答えの出ない迷路に入っちゃいました(笑)
でも、私はさくらがいてくれて幸せだよ!!って言いたいな~って思いました(*^o^*)
[ 2012/11/28 22:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
あたちたち、しあわせでちゅよ?
かわいいかわいいされて、好き好きされて
なでなでされて、ずっと一いっしょいるでちゅ。
ピノホリがひつようって言われるでちゅよ。
もっとたくさんいっしょにいたいでちゅ。
おしごと行かないでほしいでちゅ・・・
[ 2012/11/28 23:20 ] [ 編集 ]
かける家さま
毎日いかがお過ごしでしょうか
お嬢さんたちはお元気ですか
ご訪問ありがとうございます。

ワンコの幸せは人間が思うよりずっと単純
夏涼しく冬暖かく快適に過ごせて
大好きな散歩に毎日連れて行ってもらえて
決して飢えることなくご飯が食べられて
遊んで~って催促すればたいてい家族の誰かが
相手してくれて
なにより「かわいいね。大好き」ってなでなでしてもらえた
なら
それがそのコの幸福のすべてじゃないでしょうか
苦しんでるかけるんの身体をさすってあげながら
「代わってあげたい」と何度も言ってあげてたのでは
ありませんか?
聞いていないはずないですよ・・かけるん。
このおうちのコで幸せだな~って思わないわけがないです
犬は神様がよこした天からの使者ですって
人間を幸せにして天に帰るという使命を持って
やってくるのです
かけるんもきちんと使命を果たしてくれましたよね?
私もシロップに毎日「ままはシロップがいてくれて幸せ。
シロップは?」
って聞いてます・・うぜぇって思われても言ってます
私が幸せならシロップも幸せだと思うようにしてます
・・・ダメかな・・だめですよね・・何言われても哀しみが
癒えるわけではないし・・
何書いてるんだかまとまりなくてすみません
かけるん 幸せだった・・過去形じゃなくて今もこんなに
思われて幸せじゃないはずないと思います
ほんとにそう思います!
[ 2012/11/29 11:39 ] [ 編集 ]
さくらママ様
車ブンブン走ってますよ!
キャバ嬢宅は踏み切りのすぐそばなので往来激しいです
・・狭い道だし。危ないです。
ひとり散歩のワンコは歩道を歩いてるみたいですね
慣れてるんだわね・・危ないけど。
さくらちゃんの「恨めしそうな目」ってどんな感じかなぁ
上目遣いでため息はうちもよくやります・・
トイレ外でしたいとき 遊んで欲しい時 パソコンいじってる今とか(笑
私はそういう圧力に弱いので遊んだりおやつあげたり
早めに家事済ませて外連れて行ったりしてます・・
生活のほとんどが犬中心で動いてるってゆーか。。
良くないと思うんですよね・・ガマンとか覚えさせないとね・・
さくらちゃんと向き合って「なんで恨めしそうに見てるの?」って聞いてみたら?
答えが出るかもしれないですよ?でもその結果
家事全般に大きな穴があくことは先にお伝えしておきますよ・・
今日は更新かな??←圧力(爆
[ 2012/11/29 11:49 ] [ 編集 ]
ピノ様ホーリィ様
アタシんち、ママがお仕事行ってる間遊びにくると
いいでしゅゆ!
電車乗れましゅか?電車賃タダでしゅゆ!
何個も乗り換えするでしゅ トーキョーの端と端だから
遠いでしゅ・・いっそキャマタに移住ってどうでしゅか
コウタロウ君もいるでしゅゆ
・・アカもいるでしゅけど・・うちにはシロもいましゅけど・・
でもママがいない間何度もスリスリナデナデしてあげるでしゅ
そのうち 王女からさのあ家の平民になるでしゅ
そうは言いませんね? パパママが一番でしゅね
今日もお留守番エライでしゅ シロには絶対真似できませんゆ・・
お利口ギーにはクリスマスに犬のサンタさんが来るでしゅゆ
(うちには来ません)
[ 2012/11/29 11:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
おばあさんちのキャバ嬢は噛まないからいいですね。
このパターンだと本人の身の安全が一番心配。
交通量多いだろうに。

我が家は突然飛び出してきたビーグルに先代が噛まれ、
かばった私も噛まれました。
抗議したとき、飼い主が言ったこと
ちゃんと予防注射してるから大丈夫です。
そんな問題か(?)
その子の事も飼い主はもっと考えてあげてほしかったし、
それっきりうちの子はビーグル全体に敵対心を
もったのでした。

向かいのマルチーズさんは夜一人で散歩の太型犬に
飼い主さんも一緒の時にかみ殺されてしまいました。
犯人は逃げてそのままわからずです。ひどい話です。
絶対に離しちゃいけないです。
怖い話ですみません。
[ 2012/11/29 12:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぱん父さんのブログ見てきました。
泣いちゃった…。
その子、そこに居るしかないんだよね。
自分を守るためにはそこで暮らすしかないんだよね…。

シャンプー、したくなかったらお店にお願いしたらいいいじゃない!
お散歩嫌なら犬なんて飼うなよ!
悲しい。

そして、キャバ嬢とおばあさん。
何だか複雑…。
おばあさんにとってキャバ嬢ちゃんは唯一お世話を焼いてあげる存在で、
キャバ嬢ちゃんだっておばあさんがいないと生きて行けないんだもんね…。
そう、確かに支えあって生きてる。
ずっと元気でいて欲しいな。

どうかどの子も事故なんかにあわずに過ごせますように。
キチンと命をまっとうできますように。

ああ、湿っぽくなっちゃった〜
兄やん13キロあるのね。
どんな抱き心地かしら?
もふぷよ?
ウフフ♪わたし兄やんの耳と耳のあいだ、スキe-266
あの空間に顔押し付けたら怒るよね(笑)
そして二度と触らせてくれないね…。
やっぱやめよう。
[ 2012/11/29 13:07 ] [ 編集 ]
お世話係さま
家を守る犬みたいだから噛むってことはないみたいです
うちが噛むよ・・確実に・・
ちゃんとわかったみたいでキャバ嬢すぐ私の後ろに逃げましたから・・
コイツアラクレだなって。
恐ろしすぎるお話です・・敵対心むき出しで向かって来る犬から私はシロップを守れるでしょうか
お向かいさんはやはり怪我されたんですよね
怪我より愛犬を目の前で殺された心の傷が心配です
恐ろしい話でした 
[ 2012/11/29 20:08 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
昨日 だーさんとこ行ったら天気はそんなに悪くないって
書いてあったけどおかさん近辺もダイジョブだった?
ニュースで登別方面がえらいことになってるって。
お散歩もままならないかな・・お天気回復しますよーに!
ぱん父さん目撃の一人旅ワンはもしかしたら私も会うかもしれないんだゆ
シロップもいるし絶対会いたくないよね・・
怒りより何どうしてこんなカワイイ生き物と暮らしてて
ネグレスト状態でほっとけるのか不思議で仕方ないです

キャバ嬢は幸せだと思う お互いを必要としている離れられない関係だから
どうか外に飛び出して車に轢かれたりしないように願うだけですね・・
開けっ放しの戸はよくないよ・・ね?
シロップ今日公園でかぴさんにナデナデしてもらいました
モフ毛がハンパないので触り心地も違うらしいゆ
まわした腕も大きいコギオだから驚くよ?
大きいコもいいものだゆ 
[ 2012/11/29 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


