PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

♪あなたならどうする~♪





ご存知かしら この人
こんなにキレイだったのね・・・ボソッ
この歌 すごい歌ですよね
ちゃんと聞いたのこないだのラジオが初めてだったのだけど
サビの♪あなたならどおする~♪泣くの歩くの死んじゃうの~
はなんとなく知ってました・・すごい歌詞・・
泣くか歩くか死んじゃうかっていう3択・・

今日は散歩帰りにこの歌が頭の中で鳴り響きましたよ・・


大阪から本日出張のお世話係さんが帰る前に
シロップ(と私)に会いにキャマタに来てくださいましたの

わが町 キャマタ 羽田空港から程近いとはいえ
わざわざ立ち寄ってブアイソ兄やんなんぞに
会っても何もいいことなさそうなのに
それは喜んで写真撮ってくださったり キャマタ唯一のドッグカフェで
お茶したり 忙しい中 貴重なお時間割いていただきありがとうございました

IMG_6594_20121221230333.jpg

アタシ カメラ忘れました・・
ちょうど帰ってきたりおころと会うことが出来たので
頼んでスマホで撮ってもらった4枚の写真がすべてです

さすがよ・・・荷物多いのにささっとカメラ出して
そくしゃがみこんで撮影・・見習えアタシ・・

IMG_1205.jpg

もちろんすり寄ってお愛想ふりまくオトコじゃないので
ベタっと伏せてるところを撫でていただきやした

IMG_9493.jpg

そうなのよね いつ喋っても標準語なのよね
やっぱエセ関西人だと思うわ・・

たこ焼き青海苔が歯に付くから嫌いって言ってたし(ウソ)
串揚げ胃もたれするからって悪口言ってたし(ウソ)
買い物しても値切らないセレ部だし(アタシも値切るのは超ヘタです)
だいいち袋に飴入れて持ち歩いてないのよっ
「飴ちゃん食べる?」って言わないんだから!!

エセ大阪人なんじゃないかしら・・
飴ちゃん持ち歩いてるのはもう少し上の年代だそーです

IMG_9403.jpg

顔が明らかに険しくなってきたのでこの辺でやめました


カフェでも静かに待っていたシロ兄
カレはつまんねーとフテ寝するのでその点楽なのですゆ


楽しい時間はあっという間に過ぎて行き
バスで空港まで行くお世話係さんとともに
駅構内のエスカレーター昇って 反対口に下りるまで
シロップは抱きかかえられてじっとしてました

ハトヤの魚みたいにピチピチ抱えきれないくらい飛び跳ねたりいたしません
お姫様抱っこ(ってゆーのかな)で駅を出て

さよならしたら 即ダッシュでクンカ活動しながら帰りました

・・で冒頭の歌です

ナンジャアレって思ったでそ?



シロップを抱きかかえた私の白いダウンの袖に

黄色い何かが付着してました・・・・・・・・・・・・


家に到着する直前 スーパーの店頭の明かりで気付いてしまった私

待ち合わせの駅まで急ぐ途中で出したいつもどおりの
ちょっと柔らかい・・ブツ・・

何度も拭いたのに・・いつもキレが悪いんだよっ
あとからちょろっと出しやがって


あの歌を何度も頭の中で唱えてました・・


泣くの 洗うの 捨てちゃうの~


あなたなら ど~する?????




   今日もクダラナクてごめんなさい

   どうする?アナタなら・・・ぐふぐふふ
IMG_7387.jpg

いきなり袋出して詰めてくださったあの有名店の(紙袋ですぐわかったわよ)
バームクーヘンありがとう

IMG_7388.jpg

今食べないよって言ったらホントに舌打ちしたイヌ・・

さすがキャマタ育ちだぬ



     いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

   


  
スポンサーサイト
[ 2012/12/21 22:33 ] わんこ | TB(0) | CM(38)
NoTitle
も~シロ兄・・・どんだけ おもろい行動してくれるのよ 感服(笑)

お世話係さん いいな~大阪なのに 何回もシロたんもふもふできて~v-10

いしださんの曲ね ブルーライト○○とか 大好きだったけど今思うと 歌詞理解してなかったかも(笑)
なにせ ぴちぴちの小学生だったもんね~

[ 2012/12/21 23:48 ] [ 編集 ]
カフェ行ったのね~
アカがいたら、無理だったわね(笑)
今日は、とんでもないハプニングがあったので、
もし行く予定にしていても、行けなかったと思います。
残念だったわ。。。

ブツついたら、着古したモノなら間違いなく捨てるわ!!
そーゆーものが付着した日は、宝くじ買うよいいのですゆ。
今日、最終日だったけど、買ったかな?
[ 2012/12/22 00:05 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
こっちにもコメ・・忙しいんじゃないの
ありがと 
ブルーライトヨコハマはしっかり目に焼きついてるけど
あんまりテレビ見せてもらえなかったんで
当時の流行歌は詳しくないの 
この歌 すごいね~知ってた??

[ 2012/12/22 00:30 ] [ 編集 ]
かぴ様
カフェ 3ワンが常連みたいにしてたよ
アカがいたらどうだったかしら 意外とダイジョブだったり・・・しないわね・・??

アナタは捨てちゃうのね?そう
この歌知ってた?歌ってる人知ってる??
ジャンボくじは買わないの 買っても最高1万円しか
当たらないからね
そっか宝くじ買えばよかったんだ・・チッ
[ 2012/12/22 00:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
うち 門限には厳しかったけど TVには甘かったのかな?昭和のヒット謡曲ほとんど今でも歌えるよ(笑)
いま改めて聞くと ストレートで激しいね~

さのあママさんの忙しさに比べたら虫けらさ♪
[ 2012/12/22 00:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
いいなぁ~いいなぁ~お世話係さん、
兄様フカッてしてうらやましいなぁ~
兄様とは2度目?でしたでしょうか?
さすがトーキョーキャマタ!
ドッグカフェがあるんですね~
キョノハナなんてホントなぁーんにも
ないのです(笑)
ダウン、あたしなら・・・
泣いて洗って、取れなかったら漂白しちゃう!
[ 2012/12/22 01:45 ] [ 編集 ]
まちサン
その歌だけでなく 昭和の歌はほとんど知ってる・・・
まあ それはおいておいて
確かに歌詞 今考えるとすごいなあ
シロップ君ドックカフェにて おとなしくするんだ 

なでなでは嫌い? そうかあ 覚えておこう
東京ですからいつかは そのぶすっとしたお顔
見たいと思ってるよ~~♪


おおっ 最後のゆるう○ つきましたか
まあ おうちでそこだけ 手洗いで いかが
娘なんて・・・時々手についたといいながら
お散歩 うんpひらうとき失敗するのよ
だから いつも お水は持ち歩くの我が家
私は・・・ありませんよ(汗)
[ 2012/12/22 06:19 ] [ 編集 ]
あなたな~らどうする♪
この部分は知ってます…でもいしださんが歌ってて、続きがそんなすごい歌詞だったとはf^_^;
白いダウンに黄色いブツ…
とりあえず、洗って臭わなければ着ちゃうと思います(笑)
散歩専用に…

あ~、今日は1日頭から「あなたな~ら…」が離れないかも♪~θ(^0^ )
[ 2012/12/22 07:40 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
頂き物もありがとうございました。
日曜日のドッグランで皆様からのプレゼントもアップできずに
おります(汗)

いつもさのあママさんをはじめ、オバコギ会メンバー
さんとお話しするのは楽しいです。
駅前にドッグカフェあることが凄い。
大阪じゃ探さないと見つかりません。

付着?全然気づかなかった。そんなことに
なってましたか。
コーキーがまだ仔犬の時、車で抱いていたら
たった数分の間に冬のお気に入りコートが
ウンPまみれになったことがありました。
泣きました。拭いて乾かして、クリーニングに
出しました。綺麗になって帰ってきましたよ。

そう言えば、帰り際にシロップ君の本領を
垣間見た気がしました。よっぽど嫌いなんだ。

またお目に掛かります!
[ 2012/12/22 11:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
お世話係さん、出張お疲れ様です。

知ってますよ、ブルーライトヨコハマのお姉さんでしょう。
私たちの小さい頃の歌謡TV番組には、このお姉さんたちが出てましたよね、黛ジュンとか、今洋子とかね。
あー、へドバとダビデって言う2人組も居ましたよね。

で、なんでその歌を頭の中で奏でたんでしょうかね?
何かあった?

羽田の近くかぁ、大田区に住んでた姉を迎えに大田区には行った事有りますけどねぇ、私が中学生の時だなぁ、
私が行ってもシロップ会ってくれるかなぁ・・・。
「髭引っ張るから嫌だ」とか言われたりしてね。

今仕事中だけど、ど暇~。もうクリスマスモードでしょうか?
[ 2012/12/22 13:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
石田さん。。うた歌ってたのね?
女優さんなんだとばかり思ってました(^^;)
しかもブルーライトヨコハマもなのね~★

お世話係さん。。お忙しい方なのでしょうね~
写真に見えてるこのダウン。。これに付いてたのですね。。きっとみなさん1度は服とか手に付いた経験はあるはず♪
ゆるいの拾おうとしてビニールぐいっってやったら、穴開けちゃって。。爪に入ったときは泣きたかったわ(笑)
私なら。。そうね。。新しいものなら 一応叩き洗いして、クンクンして臭わなくなったらクリーニングかなぁ。古いものだったら ゴメンナサイ!あなたとはお別れの時期が来たみたい。。ってするかな?

それはそうと。。。きょこさんは年賀状。。できたみたいね?
[ 2012/12/22 13:57 ] [ 編集 ]
追加です
私もいつか シロップくんに会いたい~!!です。
モフッとフカッとしたいです!
眉間にしわがよるまで。。ナデコさせてもらいたい。。
[ 2012/12/22 13:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
いや~懐かしい確かわたくしが初めて憶えた歌が
「ブルーライト横浜」だす(笑)
お世話係さんシロップ兄やんに逢ったんですね~
ちゃんと撫でさせてあげて偉いですね~
(ママさんは緊張してたでしょ?)
歌の落ちがそういう事だったとは(爆)
勿論洗って使います我が家なら(笑)
[ 2012/12/22 15:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆ミ
さすがシロップ君!いつブログを拝見させて頂いても人気者だゆ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨朝シロップ君のぷりちーぃなお姫様抱っこ姿、リュウと一緒にこの目で確と見させて頂いちゃいましたわ~▼^ェ^▼

リュウと私と会った時はいつも笑顔のシロップ君だからブログ内で見るお顔はホントに別犬のようだゆ。ふふっ。

またお散歩時に会えることを楽しみにしてまーす(ゝω・´★)

寒さ厳しき折、お体にお気をつけて。。。
[ 2012/12/22 18:07 ] [ 編集 ]
ホント?
コギは、さわれ~って撫でられるの大好き~が多いですが…
家のNANAも初対面の方にもさわれ~といって、吠えるので、
私が通訳して、触ってやってください、けしておこってるわけではありません~と説明させていただきます。
シロップ君、ホントですか?
目で見るまでは、信じられない~(>_<)
さのあままさんが、しかめっつらの写真ばかり載せてるのかもっておもってました^_^;
これは一度お目にかからねば・・・・
[ 2012/12/22 19:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
シロ兄・・・・やるね・・・

時と場をわきまえて・・・・立派なお利口ギーですね!?

お世話係さんへの見事な接待!

泣くか歩くか死んじゃうか・・・

すごい3択だ・・・・確かに

ワタシ・・・歩くかな・・・
[ 2012/12/22 21:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
キャマタのしゃれたドッグカフェにいきたいです。
アカシロ対決みたいです。

ぜひ、時間をつくってくださいませ。
シロップにいさん、さわらせてください。
[ 2012/12/22 22:22 ] [ 編集 ]
再びのぴのまりママ様
青い蝶のルンバとか?(笑
歌はもちろん知ってたけど歌手の名前とか顔にほくろがあるとか全然知らなくて高校生の時友達でその話で盛り上がって驚いたのよね 
忙しくないんだゆ(まだもちろんハガキも買ってないし)
時間の使い方がものすごくヘタなのと
ビミョーな体調不良でムダな時間過ぎたりね
 今日は忘年会ですた
[ 2012/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
まゆボン様
昨日 まゆボンさんの話題もでたのよ~
シロップに会いたいって言ってくださってたのですね?
ありがと~♪でもさ 会ってもこんな感じでむぅっとしてるだけなのよ
さくちゃんのように撫でられてニコニコはまずないです
人が嫌いというより警戒するのだと思うの
でも撫でられるのは嫌いですね 自分からタックルして
顔舐めしても撫でられるとンガって怒ったりする勝手なヤツだゆ
洗うよね?そうよね アタシも帰って即洗いました
キレイになったからクリーニング出してカンペキよ
[ 2012/12/22 23:08 ] [ 編集 ]
まちサン様
この歌 たしかジュディオングが今アルバム出して歌ってるってラジオで言ってた
カフェは至近距離に他のワンコ3匹もいたのにね
アウェイだったからかな 
ブスっとするわよ 会ったら。めいちゃんがいればそんなことないかな?
よく手につくから 手なら平気 アハハ もう慣れましたよ
いつも出し切らなくてあとでちょろっと顔だすってゆーか
洗ったらきれいになった 元々ちょっと黄色い線のように3本ついてただけだから
捨てませんよ 
[ 2012/12/22 23:17 ] [ 編集 ]
さくらママ様
いしださんの歌だってこと私も朝ドラでいしだあゆみ実妹のドラマ見て知ったのです
・・あの朝ドラ面白かったわ(イシハラサトミ主演)
においは黄色い薄目の筋が3本入ってた程度だから
ないのです(断言!
洗ったらきれいになった わーいわいーい
[ 2012/12/22 23:20 ] [ 編集 ]
お世話係さま
とんでもない 東京のあちらこちらを一日で巡って
さぞお疲れでしょう
ありがとうございました 今日はラン行ったのかな
こちらは昼からもりあがりましたゆ

抱っこが心地よかったのかしら コーキー会長・・
それは悲惨な出来事だわ・・
帰宅後即洗ったらキレイになったのです!!ホッ
この歌知ってた?

本性・・ああいうのが散歩中何度かあったり
吠えなくてもめっちゃ引いていこうとしたりで気を緩めちゃだめなんですよ
肩凝るのです
[ 2012/12/22 23:30 ] [ 編集 ]
だーさん様
その歌を歌ったのは最後のほうに書いてあるのよ・・
ちょっと付いたの袖に・・黄色いなにかが。

へ・・?ヘドバ?全く知らないです!誰?あとでググってみるわ!
大田区にお姉さんが?今もいる・・いないのよね
ヒゲなんか引っ張ったら確実にガルします
作業用手袋はめてナデナデしてください
こいつなかなか見所あるな?って一目おかれますよ!
[ 2012/12/22 23:35 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃんお若いからね ブルーライトヨコハマ歌ってるのが彼女だってのも知らなんだね
うちはゆるめなのと切れがイマイチなのでしょっちゅうつきます 慣れてます
服 きれいになったゆ 捨てない サイズ大きい服探すの大変なのだ 
兄やん 近づいて手を伸ばされると前はすごく警戒して
逃げてたくらいだから(元々撫でられるのは好きじゃない)
眉間の皺なんかすぐ見れるゆ

そうサラ子家・・いいわね つーか去年は私も作ってもらってた・・どうしよか・・
[ 2012/12/22 23:43 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
アタシは4つのお願い・・アレ?3つのお願いだっけな
ちあきなおみ・・?それを歌って録音したのを後で大きくなって聞いた記憶がある・・

シロ兄のそばにちゃんと見張っている私がいるでしょ?
ガルっとならないようにいい子ねと一緒に撫でる私の姿が。

洗うよね?ああよかった きれいになったですよ 白いダウン
[ 2012/12/22 23:54 ] [ 編集 ]
ゴーラブ☆RYU様
昨日の朝の恥ずかしいシロップね・・
リュウ君ダイスキだからいつもニコニコだもんね
チョビちゃんパルちゃんのお母さんにパルちゃんに般若顔して吠えたらば
「シロップ君そんな顔するの?怖いかおだよ~」って驚かれたのよ
ちょびちゃんダイスキで笑顔だったからわからなかったと思うの(汗
ちわわくんやダックス君にはいつも般若なんだけどな
シロップが身内以外で笑顔で挨拶するのは
リュウくんままとラスク君ままとぱん父母さん
その人たちだけしか私は知らない
かぴさんにも笑顔までいかないけどフカっとさせます
大好きなコのおかあさんってのがポイントみたいよ?
ありがとう リュウ君もね^^
[ 2012/12/23 00:00 ] [ 編集 ]
NANAmam様
ホントだゆ 知らない人の手が頭をよぎるのがいやで
避けてた時期もあったし元々撫でられるより
遊べってボール持ってくる子だから。
すごく警戒心が強いのでなかなか心を許しません
いいな そういうなつっこいコ・・って思うけど性格だもんね
損なオトコなのです
NANAちゃん 腎臓どうですか 鍵でかけないのが
アメブロなのですよね あとでああもう今日ね
コメ入れたいけど 時間あるのかアタシ?
うちは点滴で憔悴しきったことがあってね・・
歩けないくらい衰弱して心配でした

是非 ブスッタレの生の顔見せてあげたいです
[ 2012/12/23 00:14 ] [ 編集 ]
ししとー様
褒めていただいた?褒めらにアン??
シロップ アウェイだとものすごく控えめになるよーですゆ

泣くか歩くか死んじゃうかだったら「泣きながら歩く」
だけど
泣くか 洗うか 捨てちゃうか・・なら??
もちろん洗う私 
[ 2012/12/23 00:17 ] [ 編集 ]
私の場合は…
ゆるゆるフンチョスがついた場所を拭きます。
濡れた布で拭いて乾かしてから、病院とかで使っているような強力除菌消臭スプレーをシュパシュパ!して終わりです。
匂いは、風通しの良いところに吊るしておけば時間と共に薄らぐからノー問題でふ。
でもって誰かに黄色いシミを指摘されたら「カレーこぼしちゃったんです」と言い切ります。

シロップくんの仏頂面を今日も拝めてこの上なく幸せです。見れば見るほど可愛い…麻薬みたいなコギですな。

あ、いしだあゆみさんは子供心に憧れてました。
薄幸そうで投げやりでアウトローな雰囲気が格好良くてね。
お年を召したら髑髏みたいにほっぺが削げててベックラしました。(笑)
[ 2012/12/23 00:17 ] [ 編集 ]
ミルさん様
ミルさん 間違ってる
洒落たカフェなんてキャマタにないよ~
キャマタ最近来たことある??それはそれは雑多な町だし・・以下略

年末は忙しいよ~だ え?なんでって?
掃除もしないくせに・・って(当たってる)
年賀状も書いてないくせに・・って(これも当たり)
いつでもどーぞ ぶすぅとした顔見られます
[ 2012/12/23 00:20 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太 様
こばぴーさん 取れましたよ きれいに!
しみ抜き王子・・アレ洗濯王子だっけもビックリなダウンです!
いや よく見てないからかな・・・歯ブラシで磨いたし
ダイジョブ カレーよと言い切る・・わかりました
アタシももし黄色いのが付いたならそしてそれが残ってしまったら
そういいます ありがとう 私こそアナタ様のコメで今夜もゆっくり休めます
こばぴーさん ブログはやってらっしゃらないのかしら
きっと ああそうよっ アタシもそう思うわ!って
共感すること多々あるんじゃないかなぁ~
[ 2012/12/23 00:26 ] [ 編集 ]
こんにちはっ♪
お久しぶりのコメントになってしまいましたわぁ(´∩`;)
もう毎日毎日なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのかしらぁ↓

ってエセ関西人←笑ってしまいましたよ(* ̄m ̄)ププ

さのあママが書くブログって本当に面白いよね!!
楽しい好きだわぁ~ヽ(○´w`○)ノ

シロップさんのキャラも大好き❤
また遊びに来るね~(*・∀・)b
[ 2012/12/23 14:10 ] [ 編集 ]
自分、不器用ですから…
こんなタイトルをコメに付けたら健さんファンにどつき倒されそうですが(笑)自分、不器用ですからブログなんて出来ないのだす。ってか、ぶっちゃけ老眼が一気に進みましてな、お察しくだされ。武士の情けじゃ。
それはそうと、さのあママさんが年末大掃除とか年賀状作成に血道を上げていないか心配で夜も眠れません。(爆)やっと寝付くと横でぽん太が寝言吠えしたりブルブルをして起こすので寝た気がしませぬ。
ま、年寄りなんであまり寝なくても良いのかもしれませんが。
私も、さのあママさんが心の友だと思ってますので宜しくお願いします。掃除も年賀状も手つかずのまま大晦日まで突っ走りませうね!
[ 2012/12/23 23:10 ] [ 編集 ]
ピヨ様
シュガーちゃんの症状が落ち着いて何よりです!血液検査でも数値が正常になったのよね?
いつも読みにげゴメンなさいねm(_ _)m
クダラナイ日常を面白いと言っていただけるのはとてもとても嬉しいものだゆ
ありがとうございます。働き過ぎて身体壊さないようにね!
[ 2012/12/24 00:03 ] [ 編集 ]
心の友こばぴー@ぽん太様
アタクシ人も羨む(?)ブキヨー人間でござんすよ
残念ですが仕方ない いつかぽん太君のお顔拝める日を楽しみに生きていこうと決意しました~
昨日一昨日と出かけてたのよ・・
なにかできるはずないでしょ・・
つーか郵便局しょっちゅう通ってるのにいまだにハガキ買ってないし
ま明日ね あした いいえ26日から少し頑張るのよ
こばぴーさんなんなら年賀状交換しましょ(爆
いつ届くかしら・・つーか写真とか撮ってないから使いまわしのでいいのよね・・
掃除・・こんなにつまらない作業を他にしらないわ
玄関とか靴全部どかしたり超気が重いわ・・やらなくてもいいよね・・ボソッ
換気扇とかは完全スルーです 難しすぎて出来ないもん
というわけで今日はイブで料理作ったり忙しいので
掃除機すらかけていない私です ダイジョブよ
[ 2012/12/24 13:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 16:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
何度もごめんなすって!
私の携帯、パソコンからのメール受けられないので、お手数ですが携帯から送ってくださいまし。

年甲斐もなくiPhone5なんて今どきのモノに手を出したもんだから、PCメールを受けられるようにする設定がよくわかんないんすよ。面目ない!(汗)
[ 2012/12/25 16:56 ] [ 編集 ]
何度もすみませんこばぴー様
お送りしました^^
ありがとうございます
昨日 忙しいアタシは住所録をいれておいてとダンナに泣きつきました
去年まで使用していた昔のタイプライターみたいな年賀状作成機(けっこうなお値段したのです)
壊れたみたいでPCに打ち直してと頼み込んだのです
26日から大掃除するからね!と調子よく約束した手前
明日から鬼のように働かねば・・といいつつすぐ嫌になってやめちゃうのよね
さあどうしましょかね
[ 2012/12/25 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア