PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ちゃん推定6歳女の子

ししとーさんが散歩中に保護された柴犬男の子は
無事 飼い主さんのもとへと帰ってゆきました

迷子だったのね 捨てられたんじゃなくてよかったよ
何度も脱走してるそうなので今後2度とフラフラ出歩けないような
脱走防止策を強化してくれることでしょう

ししとーさん 誰にでもできるようなことじゃないですよ
本当にお疲れ様でした


迷子だったらおうちの人が迎えにきてくれるもんね
だけど保健所と今は言わない 動物愛護センター収容のワンコたちは
毎日 誰かが迎えに来てくれるのを怯えながら待っているのでしょうか
運よく殺処分を免れ 保護活動をしてらっしゃる団体さんや個人の
ボランティアさんのお世話で新しい家族を探しているワンコもたくさんいます

コーギー遣いの第一人者(?)はなちょびぃ家でも
ただいま イナズマ組の4頭にもまれながら・・もまれてんのかな
馴染んでるようにしか見えないが・・
新しい家族を待ってるトライカラーの初音ちゃんがいます


hatsune25.jpg
※はなちょびぃ家ブログから画像お借りしました・・腕細っ!※


超有名ブログですのでご存知の方もたくさんいるでしょう
わざわざプルコギ隊で紹介するのもなんかヘンですかね・・
オマエが引きとりゃいーぢゃん とか影の声も聞こえてくたりして

あ~はなちょびぃ家でお断りされそうですが。。

はっくん(初音ちゃん)は可愛い女の子ですのでワニとは暮らせません

とか( ̄▽ ̄;)

だってあんまり更新してないけどブログ見るたび
イナゴ(イナズマ5人組の意。イヌだけど)とか言ってウチノコみたいだし
いいもん喰ってるし当たり前だといいながらイナズマ組と
同じ栄養満点のご飯にサプリ与えて当たり前のようにイナズマ組と一緒に可愛がって
見て^^可愛いでしょ?そうよすっごく可愛いのよ~って読むたび愛が溢れてるし
当たり前当たり前体操♪って歌いながら じつはぜんぜん当たり前じゃないって
アラクレひとりでフーフー言ってるアタシは尊敬するのみなのです

一度トライアルから出戻りした初音ちゃん
そのときも読んでいて思うことはあったのですが心に秘めてただけ

先日 はなちょびぃ家の代々預かりワンコ最強のすばるん
ヘルニアの手術をして退院したときの記事を見て

すばるんがかっこうさんという素晴らしい家族と巡りあえたように
初音ちゃんにも 本当の家族がどこかで待ってるんじゃないかと
お節介としか言いようが無いんですけど

我がクダラナイブログに初音ちゃん里親募集の紹介記事書かせてけろと
お願いした次第です


すばるん手術後にかっこうさん夫妻が迎えに行った時のすばるんの顔

あんな顔見たら 保護主(預かりさんが正しいのかな)さんであるはなちょびぃさんもすばるんがここん家のコで
よかったな~ってしみじみ思ったろうなぁって(もう前から思ってたわよね)

初音ちゃん 焦ってないそうで紹介記事はいつでもいいですよって
はなちょびぃさんはおっしゃったけど
預かり冥利に尽きるようなすばるんみたいなあんな笑顔
初音ちゃんにも見ることできればいいのになぁと
お節介よねぇ はなちょびぃ家のファンですのでワタクシ、お許しくださいね・・


hatsune55.jpg

※画像はお借りしてます・・後姿もかわいいんだもん※

初音ちゃんのプロフィール詳細ははなもこらちょびぃっとかいに書いてありますので
よーくお読みになって 心にグググっときたら
まずはよく考えて ご家族と相談して そしてメールしてみてください


初音ちゃん 噛みます 
ワニほどじゃないと思います すばるんほどじゃないって書いてありました( ̄∇ ̄;)
私もよく使いますが ガブカプは違います
噛むコの親ならすぐ判ると思います

初音ちゃんが噛むのは食べ物を我が手(足だけど)に納めたとき
取り上げようとすると取られまいとして口が出るそうです

・・・うちもそうだと思います・・拾い食いしないんで
そういう場面に遭遇してないだけ・・1歳くらいまで確実に噛んで奪い返そうと
してたと思う。・・

初音ちゃんが噛むのは食べ物絡みのみだそうです
・・でもベテランコギ遣いはなちょびぃ家だから食べ物限定なのかもしれない

頭のいい子 ちょっとお口が出やすいコなら新しい環境になったとき
試しにガウったり ちょっとカプしてみたりするかもしれません

ここで噛んだらこの人たちどんな反応するかな・・とか
気の荒いシロップなんかはちょっとビビる人にはわざとオラオラしかけたりしてますし・・汗


噛むと書くと里親さんの名乗りを挙げる人が一気に減っちゃいそうだけど

イヌだし 立派なキバあるし 嫌なことあってもヤメレって日本語喋れないし
離して!ってその手を振りほどけないし(コーギー手短いしねぇ)
ついその大きなお口でカプしちゃうことあるかも くらいに考えてる人のほうが
いざと言うとき(いつだい?)パニクらないのでは・・とアラクレの親は思うのです

イヌなんだから そりゃ噛むさ 
なーんてだれかどこかで言ってるの聞いたら駆け寄って握手求めてハグしちゃおうかな

・・ってのはジョーダンですが もちろんどんな場面でも噛んでいいわけないですから

ただね 噛む噛むって聞いてて気をつけて接してアレ
聞いてたほどじゃぜんぜんないじゃない~すっごくイイコじゃない!
ってなったほうが気分いいから(イヌもヒトもね)心に留めておいて

初音ちゃんの愛らしさにピンと来たらまずは連絡してみてください

初音ちゃんは今はかわいそうなコではありません
気の毒だから このコをなんとか助けたい 
そういう崇高な精神はもっと他のことに使っていただいて(どこ?)

初音ちゃんと一緒に暮らしたい 初音ちゃんを愛おしいと思ってくださる方を
お待ちしています・・とイナズマ組のみんなが言ってました

アタシはずっとはなちょびぃ家のブログ読んでいて(約2年半前からですが)
何度も救われました


でも ま コーギーですからね

というはなちょびぃさんの言葉に。

いい子よ おとなしくて あ、でもコーギーにしてはね。
とか ちょっと喧嘩早いところがあるコに「まあコーギーですしね」
とか お会いした際も生で聞いてカンドーでした

はなちょびぃ家で今充分幸せであろう初音ちゃんが新しい家族に
迎えられたら
どこかで途方にくれてるアラクレやさみしがりやなコーギーが
またひとり 大きな心を持った(カラダは小さかったわ←要らぬ情報)
はなちょびぃさんに助けてもらえるんぢゃないかと
自ら初音ちゃん宣伝係を買って出ました


初音ちゃんがすばるんやレオン君茜ちんや虹の橋を渡った翔くんや
その他大勢のはなちょびぃ家から巣立って
幸せをつかんだコたちのあとに続きますように


P1330243.jpg

よそん家のヤツのことばっか・・
オレ様の出番 全くなし・・チッ
見てんじゃねーよ





    ご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  
[ 2012/12/26 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
きっとどこかに本当の家族が待ってるよね!
まだ会えてないだけ・・・早く会えると良いね!
本当にはなちょびぃ家はすごいよね。
『まぁ、コーギーですから』ってバイブルだよ^^

うちのピノも来たとき結構お口が出て、先代さんたちが
苦労したの、そのおかげで王女らしく?なったんだもの。
[ 2012/12/26 23:55 ] [ 編集 ]
愛が溢れてるね
コメント欄・・・閉じてんのかと思いました!
まさか、記事の上にあったとは・・・・

さのあママ・・・・愛が溢れてるね
優しいなぁ・・・・じーん・・・

はなちょびぃ家・・・すごいですよね

しし丸だけでヒーヒー言ってる、ダメ飼い主(汗)
[ 2012/12/26 23:58 ] [ 編集 ]
本当、はなちょびぃ家に来た子達は幸せですよね。
私もお会いしてスゴイ方だなって思いましたもん。
でもでもママ様もスゴイって思いましたよ。
・・・えっ?何がって美味しい料理を作る腕前と、マシンガントーク(笑)
あとママ様の優しさかな。

ししとーが保護した子、飼い主が見つかって本当良かったです。
里親会に相談して年明けに受け入れてもらえそうでしたが
見つかったことを連絡したらご自分のことのように喜んで下さいました。
[ 2012/12/27 01:26 ] [ 編集 ]
あーったあった!コメ下に無いので閉じてると思っちゃいました。
テンプレ変わったですね。

今年相方の友達が、愛犬コギーを亡くされた方が居て、「おしえてあげようか?」って
話していたんですが、引き取りに行けないので断念しました。
この子はそう言う経過が有ったんですね。

早く飼い主さん見つかると良いですね。
[ 2012/12/27 07:54 ] [ 編集 ]
ど~もすばるのははです(ペコリ)
いやぁこんなにすばるの宣伝(?)違った・・・
すばるのこと誉めていただきありがとうございました。。
コーギーですから・・・噛むし、声でかいし~でもお顔かわいいし~デス。
初音ちゃんは、何回か会ってますが、かわいいですよ、女の子ですから、
抱っこできるんだから・・・
どんなわんこだって食べ物みたら人(犬)が変わるでしょ・・・
きっとよいご縁ありますよネ
[ 2012/12/27 11:23 ] [ 編集 ]
個性ある(笑)素晴らしい応援記事を書いていただき、ありがとうございます!
ちょっと私を持ち上げすぎなのが、非常に非常にこっぱずかしいのですが(大汗
かっこうさんのコメを見て、先日かける家も一緒にお茶したときに、
はっくんはすばるんかけるんと違って、
抱っこできるという低い基準(笑)をクリアーしているからね♪
という話になったことを思い出しました。
食べ物に犬が変わるのはねー、ちょびぃたんもそうだったのですよねー。
捨てられちゃった保護犬は、特にコーギーは多いですよー!
愛すべき食欲大魔王ですから(^^
ま、コーギーだしね(笑

ついでに、あまり役に立たない豆知識ですが・・・
センターと保健所と、行政によって犬が保護されているところは両方あったりします。
はっくんは前橋保健所です。
で、保護主って引き出すときに行政に届けを出している現在の保護者でして、
はっくんはあに☆らいつという前橋市に登録している団体さんの名前をお借りしています。
引き取り後は個人預かりにさせてもらったので、
譲渡までうちで責任を持って、面倒を見ることになっています。
ちなみにすばるんは、当時福島は他県在住の登録もない一般人でも引き出しができたので、
うちで唯一保護主として出したワンコなんです(^^;
[ 2012/12/27 14:14 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
コメ欄すぐ見つけたね!?さすが抜かりないカンペキなアナタ様

はっくん 「イナゴ」として活躍するのもアリかしら
なんて勝手思ってたんだけどはなちょびぃマジック・・マジックなのかな
はなちょびぃ家のすごさをどこかで待ってるコがいそうで
ちょっとお節介な記事書いちゃいました
ホントにすごいよね 何度も会った事あるピノホリママならより一層
わかるよね 救われるのはイヌだけじゃなく里親さんもだと思うのですゆ
頼りになるもん コギ母さんもはなちょびぃさんも。
良い人からお問い合わせとかくるといいなぁ・・
[ 2012/12/27 16:26 ] [ 編集 ]
ししとー様
お疲れなのに~夜遅い時間にコメ欄探してくださってありがとう♪

この文に愛溢れてないゆ・・??
ただのお節介ババアですので、ハイ。トライアルしたのに帰ってきちゃった初音ちゃん
すごく残念だったのです・・
小さいコがいるご家庭でも・・カプする犬は無理ですって最初から敬遠するよりも
うまくいえないんだけど 犬も子どももお互い尊重しあえる間柄になることだって
きっとできると思うのですよ 犬がどんなことされたら嫌がるかとか
このコは子どもで加減がまだわからないから少し我慢しよう・・とか。
そんな関係っていいじゃないですか?
最初からうまくいくはずないから 徐々に慣れていく・・うちもそうだから
サラ子とシロップね。 リュラ家の先代さんの話を読んでいたく感銘を受けました
http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/blog-category-24.html
リュラ家の娘さん幸せだよな~って。。
犬と暮らすって大変なことばっかじゃないよね?噛まれても好きなヒト(イヌだけどね)だよね?
コメ長いね~ ゴメンね
ほんとはコレが一番書きたかったことだったので。
ありがとね 


[ 2012/12/27 16:42 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
ジョンパパさんははっくんのこともよく知ってらっしゃるから
やっぱり思うでしょ?
はなちょびぃさんすごい!って。
アタシはいいの!(爆) 酔っ払ってたんだってゆったでそ!!
 たくさんのコがはなちょびぃさんの
手助けをまってる気がしてならないのです
うちも家でいつも「シロップは捨てられるレベルの荒さだ」って言ってます
はっくん 人懐こいしかわいいし必ずどこかに居ると思うのです 新しい家族。

ししとーさんの柴くんのレスキューで奔走していたジョンパパさんも
やっぱりスゴイ人でした
ししとーさん 涙流してコメ読んでたと思うよ あの人ただの薄着バカじゃないから(笑
ホントはすっごい真面目ないい人だから(あ、知ってるよね?)
保護活動してらっしゃる方はみんなわが事のように心配しておられたでしょうね
頭が下がります 
[ 2012/12/27 16:51 ] [ 編集 ]
だーさん様
拍手コメ読んだよ~ゴメンね テンプレ変えるときコメ欄までわかんないから
よく失敗するんだわさ・・絵文字使えなかったりね・・これはどうだろ?使えるかなe-3

だーさんの奥様のお友だちならやはりホッキャードーかしら
なら遠いわね・・・ホッキャードーで走り回る初音ちゃん
見てみたいけどね・・ありがとうございます 気にかけてくださる方が
いるって嬉しいと思う(たぶんだけど・・)

[ 2012/12/27 16:55 ] [ 編集 ]
はなちょびぃハハ様
スイマセン・・i-201自分から買って出ておいて
週末にはアップしますとかいっといて水曜日になっちゃいました・・
しかも噛む咬むってたくさん書きすぎたかなと読み直して反省・・
はっくんウチのコにください~って名乗り挙げてくれる人
その人もはなちょびぃファミリーとしてもれなく幸せになれる!!
と私は確信してます 
いつもありがとうございます

保健所って昔は言ってたけど東京なんかだと今はセンターって呼んでるので
保健所と言う言葉はもう使わないのかと思ってました
そうなの 保護主さん・・ふむふむ すばるんはいろんな意味で伝説のオトコなんだわね・・
そうか届け出た書類に記入する名前・・アニライツさんのバナー貼ってありますもんね
良い人からお問い合わせがありますように
まあ年末ですからね 年明けでもいいですよね
はっくんの里親さんはオバコギ会の握手攻めにあうという特典つきます!とか
オバコギ会の特等席でノンダクレられます・・とかダメ?だめだよね・・
[ 2012/12/27 17:06 ] [ 編集 ]
かっこう様
ごめんなさい~飛ばしちゃったよぉ
すばるん元気そうだね?お利口にバリケンで過ごしてられるから
きっと回復も早い・・はずだよね?
すばるんとすばるんちちさんの再会はぽち太さんが涙したとメールで言ってた
いいお顔だったのよ 信頼されて愛されて「噛まれても好きなヒト(イヌだけど)」だわ
はっくんもかっこうさん夫妻のような素敵な家族が絶対待ってると思ってます
カプくらいね・・抱っこできるし(笑)なにせ10キロないし 女の子は可愛いべべ
・・着てくれるのかな・・エプロン嫌がってなかったからダイジョブね?
いろんな意味で楽しいコギライフがまってると強く叫びましょうね!
[ 2012/12/27 17:12 ] [ 編集 ]
迷子ちゃんだったのね。
おうちに戻れてよかったね!^^

保護活動をなさってる方々には頭が下がるよね。
ほんと、誰しもが出来る事ではございません。
そういう方々には来年も良い事ばかりが盛りだくさん待ち受けているはずです!

初音ちゃんの片足上げちっこはリンと同じだぁ~~♪
[ 2012/12/27 18:44 ] [ 編集 ]
はなちょびぃハハさん コギ界いえワンコ界のマリア様とお慕いしてます
GWに奇跡的にお会いできたのに 緊張しまくってて全然お話しできなかったこと
一生後悔しますv-239
3年前 保護犬と里親制度の違いすら理解していなくって・・・
ブログを通じて 色々わかって でも力になれなくって って
いつももどかしい想い。
でも そう思っている方が 沢山いるのですよね
初音ちゃんの幸せ もちろん今も幸せだけど 祈っています♪

PS Xmasが終わったらすぐ テンプレ変えて すごいぞ~ぱちぱち

 
[ 2012/12/27 20:48 ] [ 編集 ]
「まあ、コーギーですしね…」
なんて救われる言葉でしょう(泣)
さくらはガブ派ですf^_^;
でも、いつもかつも誰も彼もって訳ではないのよ(笑)
ちょっと興奮したらガブしちゃう…あと、やっぱり食べ物がからむとね~
さくらを飼い始めたころ、甘噛み(というには今思うとひどかった…)に手を焼いて犬飼いの先輩に聞いたり本を読んだり…
でも、直んなくてダメな子なんじゃあって悩んでコーギーのブログを見始めたのです(*^o^*)
そしたら、お利口さんもいるけど、やんちゃな子もいる…
それがわかったら、噛んだっていいじゃん(もちろん時と場合によります)って肩の力が抜けました!(b^ー°)
そうよ!犬なんだから、吠えるし噛むよ(笑)
これでも、近所では大人しく留守番してるって言われるんだもん!
また、何が言いたいかわからなくなってしまったけどm(_ _)m
初音ちゃん、幸せになるといいですね!!
片足を上げてちっこするの、さくらと一緒だわ!!
[ 2012/12/27 22:49 ] [ 編集 ]
めぐ様
柴くんの飼い主さん とてもよい方だったそうです
しかし何度目かの脱走だったので脱走防止策の強化をきっとしてくれるだろう
と思います・・ダイジョブかな 

コギ母さんも週1でセンターに行ってるのです
コレ読んでるといいなぁ いいことあるって!オバプラチナ!!

片足上げって女の子ですごいね~って思ったら
わりとたくさんいるのね?
チッ子かからないように、かな?
[ 2012/12/28 00:04 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
そ~か!あの日会ったのだもんね!!
お話しなかったの?預かりっこ・・茜ちんだった?
アタシはへべれけだったのでベラベラ喋りました(爆
そのときもコーギーですからね~って2度聞いたと思う
嬉しかった(酔ってたけどあたし。だってさみんな車だったから
みんなの分マデPHママと呑んであげたのよ・・)
・・って聞いてないね・・そんなこと。
ポコくんもそうでしょ 素敵な家族とめぐり合えて
やせっぽちだったのが愛情たっぷりで大きくなって。
初音ちゃん お問い合わせあるといいな
テンプレ クリスマスの見にくかったし使いづらかったのだ~
褒めてもらった・・うれち
[ 2012/12/28 00:12 ] [ 編集 ]
さくらママ様
そうでしょ 何度も救われましたよ
うちもまだパピ時代 キャマタで生後7ヵ月のコギちゃんにあったとき
アリエナイくらいの甘噛みの洗礼受けました
うちよりずっと酷かった 痛かった 飼い主さん若い兄ちゃんで
ちょっと疲れてた コーギーに(笑
でもああコーギーだなってそのときも思いましたよ
公園でおやつを巡って争いになるのでおやつも絶対よその人に
もらうまいと決めました
いいの 良いコじゃなくてアラクレだから ガマンしてるのわかったら
ものすごく褒めてあげるの そうすると唸ったりしないで
いい子ねってほめられるのまってるの ね?こういうのお利口さんじゃ
味わえない目に見える成長なの
病院で口を紐で縛られなくなったし←まさにワニだった・・
看護士さんがシロップ君大人になったね~ってすごく褒めてくれたし
今までできなかったことができるのを見れるって嬉しいです
さくらママの言いたいこととってもよくわかります
初音ちゃんの個性と笑って受け止めてくれる人 必ずいるよね~ウン

[ 2012/12/28 00:29 ] [ 編集 ]
白柴ちゃん 家族のもとへ帰れてよかったです。
どのワンコも帰る家があるのが あたりまえならいいのになぁ。
ついこの前、近所のワン友さんからメールが来たのです。
「ウチの子が逃走しちゃってるの 見かけたら連絡ください」って・・
そりぁもう 必死に探し回っている家族を見たら
「幸せなおうちのこなんだなぁ」って じーんとしました。
友ワンも3日くらい家を空けてたけど 無事に帰って来た知らせを聞いたばかりです。
白柴さんのご家族もさぞかし 心配したことでしょうね。。

コギに限らず個性ってあるものですよね。
コギはちょっとばかり 個性豊かな子が多いだけで。。。
初音ちゃんに 赤くて太い家族の糸が手繰り寄せられますように。。。
[ 2012/12/28 00:51 ] [ 編集 ]
噛まれても好きなひと♫・・・
心をぐっと掴まれてしまいました(*^_^*)

正直、マジ噛みされた時は、かなり心が折れました。
ワンコに噛まれると、こんなに痛いんだ・・・
初めて知りました。

でも、私達が望んで来て貰ったんだ!
かけるんが来たい!って言ったわけじゃない。

それに、少しずつ少しずつお利口になっていくんです。
私達を信用してくれたのでしょうか?

実は、かけるんが亡くなった後、
職場で犬飼いの人に
「今度は仔犬から買えば、噛まないよ!」
と言われたんです。
(そういう事じゃないんだよね・・・)
言いたかった言葉をグッと飲みこみましたが、

噛まれても、噛まれても、好きなヒト
可愛いヒト、忘れられないヒトです。(*^_^*)

でも、まさに噛まれても好きなヒト
忘れられないヒトです!!(*^_^*)
[ 2012/12/28 22:20 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
遅い時間~母ちゃん年賀状作成で時間かかってたんぢゃないの・・

ご近所ワン友さんもよかったですね~
シロップ一度だけ生後半年くらいのとき私がいない間
車から次女を追って脱走したことがあって
後で聞いて真っ青になりました 徒歩1分のスーパーまで
全力疾走だったそうですが車に轢かれたらと思うとぞっとしました
迷子だったらししとーさんのような優しいひとに保護されるかもしれないけど
交通事故が心配ですよね
家の外には危険がいっぱいってわかるといいんだけどね
うちはものすごく警戒心が強いので迷子になっても優しいヒトに付いていけないから
保健所でしょうね・・
そう考えると絶対脱走しないようにしなければ

初音ちゃんお問い合わせあったかな 年の瀬だしね・・
[ 2012/12/28 23:36 ] [ 編集 ]
かける家さま
「噛まれても好きなヒト」はまさに我が夫を見て思いました
しょっちゅう噛まれてます・・1歳前に病院行くほど噛まれました・・
酔ってしつこくするのが主な原因ですが・・そうじゃない場面も・・

シロップは仔犬のときからうちにいますよ・・ボソッ
でもですね 咬むにはやっぱり理由あるんだなと24時間ほぼ一緒にいるので
わかるようになります・・ワラエナイ
そんでもって 今ものすごくガマンしてる!っていうのもよくわかります
だから褒めて褒めて褒めまくると 次もガマンできるようになってきて
そういう成長見るのは親としてすごく嬉しいです(これも低い基準?笑)
噛んだワンコも心痛めてると思ってます ヤベ噛んじゃったって顔にはっきりでて
その後がすごくおとなしくてしおらしいです

かけるんもここのうちのコになりたいって望んで来てくれたと思いますよ
噛まれても好きなヒト うふふイヌだけどね そうなの噛んだくらいで嫌いになったりできませんよね

[ 2012/12/28 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


