PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

惨敗!初売り福袋

IMG_7489.jpg


シロップの誕生日お祝いコメント たくさんありがとうございます
お返事は夜にゆっくりじっくり手の甲に針ブツブツ刺しながら(爆)
書きますのでもう少しお待ち下さい ごめんなさいね

さて今回は犬の話はゼロです。><めっちゃクダラナイので先に言っておきます
興味無い方は完全スルーでお願いいたしますm(_ _)m

お正月 みんなダイスキ福袋~(‐^▽^‐) あれ違うガウ?次女は嫌いなのよね
欲しくないものたくさん入っててムダだ!っての。さすが守銭奴と呼ばれるだけの
ことあるわ・・
私が一番買いたかった福袋 たしかまだ記憶に新しい数年前まで
新年は3日から開店だった店が「元旦オープン初売り」ってなっていた・・

それを知ったのが昨日の夜遅く・・・ガーンがーんがあああん( ̄▽ ̄;)!!
乗り遅れに地団駄踏んで悔しがっても仕方ないので
「どーせたいした物入ってやしない」と心の中で何度も繰り返して気持ちを切り替え
家の近所のキャマタ駅ビルにターゲットを絞り直しておりました

朝からネットチラシで構想を練り・・←フロアガイドとか見てこの店がここでと
つぎこっち・・などと練って練って練りすぎて

オープン時間過ぎてしまった・・・・・

3年前に行った隣駅の巨大ショッピングセンターなどと違い
キャマタなんかたかがしれてるので並んで待たなくてもいいのですが

明らかに出遅れた・・ここで2店舗 すでに福袋売り切れ・・

あ・・いいのよ どーしても欲しかったわけぢゃないから
無きゃ無いでサッパリ諦められるから

とにかく絶対ゲットしなきゃならないのはサラ子が好きなキャラの福袋
(パンパカパンツではない)
・・ダイジョブ まだあったわ しかも中身見せてもらって女の子っぽいのと
代えてもらえたし

ヤッター サラ子きっと喜ぶわぁ(よろサラファンのアナタ4日に来るわよ待っててね)

さあ気を取り直して次よ!次!

練りすぎて膨らみすぎた(アタシのカラダのようだわ)イメージと実際の福袋との
ギャップがけっこうあったりして(中身見せてもらえるのが多いから←結構ショボかった)
買うのをやめた店が何点も・・

ここいら辺りで気付いた私

人気の店ってのは開店前から並んでゲットするんじゃない
よーは売り切れの福袋ほどお買い得なんじゃない
今も残ってる福袋ってぢつは大した物入ってないんぢゃない
アタシが買いそびれた福袋こそ勝利の品なんぢゃない

なんだかどんどん焦りの色が・・・
周りを見渡すと有名雑貨店のスタッフがガンガン呼び込みしてる

「お買い得です!!〇万円相当の品が入って5千円です!まだたくさんありますよ!」

・・・ここの福袋 毎年たくさんあるけど最後まで余ってる・・
一度も買ったこと無い だいたい雑貨の福袋 5千円って高いよって
いいかげん気づけよ かさばる箱に入ってるし←この箱が欲しい人もいるらしいケドね
持ち運びとか一切考えてない!企画するヒトがノーナシだとひそかに悪口
言う私

なんだか悪口三昧になりそうなので ハイ 次いきましょね
・・・アレ?
なんだかみんなおんなじ紙袋ぶら下げてる!!!
どこのだっけ?この袋 どっかで見たことがある(゚o゚;)
まいいか←よくなかったことに気付くのはもっとあとだった・・ 

あ!洋服屋(ブティックなんて洒落たこと書きません)の福袋は完全スルーです

どーせ着られないし なんかアタシが通り過ぎると「Lサイズまだありま~す」って
声聞こえるけど 気のせいよね?
ま Lだってキツキツで入りませんけどね チッ
イマドキのLサイズ服 どこがLなんだゆっ!袖パッツンパッツンぢゃないのさっ!
こんな細い腕のLのヒト 連れて来い!って言いたいわよね?ね?・・シーン

・・いいのよね とにかくもう下の階の美味しいものの福袋買って帰るわ

結構な混雑 ああ ここでも私が大好きなお店の福袋は売り切れ・・( ̄д ̄)

アタシが好きなものはみんなも好きなんだ・・・( ̄Д ̄;) ( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)  


トボトボ疲れた心で歩いてると やっぱりみんな同じ福袋持ってる
ひとりで3袋抱えてるヒトもいるほど!!

思い出した この袋はっ!!!!

毎年行列作ってる大人気の
「いろいろな美味しいもの屋さんの品が入ってる限定福袋」だった!!

たしか何年か前も来年こそ並んで買おうと心に誓ったけど
まだ一度も買ったことが無い福袋だったんぢゃないの!!

ちょうど売り場の横を通って
あら まだダイジョブ よかった~と思って階段昇って並ぼうとしたら


外まで行列できていた・・・
小走りで最後尾に並んだ瞬間 ケービインさんに

「すみません もうここでオシマイです・・」と止められてしまいました

アタシの前のヒトで終わりでした・・・「え・・?」

別にたいして買いたかったわけぢゃないのに(全然忘れてたくらいだし)
買えないとわかるとどーしても欲しくなるのはナゼ??

いいの・・アタシは不幸な出部だわ・・と帰ろうとしたら

ちょっと前に並んでるオッサン2人組がアタシに言い放った

「ヒマなら並んでけよ~なぁ?」

はっ?? ヒマぢゃねーし
・・と思わず声に出して言い返してしまった・・こんな口調で。
品の良い奥様(誰?)が口に出す言葉じゃないわ・・ケービインさんも同情して

「そうですよね 寒いですしね・・ボソッ」
アンちゃん(トチギ弁で兄さん) フォローになってないから

店どこもかしこも混んでて実は暑いくらいだったし
つーか オッサン アンタいつも公園とかで寝泊りしてる缶オジやんけ

そりゃアンタラヒマだろーよ 缶の収集も正月休みだし!!

てか オッサン 同士だと思ったの?このアタシを!
親しみやすい(これは私のモットーです)デブ。。おっと!はっきり書いちゃダメなのよ
出部、出部だから同士だと思って声掛けたのか?缶オバだと思われたのか?


マジで立ち直れそうに無い・・・・・


ああ イヌ(ひとりでお留守番してたのよ)とフカフカしてればよかった・・!!
箱根駅伝ミテレバヨカッタ・・寝てればよかった・・コメ返書いてればよかった

何しにいったの アタシってば 
気付けば サラ子の福袋しか手に持ってない・・

やばい これは 2時間なにしてたんだと深く深く心にキズを負いそうなので
慌てふためいて 駅入り口近くのお店に行って
たいして中身も見ずに買った福袋
ここのお店も輸入食品がお手頃価格で買えるので普段からよく買ってるお店です
なので品物にそんなにハズレはないだろうと買った福袋

瓶が2本も入っていた・・

娘が巫女さんバイトで自転車乗ってったから
アタシ歩いて駅まできたんだわ・・・

したがってこの重い福袋持って家まで帰らなきゃ・・アハハハ

舌きりスズメのおばあさんみたいだわ・・お土産は重いほうがいいって

アハハハ アハハハ あはは

IMG_3817.jpg





帰ってすぐ長女に電話シマシタ

サラ子用福袋 かぶったら困るから アタシが「コッシー」の買ったから
買わないでね って
この上 長女にこっちで買ったから要らないとか言われたら寝込むかもしれないし

買ってなかったって ああよかったわ そうそう長女も初売りゲットの真っ最中でした

「こないだ買ってきてくれたコーギーのもの売ってるお店もうないんだっけ?」

そう聞く私に長女は言いました

「ウン もうない。今はなめこの店になったの」

あの なめこ!きもかわいいとかなんだかでやたら出店してるなめこの店!!!

アタシはスマホじゃないからなめこの可愛さ1個もわかりませんから!

なめこグッズなんか誰が買うもんか!!ムッキー


という世にもクダラナイ話 長々失礼しました
皆様 福袋 買いましたか?いいもの入ってヤッターだった方

よかったです いいことたくさんありますよ!

そして 私とおんなじ・・残念だった方たち・・・

ダイジョブよ 私はアナタとともにいます・・・・(だからダレ?神?)


  ご訪問ありがとうございます
  ぽちっと・・いや~無理かなぁ 無理してぽちしなくていいわさ

  あ、めぐさん アタシ1滴も呑んでやしませんぜぃ(笑
  
  シロップのお誕生日のこととか詳細は後ほどってたしか書いたかな・



   今日も一度更新・・できるかな・・ちゃんとお約束守らなきゃ
   頑張るわ みなさん読んでくださってありがとう
   来ていただいただけで嬉しいデス
   こんなクダラナイ話に律儀にコメしなくていいのよ 律儀な律子さんって呼ぶわよ←ダレ?


   本編は今日・・いや未明・・明日になるか・・
   いつもいつもご訪問ありがとうございます
   拍手コメも鍵コメもメッセージもちゃんと読んでます
   ありがとう ホントに嬉しいです

   訪問、コメ返し ゆっくりじっくり(そればっか)いたしますので
   もう少しお待ちください ゴメンね

       
         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  

   
   
スポンサーサイト
[ 2013/01/02 14:47 ] お気に入り~♪ | TB(0) | CM(44)
頌春
v-82v-457明けましておめでとうv-457

良い正月を迎えられて良かったね

今年も宜しく~e-466
[ 2013/01/02 14:56 ] [ 編集 ]
初笑い~
シロップ君、元旦生まれなのね~おめでたいです。
おめでとう~いっぱいおもちゃのプレゼント・・・
戸惑ってる?多すぎて・・・
これ、一度にあげるの?それとも毎日一個ずつ?
それとも・・・
袴すがたも決まってるし、おせちも・・・準備万端だね・・・
我が家はいつもと変わらず・・・
初売り、行ってきましたよ~福袋は・・・食べ物ばかりかな~
ゴディバの福袋買ったよ~あと、長女も食べ物の福袋買ってきてくれた・・・
(*^。^*)
太りそうだけど・・・

初笑いさせてもらいました、今年も絶好調ですね(^^♪
今年も宜しくお願いします!(^^)!
[ 2013/01/02 16:27 ] [ 編集 ]
さすがは、さのあママさん
ブログネタの為にわざとやったんですよね~(^m^)
思わぬ所で腹筋運動できたわ~ア・リ・ガ・ト♪
早々考えすぎるから駄目なんですよ本能の赴くままに
行動しなきゃ出部なんだから(爆)
新年一発目の初笑いをどうもありがとう~
疲れ切った執事の心が癒されました!
[ 2013/01/02 16:58 ] [ 編集 ]
誕生日オメデト!
きっとねえ、福袋惨敗だったのはさ、厄落としのかわりだわ、きっと。ね?
アタシ、駅伝見終わってから行ったよ~。
で、買ってきたわ・・・・食べ物福袋のみ・・・・・だってさ、外れがあんまり無いと思うしね。
服?論外よ?着れないもの買っても仕方ないっす。
ええ、今年もデラックス&ゴージャスで行くわよ~。
[ 2013/01/02 18:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

わたし福袋って買ったことがないんよ。
なんだか売れ残りの寄せ集めみたいな気がして。。。
いまどきの福袋って違うのかな?

ゲット出来なかった事は残念だったけど
仮にゲット出来てたら中身がハズレだったのかも?
買って後悔したかもよ!
そう思ってチッ!!って思うのは止めようねん^^

アルコールゼロのお正月も良いかも~~♪
その分、おせちとか爆食いしてる??見えてるゾ(透視)

今年も笑わせてもらいます^^よろぴく★
[ 2013/01/02 19:09 ] [ 編集 ]
あ~、初笑い(≧∇≦)
福袋は買わない…だって、行列に並ぶのが苦手だからf^_^;
朝早く出かけるのも苦手だから…
ていうか、私の街にはデパートがないから(泣)ちょっと、お値打ちの福袋を買おうと思ったら1時間はかけないと…
って、都会じゃあ1時間くらい普通なのかしら…
都会の1時間と田舎の1時間は違う気がする(≧ε≦)
今日はやっとのんびり、箱根駅伝見てました♪
お~、ここにキャマタの踏切があったよね~って(笑)
でも、サラ子ちゃんの福袋が買えたから良かったですね♪~θ(^0^ )
[ 2013/01/02 19:28 ] [ 編集 ]
おめでとう!
明けまして&シロちゃんお誕生日おめでとう!!
(チッ、更新ペース早過ぎて出遅れたわ。。。)
私ってば正月は家でゴロゴロ呑んだくれているので初売りとか行かない派なの。
服とかどうせ気に入らない(着れないとも言う)しね?フンっ
掃除はともあれ(余計なお世話よね?)ご馳走とか頑張ったでしょうに、
あっぱれの行動力だわ!(いつも幹事とか本当にありがとう!!)

今年も笑えるライブブログ、(だって本当に起きた事とかさのあママの表情まで
伝わってくるんだもの)プルコギファンの為に、よろしくお願いしまっす!
オフ会も行こうね!!
[ 2013/01/02 19:47 ] [ 編集 ]
あれ?いつのまに連続更新!
コメ返しも大変そうなので まとめて。

今年も 身体に気を付けて(出部でも 身体つおくないでそ オット!蹴られた)
さのあワールド爆裂させてね。毎日 楽しみに待ってるからねv-207
シロたんの紋付袴 惚れ直したわ♪
やっぱりシマを守るのはシロップだけだわ。
(ヒロ)シマは まりに任せてねv-218

[ 2013/01/02 19:54 ] [ 編集 ]
明けましおめでとうございます!
今年もオモシロップを楽しみにしとります!
福袋…大変でしたね。
なぜか、周りが持ってると焦っちゃうんですよねー。
行かなきゃ買わないのに(笑)
私は若い時はお金もなく福袋なんて賭けはしなかったし、今は正月帰省で、川崎帰った頃には福袋なんて見る影も無い…。
でも今日、こちらの子供服のお店で久しぶりに買いました!
子供服は何枚あってもいいし、着れる時間が短いから福袋だとありがたいことに気づきました!
来年もまた買おう♪
コッシーの福袋ってなに?
私が欲しい〜!
明日はそちらに戻ります。
そしたら年賀状出しますね!
[ 2013/01/02 22:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
あーーんど。。
遅くなりましたが。。シロ兄ぃたんお誕生日おめでとう!
そうだったぁ~il||li(つд-。)il||li ついこの前、シロ兄ぃの誕生日チェックしてたのに。。
シロ兄ぃ。。やっとこさ3歳ね~おめでと♪

コッシー。。ゲットできてよかったですね?
たとえ自分のチェック袋が買えなくとも。。サラ子ちゃんが喜んでくれるなら~♪


[ 2013/01/02 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/02 22:35 ] [ 編集 ]
謹賀新年
お慕いする兄やんのお誕生日もおめでとうございます(1日遅れですがv-356

福袋…ワタシ、一度も買ったことないです。ワタシだけでなく、実家でもワタシの記憶する限り福袋とは無縁でした…
ぶっちゃけ、いいもの(っていうか、欲しいモノ)が入っているんですかね?

ワタシはたぶん、さのあ家次女さんと同じ思考の持ち主かもです…^^;;;;
(ワタシも上に兄ありで、次女気質かも…)
[ 2013/01/02 23:34 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとう!!

何の福袋を狙っていたのでしょうか?気になりまする。
私も福袋、買わない派なので。。。
今日は、犬と猫の福袋見たけど、これっぽっちも購入意欲がわきませんでした。
猫に1万円ってどうなのよ?
私もケチの血が流れているようです(苦笑)
[ 2013/01/02 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/03 01:58 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
そしてシロップ兄やん、誕生日おめでとう。
福袋、買いに行けてうらやましい。
この年末年始、散歩以外はコタツ虫になってるので・・・
でもね、私、ネットで福袋をポチってしまいました。
どんな中身か、楽しみだったり、不安だったりします。
[ 2013/01/03 11:31 ] [ 編集 ]
福袋なんて買わない・・・
良いもの入ってたことなんてないよ?
だから自信を持って買わない派(←くじ運なし)
でも、もし病院で空クジなしの買った金額相当以上の
金券入り福袋があったら、借金してでも買うかも。。
[ 2013/01/03 15:08 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
あ〜んどシロップ兄さんお誕生日おめでとうございます(^^)
福袋・・・最近はネット通販でぽちぽち買ってばかりです。
ままさんのブログ読んだら一度は苦労して並ばなきゃかしらって
思って反省致しました。
今年も笑かしてくださいませ。よろしくお願いします。
[ 2013/01/03 16:38 ] [ 編集 ]
初笑い、ありがとうございますe-257
さすがはさのあママ、パワーあるわ!
混雑と並ぶの嫌いな私には福袋なんて無縁だわ~
私も次女なので、まるるちゃん気質かも?!
よくニュース番組で福袋争奪戦!みたい特集があるけど
すごいなあ~って見てるだけ。
列に並ぼうとして目の前で切られるなんて、なんて不運なの?
お察しいたします(涙
さのあママが欲しかったァーそんな人気のお店なんだったんだろう??
[ 2013/01/03 18:19 ] [ 編集 ]
福袋、生まれてこのかた一度も買ったことない私です。
だって生まれ育ったところでそんなのなかったし・・(あったのか?)
とにかく人混み苦手な私・・。
フツーの日の地下街さえも人に酔ってしまう始末。
だから初売りとか行った事ないの。

でもサラ子姫の福袋、ゲットできてよかったわぁ~
明日から来るんでしょ♪
楽しみ楽しみe-349

昨日に引き続き今日もランに行ってきた私たち親子三人。
ランで心の洗濯、しまくってます(笑)
[ 2013/01/03 18:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/03 18:38 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
そして、シロップくんお誕生日おめでとうございます。
福袋・・・毎年なんだかんだ騙されて買ってます^^
この店の洋服だったら、きっと大丈夫だろうと思って
いっつも裏切られます(ー_ー)!!
今年は忙しくって行かれなかったけど
きっと・・・行かなくて良かったんだわ^^
サラ子ちゃんのGET出来たから良かったですね♪
[ 2013/01/03 23:02 ] [ 編集 ]
親ぴ~様
明けましておめでとうございます
お返事遅くなりました <(_ _)>

え・・いいお正月・・??
今年もよろしくお願いいたします
[ 2013/01/03 23:35 ] [ 編集 ]
NANAmam様
明けましておめでとうございます
お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

おもちゃ 2個だけ先にあげました
音が出るものが大好きなんだけどそれだと音が鳴らなくなるまで
狂ったように遊ぶので大変なのです
いっぺんにあげないよ~
福袋買った人 NANAmamさんだけだゆ・・
みんな買うものだとコメ読むまで思ってた・・
お菓子の福袋も福袋と言う名に便乗してぜんぜん福っぽくない値段ぢゃん!
ってのもあるから気をつけてね
キャマタにもゴディバあるわ!
アタシがすきなのは雑貨なの めっちゃクダラナイ物が入ってたりしてハズレも多いのに
クダラナイ私はどうしても買いたくなるのですゆ・・
あとはあるブランドのもの。トートバッグとか入ってたんだろうなぁ・・涙

笑っていただければ気も晴れます ありがとう
今年もよろしくお願いいたしますね

[ 2013/01/03 23:44 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
明けましておめでとうございます
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

え?・・チッたしかに本能の赴くままに行動すりゃよかったわ
出部だもん そうすればよか・・・クッソー!!ムッキー!
缶オバ舐めるな←自ら缶オバ宣言か?

疲れきった・・どこいったのかしら
まだどなたのブログにも訪問できてない私をお許しくださいな
明日くらいから・・明日はサラ子来るからどうかしら・・早く通常に戻さないと!
そうだ 明日から寒いそうですよ
おからだに気をつけてくださいね 
ここに来て笑っていただけたのなら嬉しいわ
なんてったってこれ書くとき そりゃ気持ちが治まらなくて。
ああ 川崎 元旦にいっときゃよかったなとか。
今年もよろしくお願いいたしますね~
[ 2013/01/03 23:55 ] [ 編集 ]
コギ母さま
明けましておめでとうございます お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

あ!買ったの?NANAmamさん コギ母さんも買ったって!
お菓子はね 福袋便乗の福なんて全然ないじゃん的な値段(通常価格とほぼ変わらないものとか)
も多かったよ 舌打ちしたもん アタシが買った重い福袋もお菓子でしたが。。
どうか美味しいものですように・・
厄落としねぇ なるほどねぇ・・・
アタシはゴージャスでもデラックスでもないわ・・ただの缶オバだわ←缶売ったことはない!!
今年もよろしくお願いいたします~
[ 2013/01/04 00:02 ] [ 編集 ]
めぐ様
明けましておめでとうございます お返事遅れてごめんなさいね<(_ _)>

買ったことないの・・・皆買ってるんだとばかり思ってたわ
寄せ集めのものも多いけど 大きなショッピングセンターの店はいいものが
多かったりする・・ハズレなんてしょっちゅうな私ですけどね
え・気付いた?そうずっと食べてる 家族も皆そうです・・
重箱片付けたわ アレに入れてるととにかく箸が進むらしいので・・

今年もよろしくお願いいたしますね~
訪問遅れてます もう少し待ってね
[ 2013/01/04 00:08 ] [ 編集 ]
さくらママ様
明けましておめでとうございます お返事遅れてごめんなさいね<(_ _)>

1時間かけて出かけることは無いかも・・それは私がデブ・・出不精だからかなぁ
さくらママさんは運転できるから(いいなぁ)行きたいとこいけるのよね
近くにあるから買いに行こうと思うのかもね 遠くだったらそこまでして欲しいのか?って自問自答
するかなぁ・・・
キャマタらへんでCMになるのよね
朝からヘリがすごかった ヘリの音が近づくとそろそろキャマタねと
毎年おもうのです

今年もよろしくお願いいたしますね~
[ 2013/01/04 00:20 ] [ 編集 ]
ぽち太様
明けましておめでとうございます・・お返事遅れてゴメンね
そろそろまぶたがくっついてきた。。持つかな・・・

これ書いたときもライブ・・いや帰ってきてからだからライブじゃないけど
治まりつかなくて長女に電話したときピスピス言ってブログに書こうかなって・・
そしたら「書きなよ」ってゆってもらいました・・
ライブでアタイの表情や口調まで見えちゃう?ヤバイわ でもきっと想像どおりだわ・・

福袋 何で買わないの みなさん買ってないなんてビックらこいたわ
おうちでゴロゴロのんだくれ正月 そしたらアタイの仕事が増えるだよ・・
ゴロゴロー ゴロゴロ~
今年もよろしくお願いいたします
訪問も遅れていますゴメンね 誰かの所に行ったらみんなに行かないと
申し訳ないので時間取れるときがきたら一斉に訪問しようかと・・律儀な律子サン?(笑

[ 2013/01/04 00:30 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
明けましておめでとうございます お返事遅くなってゴメンなさいね・・

そう出部でも弱くなってしまったわ 出部だからなのかもしれないが・・チッ
さのあワールド・・どなたかも書いてくださったけどそんな風?とっても嬉しいけど世界作ってるのか?ただクダラナイだけじゃない?
楽しみにしてると言っていただけるのって光栄ですホントよ
誰かが待っててくれてるっていいもんだゆ まるで毛むくじゃらのようだゆ
待っててもらえるしあわせ ありがとね
今年もよろしくお願いいたします
訪問遅れててごめんね ポチータコメに書いてあるから読んでね
明日・・もう今日だわ 行けるといいな・・ありがとうございます
[ 2013/01/04 00:36 ] [ 編集 ]
さち様
明けましておめでとうございます お返事遅れてごめんなさいね

明日・・今日帰るの?あ もう帰ってるのね?お疲れサマです 大変だったよね
アカンボ連れて帰省なんて・・大雪だったみたいだけど
あれ ニュースで電車停まってるって言ってたけど帰ってるよね?
服の福袋は買わないのよ サイズないし・・ボソッ
川崎暮らしなのに行けないなんてかわいそうだゆ・・さちさん家のショッピングセンター 
あそこだってけっこうお店あるし・・代わりに行ってあげたいくらいだわ
コッシーのはエネーチケーキャラがいっぱい詰まってるの
サボさんいなくてよかった・・ホッ
ともだちぃ いちにさんしごろく・・の丸顔はいってた
サラ子母があとでアップしてくれると思うから待っててね
今年もよろしくお願いいたしますね^^
[ 2013/01/04 00:45 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
明けましておめでとうございます~そしてお返事遅くなってゴメンなさい・・
昨夜途中で挫折しました まブタが・・下がってくるのですゆ
お祝いのお言葉もありがとうございます
やっとこさなの?結構長いような3年目だゆ?
子育て大変だったからなぁ
母ちゃんの大好きなサラ子来ましたゆ
コッシーその他の福袋喜んでくれました^^
え?アタシ チェック服のが欲しかったわけぢゃないから!チッ
チェックばっかりの福袋・・ぐふふ やるね 母ちゃん!
今年もよろしくお願いいたしますね~
[ 2013/01/04 14:29 ] [ 編集 ]
1/2 夜10時35分のカギコメ様
明けましておめでとうございます 拍手コメもありがとうございます
お返事すごく遅れてしまいました ごめんなさい
そして更新待っていてくださってありがとうございます
ネットで福袋というのは全く考えもしませんでした
来年から私もそうしようかな・・そもそも雑貨のクダラナイ物も福袋としてネット販売
してるのかわからないけど・・
愛は惜しみなく!が基本ですので口に出して言ってるだけでみなさんきっと同じ想いでしょう
長生き更新 ほんとですね 犬年、あと5年 ヨユーでいけますよね?
その次も・・長寿記録更新目指して頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いいたします!!
[ 2013/01/04 14:37 ] [ 編集 ]
junko様
明けましておめでとうございます!お返事が遅くなりました・・ごめんなさいね
シロ兄にお祝いのお言葉 たしかに伝えておきます ありがとうございます

福袋 欲しかったものもたまに入ってます!!
バカ高いブランドのものならお得だと思うゆ?
欲しいものだけ買うバーゲンの方がそりゃムダがないのですが・・
見えないと何入ってるんだろうというワクワク期待感も楽しみの一つだゆ
え?わかんないの・・?超現実主義なのかちら・・それは次女というより3人兄弟の真ん中気質
なのかちら?
今年もよろしくお願いいたします 念じてますよ 治れ~なおれ!!って。
[ 2013/01/04 14:45 ] [ 編集 ]
かぴ様
明けましておめでとうございます お返事がとても遅くなってしまいました・・ごめんなさい

かぴさんは買う派だとばかり・・
キャラもの福袋 お得だゆ?←要らないものも多々入ってますがね
犬猫福袋ってなあに?何入ってるのん?
1万円ってバッグや洋服の福袋価格だわ アリエナイ
売れてなかったでそ?いいものが入ってる店のは
長蛇の列なのよ・・そういうものなのよ・・
並んでた福袋は駅ビル〇プラザのほう。のれん街特選の・・知らない?
欲しかった店は川崎の・・・
今年もよろしくお願いいたしますね メール見てね・・i-241
[ 2013/01/04 14:54 ] [ 編集 ]
1月3日未明の鍵コメ様
ごめんなさいね 明けましておめでとうございます
メールで言ったからもう大丈夫かな
細やかなお心遣い 本当にありがとうございます
今年もよろしくお願いいたしますね
[ 2013/01/04 14:57 ] [ 編集 ]
おかあ 様
明けましておめでとうございます シロップにお祝いのお言葉もありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいね

こたつむりね 普段がそうだから アタシ 正月はゆっくりコタツに座ってることがなくて
夜 11時には眠気で意識が飛ぶのです
早く通常営業に戻らねば~
ネットで福袋 当たりだといいね ネットでって考え全くなかったので
新鮮です もしハズレだったらレビューでガンガン書いてあげると良いわよ?
今後の参考になるもの
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2013/01/04 15:02 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
お返事遅くなってごめんなさい 今さらだけど明けまして・・もういい?
ああ アナタ様のコメ 実感こもりまくりで涙が激しくでてきます
ちょうど病院帰りのコメだわ・・行かないで~行かないで~♪とユキチに向かって
叫んでくださいな・・涙 
お大事にね ホント ピノホリ王女の体もだけどユキチもお大事にね・・涙
[ 2013/01/04 15:07 ] [ 編集 ]
クッカまま様
明けましておめでとうございます お返事遅くなってごめんなさいね
シロップにお祝いのお言葉もありがとうございます

ネット福袋!ここにもいた~ アタシそんなの考えもしなかった・・・っ
いいえ 並んで買ってこその福袋ですったら!
おいそがしそうですよね?オバコギ会にもまたいらしてくださいね
だってアタシお会いしてないのですから・・涙
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2013/01/04 15:26 ] [ 編集 ]
こじママ様
お返事遅れてごめんなさい 明けましておめでとうございます・・・ってもう何度も言ったかもアハハ

アタシだって並ぶのなんかでぇきれぇですぜっ!!
人ごみも全くダメでなのですゆ・・なのにああ おバカ・・オバか?
行列まん前で切られた話は書いてないだけで実はもっと切なかったのです
アタシは今年日本一運の良い女を目指してるのに・・まあいい厄落としになったと思いたい

人気のお店・・雑貨限定だゆ いいのよ 雑貨なんか興味ないでそ??
教えてやらないんだ~ケケケ
[ 2013/01/04 15:36 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
お返事遅くなってごめんなさいね・・
今日からお仕事かな ホッキャードーの悪天候 どうでしょうか 晴れたかなそうだといいんですが・・

ここにも福袋に興味ない人が・・生まれ育った所にもきっとあったと思うよ?福袋・・日本の風物詩だもの・・
サラ子 福袋とっても喜んでくれました~よかったよ
よくわかんないけどすごくいいもの入ってたらしい 買ってよかった ありがとね
ラン いいなぁ 雪とわんこ ランの雪 いいなぁ よかった 元気ね?ファイト!!
[ 2013/01/04 15:42 ] [ 編集 ]
1/3 夕方6時38分カギコメ様
すみません 更新遅れちゃいましたね・・ごめんなさいね 待っていてくださると思うと元気が出ます
本当にありがとうございます!
ダンナ様にも・・まあ 先に知っていてくださったのですか・・感激だわ

実はアレ?と思ったのですが私 前に別の方と間違えてお礼のコメ入れた経験があるので
(今ではその方も訪問。たまにコメいれたりと仲良くさせていただけてよかったのですが)
もしやいつもコメくださる・・?と訪問したりするのは控えてるのだ~
というわけで律子さんでokです(笑
いつもありがとうございます
鍵取れる日を夢見て(大げさ)今日も更新がんばりますね
ダンナ様にもよろしくお伝えくださいな
[ 2013/01/04 15:53 ] [ 編集 ]
ゆずママ様
明けましておめでとうございます!お返事遅くなってゴメンなさいね

いた!ここにいた~よかった 毎年買ってるのね?しかも洋服のなんて!
お若いわっ アタシはサイズないし服は完全スルーです
今年は買いました?あたりだったらよいな~
シロップにもお祝いコメありがとうございます
今年もよろしくお願いいたしますね~
[ 2013/01/04 15:56 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^-^
そしてそして、シロップくんお誕生日おめでとう!
元旦生まれって、社長さんが多いって昔誰かに
聞きました。関係ないですね(笑)
袴姿、とっても素敵!すごく似合ってますね~^0^
今年も、いろんな表情の兄やんを見せてくださいね!

遥か昔学生の頃、横浜のルミネでバイトをしていたんです。
洋服屋さんでね、初売りの前に福袋を作るのですが
福袋用の商品がどっさり届くんです。
ヒドイものでした。他のお店は違うかも知れないけど
福袋は怖くて買えなくなりました(^^;
娘のは買ったりしますけどね(笑)

サラ子ちゃん、来てるのかな?
兄やんとの距離、また縮まるかなぁ?
楽しみにしてます♡

[ 2013/01/04 22:42 ] [ 編集 ]
nagomama様
おめでとうございます
ゆっくり休んでる??
そうなんだ~私もどこかで聞いた事あったような・・社長が多い元旦生まれ ぐふっ

福袋用の洋服!それはやっぱり!って気持ちとそんな~と言う気持ちが・・
雑貨はどうなのかしら・・知らないよね(笑
子ども服はオトクだから皆さん買ったりしてますよね 私昔から服のは買わなかったかなあ
コモノがザクザク入ってるのがすきなのです

サラ子まだ蚊が泣くような声でしか喋りません 
虫並みの声、母が何度も聞き返してそれがまた笑えます
まだぜんぜん遊んでないの 私もおばころもシロップもサラ子と。
もう少しお待ちくださいね
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2013/01/05 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア