PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめたとばかり思ってたぜ

     130106_143643.jpg

オッス 元気か?オレ様はいつでも元気だぜぃ
ちょっとうちの出部・・ままがブ活放棄したい病に罹ってるらしく
待たせて悪かったな
この病気 今でも月に1度・・もっとかな
あるみたいなんだとよ みんなも気をつけろよ
すぐ感染する病気だそーだぜ ウィルス性なのかもな 
パソコン開けるのもイヤになったら要注意だってよ・・・

     130106_143431.jpg

訪問もしないですいませんって言ってるけど
家でだらけてるんだってことくらい ダレでも知ってるよな~まったく
日本有数のグータラママだよな・・

130106_143325.jpg

ホントは今日はみんなの年賀状やオレ様の年賀状をここに
バーンと載せて今年もよろしく的なこと書いてやろうと思ったのによ

年賀状・・なんだかどっかに消えちまったらしいぜぃ

・・あいかわらずだな・・・
うちにはパラレルワールド、時空の歪みがあるからしょーがないんだとよ ケッ

IMG_7535.jpg

それにな 今日の夕方 なんだか気に入らないニュース聞いたらしくて
ちょっとムカっとしたんだと
ま 図体でかくても器はちいせーからすぐカッカするんだけどな・・いつものことだから
オレ様は慣れてるけどな

IMG_7536.jpg


昔 りおころが大好きだった俳優のナントカってヤツ
・・いきなりどっかの歌手と交際宣言した時も
りおころは心の中で泣きながらも応援し続けてたのに
(ちなみにそのお相手歌手のことは嫌いになったみたいだぜ・・テレビに出ると
 チャンネルソッコー替えてたからよ)
その後 何ヶ月もしないうちに
結婚しやがって その発表の日 そりゃあたくさんメール届いてたぜりおころに。

まま そのとき言ってたぜ さわやかで好青年だ さすがりおころが好きになった男だ
・・ってよ

交際宣言のときは超怒ってたけどな 
「まだ駆け出しの顔くらいしかとりえの無い若造がファンを棄てた!」
「俳優として半人前なのに誰かと付き合ってるとか公言してどーする!」

・・・ようはりおころがソイツのためにかけた金とか時間
そうゆーものを返せとか思ってたみたいなんだけどよ・・

ソイツの握手会に行くためにわざわざ新宿出向いてソイツの本の予約
なんかして 握手会の引換券もらってきてやったのはままだからな

IMG_7485.jpg

。。。こんな太ったおばさんである自分がソイツのファンだって間違われたら
死ぬほど恥ずかしいからって
「この本予約で握手会の引換券もらえるんですよね?娘に頼まれて・・」
とか訊ねるのも忘れなかったそうだけどなっ

ソイツのクリスマスファンの集いみたいなのがあるから
ガッコのスキー教室も参加しなかったし 朝早くからバカみたいに遠くの大学の学園祭
に並んでソイツのトークショーかなんかも毎年行ってたよなぁ

顔がいいだけの俳優のトークショーなんか面白くもクソもねーだろーに
ファンってありがてーよなぁ 行列作って待っててくれるんだもんなぁ

IMG_7312.jpg

まだりおころの部屋にはソイツのポスター
ソイツの映画のチケット ソイツの写真集 ソイツ出演ドラマの脚本みたいなの
たくさんあるぜぃ 


ままなんかりおころの部屋でソイツのポスターが風になびいて剥がれかかってるの
見るたびに 破って捨てたい衝動に駆られるんだとよ

ソイツが結婚発表したときも「まあね このヒトと結婚できるとは
まさかりおころだって思ってやしなかったしね」
ってわけわかんない なぐさめ方 したけどもよ

ソイツ なんでも交際宣言から結婚発表 それだけじゃすまないで
俳優活動やめる・・やめるっていったように聞こえたんだけど
作家になるとか言っておったまげたらしいんだ

「この身の程知らずめがっ」

まま 激怒だったみてーだな・・もうりおころ何も言わなかったけどな・・

IMG_7462.jpg

身の程知らずに思えたまさかの作家宣言だったのに
ソイツ すぐになんかで賞取って華々しく作家でびゅーしたみたい

ままもそのころには何も言わなくなったし りおころがソイツの処女小説を
買わなかったのに安堵したのはオレ様も承知してるとこだな

もうこのまま 作家に専念スルのかと思いきや
ケッタイな髪の毛してCM出たり 
このヒト なにがしたいんだろうってCM見ながらよくままは言ってたなぁ

「顔だけはいいし品もあるよね」
ってぼそぼそ言うのも忘れちゃいなかったけどよ・・・

IMG_7592.jpg

ソイツが俳優は辞めますって・・たしかそういったような気がするってままが言う
その記者会見以来
りおころのヤツ 誰かに「好きなヒトいる?」って聞かれると
「シロップ!」って言ってるんだと。ケッ オレ ヒトじゃねーし!オレ イヌだからなっ
しかもオレ様をスキとか軽々しく口にしてほしくねーしよ!!


で・・もうソイツのことはそっとしといてやってたのに・・

今日 俳優業復帰のニュースが飛び込んできて ままやっぱりムッとしてるんだな・・

IMG_6133_20130109234340.jpg

りおころ?あのチビの心配は無用だねっ

アイツ オレ様がアカンボ食事中の待機場所でピスピス泣いてるのをいいことに・・








IMG_3859_20130110010338.jpg



カウボーイがかぶる帽子・・テンガロンハット?
そんなものオレにかぶせて動画まで撮って笑いものにしやがって

まあ オレもカウボーイのはしくれだけどなっ

牛追うイヌだからよっ オレたちゃコーギー チッ

訪問コメ返遅れてごめんねってくれぐれも伝えてくださいってままが言うから

すまねーな みんな


     ぽちっとよろしくな

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

      
    これもイヌブログとは呼べない・・
    なのでコメ欄閉じますわ・・
    
    更なる飛躍めざしてるのよね きっと・・
    もったいないもんね あんなに顔良いし背も高いし
    表舞台に立たなきゃ宝の持ち腐れだもんねって
    何でもっと早く気付かなかったの 誰も教えてやんなかったの
  










[ 2013/01/09 23:56 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


