PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

今年の年賀状

昨日の記事 コメ欄閉じてたんです
皆様 お気遣いありがとうございます
私は元気です 
クダラナイ内容(いつもだけどさ)の時はコメ書くのが大変なのに
無理して書き込んでもらうのが申し訳ないので閉じてるのです
疲れてるのね と心配いただきすみません

あの小説のナントカ賞 知り合いのダンナサマが次点だった方
そんな話 コメ欄開けてれば読んでもらえたのにゴメンね~
アタシひとりで読んでほくそ笑んでしまいました

さて 昨日もちょこっと書いたのですが
皆様からいただいた年賀状 いったいどこに消えてしまったんでしょうか
わが家のどこかにあるはずなんですが・・・

サラ子が気に入って遊び道具にしてしまうので母が気を利かせて
どこかにしまってくれたようなのですが・・


しゃーない 我が家の年賀状 載せるからそれで勘弁してね?


・・・・・あれ・・・でない・・・??
プリンターの調子がどうやっても悪くて印刷はほぼダメになったんで
レイアウトだけでもって思ったのに・・載せられないのね

cats.jpg


このお気に入りの2枚で字を最小限に入れて作っただけのものでした

ゴメンね でも元旦には届いたみたいだから
よかったわ 
来年は業者にといったら味があるから手作りでガンバレと言ってくださった方も(涙
そんなアナタの年賀状は2日に届きました(暴露

凶は・・じゃない 今日は年賀状紹介でおしまいです

来年はアナタやあなたとも是非交換したいと願ってます
そのためにもおうちょっとがんばるから許してね


     ご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス
  
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2013/01/10 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
おはよう
年賀出来て投函出来てたんですね、良かったです(って出来て無い訳無いっしょねぇ)。
私、住所?なので出してませんが怒ってないですよね?

私はさのあママの記事が楽しいので来てますからね。コメも入れられる時に入れてますから
是非、負担の掛らない程度で更新してくださいね。コメ蘭も先日の様に閉じたりしながらね。
[ 2013/01/11 07:48 ] [ 編集 ]
シロップの顏・・・
デカ!

でも笑ってて、とっても可愛いわ~(^^♪
このカートは、犬用?人間用?

シロップ君が笑顔なのが・・・気に入ってるのねこのカート、嬉しそう~

漬物石になった時にいいですよね^m^

こんな年賀状、ぜひ欲しいわ~(*^。^*)

家もカート重宝してます。
[ 2013/01/11 07:57 ] [ 編集 ]
シロップ兄やんが笑ってる(笑)
サラ子ちゃん、かわいい!
で、いつもの不機嫌な兄やんも私的には萌~よ(^з^)-☆Chu!!
コメのお返事とか私へのコメとか、気にしないで…
けど、さのあママさんの思わず笑っちゃう(時々、考えさせられたり泣かされたり)ブログは大好きだから、無理なく頑張って下さいませ!!←ちょっと圧力かけてみましたf^_^;
[ 2013/01/11 08:25 ] [ 編集 ]
はじめまして(^-^)
いつも読み逃げしていたのですが、
今日は我慢が出来ず
コメントさせていただきます。
一言だけ…
カートの
シロップちゃんが、メロン熊に見えてしまいました。
怒った?(((・・;)
怒られそうなので、コメ返は、結構でございます。m(__)m
[ 2013/01/11 09:17 ] [ 編集 ]
年賀状、大事にしまうと、見つからないこと多し  ←ワタスの場合ですが。

抽選までにはみつかるといいね。
我が家から出したはがき、当選確率高し!みたいなんです。
ふるさとナンチャラがあたりましたとか、2等が当たりましたとか、
翌年のはがきに書いてあります。(すぐ連絡来ないのは、とられるとおもうのかしら?)
で、じぶんちは、大体、切手が当たるかな~~(書き損じはがき)

ブログ・・のんびりでいいわよね。圧力かけないから(グフフフ・・・・・
[ 2013/01/11 13:09 ] [ 編集 ]
暮れは大掃除に料理に年賀状、年明けは母上様やお嬢様の子連れ帰省のお世話、そりゃ疲れない方がおかしいです。
おまけにネタにしようと思った年賀状の束がまるっと行方不明になっちゃうなんて萎えますよね!

あのね、「やらなくちゃ!」という気持ちでブログ書く必要ま~ったく無いと思うですよ。
書きたい時に書きたい事を勝手気ままに書いてください。こちらも勝手気ままに読んでグフグフにやけてるんですから。(笑)

それはそうと、シロップの可愛いセーター姿、頭から食っちゃいたいほど可愛いですね!!
ガウろうがカプろうが羽交い絞めにして丸呑みしたい・・・。
冥途の土産に、チョコレートのかほり漂う街並みを散歩している姿を、ぜひ一度ナマで拝みたいもんです。
[ 2013/01/11 13:24 ] [ 編集 ]
さのあママは、やる時はやるからね~。
同じ日に年賀状に取り組んだはずなのに…
レインボーのは元旦配達されてたもん、、
家族のためにケーキも作るし(涙)
1日に何度も散歩行くし♪
[ 2013/01/11 13:32 ] [ 編集 ]
1人何役もこなしてる律子さん なんだから圧力かけたらいけないと思いつつ
楽しみにしてしまうのよね 記事とかコメとか ごめんねv-37
前回の記事には すっごくコメしたかったけど我慢する(笑)

左の おさしん あたしも大好きで 年賀状に?って思ってたv-221
[ 2013/01/11 15:04 ] [ 編集 ]
凄くかわいい年賀状でしたよんv-410
我が家も来年はもっと早くにとりかかる予定(へへっ)
きっと一日には届かなかったよねぇ~~
サラ子ちゃんもやっぱりかわいいなv-343

レバークッキーの作り方こんど教えてねっ!
[ 2013/01/11 20:36 ] [ 編集 ]
さのあママさん元気にしてる~?
年賀状頑張ったんですね
偉い偉い(棒読み)
我が家は出してない方から来た年賀状に出そうとしたらデータが無くなっていました
仕方ないから作り直しました10分で~
それにしてもサラ子ちゃんと一緒に写ってるなんて奇跡の一枚?
今年も良い毒を吐きあいましょうね~(爆)
[ 2013/01/11 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^
カートのお二人、とってもカワイイです*^^*
シロップくんが巨大に見えますけど(笑)
セーターの写真の物憂げな表情もすてち♡
アテレコつけるとしたら、どんな感じかしら?

ほんといろんな表情を見せてくれますね^-^
ごんちゃんは、シロップくんほど表情が豊かでは
ないなぁ。人間に見えたことないし(笑)
でも笑えるんですよね、ちょっとした表情が^m^
目力スゴイですし(^^;



[ 2013/01/11 22:31 ] [ 編集 ]
兄やん・・・お顔デカッ(笑)
サラ子ちゃん 泣いてないわぁ~
兄やんも笑顔でいいお写真です^^
は~い 年賀状交換お願いします~
七草粥くらいに着くと思いますが・・・・(^^;
[ 2013/01/11 23:35 ] [ 編集 ]
だーさん様
ありがとう だーさん 来年は年賀状交換しましょうね
あの新しいカメラで撮ったミルキーさんウェルさんの年賀状よね?
怒ってないからね(笑

拍手コメもありがとう そう言っていただけるのがなによりです
どうもありがとう いつもありがとう
[ 2013/01/12 00:23 ] [ 編集 ]
NANAmam様
遠近法かと思うほど顔の大きさ違うのだ
これ見て。以前の記事(笑)http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-344.html
あ・・でもちょっと前に居るのよ シロップのほうがねi-229

このカートは犬用です サラ子がきたときにサラ子を乗せるために
今は存在してます・・
シロップ気に入ってるもなにも全然使ってないのです・・
あんまり長いこと乗ってられないのよ・・涙
来年は是非年賀状交換させてくださいね
[ 2013/01/12 00:35 ] [ 編集 ]
さくらママ様
シロップがカメラ見て笑うことはめったにないから
このカート2人乗りは奇跡のツーショットと呼んでます
サラ子 全く笑ってないけどいいの!

ありがとうございます
ダイジョブなのよ もう正月終わったんでノンビリやってるつもりなんだけど
PCに向かう時間があんまりなくなってまして
メンドーになっちゃっったりしてね すいません
そしてありがとうございます じーんときます 
そろそろ散歩にもカメラ持ってかないことには
写真なくなっちゃったわ・・ありがとうございますさくらママ!
[ 2013/01/12 00:43 ] [ 編集 ]
マロ母さん様
初めまして コメントありがとうございます
初めての書き込みってドキドキしますよね
・・・なのにメロン熊!!!
長女が「似てないよ~あの熊怖すぎるって評判なんだよ」
ゆるキャラなのに怖くて子どもが泣くって言ってました・・アハハハ・・・ははは

シロップに怒ったか聞いてみたら
「熊!?チッ しかもメロン オレ好きじゃないからなっ」
・・とのことでした・・彼は柿が好きです←要らぬ情報
またいつでもいらしてくださいね 

[ 2013/01/12 00:48 ] [ 編集 ]
ミルさん様
まだ見つからない
母に聞いたけどもちろんわからなかった・・そうなのぉ
ミルさん家の年賀ハガキ すごいね 2等って!!

のんびりね そうだね 獅子舞の服 めっちゃかわいいね
あれ ミルさんも着てみて!
[ 2013/01/12 00:52 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
こばぴーさん あまりにぽん太君が可愛くてクオリティの高い年賀状に
メールしようかと思いやしたぜ
そのとき思った
何気になんでもできるヒトに違いない・・もしや超キレイ好きだから大掃除しなくても
家はピカピカ?と一瞬そんな考えが頭をよぎったが
「いやいや そんなはずはないだろう・・アタシと同じニオイがするし・・」と思い直しましたよ・・

そんな年賀状まだ丸ごと見つかってませんでして お察しの通り萎えました・・
そうなのよね~書きたいときにガーッと書いてると気持ち良いのよね~言いたい事書きなぐって
ハイ終わり!文句あっか?みたいな(笑
ありがとうございます クダラナイ~と笑っていただくのが一番だもの

セーターシロ兄いつも褒めちぎってくださるのね この服とにかく見るのも嫌なくらい嫌って
いますのよ アタシにさえガウりますからね
冥途の土産にはまだ早すぎますでしょ 
同じ東京 いつか会えます 夢でもあえます
[ 2013/01/12 01:02 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
っど・・どしたのさっ!!??
持ち上げて持ち上げて重量級も空まで持ち上がっちゃうよ??
アタシがグータラで怠け者なのを知ってるわが家族が読んだら
「ヘソで茶を沸かすわ!」って吐き捨てられるゆ・・

ありがとね カラダはなんともないのだゆ いつもアリガト
[ 2013/01/12 01:05 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
あれ ナンデ謝るのさ アナタと私の仲ぢゃないですか ぐふふ
ありがとう 楽しみにしていただけると聞けばそりゃばんがる・・じゃないがんばるわ
だから 動画ガンバレ←鬼

今回 サラ子滞在ちうに撮ったおさしんもいいのがあったんだけど
ほぼ1年後の来年の年賀状じゃサラ子大きくなって顔変わってるかな・・・だめかちらね
[ 2013/01/12 01:10 ] [ 編集 ]
リンはは様
リンちゃんの年賀状もすっごく可愛かったよっ
あれ 娘さんに作ってもらったんだっけ?(いいなぁ)
リンははさんは元旦からお仕事だったし忙しいからね いいのよ
年賀状は3日に届きました 遠いしね
お天気どお?

レバークッキー 日持ちしないみたいなのよね・・
タマゴも不使用だし 気持ち悪さに勝てるなら簡単だゆ
[ 2013/01/12 01:14 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
元気だす カラダ重いけどねっ
10分で作ったの・・・さくさくっと・・チッ 
プリンター新しくする前にはハガキ作成機械〇〇シャルって言う商品(カシオ)大枚はたいて
購入しますた・・壊れたのよね。。ボソッ

ハイ もちろんです アタシら「鬼のごときコメ書きながら仏の心を持つ」同士ぢゃございませんか
よろしくですぜ ありがとうリュラパパさん!
[ 2013/01/12 01:20 ] [ 編集 ]
nagomama様
カート2人乗りは奇跡なんですよ シロップ笑ってるってとこもね
すぐカート降りたしね・・シロップのヤツ・・チッ
巨大じゃないけどシロップのほうがまだ大きいです
セーターのほうは漬物石になったところだったの

ごんちゃん たしかに目力ハンパないもんね
それが魅力だし 私もシロップがヒトに見えたことはないよ?笑
シロップ表情豊かなのかなぁ ただの写真嫌いなんぢゃ・・
[ 2013/01/12 01:25 ] [ 編集 ]
もんまま様
実物のシロップ見たら
「あれ やっぱりお顔大きいね?」って言うと思う
顔も足も耳も態度もでかいよ・・・

うん 来年は是非!ね?よろしくお願いします~
え 七草?そんな・・いや・・アタシだってまだわからないわ・・
アタシ エビ踊りのおさしん 大好きだわ 富士山見える場所でのエビ踊り
サイコーでしたよ~
[ 2013/01/12 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア