PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

名古屋で行方不明トイプードルを探しています

IMG_1475.jpg

緊急です 知人の大事な家族トイプードルのロックくんが行方不明になっています
お近くの方 何か情報がありましたら このブログのコメント欄
メッセージ等でご連絡いただければ幸いです

以下 フェイスブックからの転載です

IMG_6118.png

IMG_4598.jpg

IMG_2705.png


どうか皆様 よろしくお願いいたします
今日の名古屋はこちらと同じような悪天候でしょうか
どなたか心優しき方が保護してくださっていますように・・




[ 2013/01/14 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
このお天気ですから、心配ですね。
無事に見つかりますように。。。
[ 2013/01/14 18:18 ] [ 編集 ]
この寒い季節に心配です。
飼い主様がすでに行動していると思いますが念のため
コメントしますことをお許しください。

保健所や警察はどこの県もあまり横の連絡網が出来ていません。
従って面倒でも中区と周辺の区の警察や保健所全てに
連絡しておいたほうがいいです。

もし東別院での目撃情報が今日ならまだあまり遠くには行っていないと思います。
(名古屋に8年ほど住んでいましたので私も土地勘はあります。)

あいにくこの三連休中は保健所の保護情報も更新されておらず
連休明けの明日になれば情報が更新されると思いますのでよく見ておく必要があります。

またFacebookなどのSNS以外にも写真や特徴、いなくなった日時などを
カラープリントしたものをいなくなった周辺の動物病院やドッグラン、ドッグカフェ、
ペットショップなどに配布するのも効果的です。

私もネットの保護情報などよく見ておきます。

一日も早く無事に見つかりますように。
[ 2013/01/14 19:16 ] [ 編集 ]
ごめんなさい追記です。

「迷子犬名古屋の掲示板」という掲示板があります。
結構、頻繁に書き込まれているので掲載しておくと良いと思います。
(もしご存知でしたらごめんなさい・・・)

「迷子犬名古屋の掲示板」
http://6624.teacup.com/dogged22/bbs
[ 2013/01/14 19:29 ] [ 編集 ]
近辺の方~、宜しくお願いしますねぇ!
[ 2013/01/14 20:56 ] [ 編集 ]
関東はすごい雪ですね~!!
息子の友達が名古屋にいるので、さのあママさんのブログを見てもらうように伝えてって息子にメールしました(*^o^*)
早く見つかるといいですね…
サラ子ちゃん、ママさん、おかえりなさい(笑)
ウチの娘は寅年なので、1才下です!
いつも優しいお言葉…ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
[ 2013/01/14 21:07 ] [ 編集 ]
かぴさま
さのあママ就寝中のため長女が返信してます。

お気遣いありがとうございます!
行方不明のトイプーは私の友人の家族なのです。
早く見つかるといいのですが・・・

かぴさん、今日は大変だったみたいですね。
風邪などひかれないように!
[ 2013/01/15 00:04 ] [ 編集 ]
事後承諾ですが、Twitterで拡散希望としてツイートしましたが、問題ないですよね?
早く見つかりますように…(>_<)この寒空の中、どこにいるんだろう…
[ 2013/01/15 00:06 ] [ 編集 ]
ジョンパパさま
さのあママ就寝中のため長女が返信してます。

役立つ情報ありがとうございます。
親身に丁寧に説明してくださり本当に感謝です。。。
ありがとうございました。
友人にはすぐにコメントを見るようにと連絡しました。

早く無事に見つかってくれるといいのですが・・・
[ 2013/01/15 00:09 ] [ 編集 ]
だーさんさま
さのあママ就寝中のため長女が返信してます。

皆さんに色々気にかけていただけてるようで本当に感謝です。

今日は東京にも大雪が降りました!
ハイドロプレーニング現象を初めて目の当たりにして驚きです。
[ 2013/01/15 00:15 ] [ 編集 ]
さくらママさま
さのあママ就寝中のため長女が返信してます。

お気遣い本当にありがとうございます。
飼い主は私の友人で、友人はブログもツイッターもやっていないので
情報提供には限界があるかと思います。
こうして皆さんから色々気にけてもらえて少しでも情報提供につながれば・・・と思ってます。

そして・・・ただいまです。笑
雪で帰れなくなってしまって・・・汗
もうしばらく滞在することになりました。

娘さんが1こ下で私と同世代なのですね!
きっとセーラームーン世代だろうな♪

さのあママはどんな優しい言葉をかけたのでしょうか!?
私には全然かけてくれません・・・
今日帰ったときも「チッ」って舌打ちが聞こえたような・・・涙
[ 2013/01/15 00:23 ] [ 編集 ]
junkoさま
さのあママ就寝中のため長女が返信してます。

ツイッターで拡散希望のツィートありがとうございます!
私も友人も、もちろんさのあママもツイッターやっていないので大変助かります。

本当に早く見つかればいいのですが・・・

[ 2013/01/15 00:26 ] [ 編集 ]
一時間でも早く家族の元に帰れることを祈ってます。
[ 2013/01/15 07:46 ] [ 編集 ]
本当にこの寒空の下、優しい方に無事保護されていることを祈ります。どーか元気にご家族の元に戻られますよーに…
[ 2013/01/15 13:12 ] [ 編集 ]
リンはは様
ありがとう こっちにもコメ・・涙
本当に早く家族の下に帰れますように・・
[ 2013/01/15 22:42 ] [ 編集 ]
COCOまみん 様
お久しぶりです
気にかけていただきありがとうございます
地元の方から聞いたのですが居なくなった場所は繁華街だそうで
人通りも多いようです・・でも事故ならわかると思うので
心優しい方が保護してくださっていると信じてます
見つかりますように・・
[ 2013/01/15 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア