PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーボイス

10万アクセス超えたました~の記事にたくさんの
お祝いのお言葉 ありがとうございました<(_ _*)>
コメント欄も拍手コメ欄もすごく調子が悪いようでご迷惑おかけしております。
こちらから訪問してもコメントが入らなかったり(泣)認証でダメだったり(号泣)
夜だからかしら・・・またのちほど訪問させてくださいね



今日のお散歩で公園に忘れ去られたサッカーボールを発見しました
サッカー大好きシロップですが
ボールが好きすぎて 玉乗りして
IMG_6904.jpg
噛み千切ってしまうボール
今まで何個もダメにしてきました 買って5分ともたないこともあったっけ(涙

IMG_6912.jpg

今日のボールもダメにしそうだから触らせないほうがいいかな・・と
思った瞬間 ボールめがけて突進しましたので
しかたない 噛んじゃダメだよ(ボールまで噛むのだワニ)
と言い聞かせて少し遊んであげることに。

IMG_6909.jpg

ガルガルすごい唸り声あげながらも上手にボールをマズルで操作(?)させて
右へ左へとパスしてくれたのです

IMG_6894_20130131235843.jpg

写真はすべて去年 土手で撮ったものです
ボールを喰らふシロップ(泣

それがどうよ?ほんの2ヶ月前とは大違いのサッカーに興じるコーギー
に変身しているなんて!!

IMG_0079.jpg

シロップのドヤ顔何度も見ることができました
オレスゲエだろ!?カッコイイだろっっ

IMG_0085.jpg


うん まま感激しちゃったよ 3歳になったからかな~って
・・・・ガルガル言いながらボール蹴らなきゃなおかっこよかったんだけどね・・

IMG_0066.jpg

黙ってボールは蹴れないらしくそれはそれは怒ったようなガルガル声で
サッカーしていたシロップ
誰も近寄れないでしょうね 怖すぎて(^▽^;)
なんでガルガル言うんだろう 性格?クセ?

お正月にりおころが亡くなったわんこのいる虹の橋の話をしてきて

「向こうにいる犬は言葉喋れるんだよね?」
 そう聞くからもちろん「うん」と答えてあげました
りおころにも虹の橋で会いたいわんこはいるのです

「シロップも待っててくれるんだよね?」 「うん」
りおころが歳を取っててもわかるんだよ 待ってるんだよ
そんな事言ったような・・

「どんな声で喋るんだろうね シロップ」りおころの質問はいつだって
予想外です


「さあ・・今みたいな声じゃないの?」
シロップの声 コーギーの中ではそんなに低い方じゃないと誰かが言ったから
意外と可愛い声かもねなんて答えたらば

横で聞いていた次女まるる(最強辛口伝説の女)が


どうする?タマキヒロシみたいな声だったら
 


IMG_0078.jpg


 ここで注意皆様くれぐれもお間違えなきよう・・

タマキヒロシです タマオキヒロシではありませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

カタカナで書くとわかりづらいけどタマオキさんだって名アナウンサーでしたから
声はそりゃあ よく通る素晴らしいものでしたが。。

タマキヒロシです のだめの千秋センパイです 
顔と声とあれだけピッタリなヒトいないでしょっていうくらい
甘い声と端正な顔立ちの「親の顔が見てみたい」イケメンです

さのあ3姉妹皆 のだめが大好きでタマキヒロシもとっても好きです

てゆーか タマキヒロシ嫌いとか言う人
そうはいないと思うわ・・・いたらきっとその人はアマノジャクだわ
だってフクヤマ嫌いってヒトもそういないでしょ・・
好きじゃないけど顔はいいよね 声もねってみんな言うでしょ

フクヤマの顔が嫌いって言う人にアタシは今までお目にかかったことないわ
いたら絶対言ってあげたい 「どの顔がどの口がそんな事言うんだ?」ってね
(心の中でね・・ボソッ)

IMG_0067.jpg

ハッ シロ様が能書きなげーよっって怒ってらっしゃるわっ

そうよ とにかくシロップが喋れたらどんな声かな~って想像して

タマキヒロシのような(こうなりゃフクヤマだってもちろんいいわっ)セクシーボイスで


りおころ 待ってたぜなんて言われたら

ちょっとドキドキするよね?っていうクダラナイ正月のお話なのでした


     いつもご訪問ありがとうございます
     ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス


               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 00:41 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(52)
あまのじゃく~
・・・かもしれない私です(^^;
(嫌いじゃないけれど)
タマキヒロシは高校時代めっちゃモテてたらしいです!!!
にゃごやにゃ、イケメン少ないですからね、目立ちます。


お二人ともカッコイイです!さわやかな好青年です!!

が、私、万人ウケする方より、
影ありや、訳あり、(そーな)ちょっと毒持ってるよーな人に惹かれます。
って、どーでも良い話ですよね。

今日、たまたま会社でそーんなくだらない、
妄想女子話で盛り上がっていましてね(笑)
「だから地球は丸いんだね!」って、結論でした。


大変出遅れましたが、10万アクセスおめでとうございます!!!
そのうちの1/3位が私だったりして(爆)
これからも、ストーカーさせて頂きま~す♪



シロたんの声は、高倉犬さんのよーであって欲しい...なぁ。
でないと、ママさん捏造疑惑再浮上ですよ。
[ 2013/02/01 02:03 ] [ 編集 ]
一瞬タマキコージが話題になってるのかと思いました。違うんですね、残念。

タマキっていったら、あのタマキじゃないですか…
アイメイクがソックリ(←80年代限定)な兄やんに、甘い歌もとんがった歌もキ○ガイちっくな歌も歌ってほしいなぁ…
[ 2013/02/01 02:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 03:20 ] [ 編集 ]
そのでかいボールもやっちゃうんだぁ!
銜えられるくらいのボールならね、仕方ないと思うけど
この大きさのボール潰されちゃ、何個も渡せないですねぇ。
お財布に優しくないですよぉ~。

タマキ・・・ 誰それ?と思ったけど、ミスドーのCMとかに出てるお方の様で、
タマオキヒロシとか、タマキコージには追尾出来ますけど・・・。

先日のコメでスミマセンが、娘はきょこ炭酸さんの一つ下です。で青学は
さのあママの考えてる青山学院では有りませんよ。
テニスの王子様つながりで青春学園のこ事ですよー。
えー、分かると思ったんだけどなぁー。娘、以前コスプレやってたのでジャージ
持ってるんですよ。

[ 2013/02/01 07:40 ] [ 編集 ]
シロップの声・・・
Smilemonさんが言ってるけどやっぱり高倉健さん希望だな(笑)
ドスのきいてない爽やかシロップなんてやだ~!
りおころちゃんの質問、最高(^o^)b

サッカーボール、一撃必殺だぬ(笑)
笑えない?ごめん・・・
[ 2013/02/01 08:52 ] [ 編集 ]
「タマキせんぱ~~い!」の、タマキさんね。
確かにセクシーボイスだけど、私は、緒方直人さんのやさしい声が好き。

あれ?好みの声の話じゃない?!

私ね、虹の橋で、3ワンコが待っていてくれるか心配なの。
たぶん、おとうさんが先にいくでしょ(←決めているけど、どうかな?)そうしたら、
おとうさん大好きわんこだから、3わんこ一緒に、迎えに行くと思うの。
で、わたしのときには、3わんこはお父さんにべったり甘えていて、
迎えに来てくれないんじゃないかって・・・・・・・

うわぁ~~ん、さびしいよぉ~~(T_T)

違う話になっているので、失礼します。お邪魔しました。ペコリ<(_ _)>

[ 2013/02/01 11:45 ] [ 編集 ]
Smilemon様
アマノジャクじゃないよ~
顔ガ嫌いって言う人いたら、だゆ
つーかオダギリジョーだって超イケメンじゃん!
次女が昔とっても好きだった記憶があるわ・・・

名古屋出身だったなんて知りませんでした
名古屋は美人が多いのにイケメンは少ないのね?ナゼ??

お祝いのお言葉ありがとうございます~!親戚ちゃんと楽しんできてね

あ!私の好きな方はKKさんぢゃないゆ 前に好きだったの
ホントエキセントリックな役やらせたら最高だわ
でもあの濃すぎるお顔がジャマしてフツーの役ができないって気の毒です
大奥のあの方はホントに素敵でした

シロ兄の声は可愛らしい男の子の声じゃなきゃヤだ
アタイは男の子いなかったんで声変わりする男子になれてないのだ!

[ 2013/02/01 13:07 ] [ 編集 ]
カギコメ様
真夜中~!早く寝ないと美容に良くないのよ(爆
知ってます それ!娘らが騒いでましたもの
あそこ犬 海とか砂浜に入れないからアタシは行かないわ・・
イケメンは遠目から見てもはっきりわかるくらいオーラ出てるわよね
一度拝んでみたいものだ・・ぐふ
[ 2013/02/01 13:11 ] [ 編集 ]
junko様
そうでしたね タマキコージファンでしたものね
前にぱん父さん(アタシはにいさんって呼んでます)が描いてくださったシロップポストカード
「すごく描きやすかった。目の周りがまっくろになった(濃すぎて)」ですって
顔ガ濃いと描きやすいのね?あっさり顔よりたしかに特徴あるしね
え?そうです だからみなさんがおっしゃるとーりアイメークばっちりだった
トンガッテル玉城浩二とシロップは似てるのね
アタシもシロップに「田園」歌ってもらいたいなあ
junkoさん また歌って 聞きたいわ 早口すぎて自分じゃ歌えないし
[ 2013/02/01 13:17 ] [ 編集 ]
だーさん様
タマキコージは道産子だもんね 
そうです ヒロシのほうはミスドのヒトです 他にもCMたくさん出てるゆ^^
小さいボールだとそんなにガジガジ齧らないかサッカーボール限定なのよ涙
とにかく好きで手放したくなくて玉乗りしながら齧ってますた

え!まったくわからなかった 失礼しました!
アニメ 全然見ないのです 娘たちもセーラームーンくらいで。。
ドラゴンボールもピカちゅーもドラえもんでさえたいして見てませんでしたので
新しいアニメなんてまったくわからないのです
テニスの王子さまもタイトルだけ知ってます 一度も見たことないです 我が家の誰も・・
ゴメンね アニメネタはジプリしか無理だわ ゴメンね ジプリならわりとわかるゆ?
[ 2013/02/01 13:23 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
このコメくれた時間は足跡ついてないけどこれは出先だからいいの?
FC2やっぱり調子悪いみたいだぬ・・涙
足跡つかないってなんでかちら・・アタイのとこはいいのよ
ホレ なんだっけ 赤みがかったピンクの糸で結ばれてるオバコギだからぬ
気に入ったわ このフレーズ・・ぐふふ
え?コメ返 そうね~高倉犬(ってわざとかいたのよねスミレモンたん。さすがセンスあるな)
じゃヤダ アタイは可愛い声の男の子じゃないとヤダ
息子いなかったから変声期で劇的に声が変わるのが耐えられなかった・・!!
[ 2013/02/01 13:29 ] [ 編集 ]
ミルさん様
違うガウよっっ
チアキセンパ~イ」だゆっ 「たまきせんぱい」ちゃうで!!

さりげなく書いてある一文に笑いがこみ上げる私
お父さんの方が先に逝くと決め付ける・・ぐふふ ミルさんとこ10歳離れてるんだものね
でも決め付けてる・・ああおかしい そしたら誰が運転してくれるの?車!
え?カンケーナイ?ゴメン
3ワンもいて誰一人(一頭だぬ)ミルさん命のコがいないのでしゅか・・・
さみしい それはさみしすぎる・・・涙
[ 2013/02/01 13:33 ] [ 編集 ]
ボール見てガルガル言うのは嬉しさのあまりじゃないでせうか?
ぽん太も幼馴染の女子ゴルや気の合うお友達を見つけると、喜びのあまりワンワン吠えまくって近づくとエライ勢いでガルってます。(笑)

虹の橋ではワンコが人の言葉をしゃべれるようになるなんて、もし本当だったら不思議な感じ~。
「くぅ~ん、ふぅ~ん」と寝言を言う時の高めのトーンそのままのボーイソプラノかしら、でへへ・・・じゅる~!

タマキヒロシと言えばね、彼がトレンディドラマに出始めた頃、タマオキヒロシと勘違いして「意外にチャレンジャーなおっさんだ」と密かに見直してました。・・・ってか、その頃タマオキさんがご存命だったかどうかも確認せず。(爆)
1年後ぐらいに初めて、テレビでタマキヒロシの画像を見た時の衝撃ったらもう目が点でしたよ。(←いちいち死語ですな、面目ない)

ニュースと天気予報と動物モノ以外もたまには見ないと今浦島になるなぁ、と痛感しましたよ♪♪
(今浦しま、という名前じゃないですよ、念のため)

あ!辰サラ子ちゃんの後姿、ナイスですね!
[ 2013/02/01 13:39 ] [ 編集 ]
昨夜は猫3匹と10時に就寝したので美容はバッチリですわ!<( ̄∀ ̄☆)>ハハハ

ブログを拝見した後また眠りました。

20代から割と肌は褒められているので今後も頑張りまーす!!
皮膚科医も勧める「はと麦茶」はお茶の中では一番肌を綺麗にしてくれますよ(ゝω・´★)

確か‥うちの姉は足に疣(イボ)が出来たとき皮膚科医に「はと麦茶」を飲むように勧められていたっけな。サメ肌で悩んでいる方にもお勧めですよ。

今朝は本門寺裏の車坂中央辺りに立つ紅梅と白梅が花を咲かせていてビックリ!!\(◎o◎)/
(梅園はまだ咲いてなさそうです)

春が近づいてきました~♪
とはいえ、まだまだ寒さが厳しいのでお体にお気をつけて。

返答はお気になさらずに。。。
[ 2013/02/01 14:11 ] [ 編集 ]
記事を読んで、ぷぷぷと笑いつつ、
コウが話したらどうなるかなと思いました。
茨城弁は確定で、声は……うーん想像つきません。
たぶん飼い主と同じでデカイ声でしょう。
会ったときが楽しみだな。
[ 2013/02/01 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
読み逃げばかりで本当に失礼しております。

先日は嬉しいメッセージをくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
なんでも聞いて下され~なんて心強いお言葉を頂いてすご~~く嬉しいです❤
とにかく分からない事、当たり前ですが初めての事の連続で(まだ妊娠18週なのにこれでは先が思いやられます・・・)今は、実家の両親に頼り切っているばかりです。
こんなんで、ちゃんと母親になれるのかしらとすごく不安です(*_*;
一度、松江に戻る予定ですが4月くらいには東京にまた戻る予定です♪
飲みましょ~~と、言えないのが残念です(笑)

本当にありがとうございました。
[ 2013/02/01 18:21 ] [ 編集 ]
千秋センパイ♡な兄様にあの橋の上で飛び蹴りされたいわぁ~きゃぁーん♡
ほんとはのだめが蹴ってたけど、いいの兄様に飛び蹴りしてもらうの。。。
んでもってあたしが「ケツの穴のちいさか男たいねっ!!」って言うの♡
・・・ああ支離滅裂・・・ヤバい・・・妄想族爆走してしまいました。
タマキヒロシなお声の兄様、うふっうふふ~「ママっ♡」って言うの聞いてみたい\(~o~)/
全然関係ありませんが・・・うちの子には「ホントのお父さんはカラサー寿明」だと
TVに出てくるたび言ってます♡

[ 2013/02/01 18:43 ] [ 編集 ]
高倉犬♪ ナイスネーミングだわ~
真剣に考えたら(どーでもいいのに 笑) 一匹オオカミ的 健さんというより
ままがいないと寂しくて泣いちゃう カップクのいい 中尾彰さんかと♪
あ 性格は考慮にいれなくていいのか・・・
変声期の無い男子がいいって? おさかなクンとか?v-8
虹の橋で 待っててくれる声 (ウルっ)  ピノは ○○で・・・まりは いつまでもオコチャマなので
誰か可愛い子役の声 かな(笑)

りおころちゃんって ほんとに可愛い女子だねv-238
[ 2013/02/01 19:23 ] [ 編集 ]
10万アクセスおめでとうでございます。
すごいですね~
これもシロップくんのファンとさのあママさんの文面?とても私には真似できないもの^^;
これこらも楽しいおもしろいブログに励んでくださいねぇ~~
一ファンとしてお祝い申し上げまするぅv-411
[ 2013/02/01 19:24 ] [ 編集 ]
りおころちゃんもまるるちゃんも、おもしろ~い(笑)
が、タマキヒロシを何故かタマキコウジと読み間違い…
タマオキヒロシが出てきても気づかずf^_^;
千秋せんぱいのくだりを読んでもまだ、「はっ?タマキコウジの奥さんは青田典子だぞ!タレントの千秋がなんの関係があるんだ?」と頭の中は???
やっと、玉木宏だ!と気づいたわけで…
職場で仕事が始まる前に読んで、1人が笑ってしまいました(`∇´ゞ
そっか~、橋を渡ったら喋れるのか…
さくらはどんな声だろう?
うふふ、楽しみだわ(*^o^*)
[ 2013/02/01 19:30 ] [ 編集 ]
サッカーボールにガルガルしながら食いちぎる・・・
リンもさぁ~シロちゃんくらいの年頃ではやってたどぉ~><
「ホントは男の子?」って思ったくらいだったのよ~^^

シロちゃんは、シャイでワイルドで男気あるワンちゃんだから
タマキさんばりの低音ボイスかもね♪

タマキさんの事は特別好きじゃないけど
声は素敵☆彡って思うもの^^

女も中年になると異性の姿形よりも声を重視するらしいど(汗
なにか??。。。。。。
[ 2013/02/01 19:58 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
えつ?そーなの?ボールよりもっと好きなフリスビーのときは言わないのに??
お友だちが遊んでるとワンワン吠えるのはおんなじ・・
興奮しやすいたちなのでやめさせないとヒートアップしちゃって大変になるのです
がっ!今はお友だちが遊んでくれなくなったのでそういうこともなくなりましたね・・涙

たぶんね 声とか出さなくても心で通じるんじゃないかしら
テレパシーみたいにね でもどんな日本語喋るんだかどんなトーンなのか
やっぱりちょっと想像してぐふっとなりますよね
なんてったって愛しい食べてしまいたいくらい愛するわが子ですからね^^

サラ子母も言ってた・・タマオキさんが亡くなったのYahooで見て
「誰?玉木宏・・!!!」って驚いてたのですゆ
そりゃ千秋センパイがあの若さで亡くなったのなら大変な衝撃ですよねぇ
タマキヒロシは昔NHK朝ドラで見てなんと美しいと思った記憶が・・「こころ」でしたっけ
見てなかったのね いいのよ ぜんぜん面白くなかったから。

[ 2013/02/01 21:16 ] [ 編集 ]
深夜のカギコメ様^^
ありがとう~お返事
そうなの 母親だからね つい夜更かししてる人を心配してしまうのだわ
早く寝ないと~ホントは美容云々よりもカラダの心配してるんですゆ(笑
でもダイジョブね 早く寝たから目が冴えちゃったのね
ならいいのです ハト麦茶ね?覚えておきます
本門寺 この頃行ってないのです
以前はしょっちゅう用もないのにお参りしてたのにね
明日は雨だそうです さっき夜散歩で雨に降られて悲しかった・・ 
[ 2013/02/01 21:21 ] [ 編集 ]
おかあ 様
想像すればいーのよ♪
あんな声こんな声 そうねコウくん茨城弁は確定だもんね!
そうでなきゃね!
おかあ 声大きくないでしょ?おとう?おとう似?
会うの楽しみなコがいるっていいなぁ 
そう思うと歳とるのもやっぱりいいもんだねぇ
[ 2013/02/01 21:25 ] [ 編集 ]
ブーくん様
ゴメンなさい~お返事大変なのにカラダが第一なのにいいのにコメ返なんか。
あんまり嬉しくてついコメ書き込んじゃったの・・
おめでとうございます ゆっくり休んでね お祝いコメ入れた誰もが
お返事なんかどうでもいいって思ってますゆ
ね?だちょうさん(読んでないかな)ミルさん リンははさん 
飲みに行きましょうって言えないのはたしかに寂しいかもね
生まれたらもっと飲みに行けなくなるし~
何でも聞いてくださいっていうのは孫が今年2歳になるので
長女がいろいろ知ってるからです^^アタシはもうとうの昔のことですから・・
安静にしてください どうかおからだお大事に コメなんかいいからね
ありがとうございます 楽しみですね
[ 2013/02/01 21:32 ] [ 編集 ]
リオコロちゃんの着眼点ステキだわ。楽しいな。
のだめアタシも大好き。ちょっと前まで、漫画全部持ってた。
ドラマも好きだったわ。(向井理が出てたの気付かなかった、ってかチョイ役だった)
ああ、でも、フクヤマの声もいいよね。あ、でもやっぱNさまだわ、アタシ。
今日は一日外で立ち仕事デーでクタクタだから、更新はないな。
[ 2013/02/01 21:37 ] [ 編集 ]
まゆボン様
まゆボンさんも毎週テレビにかじりついてのだめ見てたクチだぬ?
そのシーン もちろん覚えてるわっ 博多弁で言うのよね まゆボンさんはオーサカ弁で言ってね
兄やんは足みじけーから飛び蹴りできないかも。。
さくちゃんは誰の声かちら あのヒトかちら
あのヒトもNKH朝ドラに出てたわね・・そしてあのヒトのこと好きだってオバコギの誰かも
言ってるわ・・ボソッ
なのにおとうさんはカラサー(爆)なのね?シロップは「ててなしご」です(爆
[ 2013/02/01 21:39 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
真剣に考えなくてもいいのに・・ありがとね
ナカオアキラもすごいいい声だもんね でもヤダね ヤダね ヤダからね(3度書いてミタ)
で・・ぴのまりママにいいヒトはだあれ?まりちゃんは子役・・ハイジとか?
「ペーター!!」って。。あってるゆ 可愛い~っ  さかな君・・・確かに声変わりしてなさそう

りおころ ネタに困らないよ とにかく発想がお子ちゃまだから
あまりのクダラナさに笑うしかないって長女や次女も呆れてます
可愛いから今度会うことがあったらガムあげてね 尻尾振ってついてくよ
人間用のガムだからぬ?
[ 2013/02/01 21:46 ] [ 編集 ]
リンはは様
ありがとうございます~
これからもよろしくお願いいたします!
お天気どお?雪?運転気をつけてね
[ 2013/02/01 21:48 ] [ 編集 ]
さくらママ様
まるるの会話にはいつもキレがあります すごいなあと思ってます
りおころはただのおポンチだからね・・
タマキコージは安全地帯でしょ・・ってあえてつっこまないわ
千秋・・いいのよ・・ダイジョブよ・・アハハハ
さくらちゃんどんなでしょね?
拍手コメでシロップがタマキヒロシならうちのコギ嬢たまはアヤセハルカにしてください
ってナイスなこと書いてくださった男性がいらっしゃいます
シャイだからいつも拍手コメなのよねぇ 面白いのにもったいないのよねぇ
[ 2013/02/01 21:56 ] [ 編集 ]
めぐ様
リンちゃん 意外とファイターだよね?
温厚だけどやるときゃやる!って感じだよね?
キバムッキーも美しかったわ ビーバー・・?傘くわえたぬいぐるみの時の顔!
ガルガル すごい声なのよ 時々甲高いワンのひと声とともに。
パピーの頃に比べればだいぶなくなったけど やることなすこと荒いのです


タマキヒロシは低い声ってゆーか甘い声だよね あのヒトもいい声ね・・だれだっけ
名前・・谷原さん!いい声だわ 顔もね・・
谷原章介でもいいか シロ兄の声・・ウン
いんや アタシはヤダね 声がよくたってそれだけじゃヤダからね!
[ 2013/02/01 22:03 ] [ 編集 ]
コギ母さま
マンガ 今はないの?借りたかった・・終わり方がナニコレって感じだったって
次女まるるが言ってますた(マンガ終わったんだよね?)

ムカイくん 最初のシリーズの終わりのほうにちょっと出てたツマンナイ役だったからね
つーか君付けするほど彼は好きじゃない
Nさま・・ここのコメ欄にもひとりいるぢゃないの・・Nさま好きなヒト・・ぐふふ
さま・・様付けしていいのはヨン様くらいじゃないかちら・・いいんだけど。
更新 いいわよ まだ アレがナニしてからでいいわよ←暗号?
そうよね オバコーギーズ?
[ 2013/02/01 22:12 ] [ 編集 ]
あはは~私もタマキ。。といったらタマキコージを想像していました~
タマキヒロシいいわねー。。声たしかに あの甘いマスクとぴったりだもんね♪
でもシロ兄さんのイメージとはちょっと違うような。。
太い声のイメージだわ~なぜなんでしょ?顔が濃いいからかしら・・?

ボールにガウガウするのは、私も獲物に見立ててるのだと思います♪
ウチも空じぃは ハウハウと微妙な声を出して遊んでいることあります★
[ 2013/02/02 00:09 ] [ 編集 ]
こちらも再び
安納芋のことありがとう。
昨日とりあえず買ってきたんだけどね、調べたら蒸かして冬の天気のいい日が三日続くようだったら
うまく干しあがるみたい^^;
でも北陸の天気が三日もいいわけないわ・・・なんかいい案ないかしら~
とりあえずもっと調べてみるよんv-221
あっこさんも何かいい案あったら教えてねぇ~~
[ 2013/02/02 07:48 ] [ 編集 ]
出遅れたまちサンです
10万アクセス おめでとうございます
すごいなあ~~♬
これからも 楽しく おかしく いろんなこと書いてね
すごく楽しみに見てるから おかげで毎日一日一回は笑顔になるもん!!

シロップくん 声が・・・うちも同じだよ~ん ボール自分で転がして遊んでる時の声
まるでおっさんよ(笑) 
[ 2013/02/02 11:19 ] [ 編集 ]
祝10万アクセス♪
遅れ馳せながら・・・おめでとうございまーす!
(既に975越えですが)
シロップ兄やんの人気もさることながら
さのあママさんのホロッとしたりググッときたり本当にクダラナイ・・(失礼)
文章力の賜物ですねv-10

シロップくんのタマキヒロシばりのセクシーボイス聞いてみたいわ♪
ウォーターボーイズに出てた頃のタマキヒロシの声は妙に甲高くて
変な声の人だと思ったの(ごめんなさいね)
でもどちらかと言うと好きな俳優さんだゆ
うちにも千秋センパーイ全巻あるかも・・・「鹿男」とか好きだったわ。
でもやっぱりフクヤマが一番ですけどね。
こじろうもよく「声が高いわね」と言われるの・・井上陽水みたいだったりして。
「お元気ですか~?」って・・・あら、ヤダわ(-"-)

[ 2013/02/02 12:30 ] [ 編集 ]
うーん・・・
兄やんの声・・・。
ほら、なんて言ったけ? ほら、あの3人組の芸人さん・・・
団長って人とすごく太った人と・・・
あ!!安田大サーカスだ!!
あのクロちゃんって顔に似合わずカワイイ声だす人
兄やんあの声なんてどうかな?
ダメ?
やっぱり千秋先輩のがいい?
そっか・・・ザンネン。

ボールってわりとすぐダメになっちゃうよねe-263
ずっと鼻ドリブルしてればいいのに、時々スイッチ入ったみたいにガブっとやるから
プシュ~ってなっちゃうんだよね・・・。
うちも買ってもらったばっかりのボール・・すでに牙で皮がむけとります(笑)

[ 2013/02/02 17:23 ] [ 編集 ]
マンガ持ってるよん♪
やっぱり男気あふれるタイプということで哀川翔とかどお?
なんかシロちゃんの声、低めより高めな気がしちゃうんだよね?

のだめ全巻持ってる。たぶん。
よろしければお持ちしますよん♪

おかげ様でひぬまネタ無事1月中に更新終わりました。
これも愛情あふれるキャマタからの叱咤激励のおかげですわ~
まさかオバグリーン(だっけ?)に後れをとるとは思わなかったのですが。。。
あら、失礼?
[ 2013/02/02 21:14 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
タマキヒロシとコージだからね~名前似てるのよねぇ
でもアタシは間違えないわっ タマオキヒロシとは間違えても!(母ちゃんタマオキさん知ってる?)

シロップ様と甘い声ピッタリぢゃないのさっ
なんてったって名前がシロップ 甘いのです~ケッ
♪顔が濃いのは生まれつき~気の荒いのも生まれつき~♪
[ 2013/02/02 21:27 ] [ 編集 ]
再びのリンはは様
わざわざこっちのありがとう^^
やっぱりふかすのかぁ 日本海側明日も荒れそうって天気予報で聞いたわ
3日晴天って今の季節は無理なのかぁ 
風通しの良さげな室内 陽が当たる場所に干すのは?
1週間くらい・・ダメ?
あっこさん(爆 おばがあっこちゃんって呼ぶのよね 
おばに何年も会ってないのよ 会いに行こうかなぁ
[ 2013/02/02 21:30 ] [ 編集 ]
まちサン様
耳・・もうダイジョブ?お医者様ももうPC見ていいって?
無理しないでね そしてありがとうございます♪
いろんなこと・・書いていいの?ぐふふっ
ハイ いつも来てくださって笑って帰っていかれるのが
本望ですので ホント嬉しいデス ありがとう
これからもよろしくお願いいたします

めいちゃん あのかわいいお顔でガルガルいいながら
大好きなボール転がしてるの?
想像できない!!
[ 2013/02/02 21:36 ] [ 編集 ]
タマキヒロシ・・・結構好きですよ。
もっと癖が強いと、なおよし!
キタムラカズキ・アベヒロシ・ワタナベケン・・・・かなり好きです。

外タレでは・・・デンゼルワシントン・モーガンフリーマン・・・・いいなぁ!

そんなコト、聞いてないって?

フクヤママサハル・・・顔は2枚目、性格3枚目、ちょっとH・・・一番モテるパターンじゃん・・・
自分に自信があって、堂々としている・・・

認めざるを得ないね! でも・・・あんまり好きじゃないッス! そう・・・ヒガミだよ!!

シロ兄・・・結構、声低いよね?
顔に合ってると思ふ・・・

しし丸・・・・ジャニーズ系だから(笑)・・・・当然、高い声です!

ちなみに、ワタクシししとー・・・声だけは褒めてもらえます。
「いい声してるね!」って・・・(本当)
[ 2013/02/02 21:42 ] [ 編集 ]
こじママ様
オバグリーンだったんだぬ・・?間違えちゃったよ・・
お祝い(祝いなのか?)ありがとうございます~
クダラナイの好きでしょ?好きよね?いつ来てもここはクダラナイなぁ
と笑って帰ってくださるのが理想なのでこれからも磨きをかけて(クダラナさに)
行く所存でござりまする~

ウォーターボーイズに出てたの?1の山田くんのは見てたよ!2の市原(呼び捨て)のは
演技が下手すぎて見てられなかったの・・そっちに出たのかな・・
甘くて切ない声だゆ
フクヤマ大好きなこじママさんだからね まあ仕方ないわ
井上陽水・・!!!大笑いしちゃったゆ ヤダぬ・・そんなこじくん
[ 2013/02/02 21:45 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
安田大サーカスのね!いいわよ~可愛い声だし
兄やんガルガル口悪いのにあんな高い声だったら笑っちゃうi-237
でもタマキヒロシの声のがいいけどね~ぐふ

まずコギは手足(いや4本とも足だけどぬ)短いからフレブルみたいに
器用に足で蹴ったりできないという弱点があるのだ
そしてボールがすきすぎて誰にも取られたくないのか?
はたまたこぎスマイルさんのコメにあったように獲物だと思ってるのか・・
噛みすぎるのよね たまにじゃないよ でも昨日はダイジョブでした
雪の中でサッカー みけハルちゃんたちみたいにやらせてあげたいな~
[ 2013/02/02 21:51 ] [ 編集 ]
ぽち太様
のだめ持ってる?貸して~読みたい~
最後はどんなん?あ・・ここで聞いちゃダメだわねぇ

アイカワショーは声高いわねぇ うーむやっぱりタマキヒロシが一番かちら
あの顔と声・・うちのシロ様に・・ぜんぜん似てないわぬ!チッ

拍手コメでひとこと「あれ・・・ひぬま・・?」ってゆっただけだゆ
週末ブロガー名乗ってるのに土曜日に更新せず寝やがるガルのは掟破りなのだっi-237

気の毒に・・忙しいのに!!ああかわいそう でもこれからもきっといろんなトコから攻め立てる
・・気の毒だわ・・あ!コメに強弱はありません!!キッパリ
[ 2013/02/02 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/02 22:03 ] [ 編集 ]
ししとー様
更新ないから心配してたんだゆ 忙しいのね カラダには気をつけてね
ししとーさんが書いた好きなヒトの中に以前すごく好きだった方がいたわ・・
誰とは言わないケド(今は冷めた。若い頃のようにワーッと一気に好きになったせいだろか)

こじママさんが書いてる「鹿男」のドラマタマキヒロシの・・面白かったなぁ 見てた?

フクヤマは女性なら誰もが好きになるよなヒトですからね
あんまり男性に人気ないのかしら 昔職場の兄さんも妙に的を得た批判してたなぁ

シロップ 声コギにしては高いらしいゆ?しし丸くんほどじゃないけどね(笑
線が細いのです お宅のぼっちゃま だから声もカラダも細く高くなくてはね!
ピッタリだゆ しし丸くんの声とお顔^^

気付かなかった!!ごめん スズキよ・・声良かったのだぬ?
でもいいとこ たくさんあるよ ホレ・・ま ここで言うのはねぇ~
今度会った時に褒めちぎるから待ってな
[ 2013/02/02 22:10 ] [ 編集 ]
夜10時22分の鍵コメ様
ちょうど今コメ返してたからお返事早いでそ?
そーですゆ フクヤマ嫌いなんて女性はそういないですからねっ
コメ欄のこじママさんはライブに年何度も(そうよね?こじママ?)行かれるほどの
大ファンなのですゆ~
シロップねぇ どんなだろ ガルガル言いつつ高い声って可愛いかなぁ
カギコメさんのコギちゃま・・そうねぇ 誰でもいいのよ好きなコで
長澤まさみは?
えっ かかりつけの・・ためになること一つも書いてないのに・・絶句
コギ飼いさんなのでしょうか・・恥ずかしくて穴があったら入りたいです・・
[ 2013/02/02 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/02 22:48 ] [ 編集 ]
度々失礼致します☆
↑とっても心強いコメントをいただいてすごく嬉しいです♪
そうですよね!お孫さんがまだ小さいですものね☆
当たり前ですが・・・なにもかも初めてで知らない事ばかりで戸惑う事も多いです。
常識のない私は戌の日の腹帯なんて初めて聞きました(笑)

色々アドバイスをお願いしますm(__)m
[ 2013/02/03 10:38 ] [ 編集 ]
再びの鍵コメ様
DMですか・・そうか・・G大についてはね 仲間内には話したことあるんですが
思うこといろいろ(といっても文句とかじゃなくクダラナイことなんですが)
ありましてね・・
研究が進んで原因と治療法が確立されるように私もコギ飼いとして強く願ってます
とはいえ・・遠くでよかったわ・・近所のイヌ友さんにだって
ブログ読んだよって言われるとものすごくハズかしいもの
本当に心底恥ずかしいのです・・
ゴメンね?コギさん男の子だったの??
先代さんが女子だったのね?なんてこと ごめんなさい~コメ読み返してみる~
[ 2013/02/03 13:05 ] [ 編集 ]
ブーくん様
コメいいのに~
安定期に入ってから安静にといわれるとなんだか不安になっちゃうでしょ?
でもきっと大事をとりなさいってことでしょね
戌の日のことなんて知らないヒト多いですよ
そうだhttp://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-96.html
水天宮さまに安産祈願に行った時の記事です
クダラナイので参考にはなりませんが・・・
もう行ってきたのかな
無事出産してからお礼にも行きました 休日は混んでますね・・
お返事いいからね?ゆったり過ごしてれば大物が生まれてくるに違いない!デス 
[ 2013/02/03 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


