PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ドブに捨てたりはしない

約3日ぶりの更新です
生きてるから心配しないでね
節分の日 いろんな場所で豆ぶつけられちゃってね・・・
鬼だ~っって。
間違ってないわよ ワタクシ鬼嫁だけでなく鬼母でもありますのでね

わが家でも 豆まきしました(写真なし)
IMG_0111.jpg

   ワニは~外~っ

ワニ色の服着てサッカーしたの メロン熊ぢゃないですゆ ワニです
じぃじさん ボールすごく丈夫です!カンドーしましたありがとう

IMG_0149.jpg

アハハすいません 
ワニは~そとぉって言いながら豆まきしたのはホントです
りおころのヤツなかなか気付いてくれなかったのよね

そして豆のかわりにまいたのが「ボーロ」

よろサラご覧の皆様 サラ子家と同じだわ~と思ったでしょ?アタシも
よろサラ見て驚いたのです 

サラ子の豆まきのおとなしいことに( ̄◇ ̄;)

シロップは豆(ボーロですので無理ないかもしれないが)スゴイ勢いで
走り回って食べてました

りおころと争奪戦になったのですが最後にはダイレクトキャッチしてました
ハイパージャンプしてね・・

動画撮ればよかったと思うほどでしたが・・りおころも映っちゃうからね・・
りおころもダイレクトキャッチしたいとダダこねたので投げてあげたくらいです
りおころちゃんいくつなのかしら なんて聞いてはいけませんよ ホビットに年齢は関係ないのです

そうそう前回の記事でシロップからのメール

可愛い!と好評で私もやってみたい~とお思いのアナタ様

LINEですか?とのご質問もありましたが フツーのメールです

あいふぉんだから、なんですって!
吹きだし文字でセリフみたいな画面はi phoneだからなんですって

スマホだけどあいふぉんぢゃないアナタはLINEでやってねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


IMG_0131.jpg

もう帰っちゃったのね・・気が早いこと!今日の本題はこれからなのに(-ε-)

先週 長女がメールで
「私がこないだ買ったレギパン半額になってる!」とクダラナイ(家系だから・・)
ことを言ってきたので半額ならいっか~と私もつい注文したのです

レギパンこんなの
IMG_0049.jpg長女愛用

わかりにくいけど ウエストゴムで程よいフィット感で履き易いのです 伸縮するし

IMG_0126_20130205211439.jpg

青鬼の足・・ぢゃない 靴下に穴が開いてて可愛らしい(爆)りおころ嬢のも
買ってあげたの(心優しき母)青ともう一枚(何色だったか忘れた)

アタシも買ったのよね 半額だし とりあえず一枚
色はもちろん引き締まって見える黒

・・・・ビミョーにきついのです・・・履けるけど・・
ふくらはぎはきつい・・伸縮しない・・ちょっとしか・・
つまり履き心地があまりよくなく 座ったりするのがちょっと辛い・・


長女にメールで言ったら「お金ドブに捨てたね」と返ってきました


ドブになんか捨てたりしないもんっ 履くからいいもんっ

意地でも履いてやるからねっ(破れませんように)

ああ 出部エット
するものこの指とまれ~
なんていって調子乗ってたからかしらこの出部エットの記事、大のお気に入りなのよね

これでもシロップがうちのコになってからかなり痩せたんだけど・・ボソッ


りおころが引き出しの整理だか探し物してたんだかで昔の写真が出てきた
って言ってました(そういえば年賀状はまだどこかに隠れてるのよね・・)


そしたらね

「入学式の時の写真が出てきたんだけど、まま」←7年前

 へ~←りおころの話はゆっくりで長いから半分以下にしか聞いてない

驚くほど出部だったんだね まま!!ホントスゴイ出部だよっ

・・・・・・・・・・(アタシ無言)

超太ってるんだよっ(強調)

ハリーポッターのおばさんが
膨らんだ時みたいに太ってたよっ




IMG_0069_20130205214106.jpg





・・・・・・・・・・・・・(アタシ絶句)
なおもしつこく言い続けるりおころ

「まま ハリーに魔法で風船みたいに膨らまされて空飛んだ
あのおばさんだよっ あんなくらい太ってたんだよっ?!あのオバサンだからねっ」


・・アズガバンの囚人です・・

アタシは映画は見てませんがハリポタシリーズ本で全巻読んでます
すぐわかりました わざわざりおころが詳しく教えてくれなくたってねっ(`Д´)


昨日 入学式の日の写真 見せてもらっておおっ
とうなりましたわ 私 あの頃 絶頂期だったみたいだから・・
レギパン ドブに捨てたりしないでちゃんと履きます
とりあえずサイズがあるって素晴らしいことねっ(たとえかなりきつくても。)

IMG_0134.jpg

・・そっ・・そ~よ 犬ブログコーギーブログぢゃないのっ
犬と散歩してこんなにスッキリ痩せました(棒読み)
っていうイヌと暮らしてよかった~っていう記事なのよっ




   今日もこんなにクダラナイのにご訪問ありがとうございます
   ぽちっと・・お願いするのも申し訳ないほどだわ・・・

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


    明日雪なのはもう確定みたいね・・なんで明日なの・・
    みんな気をつけてお出かけくださいね
    なんで明日なの・・ああわが家の雨女よ・・なぜ明日・・・
      
     さちさんも気をつけてね 









スポンサーサイト
[ 2013/02/05 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
シロップ君がボーロを凄い勢いで走り回って食べていた・・・のくだりが微笑まし過ぎ~!
ほんと、目に浮かびますわ、その光景。
最後はダイレクトキャッチとな。コギの本領発揮ですな。ぐふ♪

ウチも来年から節分は豆やめてボーロにします。(今年は豆を一粒食べさせて終わり)
[ 2013/02/05 22:27 ] [ 編集 ]
り、りおころちゃんっ!
生きてたのねっv-291  よかったv-353

豆まきやったのね?うちはやらなかったわ。
恵方巻きも食べなかったし、イワシも食べなかった。。。
福、逃げちゃうかしら。。。

楽しそうね?ボーロまき。シロちゃんがダダダッと走り回ってる姿が
目に浮かぶわ。
りおころちゃんがダイビングキャッチしている姿もね。。。
いいのよ?そんなあなたがおばちゃん達大好きだからv-343
[ 2013/02/05 22:56 ] [ 編集 ]
豆まき?
恵方巻き?
ナニソレ・・・そんなのなーーーんにもなかったもん。。
半額のレギンスも無かったわ。。
良いなぁ、イベントとご褒美があったなんて!!

シロップと暮らして痩せたの?
この数ヶ月でめいっぱい太ったわ、そう言えばピノの
散歩が短いからかな。。
あたち、レギンスって得意じゃないけど明日の雪に
備えてU黒で買っちゃった。。やっぱりふくらはぎが(涙)
[ 2013/02/05 23:11 ] [ 編集 ]
また頭痛だったんでしょうか?元気そうで何よりです。

レギパンですかぁ、若い女性のレギパン姿は素敵ですよね!
りおころ教諭のソックスのワンポイントは、スマイルマークかと
思うほど、素敵でした。
きょこ炭酸さんの背負ってるカメラは一眼ですか?カメラを背負い
移動する姿は、とてもカッコイイですね。感動した!

で、ママは?出演してましたっけ?
シロップは出演してたから、十分 犬blogですよ。
で、ママは?・・・

[ 2013/02/05 23:28 ] [ 編集 ]
以前勤めていた職場で気のあったアルバイトの兄さん(女性の職場だったので)が、
やめるときに、私は、「痩せたら連絡するからね。会おうね」といったら、
「ずっと連絡こないだろうね」と、言われたけど、ハイ、その通りでした。

シロップ兄さんのワニボール、かわいいよね~~。
エルフ用に欲しくてネットで探したけど見つからなかった。
シロップにいさんは、確かプレゼントでいただいたんだよね。


明日は雪、また出勤の日だよ。
主人は、明日雪で出勤できないと困るから、今夜は会社に泊まるってさ。
先ほど3回散歩にいってきましたよん。
でも外は、それほど寒くなかったけどな・・・3回も行けば寒くないだろうって、まぁそうだけど。
夜中に、冷えてくるのかなぁ・・・・

今回も、まとまりの無いコメントで、すんません。
[ 2013/02/05 23:38 ] [ 編集 ]
「いやーん、さのあママさんレギパン青いの似合ってるわ♪」しかも足細いしチッ。。とか思ったら。
りおころ嬢だったのねー。
私も今年の冬、レギパンデビューしたのです♪
ウエストゴムって楽ちんよね~
さのあママさん。。レギンスとレギンスパンツと、スパッツと。。スキニー?違いが良く分からないのです。。
分かる?
うっかり調子に乗ってデニムのを買ったら、あまりにもビッシーと圧迫が強く。。(足が太く。。)たんすの肥やしになってるのもあります★ムスメっ子に履いてもらったら寸足らずだった(泣)
さのあママさん、シロ兄さんとの散策で痩せたの。いいわね。。
私は 人生体重記録更新し続けてるのよ。。散歩してるけどそれ以上に食べてるって証拠よね・・
[ 2013/02/06 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/06 05:44 ] [ 編集 ]
レギパンいいわね~
いくらなんでもドブにはすてないでしょう!(はかないのなら貧しいベトナムの子供に)
ゴムっていのがいいけどね、ゴムの買おうとすると娘に「ゴムのはいたら慣れてしまってやせれんぞぉ~って(チッ)v-411
確かにこれ以上お腹のまわりに脂肪がついたらまずいかもぉ^^;
戻れるものなら子供を産む前の体型に戻りたいっす・・・

ん?散歩でやせる犬ブログ?
確かにリンのダイエットとか言ってるけど・・・自分はどうなの!って

そんな話はおいといて、雪降ってるんじゃないの?
また東京が積もるんかなぁ~
気をつけてねぇぇ~~~(積もったらシロップくんと遊んでねぇ)v-222
[ 2013/02/06 08:03 ] [ 編集 ]
散歩で痩せた 凄いじゃないですか。
お世話係① 散歩に行ってるけど 散歩じゃ
痩せてません。

今年大阪マラソン申し込んでもし当たったら
またしぼります。

娘さんたちと同じ物買えるなんて楽しいですね。
仲良し家族でいいな。

[ 2013/02/06 08:50 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
ボーロですからね そりゃすさまじいまでの争奪戦繰り広げてました
噛まれるんぢゃないかと(りおころが)ひやひやしましたが
わが娘かなりすばしっこいのでダイジョブでしたよi-229

豆 アレルギーが云々よりも消化に悪いんで食べさせるのがヤダったんです
クダラナイ一家のイヌなのにおなかくだしやすくて いつもちょっと軟便なので。
ボーロは投げると割れるという難点ありです・・
割れても綺麗に舐めてくれる生き物はいますけどね・・
[ 2013/02/06 14:15 ] [ 編集 ]
ぽち太様
生きてたゆ ケータイの調子悪いけど・・
りおころ?いつもどーりだわよ 心配してくれたのね アリガト

いわしは毎年食べてないです アタシしか好きじゃないから。
食べるんだ 鰯 ヒイラギと一緒に刺して玄関に飾っとくだけかと思ったわ

シロップがガバっと食べてるのを見てりおころが自分にも投げろって要求したのさ
どーせ取れないからやめなさいって言ったら
「りお子すごくうまいんだから!」とフンガイしてました・・うまくなかったよ 
イヌのがずっと上手にキャッチできてたわ 来年は豆まきやったら楽しいよ?
ぽち太家にはりおころいないから(笑)
フード投げればいいんじゃない?
[ 2013/02/06 14:21 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
恵方巻きまきしてくれなかったのね・・バッカスとーちゃん
コンビ二だってどこだって売ってるのに 嫌いなのね?きっとイタリアンなお食事だったのね?
レギパン もしかしたら今日はちょうどいい履き心地かとその後も一度
そっと履いたりしたけど ふくらはぎがキツイ ホントは他にもきついんだけど
初めに足通したときふくらはぎですでにキツイのはかなりへこみますね・・涙
朝のテレビで新宿や新橋の映像みて驚いた!
うちはお昼前までみぞれだったよ~さすが南国!
レギンス 週末に履くといいゆ 寒いからね ふくらはぎきつくてもね・・
[ 2013/02/06 14:31 ] [ 編集 ]
だーさん様
ダイジョブ 頭痛じゃなかったから すいません さぼってました
しかし 「若い女性のレギパンはすてきですね」ってかいてあるね?
まあそーよね・・若いってゆーか細い足に赤とか青とか派手な色のパンツかっこいいわよね・チッ

アタシはいつも写らないように苦労してるんですゆ(  ̄っ ̄)
長女のカメラはミラーレスでし
あんなのぶらさげて朝んぽなんかよく行けるもんだと感心しちゃうわ
どんなとこにもカメラ持って行くなんてアタシの辞書には書いてありませんねぇ・・
[ 2013/02/06 14:38 ] [ 編集 ]
ミルさん様
バイトのお兄さんに勇気出して会いましょうって連絡してみたら??
なんてすてちな約束事なの~大笑いしちゃったよ!

このボールじゃエルフたんにはかなり小さいのでは?だけどこのボール
かわいいだけじゃなく 大きいボールよりずっと丈夫なのよっ
優れものです なんてったって5分持たなかったときがあるくらいだから・・
今はかなり上手にサッカーできるようになったんだ~
そうこれはサラ子がパンダのオソロでいただきものなのです~

雪はお昼にちょっと降った程度だったキャマタ 今は小雨です
よかったね 普通に帰ってこられるね 
[ 2013/02/06 14:43 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
アタシと会ったことあるのに青い足をこのアタシと間違えるなんて
母ちゃんの目はフシアナだぬ?
アタシは母ちゃんがモザイクかけてても娘ちゃんと即区別つきますゆ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ハイ お答えいたしましょう
レギンスとスパッツは同じものです!ちょい前はスパッツって呼んでたよね?アタシスパッツって
言ってバカにされましたから娘に。
体育会系のはいまでもスパッツって呼んでるのかも~(運動部がいないからよく知らない)
スキニーはアレだ スリムパンツのことだそ?どーせU黒が名づけたんじゃないの?ウエストゴム
じゃないし伸縮もレギパンほどしないデニム生地?
レギパンはレギンスとスキニーのいいとこどりのヤツだゆ 昔はばーさんが履いてたような
ズボンをオサレにスリムにしたんだよ たぶん

アタシ ハりーのおばさんくらい太ってたのよ だから少しやせたってまだまだ足りないのさ・・
[ 2013/02/06 14:53 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
袋に入った豆・・増上寺の豆みたいなのだわ それをまいたのね
ワンだけならフードまけばいいのですよ~でもつまらないわよね
アレルギーがあるって食事が大変でしょう おやつひとつ与えるのも気を遣いますよね

サラ子とアタシは全く似てません(爆
サラ子はさのあ家の顔してないよねってみんなで話してますね
長女にも似てないし。サラ子はパパ似でしょうね

チノンス・・知りません 初めて聞きましたよっ
さすがね オサレさんなのね? ハリーのおばさんくらい太ってたんですってば
だから 今もちゃんと出部(選ばれた者だけが集う素敵な倶楽部・・)所属です!

[ 2013/02/06 15:06 ] [ 編集 ]
リンはは様
痩せてることはブログ写真で知っておる!!なのに子供産む前の体形に戻りたい
などとヨユーな発言をしてるね?
ゴム楽チンぢゃないの ゴムバンザイ うっひょーこんなにお腹ゆとりあるし~
ってみんな言ってるゆ?そーよね?ミルさん←ミルさんはアタシよりずっと痩せてます!

毎日多いときで3時間も歩いたりたまにイヌと走ったりしてるのよ
いくらなんでも前よりは痩せるったら 毎日適度に歩くっていいことよね
わんこがいるっていいよね~
こちらはほぼ一日みぞれ状態です ご心配ありがとう 積もらなくてよかった
[ 2013/02/06 15:15 ] [ 編集 ]
お世話係さま
シャチョーはいいわよ マラソンするくらいなんだからすぐしぼれるでしょ
イヌと暮らす前の私は何度もいうようにハリポタのオバサンが膨らんだ状態だったのさ
痩せなきゃならなかったのですよ どっちみち

ムスメたちと同じものを買うなんてそうそうないことです
だってまずアタシのサイズがね・・ないからね・・ムスメらSだし・・チッ
次女は違うけど・・アイツ背も高いし・・しかし次女は身分不相応なくらい身の回りに金掛ける
女だし・・
仲良しってゆーか半額のレギパンが破格の安さだったんだゆ
[ 2013/02/06 15:19 ] [ 編集 ]
豆は消化に悪いですよね、確かに。
ウチもお腹下しやすいので粉々にすり潰して舐めさせときました。
コギはお腹下しやすい子が割と多いような気がします。。。

それとね、こちらで出部ネタが出てたので、今朝ひさしぶりに自分の目方はかってみたら、自分史上マックスの体重で卒倒しそうでしたよ。(爆)
結婚23年にしてプラス10Kgですよ、10Kg!!

よく巷の元・お嬢さん方が「あたしも昔は細くってね~、ウェストなんか60センチも無かったんだから!」と言い張るのを、いつも懐疑的な気持ちで聞いてましたけど、しみじみ分かっちゃいました。
日頃、ゆる目のジーンズばかり履いているので腹周りの増加も見て見ぬふりして済んでたけど、流石にいかんですな、こりゃ。(汗)

それはそうと、レギンスとスパッツって同じなんですか?
レギンスって足の裏にひっかけるベルトみたいな部分があって、スパッツはそれが無いんだとばっかり思ってました。
まぁ、どっちも私に言わせれば「ほら、あの、俥屋さんみたいなピタッとしたヤツ」という表現になっちゃうんですけどね。従姉妹の子供に、おばちゃんは大正時代に生まれたのかよって突っ込まれます。(笑)

雪、キャマタはあんまり降らなかったんですね。
ぽん太地方は昼過ぎまでガンガン降ってましたが今は雨です。
でも湿り気たっぷりの雪だったので順調に溶けてくれていて、出部なのにフラットな胸を撫でおろしています。♪
[ 2013/02/06 16:21 ] [ 編集 ]
娘が中学入学時
私も過去にないほどのデブでした あの写真は封印したくらい
本人的には食べてないからと思い込み 体重計にも乗らず太ってないとそんなにはね~♡
思ってましたが 現実は・・・・違いました
いつも行く病院では先生にこれ以上太ってはいけないと言われ
私の答えは「そんなに食べてないんですが」 すかさず先生が「食べないでこんなに太るわけないでしょう」と診察室だけでなく待合室にまで響くような声で(大汗)笑い
その時の恥ずかしかったこと忘れません おかげで頑張り10キロ減できましたから 先生のおかげだね
一年かかりましたがね

食べるイコール太る・・・じゃないのよね うまく食べてちゃんと動いてなのよね
若い人の着るものはもちろん 私の年齢では論外ですから(笑)

シロップくんママを運動させるの頑張ってね 遠く遠くに連れて行ってお散歩するのよ

[ 2013/02/06 19:20 ] [ 編集 ]
ふたたびのこばぴー様
うちに体重計はありません!あんなものあるから気になるのです
体重計ないから何キロかわかんない~とヘラヘラしながらお菓子たべればいいんです
ゴムのウエスト万々歳!

足の裏にひっかけるベルトみたいなもの・・ってのはたぶんトレンカのことでしょうね
バレリーナが履くみたいなヤツよね?
そうですね~ピタっとしてるからお祭りの衣装?みたいだもんね

サイタマの朝の映像に驚愕し りおころがそのあと宇都宮の大雪にビビッて
(今日は朝からお出かけ予定だったので)
まま~宇都宮がっ!と騒いだので
「そんなとこカンケーないでしょっ!気にせんでいい!」と一喝しました(トチギの皆様ごめんなさい)
それくらいキャマタは雪が降りません 雪積もらなくてよかったですね
雪かきは腰にくるからあとがつらいですもんね
フラットな胸・・ぐふふ ぐふっ

アタシねぇキャマタに越してきて半年くらいで12キロ太ったの・・
別人のようだったそうです・・友人談
 
[ 2013/02/06 21:05 ] [ 編集 ]
まちサン様
まちサン!アタシ出部になってそんなに経ってないころはショウウインドーに映る
太ったおばさんが自分だとすぐには気付かなかったことが何度もあったのです・・
出部の自分に慣れるまで時間掛かったわ・・・
今は家に体重計がないことを幸いに 動いてるからダイジョブとか言いつつ
夜お菓子食べてます・・
あちこちガタがくるお年頃だから そっちを気にしないとダメなんですよね
シロップと一緒に元気で長生きするんだもんね
今日みたいな日は散歩も短時間でシロップも私も運動不足だわと
気になります わんこ体質になってるからね
[ 2013/02/06 21:11 ] [ 編集 ]
なんか最近 出部ネタ 多い? 
体重計ないの? そりゃいけんですよ っていいつつ あっても痩せない家族が居るけどさ~
あたしもハタチの頃は 今より7キロも痩せてたのよ めちゃ細かったんだゆ
ありえんよね それでも自分が痩せてるって自覚なかったのよ あほだね(笑)

豆まきは 豆!って 頭硬かったわv-12 シロたんは 気配りのある ままのおかげで
豆(ぼーろ)マキできたのね 楽しいよね♪
[ 2013/02/06 22:31 ] [ 編集 ]
出遅れのコメントですいません

一言だけ…

メロン熊 採用して頂きありがとうございましたv-221
シロップちゃん愛してます~(^з^)-☆
[ 2013/02/06 22:59 ] [ 編集 ]
ママ、元気でよかった♪

うち、節分になんでだかケンタッキー食べてものすごい胸やけしてました(笑)
で、次の日朝の散歩に行ったらば、お散歩コースのおうちの玄関先に
たっくさんのまめが散乱してて、それに気がついたこどもたちが
狂喜乱舞して食いあさろうとして、止めるの大変だった…

りおころちゃんのダイレクトキャッチ是非見たかった♪
兄やんと争いながらダイレクトキャッチ、したんだね♪♪
なんて素敵なボーロ撒きの風景。
来年はうちもやろっと!!

最近自分んのお洋服とか買ってない・・・
お散歩用の800えんの帽子買っただけ(笑)
レギパン・・・半額・・・魅力的♪
あぁ なんかポチりたくなってきた~
でも眠い・・ママおやすみ・・。
[ 2013/02/07 01:01 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
うん 最近 出部ネタ多い・・つーかイヌネタが少ない(笑
今より7キロってそりゃもうまさしくモデルさんぢゃないのさ~
今でもじゅうぶんミセスモデルとしてやっていけると思うゆ(本心です)
今だってスリムだゆ?出部ネタなんてカンペキひとごとでそ?・・チッ

ボーロ ねーたんは食べたがらないでしょうから(りおころは絶対欲しがるガル)
わんこ用にしてね・・・そしてボーロは撒くと割れます・・


[ 2013/02/07 14:18 ] [ 編集 ]
マロ母さん様
メロン熊 マロ母さんが言ってくださったおかげで
強烈なキャラ設定などくわしく知ることが出来たのですゆ
ありがとうございます
メロン農家の天敵なのよね・・ぜんぜんゆるキャラじゃないんだもん
ホント すごいのです 子供が泣くのも無理ないです

ありがとうございます シロ兄に伝えておきますね^^
[ 2013/02/07 14:22 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
元気だゆ~心配かけたのね ゴメンね
ケンタ いいなぁ なぜ節分に・・まあいいか(恵方巻き食べてないのかちら)

私は翌日散歩中に一個も豆など見なかった シロップも落ちてても食べないな
「オレ ハトぢゃねーし!」って言うね
http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-223.html

これ2年前の節分・・豆のかわりにフード撒いたよ これでもいいと思う
だっておかさん家にはりおころいないからね(笑
わんこ用恵方巻きは以来作ってない シロップ完全手作りは食べないのよね・・涙

深夜のコメ どしたの?朝早いのに 寝た?お仕事ダイジョブかなぁ
[ 2013/02/07 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア