PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

カツアゲ

「まま~知ってる??」

はい。。。りおころ またまた何でしょ?何の話ですかい こんどは・・





イヌのムナグラつかめるんだよ

IMG_0312.jpg

イヌの・・・胸ぐら・・・???


IMG_0361.jpg


ご自慢の真っ白マフラーのこと???


「そうそう!!胸ぐら つかめるんだよ ほらっ!!」


IMG_0367_20130228234001.jpg

オラ オラ 金出せよっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(イヌお金は持ってないんぢゃ・・・・)


IMG_0366_20130228234022.jpg

早く出せよ 金 有り金全部出しなっ オラオラ

・・・・・怒ってるよ・・ガルガル言ってるから・・やめたら?
そんな遊びつまんないってよ・・・

IMG_0353.jpg


検証結果

イヌの胸ぐらは人間のそれよりつかみにくい

IMG_5454.jpg

気の荒いイヌの胸ぐらは素手でつかんではいけない

IMG_5456.jpg

イヌの胸ぐらのすぐ上には立派なキバがある


IMG_0369_20130228235637.jpg

もしおひまなら スリルに満ちたこんな遊び 是非楽しんでみてくださいね


え?? 普通のおたくのコーギーさんたら ガルガル挑んで来ないのね・・・


IMG_0328.jpg

今月もとことんクダラナイぜぃ



    いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス


            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

   クダラナイけど笑ってしまった・・こんなときはシカトしたほうがいいのかちら

[ 2013/03/01 00:00 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(20)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/01 00:13 ] [ 編集 ]
1番コメ様~
いや クダラナイですよ いいのいいの
読んで笑って帰っていただければすごく嬉しいです
疲れてるとき読むと疲れ倍増するかもだけど・・
笑いには大きな力があるっていうでしょ こちらこそいつもありがとうございます
[ 2013/03/01 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/01 00:34 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメ様~
あら 行き違い~(笑
つかむのですって 横に引っ張ったりなでたりなんてやわな真似
ワニには似合わないからね 
ウン 毎日良くなっていくんだよ もう大丈夫ですってお医者に言ってもらえる日が
来るね 絶対!
[ 2013/03/01 00:41 ] [ 編集 ]
そーか・・・これも記事に成るんだな・・・き、気が付かなかった・・・。

良く首周りはフニュフニュ引っ張ってますけど、「金出せ」は出てこなかった。
首周りのゆるい部分引っ張って「これだから噛まれても大丈夫なんだ」とか
真面目な事考えてましたよ。
特にミルキーより、ウェルの方が多いですね。

シロップまだエリカラしてるの?
[ 2013/03/01 07:36 ] [ 編集 ]
兄やんへ
あたしも、胸ぐらじゃないけど首まわりや背中のたるんだ皮を時々つかまれるんよ(`ε´)
兄やんと同じように、ガルガルしちゃるけどね!(b^ー°)
あたしも白いマフラーが自慢じゃけぇ、いつか比べっこしてみたいね(*^o^*)
さくら
[ 2013/03/01 09:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/01 11:08 ] [ 編集 ]
りおころちゃん。。。さすが~さのあママの子(娘)ね(*^^)v
シロちゃんにカツアゲしても何もでてこないもんね?
残念だったね><

うちの子が夜はガルってるわよー。
原因は酔っ払いの旦那さよー。
晩酌しながらリンを怒らせるような事ばかりしてるんだもん。
もちろん、わたしの雷が落ちますわよ(^'^)
[ 2013/03/01 17:49 ] [ 編集 ]
ティアラは貯金箱持ってるので
りおころちゃんにカツアゲされちゃうな(笑)
でもうちも胸ぐらなんて掴んだら100%反撃くらっちゃいます(>_<)
シロップくん、足のお怪我、大丈夫?
その後は順調ですか?
[ 2013/03/01 18:21 ] [ 編集 ]
シロ兄へ
余計な発見してくれたもんだ。 オレ メタボだから首回りたぷたぷで
つかむ胸ぐら たっぷりだv-12
ほれ ママが 胸ぐら見てる・・・ どーしようかね ガルガルしてやっていいかね。
あとが こえ~しなv-40     ピノより
[ 2013/03/01 20:08 ] [ 編集 ]
シロップくんの胸ぐらつかんでかつあげ?
ちなみにリンの胸ぐらもつかめるよん^^;そういえば高校の1年のときにスケ番みたいな女に
かつあげされそうになったよ~
もう一人いた友達は泣いてしまって・・・結局はお金は出さなかったけどv-411
昔 むかしの話でしたわ。
シロップくんは怒ったの?家族にも唸ったりするの?
だけどいつ見てもシロップくんの歯はきれいv-353芸能人は歯がいのち
アイドルしろっぷくんも歯がいのちv-218
[ 2013/03/01 22:31 ] [ 編集 ]
だーさん様
遅くなっちゃった・・ゴメンね~忙しいわけでもないのに
アタシったら真のグータラだからさ・・

そうよだーさん!こんなんでも記事になるんだいっ ふんがっ
シロップの毛ぶきがめっちゃ良いのでついふかふかしたくなるのです
りおころは毎日胸ぐらつかんでシロップの動きを止めて怒りを買ってますね

エリカラしてないと爪をすごく舐めるの ウェルさんエリカラしてた?薬いつまで飲んでた?
包帯いつまで巻いてた?シロップの傷 深かったのね(涙
でももう20日たってるから いくらなんでも治ってるんだけどね・・
[ 2013/03/01 22:49 ] [ 編集 ]
さくらちゃんへ
知ってるぜぃ オンナと思えぬたてがみの立派さは
アラクレ度を物語ってるのかと思ってたぜ(ナンテ失礼な・・)
オレ様 今ずっと風呂入ってねーから白じゃなくてグレーかもなっ!
ぎゅっとつかまれて売られたケンカ かわねーわけないよなっ
ガルガルしてナンボってもんだぜぃ

・・かあちゃん 疲れてるのか・・まだ慣れないのか?
[ 2013/03/01 22:53 ] [ 編集 ]
おお お疲れさまです~身体のほうはいかがですか
参ってないでしょうか ゆっくり休んでくださいね
スマホで見た?クダラナクて呆れて でもぷぷっと笑っていただけた?
それが一番うれしいです 疲れたときに一層増すけどね・・疲れが(苦笑
また鍵でお邪魔しますけど 返事いらないからね?
返事いりませんよ?コメさえもクダラナイんだからねアタシってば。
[ 2013/03/01 22:56 ] [ 編集 ]
めぐ様
忙しいのおわった?お疲れサマです~

イヌに脅してもね・・毛が抜けるだけだしやめてほしいよね・・ぼそっ

リンちゃん ダンナ様のこと大好きだったでそ?
でもガルガル言うの?たしか酔ってないダンナさんがリンちゃん洗ってあげたとき
めっちゃガルガル言ったってきいたような・・
好きだけどガルガルいうのね 女心は複雑だぬ
・・ヨッパライは火あぶりの刑にでもしたいね・・
[ 2013/03/01 23:00 ] [ 編集 ]
ティアラたんママ様
お久しぶりです~いつも読み逃げゴメンね
こんなクダラナイ記事にコメ・・しかも目が釘付けになったわ
ティアラたん 貯金箱持ってるの?その箱にはお金入ってるの?」
バイトでもしてるのかちら。。。

シロップの怪我の心配ありがとうございます。もうすっかりよくなりました
爪が気になるので靴下履いて散歩も短くしてます
つまんないって毎日言ってます・・
[ 2013/03/01 23:04 ] [ 編集 ]
ピノ王サマ
王はメタボ・・じゃねーや 貫禄なきゃダメなんだぞっ
痩せ細った王サマなんてカッコわりーだろっ
ドラクエの「小さなメダル王」みたいに恰幅良くてニコニコしてるのが
真の王だぜ(知らないでしょ?ぐふ 小さなメダル集めるのに井戸覗いたら井戸まねきが
砂ぶつけてきて全滅したことあったわ・・


ガルがる言わないなんてそれでもコーギーかよっ
サーカスに売り飛ばすぞ ってママに怒られたってがるがるいわなきゃダメだぜぃ
またドラクエの話してやっから いつでも来いや~
[ 2013/03/01 23:10 ] [ 編集 ]
ひぇぇぇぇ~その昔話最強だわっ!!どこでそんなことされたの??
お友だち泣いちゃったの?怖かったんでしょうよ・・
スケ番・・懐かしい響きだ アタシらの時代はスケ番って呼んだよね
スケ番刑事とか・・
シロップがアラクレなのは承知のとおりです・・ダンナは本気噛み何度もされてますし
ガルガル 言ってますよ・・
[ 2013/03/01 23:14 ] [ 編集 ]
Re:
ウェルのあの流血事件のときは、エリカラ付けていません。ミルキーの足の手術の時も
エリカラ付けなかった・・・。ウエルの包帯は4日位だったです。
散歩の後の洗浄が大変だったようです。
シロップはきっと傷の付け何処が悪かったんです。

そ言えば今朝のズムサタでキャマタのタイヤ公園出てた。シロップ居ないか探しちゃいました!
[ 2013/03/02 08:07 ] [ 編集 ]
再びのだーさん
包帯4日だけ!!?
その後 足 舐めたりしなかったの?
さっきもめっちゃ舐めてたわ 傷はかなり深かったみたいです
タイヤ公園 りおころがしょっちゅう行ってたよ~
ウチからは歩くとかなりあります 50分くらいかかりそう・・そんなにないか?
サラ子もこないだ行ったよ~シロップは行きません
タイヤにマーキングするだけだからね・・
[ 2013/03/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア