PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ついてないなぁいつものことだけど。

あやうく今日も更新し損ねるとこだった(´・ω・`)
昨夜もずっとPCに張り付いてブログほっぽらかして何をしていたのかと言えば・・

スーパーセールよっ お気に入りに保存しておいたアレやこれ
このときを待っていたのよっ
・・・・なのにね・・張り付いてたのにお気に入りのアレもこれも買ってないわ・・

まだ売り出し前の時間だったり ちょっと時間を置くと売り切れになってたり
(今日も夕飯食べてる間にキャスのバッグ売り切れになっておった・・!!)

すぐポチっとしなきゃダメなのにそれをしないのは主婦だからだわ
決断力が無い・・・ いいえないのはお金だわ ポチする前に待ってもっと安い店あるんじゃない?
とか検討しなおしたりするから売り切れになっちまうんだわよっ_| ̄|○

ああビンボーってや~ね・・・・ブツクサブーブー(○`ε´○)

なのに昨夜からイラっとすることが一つ・・またひとつ
心優しい愛妻(アタシのことです)がダンナに言ってあげたのさ

スーパーセールだから何か買ってあげるよ」←アタシは無収入ですので
お金払うのはダンナですがなにか?

もう去年からリュック欲しいと言ってたわが夫 どんなのがいいのか全くわからなかったし
探すのメンドーだし聞こえないフリしてたから いい機会だし買ってあげるよ!
今これ書いてて思い出したわ!ダンナ今月誕生日じゃないの!!
リュックがプレゼントになったわねっ(*`▽´*) ウケケケッ

リュックなんて高くてもせいぜい5千円でしょ いや~3千円もだせば充分でしょ
だってリュックサックぢゃん ねえ?

・・・あやつ 2万もするリュック選んできやがった・・っ
リュックだよ?リュック!なんでんなもんにユキチ先生2枚も出すのさっ
もちろん却下 しかしヤツが選ぶのは1万6千円とか・・はっっ?って思うでしょ
しつこいようだけどリュックだし! ヤツの言い分がたま腹立たしい

だって仕事に持ってくのに変なのじゃヤダ
皮とかじゃないと・・
  皮!!皮のリュックときたもんだね!?皮なんて雨に弱いからやめな
夏は背中がむれる 色々言ってあげて(心優しき愛妻)

アタシが選んだげた(1万以下の品ですむろん)物にことごとくダメだしする夫

というわけで昨夜はそんなことで何時間も過ぎてしまいましたのさ・・

もともと夫のビジネスバッグは高級ブランド「Pラダ」なのよ!!いくらしたと思ってんの
あのバッグでいいぢゃんよ まだ使って何ヶ月も経ってないでしょ

きっと高いだけで使い勝手が悪かったんだわ・・死んでしまえばいいホントいくらしたと思ってるのよ
(わが家の食費のゆうに2か月分以上かかったわ)


さっきもメールでこれとこれどっちか選べと送ってやった セールもうすぐ終わりなのに
明日ちゃんと見てから買うって返事があったから優しく言ってあげたのよ

「セールもうすぐ終わっちゃう どっちか今決めろ」
・・仕事中だったのに・・ボソッ しかも安い方を強力にプッシュしながら
高い方の悪口もさりげなく書くことを忘れずにね

新エリカラ2

いや~つい文句書き綴っちゃった アハハ 今日言われたこと思い出した

りおころが「ままは出部なのに心広くないね」「最悪な出部だね


どうもありがとう 娘よ・・( ̄∇ ̄;)

いやいや 犬の話もしないとね あれ・・もう帰っちゃったわね・・

シロップ 今日は怪我してからようやく完全に包帯取って歩きのみでお散歩に行けました

page_20130304232849.jpg

こんなふうにせつない顔してカートに乗るのも

IMG_0267.jpg

こんなふうに抱っこで移動するのをいいことに 遊具にのっけられておとなしく
座ってじっとしてることも

IMG_0383.jpg
靴下履かされてその上から包帯巻かれて歩くと違和感ありまくりで
走るのも制限されてたことも(まゆ毛・・笑)

IMG_0392.jpg


ようやく今日でお別れになったのに!!なぜそんな憂鬱なお顔してらっしゃるの?

IMG_0397_20130304234100.jpg

だって踏み切り渡るってゆーんだもん


IMG_0394.jpg

どーしても渡りたくないから一生懸命ふんばったり あっちこっちクンカしたり

IMG_0396.jpg

必死で抵抗してたから電車3本も見送ったぜぃ

IMG_0400.jpg

チッ・・郵便局行く用事があったから抱きかかえて渡った踏み切り
(踏み切りはやっぱり大の苦手です・・ああ渡らなきゃよかった・・)

郵便局前でつながれてやっぱり憂鬱なシロ兄

IMG_0398.jpg
すぐそばでたった数分待つだけなのに毎回こんなにブルーになるって・・ナゼなの??


とにかく待つのが嫌いなシロップとソッコー用事を済ませて さあ公園めぐりもして
久々にロングなお散歩になったわねと踏み切り渡って帰ろうとしたら
またまた目の前で遮断機が下りたのでした

ついてないなぁ いつもだけど まあいいかシロップがすんなり渡らないから
いつも時間かかるし。。と思った瞬間 電車が目の前ですっと止まりました

停車信号かしら・(ちなみに以前はこの停車信号っていうものがいたるところにあって
その信号 いったいどこにあるのかと車窓から探したものでした)

とにかくケーヒントーホクよく止まるから 


いっこうに動く気配なし ついてないなぁ いつもだけど。。

特にこの辺りは年に何度か飛び込みがあったりでしょっちゅう電車が停車したままの状態に
なることが多い場所
なのでテクテク遠回りして大きな踏切のあるほうへとルートを変更したのです

反対方向に行けば踏み切り渡らずに下をくぐって帰る方法もあったのにシロップが
そちらを選ばなかったことにその後後悔することしきりでした

だって遠回りしてまた別の公園寄って 大きな踏切渡ろうと思ったら
まだ停まってる・・電車・・さっきは見なかった反対方向の電車が停まってる!

踏み切り待ちでお友達になった(?)おばーさまが
「人身事故があったらしいのでしばらく動かないんですって」と教えてくださいました

おばーさま いったいどこでその情報入手したの?

電車内にいた乗客の紳士が窓を開けてわざわざ信号待ちの人たちに教えてくれたのですって

なんて親切な紳士でしようか(東海道線の乗客・・こじこじGGさんかしら)

人身事故!!ついてないけど・・いつもだけど・・アタシの目の前で電車停まったあの時間
あたりだったのね・・ぞぞぞ 目の前じゃなくてよかった 道路越えた公園に行ってたら
目の当たりにしてしまったかもしれない 行かなくてよかった シロップは行きたがって
抵抗したけど 行かなくてよかった

というわけでおばー様と一緒に踏み切りの向こう側にいくのに歩道橋を渡るという手段を
選ぶことにしました


IMG_0391_20130305001008.jpg


歩道橋 ここに何年も住んでいますが初めて昇りました
しかも犬抱えて!!
イヌ たしか階段昇れたはずなのに1歩も歩きませんです ハイ
13キロプラスα・・重くて泣きそうでした あたしゃ見かけ倒しの出部ですから
重いもの持つのが苦手なんです

IMG_0401.jpg

イヌのヤツ すまなそうな顔一つしないで当たり前のように抱きかかえられて
歩道橋の上の景色を眺めてましたよ・・・

このときの散歩時間は約2時間・・おまけといっちゃあ何ですが

今日は近所の回転寿司屋のオープンの日で前から車で通るたびにわくわくして
この日を待っていたのにのにのに

私ときたら昨夜のご飯はちらし寿司にしてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いいのよ アタシお寿司大好物だし・・・いいのよ・・

回転寿司やなんて珍しくもないんだけど ごく近所にできたし安いみたいだし
お寿司とにかく大好きだから 喜んで出かけてたらふく食べて

帰宅後の晩御飯は昨夜の残りのちらし寿司だった


あくまでもついてないアタシのクダラナイお話でした


寿司屋帰りに美容院に寄ったら予約一杯ですごすご帰ったってのも素敵なおまけだったわ

新エリカラ1


シロップくん 珍しくたった一人でのお留守番にめちゃくちゃ抵抗いたしました

ビックリでした~泣いてすがってドアの前をふさぎ一緒に出ようと猛アピール

ドア閉めたらば吠えるわドアひっかくわ・・そんな事かつて一度もしたことがなかったので
驚いたのなんのって・・

今までのように2階で待たせたほうがよかったのかな~ 下におりると外にいけるって
思い込んでるのかなぁ・・


今さらですが今年の目標 「お利口でお留守番できるイヌになること」

パピーの頃は容易にできてたのに・・あまりにも留守番させなさ過ぎたのか??




    いつもご訪問ありがとうございます
   訪問 コメ返しとても遅れてます セール終わったから・・ゴメンなさいね

       ぽちっとよろしくお願いいたします


                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2013/03/04 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
兄様、包帯取れたのですね^_^
よかった!元気にお散歩もできているようで安心しました。
そしてスゴく嬉しいです*\(^o^)/*
楽天セール、うんうん頷きながら
読みました〜!
アタシもブログサボってPCに
張り付いて時間と同時にポチしたのに
なのに!二連敗しちゃった(T . T)
旦那様のリュックのやり取り面白くてめちゃ受けました〜^ ^!
[ 2013/03/05 00:21 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
わ〜い、やっと包帯無しのテクテク復活ですね!
いやぁ〜、長かったですもんね、本当に!!
シロップ君、エリカラとか包帯とかカートとか色々な嫌ん!な事をよく我慢して偉かったなぁ。
ママさんも長期にわたり本当にお疲れ様でした〜!
シロップ君の全快祝いって事で、パパさんからシロップ君←つまりはママさんね。にご祝儀貰っちゃえば?(笑)
[ 2013/03/05 00:23 ] [ 編集 ]
シロ兄、完治したんですね。ヨカッター!
少し早いですがパパ様お誕生日おめでとうございます。

我が家のスーパーセールはジョンのものを買いました。
(過去の購入履歴を見てもジョンのものばかり…orz)

Pラダのビジネスバッグとはやっぱりさのあ家はセレ部では?
数ヶ月しか使っていないなら今流行りの「使わないブランド品を売りましょう~♪」に
売れば結構お金になるかもしれません。(買取金はもちろんママ様のおこづかいにね(笑))

今日、御茶ノ水に行く途中(まだ通ってるイカシカダイ…)、事故の放送があったの
ママ様のところかもしれませんね。

お寿司が続くとはなんて贅沢なお悩みでしょう(笑)
ママ様お手製のちらし寿司なら私、毎日でも食べたいですよ♪
[ 2013/03/05 04:53 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
シロップくん、全快おめでとうございます(*^o^*)
おててに青い包帯がないのは、ちと寂しいけど…何はともあれ良かったです!(b^ー°)
長めのお散歩も出来たしねo(^-^)o
さくらは、踏切は渡れない…っていうより近づけないf^_^;
遮断機がなってたら、吠えて逃げます…だいたいTVでカンカンなっても吠えてるし(≧ε≦)
前回の記事の拍手コメント入れようと思ったけど、失敗したみたい…入ってなかったですよね?

兄やんへ
全快おめでとう!!
これでまたシマの見回りができるね(^_^)v
けど、留守番だからってママを追っかけるのはみっともないよ…
マザコンだから仕方ないか(笑)
さくら
[ 2013/03/05 06:53 ] [ 編集 ]
やっと治りましたねぇ
おめでとうございます
つらかったね シロップちゃん
ママも つらかったね

セールのくだり 私も面白く拝見しました
たかがリュック、されどリュックです
ネットでの買い物は お得だし 便利だし 届くの早いし
大好きですが
注文するまでが時間がかかって 困り者です
自分に決断力がないせいですが

シロップちゃん 闘病生活で 性格が変貌しちゃったかな?
留守番に抵抗する姿 せつないです
[ 2013/03/05 09:30 ] [ 編集 ]
二時間の散歩が出来るようになったのね 嬉しいね。
さのあママも どんどんダイエットが出来るね ぷぷっ♪

シロ兄 ますますマザコン℃アップだ・・・
大丈夫? 今後暖かくなると増える おばコギ会への参加も
シロップに阻止される心配がv-12
すぐ 帰る!って ままも言いそうだ~
(あたしが心配してどーする 笑)
[ 2013/03/05 10:46 ] [ 編集 ]
ごきげんよ~~
う~~~~~ん。あっこママさん買ってあげたら?
リュックぅ・・・ま、確かに高いかもしれないね^^;
でもそれがシロップくんの何かだったらそんなこと思わないのでは?
そりゃあシロップくんと旦那さんどちらが大事?って量りにはかけられないわよねぇ

シロップくんあんよはもう良くなってよかったね!
踏み切りは渡れないんだね。
いつかわたれる日が来ることを祈ってますですv-398
[ 2013/03/05 11:19 ] [ 編集 ]
う~ん
私もいつもついていませんねぇ・・・。いったい自分の前世何だっただろって
真面目に考えてしまいますよ。
シロップ遂に包帯取れましたか、よかったですね。でも取れたら取れたで、
ケアが大変ですから、しかし良かった良かった。

自分もリュック(デイバック)欲しくてネットショップにらめっこしてます。
やはり革物選んじゃいます。登山とかピクニックならねぇ、ママが言う様なのでも
いいのかもしれませんが、パパ 感じだとカックイイでしょ?だから少しお高めでも
ある程度譲歩してもらいながら、お好きなのが良いのかと・・・・・・・・・。
あーーすみませんーん、生意気言っちゃいましたぁ 。
逃げろ~! ピューッ
[ 2013/03/05 12:31 ] [ 編集 ]
とことんツイテない日、、、そんな日もあるよね(~_~;)

旦那さまに高級リュックのプレゼント?
無収入のさのあママが上からな感じで買ってあげるのね?
すてち。。。(*^^)v

シロちゃん、歩けるようになってよかったね♪
抱っこして渉ったんだね、、、、
重かったでしょう?
わたしは絶対途中休憩入れてるよ、、、、
米俵より重いもんね?お疲れ~~^^
[ 2013/03/05 14:36 ] [ 編集 ]
私じゃないだふ
いつもこじママが〇〇コギ会でお世話になっています
残念ですが東海道線の紳士は私ではないだふふ♪
現在は、地下鉄東山線(愛知限定)が通勤電車なので
東京の電車にはほとんど乗ってないのでごわす
あっ、兄やん足(手?)良くなったみたいですね!
まだ治りかけが肝心なのでワニボールで暴れ過ぎないでね
いつかおGGとサッカーしような (^。^)y-.。o○
[ 2013/03/05 18:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 21:05 ] [ 編集 ]
お留守番拒否は・・・
なぜか昨日は、お留守番のくだりから後ろが開けなかったので再度のコメント失礼しまする。

置いていかれそうになって泣き叫んでドアにまでアプローチかけたんですね~。(汗)
怪我してる間いつも以上にママさんと蜜月生活を送ってたから、ちと分離不安っぽくなったのかなぁ・・・。
パピーじゃないけど、パピーみたいに短時間のお留守番から練習し直し?

でも、愛するわが子に「置いていかないで~」って泣いてすがられたら、可愛くて目尻が下がっちゃうな、私なら。www
[ 2013/03/05 21:26 ] [ 編集 ]
兄やん 全快だね?
おめでとおめでと♪
(ΦωΦ)フフフ… ママさん アンヨ痛くて可愛そうで
健気でいつも以上に手をかけ甘甘だったでしょ?
ワンって都合のイイ事はすぐに習慣化するものぉ~
ママ!僕のそばにずっといろ!とおっしゃてるのさぁ(^O^)
そそ、ポチしようと迷ってる間になくなる・・・おんなじで大笑いデシタ
[ 2013/03/05 21:57 ] [ 編集 ]
シロ兄ぃ~!
よかったね~゜*。(*´Д`)。*° おめでとう!
いっぱいお散歩できるね~これから暖かくなるしヨカッタヨカッタ~

今回の記事。。洗車機の順番待ちで読ませていただいたのですが。。
スタンドのお姉さんに見られちゃいました★
電話いじってクスッとニヤニヤっとしてるの。。
スーパーセールね。。お気に入りに入れるのね!
なるほど! そんなテクニックがあるのね!?(え?常識なの?)
アナログな私はチマチマとメモしてたわ.._φ( ̄  ̄|||)
結果。。買い忘れたものが2つもあったのです。。。
ワンコフードとフロントラインプラスは、ちゃんと買ったわ★

シロ兄さんお留守番嫌なんだよね?
淋しいもんね。
一緒にお出かけしようとするワンコを置いていくのって切ないよね。。
後追いして来て、玄関で切ない目で見つめられるとドアを閉めるその瞬間まで見つめてるもんね。。
「すぐ帰ってくるからね」なんて毎回言ってるけど、ワンコには「すぐ」だってきっと とっても長い長いお留守番に感じるよねと思うと。。ね。
[ 2013/03/06 01:13 ] [ 編集 ]
まゆボン様
ものすごく早くコメくださったのにお返事めっちゃ遅れてごめんなさいm(_ _)m
ずっと兄やんの怪我の心配してくださってありがとうございます
今日は家で走ったりしてました 元気すぎるのもね・・シロップしょっちゅう怪我してるわ・・

スーパーセールの限定品とかいったい誰がゲットしてるんでしょうね?
あたしのなんて別に限定じゃなかったのにソッコー売り切れてましたよ
いつもよりちょっと安かっただけ(負け惜しみか?)なのにのにのに~
リュック もう届いてやんの チッ ムダにデカイ段ボールでダンナからさっきメールあったわ
「頭痛いの治った?←これは昨夜から今朝までずっと苦しんでたのでとってつけたように
書いただけ。リュック届いた?」だと!チッ
[ 2013/03/06 16:47 ] [ 編集 ]
こばぴ~@ぽん太様
こばぴーさんもまだ途中の記事だったのに早くからコメありがとう
なのにお返事が遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

ずっと怪我の心配してくださってありがとうございます
歩きづらかったり色々制限あったりで憂鬱だったであろうシロップも今日は
家でも走り回ったり食べたりそしてよく寝てます・・太るなぁ・・

アタシになにか買ってくれるって聞けばそりゃいいますよいつも。
自分で好きなもの買えばいいでしょって。主婦だからね 好き勝手にバンバン買えないって
知ってやガルのよね や~ね 
[ 2013/03/06 16:52 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ダンナの誕生日のお祝い(スルーでいいのよ・・チッ)までありがとうございます
シロップもおかげさまで怪我も完治しました!!だんだんとお散歩距離も長くしていこうと
思ってます
Pラダのバッグは銀座の直営店で買いました このときのことはたぶんアタシが痴呆症に
なったら必ず文句言うと思うくらい強烈な記憶として残ってますの・・ここにはかけないくらい。。
なので絶対売りません あ~でも買った金額より高く売れるならいいけどね~(笑

まだイカシカダイ通ってるのぉ(涙
痛いでしょ?ダイジョブではないですよね・・ちらし寿司じゃなかったですか?お雛様だったから
2日続けて寿司飯じゃなければもっと美味しくいただけたはず・・・
[ 2013/03/06 17:03 ] [ 編集 ]
さくらママ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
シロップの怪我 ずっと心配してくださってありがとう おかげさまでオサレな青い包帯も
なくなりましたよん
拍手コメのこと ぴのまりママからメールで聞きました ごめんね 拍手コメ欄書きづらいの
私も知ってる。。なのに直せないの(号泣
ゆっくり休養してね ごめんなさいね 

シロップは留守番ってことば知ってるんだよ~留守番?ってきくとくわえてたボールもポトって
落とすくらい嫌なんだよ~
マザコンなのかね?それにしちゃあベタベタさせてくれないんだけどね?
さくらちゃんはファザコン?違うガウ?ふうううん パパさん優しいもんねぇ
[ 2013/03/06 17:09 ] [ 編集 ]
マロ母さん様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
おかげさまで包帯も取れて爪も舐めなくなったので完治と認定いたしました
どうもありがとうございます^^

リュック・・もう届きましたよ・・チッ 4品注文したうち一番に届いてる・・他のはまだ来ないし・・チッ
スーパーセール 何か買いましたか?今見ててもカートに入れといても最後のポチ
しない限り あっちゅー間になくなっちゃうのですよ・・・涙

シロップひとりで過ごすことが極端に少ないのです ダンナがいても私が出かけると
即3階の娘の部屋まで昇っていったりして ひとりは苦手なんでしょうね
ベタベタさせてくれないのにね・・
[ 2013/03/06 17:25 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
メールゴメンね~返事も遅れてなおゴメンなさいね・・
今朝は短かったよ 散歩30分くらいかな・・頭痛かったからね・・
今日は2回かな 家でそのぶん遊んであげたわ

マザコンなのかね・・ひとりがヤなだけじゃないの・・ダンナ居てもあたしが出かけると
3階行くんだけど・・それってマザコンなのかちら・・
オバコギ会 昼間のお茶会は行かない犬がさみしがるガルからって言ったら
大ブーイングでちた・・・
犬とはなれるのは3時間が限度かも
[ 2013/03/06 17:38 ] [ 編集 ]
リンはは様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

買ってあげたよ・・(安い方だけどね・・もう届いてるしリュック!
いいえ夫よりシロップのほうが大事です!!キッパリ!みんなそうよね・・?え違うガウの?
踏み切りはね ある日突然 渡れなくなっちゃったのですよ
ナゼでしょうか そんでもってまた渡れるようになったのに今はもう断固拒否です
途中で降ろすと猛然と走りだしますの・・危ないのよね・・アタシが転びそうなの
[ 2013/03/06 17:42 ] [ 編集 ]
足が完治して良かった!
長かったですね~。兄やんもほっとしたことでしょう。

アンディと兄やんはやっぱり似てる!
踏切は渡らせたことないですが、踏切前の前足を踏み出して
いる写真から、斜め後ろ向き、前向きの3枚 とってもよく
似てる。
甘えん坊なとこも似てるし、やっぱり舎弟かな(^-^)
[ 2013/03/06 18:14 ] [ 編集 ]
だーさん様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありま だーさんついてないの?悪い方に考える癖がついてるからそれを前向きな考えに
直すだけでけっこう運も巡ってくるよ?とアタシが言うのもなんだけどね~
だーさん 皮はダメよ 雨に濡れたらよくないし 夏はむれるし汗で背中が汚れるのよ
買ったわよ(安いほうだけど)PCも入るような機能的なやつよ もう届いたわよ
だーさんもよく考えて機能的なものにするのだゆ←超 上からだぬ(笑
[ 2013/03/06 20:31 ] [ 編集 ]
めぐ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうよ~アタシしか楽天会員じゃないんだもん カードもアタシの名前だし(笑
お金はカード払いだからあとで引き落としよ~
ついてないってゆーかいつも間が悪いんだよね・・・アタシってば。

シロップの怪我の心配 ありがとうございました!元気そうでそ?
重かったよ、、なんか怪我でちょっと体重も増えたのかも(イヌが、だからね?)
途中で歩かせようとしたら歩かなかったの 初めて昇って高くてビビッたのかもよ
おばーさまもつらそうだったけど アタシのが大変だったよ(涙
[ 2013/03/06 20:36 ] [ 編集 ]
こじこじGG様
こちらでは初めまして・・ですね?ありがとうございます
なのにお返事遅れてすみませんです・・
知ってましたよ~ナゴヤだって。でもt東海道線で親切な紳士ときたらGGさんしか
思い浮かばなかったんです すいません^^お名前出してしまいましたぁ

シロップの怪我の心配までホントにすみません ありがとうございます
サッカー あのワニボール すごく好評なのですよ オサレで可愛く丈夫です
爪 治ったばかりなのでサッカーはしばらく封印です シロップのサッカー
めっちゃコワイです いつか遊んであげてね
[ 2013/03/06 20:42 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

まあ!お仲間~お留守番苦手なコギ男くんがここにも!
大きなイベントで家族総出のときはわんこはホテルとかで預かってもらうしかないですよね
うちはホテルなんか行くなら家で留守番するって言いそう・・言わないかなぁ・・
車の中だとすごくおとなしいのですよ だから田舎に帰ったときは車の中で過ごしてます(夜とか

ポーター知ってますよ!若いコの彼氏へのプレゼントの定番でしょ?でもうちのダンナ若くないし
つくりは若向きなのかかなりカジュアル なのに高い!!・・チッですよ! もちろん初めから
候補になんぞいれませんでした(爆

夫婦喧嘩はもうしなくなりました いやするけどどっちかが黙るのよね・・大ごとになるとやっかい
だし イヌいるし・・子供もいるし(笑
熱いバトルにはエネルギー大量消費するから疲れちゃうんですよ そんなことない?
身体に障るから気をつけてくださいね・・
検査結果・・まだ出てないのですよね よい結果が出ますように 
[ 2013/03/06 20:52 ] [ 編集 ]
再びのこばぴー@ぽん太様
すみません~コメ欄またしても不調だった?今これ書いてるアタシもやり直しが何度も!
まったく~ぶうぶう・・あ失礼しました!

ひとりずつ出かければちょっとは耐えてくれたのでしょうね
一緒にバイバイは元々大嫌いだったかも。玄関に居たことも泣き喚く一因だったのかな
一緒に出かけられないと知った瞬間のあの抵抗ぶり!
目じり下がるなんて・・・辛いですよ・・後ろ髪引かれるってかんじで。たったの45分だったのにね
なので私は犬無しでは3時間くらいしかもたないです 
イヌ切れでタイマーがピコピコ鳴るんじゃないかなぁ
[ 2013/03/06 20:58 ] [ 編集 ]
もんまま様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

おかげさまですっかり走ったりできるようになりました!
シロップともども熱くあつーくお礼申し上げます^^ありがとうございました!

そお?都合いいことはすぐ習慣にする・・たしかにぃ~
こうしてどんどん出不精(デブ症ぢゃないよね)になるのさ・・
すがる目のいじらしさ・・ってやつね ああ重症ね・うちのコ好き過ぎる病ね・・
スーパーセール なんかポチった??ポイント最大10倍よん
[ 2013/03/06 21:02 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
母ちゃん!真夜中のコメだゆ?寝ないとダメだゆ~
シロップもおかげさまですっかり良くなりました どうもありがとうございました!

ええ??お気に入りに保存してないのぉぉぉ?たまに半額になってたりするのよっ
後で気付いて売り切れだったりしてドーンと落ち込むのよね・・ぼそぼそ
お気に入りに入れてた品を購入するとポイントが増えるってキャンペーンも今回のせーるで
やってたよ!クーポンは?100円引きの!もらった??あたしはもらってたのに使えなかった
なぜだろうか・・・

母ちゃん 今回は切ない目で見てるんじゃなくてドア閉められまいと鼻ヅラ必死で出してドアこじ開けようとしてね(涙
りおころがドア越しにシロップの鼻のあたりぶつけちゃったみたいでキャインって鳴いたのよ
行くのやになるわよ・・こっちが鳴きそう・・じゃない泣きそうだったゆ
[ 2013/03/06 21:11 ] [ 編集 ]
お世話係さま
シャチョー!!おかえりぃぃ~さみしかったよぉ お疲れサマ~

シロップもおかげさまでようやく包帯取れてエリカラも卒業になりました
ありがとうございました!!

こないだシロップの1歳未満の写真見て アンディ君にやっぱり似てると思いました
いまより細面だったし(笑
仏頂面が似てないなら舎弟にはなれねー とシロ兄がほざいてます
仏頂面は性格だぬ 嫌なことはすぐ顔に出る典型的なわがまま自己チュー男なのだわシロ兄・・
[ 2013/03/06 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア