PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーゲン品

記事っ・・・・真っ白っ・・・!!!おのれFC2!!!!


最後の一行!!!


なんて書いてたのアタシ IMG_0496.jpg
もう寝たい・・
そうバーゲン行ってきたの クダラナイ物たくさん買ったのよ
見たくないでしょ? アタシももう書きたくなくなったわ だーさん苦情言って

キャマタで私鉄乗るはずが 普段どおりJRの改札に入ってしまったのです

品川で乗り換え 山手線は朝からけっこうな頻度でおーさき止まりだし!
メグロと五反田ナメンナヨ
(恵比寿はいいのかって?いいのよヤツはサイキョーヨコスカショーナンラインがあるぢゃないの)
と悪態つきながら電車に揺られて参りました

イヌのおもちゃも大量に買ってお土産にしました
すぐ壊れるようなプピー 大好きだからいいのです 大喜びで咥えて背中にこすりつけて
食いちぎってるシロップを見るのが幸せなのです
おもちゃだってこんなに喜んでもらえるなら本望なはずだわ
たとえあっちゅー間に壊れても。鳴らなくなったとたんに興味がなくなってもね!

・・・あとナニ書いたっけなぁ(涙

買って来たクダラナイものたち

IMG_0545.jpg
このこ知ってる?「はながっぱ」そーいえばシロップにもカッパ買ったっけ
シロップのカッパは雨の日に着るやつですがね

はながっぱ 子供番組です 放送時間が夕方のニュースとかぶるので
チャンネル替えると必ず長女が

「サラ子はながっぱの歌が大好きでいつも聞いてるの・・」と悲しげに言うから
このこをお持ち帰りしました
喋るらしいからシロップの前で絶対遊ばせられないわ・・

イヌはみんなそうなのかしら シロップは音が出たり動いたりするおもちゃに
異常なまでに反応するのです 追い掛け回して吠えて まさに「狩る」って感じ。
アラクレの血が騒ぐんですって そうよね?さくらちゃん(超失礼)

さくらちゃんはアラクレではなくおてんばだそうです

IMG_0546.jpg
これも ミニカーにしては大きめ ミニカーって言うのかな?音が出ます
サラ子の小さなおててで操ってもらいたいなぁ 清掃車 長女がサラ子くらいのときも
買ってあげたかな~アタシが好きなのです 

IMG_0547.jpg

山手線駅発車ベルブザー!!ちょっといいでそ?
マイナーな駅しかなかったけど ホントは高田馬場や恵比寿がよかったなぁ

駅の発車ベル音は検索すれば聞けるハズです
ご存知だとは思いますが 高田馬場は鉄腕アトム 恵比寿はビールCMの音楽です
あっ!キャマタは「蒲田行進曲」だゆ!!!

IMG_0548.jpg
鶯谷だけ なぜか漢字表記 ここの発車ベル音ってたしかウグイスの鳴き声だったような
山手線で一番乗降客が少ない駅・・地味・・・
アタシはこの駅近辺に小学生のころ少しの間住んでいたことがありました

上野のパンダも歩いて見に行ってたわ 花やしきも歩きで行ったわ 合羽橋(またカッパだわっ)
もすぐ近く いい町よ・・と宣伝してどーする!

とにかくこんなクダラナイものばっかザクザク買ってきたのさ
でもホレ 欲しいでそ?欲しくなったでそ?発車ブザーですって!見たことないでそ?

サラ子 何駅欲しがるガルかな~新大久保でいいかな!ぐふ

バーゲン帰り 大荷物でキャマタの町を歩いているとすれ違うヒトが皆
アタシの荷物に視線を投げかけたほど 大きなかさばる荷物だったのだ・・
かさばるだけよ 大した物はコノ通り何も買ってはいない・・


玄関ドアを開けると リードつけたままのシロップがたたずんでおった

お帰りの熱い抱擁を期待したのに アタシを見るなり走り回ってボール持って逃げて
行ったのはなぜ??

こんなヤツのどこがマザコンなのさ?
せめてお帰り~くらい言ってすり寄ってもいんぢゃないの??
あのダンナでさえ 帰ってくれば喜んで飛びついてウサ耳するってのに!
・・・まだ走って飛び回って暴れてコーフンしておる・・・

嬉しいのかな アタシが帰ってきたのが??嬉しいなら コノ胸に!!
・・・・こないね 遊ぶのね?りおころが散歩連れてったばっかだったのに・・

IMG_0490.jpg

はいはい 明日も行く予定なのよ 花粉と膝が辛いけど
お利口にしてたらいいことあるよ~


IMG_0497.jpg

かまってあげられなかったなぁ ゴメンね

東京都内の桜 満開になりました!バーゲンなんて行ってないでみんなお花見に行かなきゃね!
花の命は短いんだもんね~



     いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス


             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


    ああ もうこんな時間(2時15分前だ・・)なんで全部消えるのぉぉぉぉ~


    
スポンサーサイト
[ 2013/03/22 23:58 ] お買い物 | TB(0) | CM(29)
バーゲン品? ・・・   鬼コメだぬv-39 
[ 2013/03/23 00:01 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
記事全部消えて アタシも真っ白になっただよ・・なのに鬼のようなコメ残ってる・・(号泣
[ 2013/03/23 01:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 05:23 ] [ 編集 ]
またぁ! よっしゃー!解った!

またメールしてやる!・・・ 「うちの姐さんは気が短けーんだ、何度も三度も同じ事
やってんじゃねぇv-359」って、こんなんでいいかな?・・・ 。

fc2 何かのメンテで一定期間でそれぞれ調子悪く成ってるようですね。私の組は
暫く安定してます。

お買いもの、ごみ収集車ってのも中々レアですね。へーそうなんだぁ、ママが好きだったんだ。
はながっぱ・・・知りませんでした・・・こっちでも流れてるのかな?
ブザーはどんな音するの?電車で出かける事ないから・・・
今回の買い物はシャーシャンのおもちゃだったんですね。

[ 2013/03/23 09:01 ] [ 編集 ]
わぉ~バーゲンいいねぇv-410
そんなにおもちゃたくさん買ったのぉ?
今度リンのも買ってもらっていいかしらん^^;(言ってみただけよ)
リンも破壊するのは早いからおもちゃは買わなくなったけど

そのゴミ収集車いいなぁv-411
私がほしいくらいだわ~
発車音が鳴るのもおもしろいわね。
サラ子ちゃん喜ぶでしょうね!
我が家には電車はたくさんあるんだぞぉ~(えっ?それがなんだって!)v-411
帰宅したら留守番なさってたシロップくんはご機嫌ななめだったんだね。
[ 2013/03/23 09:30 ] [ 編集 ]
大丈夫!明らかにさくらはアラクレだから
でもね、外に出るとおとなしコーギーになっちゃうの…
あっ、バイクやバスにはもちろんガウるわよf^_^;
でも、人にはかわい子オーラで寄っていきます!
きっと、内弁慶なのよ…
そっか、オモチャは壊されても壊されてもさくらが楽しければいいのよね^ ^
今まで壊されるのがもったいないから、壊れやすそうなオモチャは与えてなかったわ…
あたし、ケチだから(笑)

ところで、駅の発車ブザーってどうやって使うの?
防犯ブザー的な…?
都会って、いろんな物があってワクワクしちゃうよね
あたしも昨日久しぶりに街に出たら、いろいろ買って大荷物になってしまいました(≧∇≦)
1ヶ月買い物に行ってなかったからワクワクだった!
買い物ってストレス解消になるね…(^_-)
[ 2013/03/23 12:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様~~!!
バーゲン会場という世界、長いこと足を踏み入れてないような気がします。
少し収まったころに行くというバーゲン品のカス残り物のころにいったりするんだよね~~。

しかし、すれ違う人が振り返るほどの荷物って、どんだけ大きいの?!
肩凝るよ!
[ 2013/03/23 13:52 ] [ 編集 ]
バーゲン、今日も行ったのでしょうか?
『これ、サラ子が好きなはながっぱだわ♪』
『あら、この山手線ブザー うふふ♪買っちゃおっと!』
ワクワクたのしくお買い物してきたのですね?

会ったこともないのに大荷物抱えながら満足そうに街を歩くさのあママが
目に浮かぶのはなぜでしょう(笑)?  不思議です・・。

兄やんはマザコンだもん。
ママの胸に飛び込んでこなかったのは置いてかれたからちょっと腹が立ったのです。
ママがどっかで楽しい事していやガルんじゃないかとヤキモチやいたのです
だから兄やんはマザコンなのです♪
[ 2013/03/23 17:10 ] [ 編集 ]
なんとまぁ・・・
記事欄が真っ白な時に一度見てそのまま寝ちゃいました。(爆)
そげな惨劇が起こっていたとは露知らず、大変失礼いたしましたですよ!!!

バーゲンで獅子奮迅の活躍をされたようで、戦利品の一つ一つにオトナの女のこだわり?が感じられます。
かく言う私、決断力がないのか単に反射神経がにぶいのか、バーゲンに行っても気に入ったものをGET出来る率が限りなくゼロに近いタイプなんですわ。
そゆ訳で、バーゲンと名のつくものには10年近く行っていない気がする今日この頃です。

シロ兄、皆さんおっしゃってるように、やっぱすねてたんじゃないですかね?
マザコンな飼い主に一途な子は、飼い主と一緒でさえあれば幸せ一杯ちゃんですからね♪ 「まま、二度とオレ様を置いて出かけるなよ」って本気で思ってると思います。(笑)
[ 2013/03/23 20:11 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
お疲れサマでした!!!
ゆっくり休んでください~
走るのが好きみたいですよね~アラクレなので
追いかけっこが大好きでスイッチ入るとぐるぐる走り回ってます
[ 2013/03/23 21:10 ] [ 編集 ]
だーさん様
うん ありがとう・・涙
何度も3度もってのがおかしかったけど 本当にショックですよね・・
テンプレ変えてからより不具合増えてる気がするからまた替えてみっかな~

ゴミ収集車は子供に人気あるんですよ~イヌには人気ないよね?
怖がる子多いもんね うちも内心怖いみたいだもん
平気そうな顔してるけど早足で見ないように通り過ぎてるもん
ゴミを飲み込む(?)際の音が怖いのかも^^
はながっぱ 放送してると思いますよ 天下の国営放送だし!
しゃ~しゃんのおもちゃだけじゃないけどここのバーゲンに行くと必ず
おもちゃの店も寄ってきます ものすごーく安くなるのです
激混みです・・
[ 2013/03/23 21:16 ] [ 編集 ]
リンはは様
うん 3日間やってるの 延べウン10万人来るらしいよ・・ホントかな
って思うけどとにかく真夏のような熱気でムンムンです
破壊はイヌのおもちゃの遊び方だからね なんだか異常なくらいコーフンして
おもちゃと格闘するのを見てるのが大好きなのです

そう?やっぱり?こういう車のおもちゃ好き?アタシもなのよ~
電車のおもちゃ 息子くんが鉄男だったのかな??
小さい頃って男の子はみんな乗り物が大好きですよね~
[ 2013/03/23 21:22 ] [ 編集 ]
さくらママ様
さくらちゃんはアラクレかもしれないけど凶暴なワニじゃないし
みんなと仲良く遊べるんだからお利口ぎーだよっ!
ここ重要だからね!みんなと遊べるって素晴らしいんだよ!

バスにも・・バスに吠えるの?車は平気なの?トラックは?
シロ兄は後ろから聞こえるバイクとトラックの音の区別がつかないので
(イヌのくせに)ふりかえって確認するんだよ
でもトラックなら吠えないのは謎ですね

高いおもちゃで長持ちさせるって手もあるのかもだけど 所詮おもちゃだし
イヌだしアラクレだし噛み砕いて喜びを感じるのですゆ きっと。
目が行き届いてる時なら 間違って飲み込んでもすぐ気付くし 壊してナンボ
と割り切って 安い時にたくさんかって好きに遊ばせてあげるのさ

発車ブザー ただ音鳴らして楽しむんだと思う・・そんなの考えもしなかったわ・・
子供ってバスのブザーとか大好きでしょ?押したがるガルから・・
違うのかな・・
何買って来たの?いいよね 車でビューンと行って来て大荷物もらくらく運べるんだぬ←そこ? 
[ 2013/03/23 21:32 ] [ 編集 ]
ミルさん様
鍵にしなかったの・・ボソッ・・PHママんとこのコメで大笑いしたんだゆ

ここのバーゲンは年3回 普段は小売しない問屋のバーゲンだから
そりゃあ楽しいのよ よく行くお気に入り店のおおもとの会社が売り出したりするのよ
だから値引き率もハンパないのです
訳アリも多数だし 終了間近に行くともってけドロボー状態です
楽しいよ~ミルさんが好きそうなクダラナイ雑貨も山ほどあるよ~
ダンナの香水 グアムで買ってたのにここのバーゲンで500円だったりしてね!
今度一緒に行く?大荷物抱えて肩こりに泣きながら買い物する?
[ 2013/03/23 21:40 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
はながっぱ・・ちなみに知ってた?おかさんサボさん知ってたくらいだから
もしやと思ったわ・・
洋服は絶対買ってあげないのよ 昔娘たちにハンカチ買ったら柄で文句いわれ
以後どんなにかわいい物があっても文句言われるのわかってるので
身に付けるものは買わないことに決めてるの だからクダラナイおもちゃくらい
買ってもいいよね・・・

オバコギ会で初めましてのヒトがアタシのこと即「さのあママですよね」って言ったのよ
「ブログのまんま」だったからだそーです 期待裏切らないよ アタシ(爆
おかさんの目にうかぶその姿はアタシそのものでしょう きっと。

そーなの?置いてけぼりで怒ってたの?イヌ連れていけるんならどんな場所だって
一緒に行きたいよ 置いて行くほうも心配だってわかんないんだね~困ったイヌだぬ
まず電車乗れないとどこにもいけないんだよ・・・って兄やんに言ってきかせてやってね
[ 2013/03/23 21:49 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
まあ 昨夜真っ白けっけな記事見て帰って行かれたのですね・・
何のおもてなしもできずに失礼いたしましたわ・・涙

キャマタの前に住んでた場所は都心でしたので今よりずっとバーゲン行ってました
バッグのバーゲンのときにドラマと同じ光景を目の当たりにしてボーゼンとなりました
引っ張り合いのつかみあい ドンくさいと一緒に行った友人にドヤされました
もちろん気に入ったものなんか買えなかったような・・

すねたのか~ いつもだわ だからアタシがどんどん出不精になっちゃうのよね
たまにすごく喜んで迎えてくれるときがあるんだけどそれは何でなのかしらん??
[ 2013/03/23 21:58 ] [ 編集 ]
どうでもいい話しだから、鍵コメにしますf^_^;
昨日は、JRと市電と徒歩で行ったのよ…
田舎では、ブイブイいわせて車に乗ってるけど、都会は無理…>_<…
だって、2車線も3車線もあるんだもん…
だからきっとTOKYOに住んでたら、車なんか乗ってないと思います…
それに電車いっぱいあるし、すぐ来るし、夜も遅くまで走ってるし…
こっちじゃ、30分に1本よ…びっくりでしょ(笑)
ホント、くだらなくってごめんなさいm(_ _)m
[ 2013/03/23 22:12 ] [ 編集 ]
きゃー、鍵コメになってなかった((((;゚Д゚)))))))
まっ、いいかf^_^;
こんな私を笑って下さい…
[ 2013/03/23 22:15 ] [ 編集 ]
さくらママ!!
鍵にしようとして鍵じゃなかったっ・・それはミルさん方式って言うのだゆ
鍵にする必要ないと思うけど恥ずかしいとおっしゃるなら削除するよ?
いい?いいよね?ミルさん読んでるといいな~
アタシと同じ仲間だわって喜んでくれてるよ~
30分に1本ならいいほうじゃない?もちろん私らには考えられないけど(免許ないからさ・・)
岩手に行ったとき2時間に1本だったわ・・
新幹線で盛岡まで来たのに。盛岡からの乗り継ぎがそんなんじゃどうしようもなかった・・
今はもっと本数あると思うけど・・いやあってほしいけど。平泉行く電車だったし。

うちのダンナも東京で車は必要ないって口癖のように唱えてるゆ
田舎育ちだからね ダンナ実家は電車の駅もありませんよ・・ずっと昔に廃線になりました
新幹線の駅から車で40分くらいかな・・

年老いた両親が心配 お義父さんいつまで運転するんだろうかと。
電車乗りたくてもないし どこに行くのも車じゃないと行けないし
本当の田舎なんですゆ 
[ 2013/03/23 22:30 ] [ 編集 ]
最後の最後で消えちゃうなんて許せんですよねっ!
そんな事とはつゆ知らず昨夜、題名だけだったのを見て
ママさんが「勝利品たくさんでどれ出そうかな?うふふっ」って
のを想像してました。。。
東京オンチのワタスですが巣鴨は「アド待ち」で見たことあります~!
おばさまの原宿♡なんですよね?
あれ?ママさん、ケースは・・・
もしやもうすぐ本体と一緒に登場なのかな?ぐふふっ(=^・^=)

[ 2013/03/23 22:36 ] [ 編集 ]
コーギー
すいませんm(__)m
少し、飲んでたので、間違えました!(>_<)
海は、耳が大きいので、ウサコーギーです(^-^)v
たまに、ワニコーギーです(^o^)
宜しくお願いしますm(__)m
[ 2013/03/24 00:32 ] [ 編集 ]
FC2は記事書いていて不安定だなって思ったら小まめに下書き保存しないとね(^m^)
我が家も過去に何度か記事飛ばして魂抜けたことありますけど最近は調子良いよ~
TRCのバーゲン?行った事無いけど凄いらしいね、平日は都内を仕事で走ってるから
休日はなるべく近づかない(仕事思い出すから・・・)
そうそう出部でも登山できるでしょ?(爆)
陣馬山なら駐車場から歩いて30分位で到着してあの素晴らしい眺めが見られて
お茶屋さんで美味しいご飯も食べられますから是非次回オバコギ会は陣馬山山頂で!
[ 2013/03/24 09:36 ] [ 編集 ]
なんだか可愛くてカッパさん
サラ子ちゃんの笑顔が浮かんじゃうね
孫ちゃんいると こういう買い物するから 我が家はもうわんこグッズがほとんどで
子供のエリアの買い物ないから 電車のそんなものがあるのも知らないです
なんだか 大人でも欲しくなりそうよ(笑)

シロップちゃん そうかあ お散歩終わったばかりで ママのご帰宅
嬉しすぎてウロウロしちゃったかな

ママに飛びつかないのはちゃんとママを尊重してるせいだよ
シロップくんにはやはり ママがボスなんだね
[ 2013/03/24 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/24 19:44 ] [ 編集 ]
まゆボン様
お返事遅れて申し訳ありませんでした
昨夜も消えて・・もう放置しました・・3時間くらい・・
うちのPCのせいだと思うんだけど別にタブ・・ウインドー開けると
そっちに移動しちゃうっていうか。。説明わかんないよね?
なんででしょう これブログ書いてるときだけなるんですよ
顔文字ウインドーはそのまま残るのに・・??すごく気をつけて確認しても
ダメだからこまめに保存・・が一番なのかな・・

巣鴨のマックはメニューも大きい文字で書いてあるって聞いたわ
おばあ様たちがその辺で買ったお饅頭や落花生広げて食べるから
殻が床に落ちてるんだって( ´艸`)なんか可愛いでしょ~
わたし巣鴨もちょっと住んでました とプチ情報

まだ買いに行かない・・ だってメンドクサイ 。。  
[ 2013/03/25 10:48 ] [ 編集 ]
黒田正男樹様
わざわざご丁寧に訂正してくださってありがとうございます
なのに返事が遅くなってごめんなさいね

今日はお休みですね お天気はイマイチですがさっきの散歩では
わがOタ区 雨は降ってませんでした 涼しいし遊ぶのにはいいかも
芝生広場の桜も今日で散ってしまうかなぁ
雨降らないといいんですが お気をつけて行ってきてくださいね^^
[ 2013/03/25 10:52 ] [ 編集 ]
リュラパパさま
書いたコメもたった今消えた・・・ボーゼン
こまめに保存の重要さは昨夜いやっていうほど味わいましたゆ・・
ホントに放置して寝ちまおうと思いやした(号泣

TOCあの人ごみすら活気あってヤル気にさせるんですってば
暑くてね~、真冬でも超薄着で挑むんですよ~
以前港区民だったので五反田は当時は自転車で行けるくらい慣れた場所なのです
年に3回のセール 行かなきゃ後悔しますからね・・タイシタモン買ワナクテモネ・・

リュラパパ オバコギ 敵にまわしたねっ?オバが登山なんてするわけないでしょ!?
そーよね?オバたち・・・
徒歩30分って・・平坦な道だってヤダよ 酒飲むのに足ガクガクになるし
なのにの斜面を30分歩く・・大酒飲み(名前はあえて挙げない)が転がっちゃいますよ
おむすびみたいに(爆)←アタイだわ・・酒はそんなに飲まないけど。。
オバコギころころ アハハハは
出部に登山すすめるなんて 大した度胸だぬ・・ボソッ
[ 2013/03/25 11:16 ] [ 編集 ]
まちサン様
お返事遅くなってごめんなさいね
まちサン元気??元気だと言ってね・・
電車のブザーは私も初めてみましたよ!こういうのって子供の心を
くすぐると思いませんか^^そうなの アタシも欲しくなっちゃったのよ~

わんこのものもあるんですよ 小さいワンのものが多いんですけど。

嬉しがってはくれてるのよ とっても興奮して走り回ってるから
ボスだからなの?朝もアタシには顔舐めしないんだわよ
でもそれはりおころにもしないのよね
毎日くっついてる人にはしないのよ 次女や長女 サラ子にもするんだけど。。
シロップのボスは確かにアタシです そしてアタシの体格もボスっぽいです・・
[ 2013/03/25 11:24 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
鍵だぬ・・鍵だと自分がなんて書きこんだか忘れちゃわない?
え・・?アタシだけ?
ああ もう月曜日ね お仕事がむばってね
[ 2013/03/25 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


