PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間

嵐で好きなのは桜井くんです

コホンどーでもいいですよね 失礼しました

昨日の日記でりおころが自分の肩を持ってくれる人がいないことにフンガイしておりました

全く アタリマエだっちゅーの 反省してないね チッ

皆さん アタシは見てのトーリのグータラままですからね?本当の良妻はきっとアナタなのよ・・

というわけでグータラママの1週間を歌にしてみました
今日もめまいがするほどクダラナイので心の準備をお願いいたしますね


IMG_0617.jpg

超ムスっとしとる(笑)

月曜日に頭痛で寝込み~


IMG_0616_20130329235747.jpg


乗せてるのは氷のうです 得体の知れないものだと警戒して乗せるのを嫌がりました
もちろんイヌは頭痛で寝込んだりしやしません 寝込むのはアタシです・・・って知ってるよね

IMG_0519.jpg

火曜日はお詫びにケーキ

IMG_0520.jpg
東京駅限定ですってよ どこが限定って・・レンガ模様に似せた生地とチョコのプレートだけ

普通のロールケーキぢゃん!って買ってきたダンナに言ってしまったら
もう買ってこないからね と言われあわてましたわ 美味しかったで~す
人間用です←知ってるよねぇ

IMG_7383.jpg
・・・ジャーキーいつもあげてるじゃないの・・・・

IMG_7382.jpg

わかるわぁ ケーキ食べてるとポテチが食べたくなるよね~ウン
っておい!

IMG_7286.jpg

水曜日は土手まで行って

anigif_20130330001621.gif

ディスク投げて背中を痛め←アタシがだからね・・(涙

P8023671.jpg
 木曜日は朝から雨で

一日中布団でダラリ~

P8023654.jpg
さすがのアタシも自分が布団でダラダラしてる写真は撮れないんで
サラ子友情出演だす
雨の日っていいわよね~ 薄暗くて寝るのにもってこいよね

あ・・モッテコイって言ったって ボール持ってくるわけぢゃないのよ・・
ってこれも知ってますよね アハハ




P1330179_20130330005415.jpg

金曜日はナワバリ抗争CIMG0325_20130330005503.jpg


PB146760_20130330005653.jpg

巻き込まれて右足負傷

これ全部 違う場所なんですけど 全て茜ちんとの抗争だわ・・
友情(あるのか友情なんて?)出演ありがとう

   IMG_0618.jpg

茜ちんとの抗争で出来た傷じゃないので念のため

向こうから天敵(とシロップだけ勝手に思い込んでる)が来るのが確認できたので
わざわざ反対の公園に行ったのになぜ そこにシロップがいるのを知っていて
来るの・・・そんなにリードながーくして。。。涙

アタシの足でシロップを避けて近づかないように離した際に
口からアワ飛ばして怒りMAXのワニが我を忘れてガブっとね

d3cd580fbbb94d6ae4c19c1ea0626656.jpg

 ※かぴさん 画像借りちゃった ゴメンね

土曜日はお花見蹴って
無駄な買い物バーゲンへ


IMG_0505_20130330012508.jpg


オバたちよこれが私の
1週間の仕事です

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら
 (めっちゃ書きづれー)
テュラテュラテュラテュララ~

IMG_0320.jpg

そうよ 仕事とは言えない
みんな 宝くじ当たったら仕事辞めて 遊んで暮らす~って
言ってるからさ。。
お仕事やめちゃうとメリハリなくなって・・・

太るよ

バリバリ働いて 休みになるとアクティ部に遊んで
飲んで笑って みんなカッコイイのだ 働く女はカッコイイのだぞ

だからガンバレ 宝くじ当てるのは・・



アタシだ

ぐふ 



     働くアナタはカッコイイのだぞ~っ


グータラママの1週間なんて真似しちゃダメなんだぞ~

働く夫もありがとう
ダイジョブだ 家は任せろ ぐふ ぐふふ



    来てくださって疲れが一層増したでしょうか

    いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと・・苦しい・・今日も頼みづらいってば・・
    押してくださればとっても嬉しいデスが・・無理しないでね(爆)

         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
        
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/30 02:55 ] [ 編集 ]
おはよ

あらら、りおころ教諭、私はいつでも味方ですよ。

ママ、シロップに?あらー・・・ でもさ、何時もこうなの相手の方も
解ってるんでしょう?何とも嫌な方ですね。
我が家もわんずの散歩時は、ブッキングしない様にコース取りしてます。
たまにね、リード離してるお馬鹿がいるんですけどね。

あーそれで花見に参加していなかったんですか。
バーゲンも時には大事ですよね。

宝くじかぁ・・・うち買ってないし・・・
[ 2013/03/30 07:53 ] [ 編集 ]
朝から今日も笑いました(笑)
1週間の歌って、もともとダラダラした歌じゃなかったっけ?
だって、月曜日に市場へ行って買い物して後は何にもしてないよね…
ネットで歌詞を確認しました♪(´ε` )
(iPadさんありがとう)
それに比べたら、さのあママはよく動いてるわ…
なに〜?シロちゃんのご飯は手作りなの?感動した←小泉元首相風に読んで下さい(笑)
足の傷…あたしもありますσ(^_^;)
もちろん、我が家のアラクレ…違ったおてんばにやられた傷が数個…
PMママには、 見せたことあるよ^_^
ウチの仔、もちろんほとんどの犬に戦闘モードだけど…
それよりも、洗濯物とかゴミ袋に敵意むき出しなのです。
だから、それを持ってウロウロしてるあたしの足をついついカプって
やっちゃってf^_^;
しっかり歯型がついてます…年取ると、傷がなかなか治らないから増えるばかり…>_<…
お仲間がいて、嬉しゅうございます(≧∇≦)
働く女(あたし)は、休日はゴロゴロです。
桜が満開になったけど、行かないし…
ただ、さくらの毛があちこちでフワフワしてるので掃除はしなくっちゃ(汗)

P.S. さのあって打ったら、ついに佐野浅夫より前にさのあが表示されるようになりました(^_^)v
[ 2013/03/30 09:27 ] [ 編集 ]
桜井君ね うん 王道ね。嵐の中で2番目に好きでしゅv-10 まりより

あたしも歌詞確認した。なんでこんなぐーたらな歌が語り継がれていくのか不思議よね~
これなら あたしの方がまし って勇気をくれるから?

Sくらママのあんよも さのあママのあんよも しらうおのようなアンヨだぬ♪
あたしは絶対みせられんよ 〇が ぼーぼーだもん ワイルドだろ~?
[ 2013/03/30 11:19 ] [ 編集 ]
PNママです
あたちは のり(N) じゃなく まり(M) でしゅ   まりよりv-37
[ 2013/03/30 11:23 ] [ 編集 ]
てゅらてゅら・・・超絶打ちにくいですね、コレ。
なのに、あんなに沢山打つなんて、ママさんやっぱり頑張り屋さんだぬ。

近所の天敵、ぽん太もいます。→犬とみると相手構わずガウる〇ニチュア〇ナウザーの〇ット君。
ぽん太は小さめの体格に似あわず売られた喧嘩は買うタイプなので、出くわすと洩れなく激吠え&ガウり合戦が勃発。
皆さんよ~くご存知のように、コギは体格の割に声だけは大型犬並みにデカいので、激吠えが50メートル四方(←もしかして、もっと?)に響き渡ります。(滝汗)

なのに!なのに!相手の飼い主のおっさん、〇ットを見つけて細い横丁に回避するぽん太母子にニヤニヤしながら近づいてくるし!!リードも短く持たないし!!!んもぅ~!って感じです。
そのせいかどうか不明ですが、最近は〇ニチュア〇ュナウザーを見ただけで激吠えするようになっちゃいましたゆ。とほほ・・・。
[ 2013/03/30 15:54 ] [ 編集 ]
仕事していても、太るのっ!!
辞めたら、もっと太るってことだね。

東京駅のロールケーキおいしそう。
さすが、都会。オサレな感じです。

青タンつくったり、足をくじいたり、骨折したり、骨にヒビがはいったりするけど、
いつもワンコといっしょのときだけど、
ワンコの直接原因でなく、
鈍くさい私が、勝手に?こけたりするんだよね~~
[ 2013/03/30 16:01 ] [ 編集 ]
一週間いろいろあっていいわねぇ~
さのあママさん充実してるわ
仕事でおっさんに怒鳴られ、主任には意味のわからんいちゃもんつけられ
もう酒でも飲まないとやってられない私v-406v-404
そうそう!甘い物を食べたら塩気のものがほしいわよねっ^^;

ありゃ シロップくんとサラ子ちゃん仲良くお昼ねしてるわねぇ~
痛痛そうなけがは興奮したシロップくんが??
お だ い じ に ね っ
[ 2013/03/30 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/30 18:17 ] [ 編集 ]
真夜中の鍵コメ様
替え歌好き?うれし~ありがとうございます!
寝られないのね・・あ!メールフォームから届いてました すいません ちゃんと読ませて
いただいてます ありがとうございます
体調あまりよくないようですね?横になるだけで体にはいいそうなので
疲れを感じたらすぐ横になってくださいね お大事に
[ 2013/03/30 20:42 ] [ 編集 ]
だーさん様
さすがだーさん りおころの味方ありがとう 本物のりおころもきっと
だーさんが思ってる通りの小さな素直なちょいとおポンチな可愛い子だゆ

ご近所さん 良い人なのでしょう ただ気が利かないだけです・・オノレのわんこカワイさのあまり
わんこが行きたがるほうにズンズン歩いてますのでその子がシロと顔を合わせたいみたいです
なんでだろうね アタシには理解できぬ ああまで吠えられてるのにね・・
ここだけの話 トイプーって空気読めなさすぎだよね・・・ボソッ
狭い公園でリードはなすカイヌシさんは全員トイプーです みんな良い人なんだよ でも
イヌのこと過信しすぎだと思う

宝くじ 買わなきゃ当たらないのだ・・
[ 2013/03/30 20:49 ] [ 編集 ]
さくらママ様
アラクレ同好会だぬ・・ししとーさん(スズキ)とかぴさんも入ってるゆ・・ぼそ
シロップ今夜はカリカリです フード注文してから届くのに8日かかった!!
その間 手作りでした よく食べてた ウンの色やニオイがすごく良い感じだったんでいずれは・・
まだ先かな 勉強しないとね 栄養学は奥が深いです

ゴミ袋好きだよね 喜んで挑んでくるよ~追いかけてあげると走ってる!
洗濯物には興味ないみたいだわ 
PMママをPNママと間違えて打ったらああやって攻撃して来るんだゆ(涙
いぢめだよぬ?
働く女性は家に帰ってご飯作って・・そりゃ疲れるよ・・ゆっくりしてね

おお さのあが佐野浅夫に勝利したのね!!
[ 2013/03/30 20:58 ] [ 編集 ]
PMママ様
チッ・・間違えただよ・・慌ててたんだゆ あのメールの最中に更新したってきいたから
すぐコメ書いたのに2番だったんだし!!
一番乗りはホントはイヤなんだけどね
メールちうに書いたのに!チッ チッ
え?おケケぼーぼー??ワイルドだぬ!!
でもいいじゃん そんなの剃れば!太いのは修正しようがないのだ・・涙
アナタの足はカモシカのようだし・・細くて長くて・・チッ 
[ 2013/03/30 21:15 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
ちゅらって何度も打っちゃってさ・・テュラ ありがとう一緒に打ちこんでみてくれたのね

ご近所のシュナ君(トットかな・・テッドかな・・気になるな)こそまさにシロップの姿だす
だからアタシは狭い路地歩くのも細心の注意払ってるし 散歩中も絶対気を抜かないです
おじさん連れてるわんこはワンが悪いというよりもおっさんがしょーもない人ばかりです
昭和男・・アタシもバリバリ昭和オンナだけど。アタシよりちょい上の定年過ぎたおっさん
 時代があんな男たちを育てたんでしょうかね・・
なんでああ気が利かないんでしょうかね 
シュナはオサレな人しか連れて歩いちゃいけないとオッサンに聞こえるように言うといいですよ
ぽんちゃんが全てのシュナに吠えるのはおっさんのせいです 
[ 2013/03/30 21:24 ] [ 編集 ]
ミルさん様
ミルさんは太ってませんから!出部じゃないですからね!
散歩中に骨折!?骨 折ったことあるの??転んで折ったの?そ・・それすごいね・・
ま・・まあ大型犬だし・・パワーあるもんね・・・骨折。。それはすごい・・

ハマのほうがオサレなものたくさんあるでしょう~いつも美味しいケーキ食べてるじゃないの
で・・咬み・・じゃない上大岡だっけ 大倉山だっけ 行くよ昼間なら
ケーキ美味しいお店ある?けーき ケーキ けえき・・
[ 2013/03/30 21:31 ] [ 編集 ]
リンはは様
おっさん怒鳴るの?お客さん?そーいえば前にレジで小銭(1円玉)何十枚も出した人いて
(混んでるのに)あとでレジの人にああいうの断われるんですよねって聞いたら
おじさんはいきなり切れるから怖くて言えませんって・・
ホントそういう人はたいてい定年過ぎたかの60前後のオッサンだよ
とまたおっさんの悪口になっちゃったわ・・いい人もたまに(ごく少数)いるんだけどね
リンははさん イケル口なのね?ミルさんもだゆ ぐふぐふふ
[ 2013/03/30 21:36 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
大変なのにすみません お返事いらないって言ったのに・・ゴメンね
ああ でもよかった オバの取り越し苦労だったのね
すみません よかったわ あのねコメにも書いたけど
すっごく楽しみにしてるんです オバ心で(笑
だからお節介でホントすみません こちらこそいつもありがとうございます
[ 2013/03/30 21:39 ] [ 編集 ]
昨日は更新しないって言ってたのに、いつの間に。。。
メールの途中で寝ちゃってごめんなさい。
相葉君が○○○○って書いたからって、怒らないから安心して。

ナワバリ抗争の写真、わざわざフォルダ分けて置いてあるのかしら?
PCの中も整理整頓されてるのね?(ぐふっ)

私が困ってるのは、黒柴のおっさんです。
何度もコウタロウに近づいてきて迷惑してて、今日は茜にまで近づいてきたわ。
犬には罪はない。
おっさんがいけないと思う。
(もち、抗争する茜もいけないけどね。。。)

[ 2013/03/30 22:34 ] [ 編集 ]
ママさんグッジョブな1週間ですね(^з^)-☆
でも、家出が入ってないよ!あっ今週はまた違った1週間をお過ごしだったのね。

右足名誉の負傷...ダイジョブですか?
ウチの困ったオヤヂも沢山ガブ跡あるから、見慣れてます(爆)
ヤレ!と言わなくても実行する愛すべき我が娘!日々グッジョブです。


そーいえば、ピノまりママさんととっても好みがカブってる事が発覚しました(笑)
翔君はわたしも2番です。
[ 2013/03/30 22:36 ] [ 編集 ]
どうもどうも1週間のご無沙汰でした玉置ひろしです(古)
さのあママさんの1週間充実してるじゃない(棒読み)
リュラママの方がグータラな毎日を過ごしていますよ~
だから痩せないっていうか益々肥えている(^m^)
今も布団中で鼾かいてます
昨日はいきなり朝から出かけるといって1日中運転手のあたしは
眠気と戦ってちゃんと運転手を務めました(笑)
そうそう宝くじ買わないとね~
当てて悠々自適の生活を手に入れたい(切実)
[ 2013/03/31 11:07 ] [ 編集 ]
さのあママのブログにお花見の写真が載っているだけで
娘に自慢してしまいました  ふふv-10
でも この写真見るたびに
何でマロ父さんは集合写真に協力しないんだろう?
ワンコを写したいのに なんで 横に並んで笑ってるの?
って 未だに 思ってしまいます

[ 2013/03/31 11:20 ] [ 編集 ]
見事な替え歌、素晴らしいです。
てゅらてゅらって確かに面倒・・・お疲れ様でした。
   
私の仕事柄、じっとしているからやめたほうが痩せるかも(たぶん)
いいの、宝くじ当てるの。
それで山ひとつ買ってドッグラン作るの。
きっと楽しい人生になる!・・・と思う。
明日からロト7、買わないと!
[ 2013/03/31 11:56 ] [ 編集 ]
嵐なら、二ノ宮くんが好きです。

昨日の土曜出勤1週間の歌で乗り切りました♪
どうもありがとうデス!!

何だかけっこう楽しい1週間な気がする・・・。
月曜日の頭痛はイヤだけど あとはそこそこおいしかったり楽しかったりお昼寝したり♪
あ、右足の負傷も痛いからイヤ。

今日はトーキョー雨って朝のテレビが言ってた・・・
降ってるのかなぁ?
兄やん濡れなきゃいいなぁ
今日のサッポロはいい天気です。
さっきわんぱーくから帰ってきたところ。

宝くじ、やっぱり当たってほしいなぁ
辞めるよ、会社・・・ゼッタイ・・・それも突然に(笑)。
あはは~ 私どんだけイヤなんでしょ?カイシャ。
[ 2013/03/31 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 20:14 ] [ 編集 ]
君の名は・・・
ぽん太の天敵〇ット君の名前はね、キット君で~す!
むちゃくちゃ気が強いってか喧嘩っぱやくて、近所の犬飼いさんの間では超有名犬だす。(笑)
[ 2013/03/31 20:25 ] [ 編集 ]
替え歌~♪
さのあママさん、こんにちは。

一週間の歌、面白いですね~。
みんな大好き?替え歌のカテゴリが実は、一番ファンです。
これからも、いろんな歌、期待してま~す。

クーにも、勝手に天敵がいます。
夫が、いちゃもん吠えを黙らそうと抱き上げたら、耳をかまれて流血の惨事になりました。
コギ男(女も?)の、あの我を忘れてしまったときは、飼い主も命がけですね。
拾い食い、したときに、取り上げようと口に手を持っていくときの恐ろしさといったら、どんなホラー映画にも負けません!
さのあママさんも、消毒は忘れずに~。(マキロンが欠かせない我が家 涙・・・

リンクの件、ありがとうございます。
こんなグウタラブログに声をかけていただき、嬉しいです。こちらからも、よろしくお願いたします。
[ 2013/03/31 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。 ご無沙汰しておりました。

「てゅら」と打とうとしたら・・・「ちゅら」になってしまった。ううむ・・・

桜井くん・・・人気あるよね

ワタシの姪っ子(中3)も好きだって!
近所の女の子(複数)もそう言っていたような・・・

金曜日のナワバリ抗争・・・これが特にいいっす♪

次回作・・・楽しみにしております。

[ 2013/03/31 21:09 ] [ 編集 ]
かぴ様
相葉が〇〇・・なんて書いたっけ?ソレ書いたのPのまりママぢゃない?
写真のフォルダ分けは夫しかできない(アタシ新規フォルダを作成できないのだ)
でもすぐ見つかるのだ・・整理上手・・生まれて初めて言われたわ

おっさん シロ兄に〆てもらおうか・・
[ 2013/03/31 21:46 ] [ 編集 ]
Smilemon様
家出・・チッ ちょっと書こうか迷ったんだゆ・・ボソッ
(うまく替え歌にならなかったのさ)

うちの夫 今朝早く(昨夜散々飲んだのになぜ早起き?)すごく久々にシロ子を
散歩に連れてって拾い食いやめさせようとして唸られてそのまま食べさせちゃった
・・・当然アタシの雷 ダンナとシロ公にね。アタシといっしょだと拾い食いしないから
すごく驚いた たまに連れてくとこれだと思うとマジ腹立つのよね

一番は誰なの Pのまりママ口を割らないんだゆ
[ 2013/03/31 21:52 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
そうでしょ?ジュージツしてるでしょ?これ続編はリュラママさんに書いてもらって~

いいなぁ わが夫は現在 休日でさえも仕事に呼び出されるくらい(先週も今日も!)
休みが取れなくてもしや死ぬ?ってくらいです・・
4月からますますそんなだゆ・・ツカエナイ・・コホン失礼しました

そうそう パパさんコーギー牧場作ってくれるっていってたし
あててね 買わないと当たらないから忘れずに買ってね! 
[ 2013/03/31 21:57 ] [ 編集 ]
マロ母さん様
すみません お花見の写真拝借いたしました。

かぴさんも茜パパがてぶらで帰ったことを写真で確認して怒ってたわ!
集合写真 父さん母さんご一緒に写ってますね?
てことは集合写真撮ってなかったのね(爆
すてちだわ 今度お会いする時も是非父さんご一緒でお願いいたします
[ 2013/03/31 22:07 ] [ 編集 ]
おかあ 様
お褒めの言葉ありがとうございます
(あともう少しで落札できそう・・ガンバレアタシ)

ロト7 1口300円だって!ジャンボと同じ値段!なのに末等1000円って
ロト6と一緒で損した気分になった私はやはりせこいから
当たらないのでせうか・・

リュラパパやPHママ みんなラン作ったりコギ牧場作ったりしてくれるみたい
いっそ共同経営ってのはいかがでしょうか・・
みんな当たればいいのよね

ちなみにアタシは1等当たってもドッグランも牧場も作らないゆ
全部オノレのために使うのだ~ガハハ ああ狭い心 
とりあえず落札できますように。。(夢が小さい、、器も小さい)
[ 2013/03/31 22:13 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
土曜日まで出勤ご苦労様でした あの最終回 やっぱ納得できないわ・・・ぼそっ

グータラ1週間だもん 忙しく働く皆様にはちょっといいような気がするだけだゆ・・
ただのグータラなんだゆ
午前中は雨でした 朝早くダンナが散歩連れてってお腹がデロデロになって帰ってきた・・チッ
サッポロってカタカナで書くとラーメンみたいだぬ?
わんぱーく行ったの!ハルくん喜んだでしょうね~よかった!

うちのヨッパライと同じ事言ってる・・当たったら即やめるって・・
今 死ぬよ?ってゆーくらい忙しくてけが人出たりして休み削ってるってのに
即辞めたら人にあらずだよって当たってもないのにたしなめたばっかだったんだゆ・・
会社が嫌ってゆーより忙しすぎて疲れたまってるのかな?
夜ゆっくり休んでね・・
[ 2013/03/31 22:22 ] [ 編集 ]
本日夜8時過ぎの鍵コメ様
・・・!!高値更新!!もうダメだ・・これ以上は出すなら楽天で買おう・・涙

宝くじ当たったらアタイにも分けて お金 100万でいいよ・・アタシにくれてやる理由はないね
いいじゃん 落札できなかったんだから・・チッ
もっと前向きな夢を見てくださいな そしたら当たるよ ホントだってば
てゆーかナゼ鍵なの?
[ 2013/03/31 22:28 ] [ 編集 ]
再びのこばぴーさま
キットくん アリガト 気になったのだ
キットくん カレの姿はシロップのようだわ
まさにシロップもその通りだゆ・・
[ 2013/03/31 22:30 ] [ 編集 ]
クラムボンのはは様
替え歌ファンですか~嬉しいです 産みの苦しみを味わう時もあるけど
会心作が出来た時はいい気分なんですよね~ありがとうデス

そうなの 我を忘れてる時に噛まれるのよね ああいうときは誰にも止められないからね
夫が今朝 拾い食いとめようとして唸られて怖くてそのまま食べさせたんですよ・・
アタシと一緒のときは拾わないから 散歩帰りに玄関先で二人ともどやしつけてやりました

この足の怪我 この程度ならもう慣れっこです あんまり痛くなくなったのよ~

リンクありがとうございます 早速貼らせていただきます~
[ 2013/03/31 22:36 ] [ 編集 ]
ししとー様
お仕事一段落付いたんですね?お疲れサマでした
明日から4月だもんね ご苦労様でした 大変でしたよね 

桜井君人気なの?わが娘たちはみな「マツジュン」ですよ←花男の影響
桜井君より前はずっと人気だったはず・・今は違うのかな?

次回作・・ナワバリ抗争?それとも替え歌?どっちもかい?
アカのやつ お花見でマロくんに挨拶してた やっぱ青二才が鼻につくみたいだゆ
シロやししのような若造が・・
[ 2013/03/31 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


