PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はシロップの日

昨日のりおころ日記にたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

お返事がまだの方 今しばらくお待ちくださいね 
りおころ 返事はゆっくり しゃべりもゆっくり ちょいと出かけておりますゆえ
明日以降のお返事になると思います ごめんなさいね

まだ元気いっぱいではないのですが・・・
昨日の雨は午後3時には止んだのであわてて病院駆け込んで注射打って
薬もらって・・帰ってから即 シロ兄散歩 朝 家トイレで久々に大きいブツ出して褒めてやった
わけですが まあ 出るわ でるわ 外で3回も大量に・・外と家でこんなに差があるなんて・・チッ

体調絶不調の理由のもう一つ 靴下履く時 ピキっときました

・・腰が・・ヤバイ ぎっくり腰!?と一瞬焦ったのです でもピキくらいで
すみました こんなに頭痛やら吐き気やらしてるのにその上 ぎっくり腰なんて
まさに「泣きっ面にハチ」

いや すりむいた膝っ小僧にタランチュラ

もしくは滑ってうっかりはまった水溜りに
人食いアリゲーター


なかなか いいぞ アタシ まだ出るか?

IMG_3941_20130404214745.jpg

笑われちった・・これりおころにもらったスヌのなんか加工したやつ
背景汚いの加工しろよ チッ

スイマセン 前置き長くて 今日はシロップの日なのです
これが書きたくて老体にムチ打ってブログ書いてます 

365カレンダー 

いつのまにかいいね90超えてた・・身内か?ありがとう皆様

昨日はだちょうさん家のあんずちゃん
エントリーしたとき 隣の席(前の日ってこと)のカワイコちゃんはアラクレに
教科書見せてやったりお弁当のおかず
くれたりしなきゃいけないんだよと脅しました

IMG_3995.jpg

あと数時間で今日が終わっちゃいますが 4月4日はシロップの日です

よろしくね 

365カレンダーあまりに見づらく家族から不評だったため1階玄関に格下げとなりました



        いつもご訪問ありがとうございます
     ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス


           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


      コメ閉じてます
      訪問遅れてコメんなさい・・なんちって・・       
[ 2013/04/04 22:13 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


