PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなサトーコーイチ

突然ですが皆様 このCMご覧になったことありますよね??





誰がパパぢゃあぁぁぁぁぁ~っ

連れて来い こんなカッコイイパパ どこにいるんだオラ



IMG_7618.jpg


 そりゃそーだ つーか「サトーコーイチ」そもそも結婚してるのか子供がいるのかも
 定かではないが・・



この車のコマーシャル見るたびにひとりでツッコミ入れてたのは
アタシだけではないはずだわ・・

なぜイヌブログでこんなネタを?

さのあママの好きな俳優さんは佐藤浩市さんでしょうと聞かれたからです


IMG_0147.jpg

アタシらの年代・・いんやもっと若い世代でも
サトーコーイチ 嫌いってそんなヒト めったにいないでしょ
え?ワイルド過ぎる?

(--)b゛チッチッチ
この野生的なところがカレの最大の魅力ぢゃないですか!!
野生と言っても 「森に帰ったり」はしませんからね!←知ってるよね・・


オバコギ会で好きな芸能人の話になったときも誰に聞いても
絶対名前が挙がるガルでしょうよ 

佐藤浩市ってね?

そしたらアタシは鬼のような(見た目と同じ)女ですので
間髪いれず こう言い放ってやるんだす

「サトーコーイチならみんな好きでしょ フツーだねっ」

・・・フツーぢゃいけねーのかってきかれりゃあ もちろんいいんですゆ

けどさ あの夢ゝしいPHママ(ペーハーさんとちゃうで)が

あたちはジミーオーニシのおっかけやってるほど大ファンで彼の描いた絵を
買い占めてるのよっ 財産つぎ込んで!
とか言う方が
(ホントのPH様はごくフツーのワイルド系ガイジンがお好みだったわよね?)ツマラン

絶対面白くてワクワクするでしょ??


IMG_7464_20130417123051.jpg

チッ やっぱしないか・・誰かもっと奇妙キテレツなヒトを思い浮かべれば
よかったかなぁ すいませんね PH様 勝手にお名前出しました・・


ってわけでアタシだってもちろん佐藤浩市さんは嫌いぢゃないです
嫌いなんてどの口と顔と身体が言えるんだってもちろんツッコミますよ

だけど好きな俳優さんは?ときかれてもカレを思い浮かべたことは一度もないです


娘らにテレビ見ながら ママこのヒト昔好きだったんだ~
とつい言ってしまって後悔したこと多々あるワタス

だってその後 その方がテレビに出るたびに必ず 

ママの好きなヒトだっ!」ってバカの一つ覚えみたいに言われた日にゃあ
ウンザリするでしょ(ー。ー)フゥ 


小学生のときに好きだったってサイジョーヒデキが出てる時つい言って
しまったがためにいまだに言われてごらんよ マジ40年も前の話ぢゃん

(そこのアータ 指数えルンでないよ おおざっぱな計算だからぬ!)



オバの好きな俳優なんか興味ないね?ぐふっ そーよね
なんてったってアタシら

世界で一番 わがコギが好きだもんね~
ささ イヌブログ コギブログ(笑)

昨日 検査で疲れた私の心に優しく響いたメール

・・・検査中も診察まちも電源切ってたから見たのは薬待ってるときではありましたが


IMG_8317.jpg

タイトル「お散歩なう」
(オシャシロよこれわかる?)

そしてその後もちゃんと届いた何通かのメール

ゴロスリシロ様にめっちゃ癒されたのでした

シロ兄はコンクリート、それも新しいコンクリのニオイが大好きな
都会派コギなのだすシロップ☆紅ほっぺ



 
せっかくなのでgifでご覧下さい

anigif_20130417120723.gif

ああ 癒される なんて可愛い ああ大好き 



    いつもご訪問ありがとうございます

    クダラナクてゴメンね ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス


        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
[ 2013/04/17 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)
鍵コメにします
いいぢゃない このCM。このCMの時だけあたしは この娘に成りきってみてるんですけどなにか?
そーよね オバなんだから これくらいの年代の俳優が好きよねふつー
だからあたしは カミングアウトしないv-37

シロ兄 ほんと都会派のゴロスリだわ。 
すみませんね うちの子 草原のン子の上でしかゴロスリしない野生派で・・・王女なのにv-239
[ 2013/04/17 13:07 ] [ 編集 ]
フツーのぴのまりママ様
ええ?これ見て娘になっちゃうの?
こんなパパヤダぢゃん パパぢゃなくて何でダンナだったらとか
運転してるサトーコーイチとその愛妻とか
思わないのさ←アタシは思ったこと無いですが。

チケット当たるようにお祈りしてあげるけど
ものすごい倍率だゆ?無理ぢゃね?(鬼畜)

ふふん シロ兄 芝ではしないのだ 
シチーボーイ(死語)なのだ 
まりちゃんは「ン子」にもするよね・・ボソッ 今日も鬼畜でごみんなせい
[ 2013/04/17 13:14 ] [ 編集 ]
奇遇ですぬ
あらっ!?またもやシュロプ王子と我が家のおっさんの共通点が…。
新しいコンクリの場所では半狂乱でゴロスリします。
で、誰が都会派だぬ?(笑)
[ 2013/04/17 14:08 ] [ 編集 ]
無題
gifとか ☆紅ほっぺシロップの画像とか
高度な技が 出てきてビックリです
☆紅ほっぺなんか どうやったんですか?
尊敬です

都会派コーギー?
マロと同じ道産子コギじゃなかったっけ?
シロップちゃんは 夕張...?!
[ 2013/04/17 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 18:45 ] [ 編集 ]
無題
えっ・・・あっ・・・あれー、ここ、ここにいるし・・・だー△。

ん? お呼びでない? あっ そ。


そーなんだ、彼のファンでしたか・・・。

まっさらっと触って置いてと、

えー シロップ道産子ーギーなの!
我が家のコギズは道産子ーギーです、北見市出身です。

あのCMですけど、たまーに「そんな事言わねーよ」とか独り言、言ったりはしてました。
今度から「そーだーぁ」とか言いますか。
[ 2013/04/17 18:49 ] [ 編集 ]
なぁーんだPHママさん、ジミーちゃんに本気で貢いで無いんですね~(>.<)
読んでて、真剣に
『そーだったの???』って、
マジ驚いた慌てん坊な私です(^-^;

ちょっと残念だわ(笑)


スミ様はターフ&ダート派。
コンクリなんて見向きもしませんよ。
やつぱし、カントリーコーギーですね。
[ 2013/04/17 19:21 ] [ 編集 ]
隠れてる・・・
v-510v-513さのあママさん、こんばんは。
サトーコーイチはどうでもよくって(コラっ

ゴロスリ・シロちゃんの、大事なところに目がいってしまう、ワタクシでございます。v-402
しか~し、さりげなく、隠されている。チッ

うちのクーも、スベスベコンクリートや、高そうな天然石をつかったマンションのエントランスなどでのゴロンを趣味としております。
やはり同じ都会派コギでございますわね。
ほほほ~。

胃カメラといえば、うちのばーさんじゃなくお姑さまは、検査当日の朝、先生に「今朝はごはんを食べないで来ましたよね?」と確認されたとき
「はい、先生がご飯はダメと言われたから、今朝は”うどん”を食べてきました」と言いましたよ。
では、またね~~~


[ 2013/04/17 20:11 ] [ 編集 ]
無題
サトーコーイチは、三谷幸喜の映画…だ、題名が思い出せない(ー ー;)
売れない俳優役のサトーさんが妻夫木聡や深津絵里に騙されて、振り回されるのを見て以来どんなにシブい役をしてもプッって笑っちゃうのよね〜

息子に突然「父さんが江口洋介だったら良かったのにね…」って言われて
「なんで?江口洋介が好きなん?」って聞いたら、「母さんが好きって言ってたじゃ!」って言われてビックリしたことがある;^_^A
え〜江口洋介が好きっていったこと、記憶にないし…ていうか、嫌いじゃないけどファンってほど好きではないし…
くだらないお話でしたm(_ _)m

さくらは、鳥のフンの上でごろスリするのが好きみたい…
コンクリートなんて、シロップくんはオシャレだわ^_−☆
[ 2013/04/17 20:36 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
オッサン・・ぽんちゃんあんなにキュートなお顔なのに・・ひどいわ・・

コンクリゴロスリ しかも新しいものほど好きっておんなじね!?
あんまり聞いた事ないからさぁ
やっぱ都会育ちだぬ!!
最近はあんまり新しくないコンクリでもやります
[ 2013/04/17 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 20:55 ] [ 編集 ]
マロ母さん様
あれ GIFは簡単なのですゆ
オバたちは皆Rパパさんに教わったフォトスケープってのをダウンロードして
あっちゅー間にやるのです・・そうよね?みんな!!
紅ほっぺ 可愛いでしょ~でしょ??
これは携帯メールに送っていただいたのです
アタシも作り方は聞いたのですが何のことか全然わかりませんでした
ご近所の犬友さん作です 
シロップ 英国紳士だす!チッ 夕張?チッ
ゆるきゃらで人気が伸び悩んでませんか?メロン熊・・がむばるのだ~
[ 2013/04/17 20:57 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
スーさんね 残念でしたね 親子だからここ2日ばかり佐藤浩市さんの露出が多いのよね

あさ~そおなの??歩いてもいけるよね?
歩きじゃ遠いかな シロ兄行けそうかな
それは楽しみだわ あおもりじゃないよね?
うちのダンナ メールでそう書いたことあった・・
もうすぐ帰る 今あおもり・・・
[ 2013/04/17 21:02 ] [ 編集 ]
だー△!!
知ってますよ・・だーさんがホッキャードーの「サトーコーイチ」だってね!
アタシがファンなのはサトー氏ではないです
シロ兄は道産子じゃないゆ
秋田産・・あれ秋田と岩手。。どっちだっけ
違う違うガウ シロップは英国産だゆ!夕張出身はメロン熊だもんね
だーさんご実家にあったでしょ メロン熊
[ 2013/04/17 21:05 ] [ 編集 ]
smilemon様
聞いた事ないけどもしかしたらジミーちゃんの
才能に惚れてるのかもしれない・・ってないない!

芝とかくさっぱらでゴロスリは私が全力でやめさせてたからかな?
全くしないなぁ いやくさっぱらより砂でゴロスリのほうが
ずっと好きだったよなぁ・・
性格でしょうかね?
[ 2013/04/17 21:11 ] [ 編集 ]
クラムボンのはは様
おしゃボン様 今宵はいかがお過ごしでしょうかね

そりゃ シロ兄は紳士ですから隠すとこは
ちゃんと隠さないとね!
長女なんかおっぴろげ~っていう写真載せたりするからちゃんと
ハートやら星やらで隠せって言ってますのよ

お姑さま 素晴らしき90代ですよね!
その日の胃カメラ 中止になったのかしら・・
今日も大笑いしました 
[ 2013/04/17 21:19 ] [ 編集 ]
さくらママ様
サトー氏 三谷の映画たくさん出てない?
ちなみに三谷さん りおころガッコの近所にお住まいでよく黒ラブの散歩してる所見たそうです
カレの離婚した奥様 アタシがガッコ行く道で
すぐ隣を黒ラブと散歩してたわ うつむいてマスクして気の毒なくらい話かけないでオーラ出してから
誰にも「k林S美だわ」と言わないであげました(笑
え?コメもクダラナイ?江口洋介 結構好きだけどな~
救命救急のドラマかっこよかったし。
とりのフンはシロップも大好きだゆ~
でも見つけたら即やめさせます 汚いんだもん
[ 2013/04/17 21:26 ] [ 編集 ]
無題
先日はコメントありがとうございました!

初めて訪問させていただきましたが、いい感じにイカれたブログですね(笑)
気持ちが一息つきましたよ!
またお邪魔させてくださいね~
[ 2013/04/17 21:31 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメさま
そうでした ちゃんと体調の心配してくださっている方たちにご報告するつもりが
サトー話ですっかり書き忘れてしまったのです
舌先だけは絶好調・・かな?いや もう復活も近いです・・ありがとうございます

ってゆーか なぜこの素晴らしいコメを鍵にするのでしょうか
もったいない!壮大な夢ではありませんか!
娘さんがいながらまだ見ぬ孫に夢を描くって・・

うちのサラ子は絶対に間違いなく
わが夫に失恋報告することはないですね・・てか
サラ子フラレたりしないの こっちからふってやるのさっ

コンクリの硬いのがまたいいんだよなぁ わかってねーな
とシロップは言っております
次回は絶対に鍵を取っておこしくださいまし
ありがとうございます
[ 2013/04/17 21:34 ] [ 編集 ]
しば太パパ様
コメなんていいのに いいって念押したのに
大変な時期にご訪問もうしわけありません
イカレてる?クダラナイだけなのです・・すいません・・
その後症状が落ち着いたようですね?
もの言えぬわんこが苦しむ姿を見るのは本当に辛いです
応援させてくださいね 来てくださって感謝いたします
ありがとうございました
[ 2013/04/17 21:41 ] [ 編集 ]
無題
サトーコーイチ…男から見ても男前(死語)だよね~。
ゴロスリシロ兄…癒されるな~♪

ってママ様の検査結果も気になります。
無理しないで下さいね。
[ 2013/04/17 21:47 ] [ 編集 ]
無題
病院へ行ったんですね。
検査でお疲れさまでしたね。
病院ってだけでなんだか気がめいるけど
シロップくんに癒されてゆっくり休んでねぇ~
[ 2013/04/17 22:50 ] [ 編集 ]
無題
PHってまさかあたち?
あたちはサトーコーイチも日本人では好きよ?
ジミーちゃんの才能も実はこっそり好き(なんでバレた?)
でも残念だけど、顔と声がぜーーーったい好みじゃない!
ご飯作ってくれてもだめだわ、きっと。
やっぱり、顔はジョージ・クルーニーでそ?
あの顔でコギ体型だったら微妙ですけどぉ、ん~、、
ジョージ似のコギはイヤ。。

動画ペタってする技・・・あれこれ習得してるぢゃん!
[ 2013/04/17 23:03 ] [ 編集 ]
好きです〜、このCM!
こんなパパ、ステキすぎるぅぅっていつもガン見してまふ(*☻-☻*)
あんなセリフ、コーイチさんしか言えない…フツーのお父さんが言ったら、娘に「はぁっ⁈」って言われますよね…。
でも、昔から好きなのは大沢たかおサンな私です♪
オトコの目は、切れ長であるべし!
濃い顔は苦手な私です。
シロちゃんを除いては。
[ 2013/04/17 23:17 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
サトーコーイチは甘くないイケメンだし声もいいから男から見ても嫌味ではないのでしょうか?

そうなのごめんなさい 皆様心配してメールくださたりもしてたのに
アタシってばちゃんと報告もせず
すみません なんかね~聞いてもそうですね~うーんって感じでまあ元々できものがあるとかは
考えてもなかったので
予想通りの結果なんですが 胆嚢の壁・が厚くなってるから今すぐどーーたらではないけど
ちゃんと年に数回エコーとれやって。
薬は効くんです私 単純だから。ただずっと胃もたれはあります まあドカ食いしないですむから
いいのでしょう
荒れてる胃と十二指腸は薬で治ると思います
ありがとうございました
[ 2013/04/17 23:25 ] [ 編集 ]
リンはは様
検査はね 毎年ちゃんとただのが来るんだから
受けなきゃダメよね
知ってるんだけどね 何もないのにあんな陰気臭い病院なんか行きたくないぢゃない?
つい・・ね
シロップはいつでも癒してくれますわ・・ 
[ 2013/04/17 23:27 ] [ 編集 ]
夢々しいPHママ様
知ってるわよ 日本のジョージクルーニーは
佐藤浩市氏でしょ
友達も言ってたっけ 一番すきなのはクルーニー
日本人ならサトーコーイチ それみろフツーだ!
ご飯作ってくれたら・・うーむご飯作ってくれるんなら・・うーむジミーちゃん・・うーむ

イヌ顔の人間は結構好きだなぁ 
なんと!!動画アップできなかったんだっけ?
動画アップできないの
[ 2013/04/17 23:37 ] [ 編集 ]
さち様
さちさん!!心配したんだゆ!更新ないし!
元気だったんだよね?

さちさん家のおとーさん 超優しい車で迎えにきてくださるおとー様
そうよ 車で一緒に出かけたりするわけだから
言ってもらったらいいのよ!え・・?ヤダ?
ま~ね サトー氏だから言えるのよね
だからこんなパパどこにいるんだ 連れて来いって感じだよね

Oサワタカオ 仁・・泣き虫でよかったねぇ
チビタくんにちょっと似てない?ねえ似てるんぢゃない??
濃いのもいいよ・・ぐふ
[ 2013/04/17 23:45 ] [ 編集 ]
無題
ペーハーPHママさんて、そうだったんだぁ。
でも、驚かないかも。PHママさんらしい。

ジミーちゃんの絵は好きです。トンでもない値段らしいから、絶対買えないけど。

このCM、美人の娘のパパがサトーコーイチなら、ママは、どんだけ美人なのかしら・・・?
どうでもいい話で、ごめんなさい。
[ 2013/04/17 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 23:58 ] [ 編集 ]
ミルさん様
PHママの何に驚いた?
Jクルーニーファンだってとこ?
全然意外ぢゃなくフツーだわ・・
とんでもないほど高額な絵だったんだ・・そうかジミーちゃん・・うーむ・・

美形一家なんだゆ そんな一家燃えてしまえばいいね?え?大人がそんなこと口にしたらいけませんて?
そうよね そのとーりだわ
[ 2013/04/18 00:11 ] [ 編集 ]
23時58分鍵コメ様
初めまして^^
今 メールしました~
またゆっくりいらしてくださいね
あら?意外とお近くでは・・
我が家はキャマタです お近くですよね?
[ 2013/04/18 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 00:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 07:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 19:41 ] [ 編集 ]
本日深夜の鍵コメ様
2度もありがとうございます
いいのに・・なんて律儀なのでしょう
私 なぜ私たち運転できないんでしょう友の会会長なのです
運転できればあっちこっち行けるのにねぇ・・
こちらからもうかがわせてくださいね
お役に立ててなによりです
いいお名前ですね 
[ 2013/04/18 19:45 ] [ 編集 ]
今朝の鍵コメ様
ぐふっ 可愛い顔文字だぬ!ぐふふ
[ 2013/04/18 19:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 20:50 ] [ 編集 ]
ごめんなさい鍵コメ様~
気付きませんでした~すみません
え?車で30分?2時間くらい掛かりそう・・
そんなでもないのかな?

ひげカットで運勢変わる・・ウソ 初めて聞いた
バンバン切ってますよ~
けっこういるけど ひげ切ってるコ
だって左右バランス悪いと気になりませんか?
目のちょい下辺りのひげもかっこ悪いから
バンバンカットしてます アハハ
何度もごめんなさいね 忙しいのにありがとうございます^^
[ 2013/04/18 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


