PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

貢物?お供え?

page_20130421224847.jpg



シゾーカ名産の数々の美味しいものたちに加えて

大量のグアムみやげ

これら全て シロップ王国へのお供え物(シロ王への貢物か?)

ムコ殿の気配りには毎回頭が下がります

うちのダンナには清水産の日本酒まで。 








IMG_6589_20130421225932.jpg

シロップへの貢物というわりにカレが食べられるものは一つもないです

ふてくされるな シロップよ

IMG_0693.jpg

グアムみやげ これがシロップ用お土産ね 
シロ王はこういうソフビが大好きです 気にして見てないとちょっと食べたり
しちゃうのですが。

IMG_0692.jpg

ホントはサラ子くらいの子供のおもちゃなのかな~
顔 かわいいでしょ? 喜んで食いちぎってました(シロップがね)

P4202129.jpg


シゾーカ土産は全てはるたんが選んで買ってきてくれたもの

何度も食べて大好物のものから(しずおかラスク すごくおいしい)
ちょっとした手土産に喜ばれそうなもの(富士山の形のせんべいや次郎長のカサ風ドラ焼き)
スナック菓子にもまぐろ味やらひとつひとつに港町清水のよさが出てるでしょ?
行ってみたいでしょ?清水 

昨日テレビで東京ディズニーランド30周年特集を見ていたら

TDLの最終候補地は浦安と清水だったらしいのですゆ!!

浦安のほうが東京から近いし まあ決まるべくして決まった土地でしょうが
清水にならなかった大きな理由のひとつに

「富士山があるから」

大きくうなずいて納得してしまいましたよ 

富士山にかなう景色なんて何一つないでしょ!!

P4202131.jpg

シロ兄 思いっきりフキゲン

P4202132.jpg

撮影協力ありがとね!

それとりおころを大喜びさせたグアム土産がこちら

IMG_0698.jpg
ツケボーっていうお菓子 りおころの大好物(子供だねぇ)
外国製はハイカラでそ?オサレだぬ!

IMG_0703.jpg

そしてこちら 本家?のスイスロールですってよっ!!

すごーくおいしかったです あちらに行かれたならぜひ買ってみてください

カロリーめっちゃ高いわね・・こじママ??

あ シロ兄にもう一つお土産あったぢゃない

さあ 撮影しなくてはね


IMG_6939_20130421232823.jpg


ドラえもんの鈴 電気もピカっと

カイイヌのようだぬ??


   今日もご訪問に感謝いたします

   ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

       

         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


   サラ子 今日は出番なしだったね・・ゴメンね

     コメント閉じてます 訪問 コメ返し遅れてすみません
      今夜はもう寝ますね~また明日

[ 2013/04/21 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア