PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チッ子の色まで思いのままに

週末 とくに昨日の日曜のあまりの寒さに
りおころと二人で・・(本当はイヌも一緒にと誘ったけど断わられた)

「雪山遭難ごっこ」した私です 

すでにこたつもしまった我が家で床暖房だけで暖をとりながら
薄いひざ掛けをかぶって寝転がるりおころに「隣で寝よう(床だけど)」
と言って寄り添いながら寒さをしのいだ母と子

雪山で遭難したときは身体を寄せ合って寒さをしのぐのだ・・というクダラナイ遊び

ホントは遊びではなく昼寝しただけ 布団はサラ子たちが昼寝してたので
ジャマにしないようにとのババ心 グータラの週末はこうして終わりました


そして今日 まだ風も強いが晴天に恵まれ サラ子たちはお出かけ
シロップを連れて アレしに行ってきました


狂犬病予防接種

IMG_0714.jpg

休みの翌日の病院は混んでるから明日にするつもりだったのです
だから朝の散歩もきっちり一時間行ってたし・・・

帰宅してちょっと休んで急遽また病院まで散歩することになったシロップ

大喜びです いつだって外に行けるならるんるんで歩き出すものね

気の毒に心の準備もないまま病院の前でガクブルになりました

アタシが受付してる間 外でカートに乗せられ口輪着けられたシロップは
りおころがなだめても足がぶるぶる震えて止まらない
(無理言って出かける予定だったりおころについてきてもらっていた)

散歩中のキラキラ笑顔は消えうせて カートから身を乗り出してすがってくる始末

病院は激混み 落ち着かないねぇ クンカ活動してオシッコでシマ拡大活動でもする?

カートから降ろして 病院付近のニオイ嗅ぎしながらちょろっと出したオシッコ

結石になって以来 チッ子の色や量は常に気にかけていますので

少量とはいえチッ子の色を見逃しませんでした・・・血?赤い様な気がする・・血?

IMG_0712.jpg

病院前でいきなりの血尿

どんだけ医者嫌いなんだ

IMG_0711.jpg

朝の散歩でもチッ子の量や色はフツウでした 
病院に向かう途中にも大も小も出ましたがこれもフツー

ただし 受付時になにか体調気になる様子はないですか?

と聞かれた際に「オシッコがちょっと。色もフツウなのですがなにかいつもと違うような」

と申告してありました 
昨夜 就寝前にいつも済ますトイレ後 舐めてたから・・
トイレに行く前 ちょっと躊躇してニオイを何度か嗅いで用足しをするのも
普段と違う行動なので 気にして見ていました

ストレス?睡眠不足?食べすぎ?病院拒否で神経性血尿?

注射ダメだろうな・・健康診断とフィラリア検査はできるな・・順番まだかな
風強いな・・・外で待つのすごく寒いな・・・

そんな事考えてあっちゅー間に1時間半も経過したぢゃん

待たせすぎだろっ(-"-;)


やっと診察になったとき あたしゃ わが愛息子ーギーに昇龍拳食らわされましたよ・・

DSCF0671.jpg


恐怖のあまり大暴れで逃げ出そうと抱きつくシロップを落ち着かせようとして
シロップのおデコが私のアゴを直撃しただけです・・心配無用です・・


どんだけ暴れたか 皆様 ご自由に想像してくださいね

すさまじかったですよ 看護士さん ワニの治療は介助したことがなかったようで
あやうく噛まれるところでした 口輪してたって油断しちゃダメですよ ワニなんだから▄█▀█●

最近は注射も静かに耐えることが出来るようになった・・・はずなのに
爪の怪我以来 あの痛みを思い出し どうしても診察台に上がると恐怖でパニクるようです

ものすごい唸りとガルルルの声 狭い病院 待合室にも轟いていたことでしょう

あれ 何しにきたんだっけ 注射だよね・・しなかったからね・・・
注射 しなかったからね(2度書いた) 血液検査のために足の毛 刈られて

なだめるアタシの実況中継 

「ダイジョブよ いい子ね(全然いい子じゃない 大嘘つき)」

「今 毛を刈ってるだけだよ。痛くないでしょ?ママウソ言わないよ」←いい子だとはウソついたが。

「ガル言うとまま ホントに怒るからねっ」←怒声響き渡る

「ちょっとチクンするよ チクンだよ あんまり痛くないね?偉いぞ」

「モウチョットで終わるよ 今 血をとってるからね」

・・・これらの実況は先だっての胃カメラ中にお医者から学んだものです


優しく静かな声で 今から入れますだの ここが一番つらいノドですだの
ちょっと苦しいですね もう少しですよ だの やたら丁寧な実況でずいぶん
落ち着きましたので。シロップだってそう言われた方が心の準備ができると
考えたんですが・・・


ガルっと噛まれそうになった看護士(医者の妻。夫婦で病院経営)が笑いました
「お母さんのライブ・・・ぷぷぷ」

笑いたければ笑うがよい アタシはあんたらが怪我しないように必死なんだゆっ

だいたい病院やってるんだから 
イヌが(ワニだが)がるがる言うくらいでビビってどーするっ(`A´)


IMG_0713.jpg

アタシもシロップと同じくらいシロップの病院に行くのが嫌いです・・

センセイ カンゴフさん 診察待ちのみなさん お騒がせしてご迷惑おかけしました

ごめんなさい

明日も病院 HP回復なるでしょうか  
アラクレにふさわしい(?)病院日記でございました ワラエナイ 全然ワラエナイ・・

こんなんだから シロップはピットブルとのミックス犬だ
などという噂が広がるのでしょう

ぶっちゃけ きちんとしつけされたピットブルくんたちは
素晴らしいわんこに違いないのです

シロップ・・アリゲーターとのミックスで登録しようかな・・・・何の登録??




 サラ子が見たい方 今日はあの子ん家でニコニコだったようだから

 よろサラ見てね アタシも見たいったら・・ボソッ



    ご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押してくだされば・・押したくないよな内容(おやぢギャグか)だわ・・

    すごく心苦しい嬉しいデス

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
[ 2013/04/22 23:55 ] 病院 | TB(0) | CM(28)
二人ともお疲れ様でした
さのあママさんへ

シロップ君のくちわ、見たらちよっぴりせつなくなります(泣)

嫌だけど、しなくてはいけない年間行事のひとつですもんね。

頑張って、偉かったね。

シロップ君が元気だとママもうれしいからね。

私、ココアと病院でいろいろやらかすから、結構失笑ものかも。

病院は、できたら行きたくないですけど、
病気になっていくより、予防のためにいくと割りきるしかないですね。

シロップ君とサラ子ちゃんは、どうお過ごしかな?

大変だけど。かわいく成長したサラ子ちゃんみたら、たまらないですね(〃^ー^〃)
[ 2013/04/23 00:25 ] [ 編集 ]
行ったわ
先週我家も病院行ってきた。。。 疲れた。
あ、うちのは噛まないわよ?
でも、震えるのよ。診察台からすがるような目で見て、いえ本当にすがるのよ。
そんな我が子をおさえつけ、痛くないよ~、もうちょっとだよ~
えらいね~、いい子だね~ と血取られる間中、抱きしめてるのよね、口輪してない
顔というか頭を。噛まれないけど。。。(え?しつこい?)
しかし、ビビって血尿だすとは、やっぱヤルよね~
シロ兄、タダ者じゃないとは思ってたけど、さすが?です。
どら鈴、やっぱりさすが似合うわ。あら?もらったんじゃないの?
[ 2013/04/23 00:41 ] [ 編集 ]
無題
病院お勤めご苦労様でした!
シロたん、その後のチッコは元通りになりましたか?

ママさんも再びお勤めですか?
どーか無理なさらないで下さいね!

この時期は本当に動物病院大繁盛ですよね。
マテの出来ないSmileとマテが嫌いなBakalemonも、先日お勤めして来ました。
ウチは診察室の扉が開く度に、我先にと侵入しようとするので、待合室ではいつも笑われています(^^;
[ 2013/04/23 02:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
そうでしたか シロップくん病院嫌いなんだね
うん 痛い思いしたらなおさらだよね

大変な思いをしたシロップままとシロップくん
終わってホッだよね

ずいぶん長くあの冷えた外で待ったのね
ワンワン吠えたっていいのよ
わんこだもん いろんなわんがいるのが
普通だもん めいさんが行く病院だって
キュンキュン鳴いてる子
ニャンコさんのあの独特の声出してるこ
いっぱいだよ

血とるのに毛を少し切るのかあ
そうなんだ でもなんでもなく普通に
終われたんだね よかった
チッチはだいじょうぶだったのかな

みんなが行く狂犬病の注射の4月
我が家は11月だから 混んだ時行ってない
んだね ママ シロップくんお疲れ様でした
今日は少しは暖かくなりそうね
サラ子ちゃんといいお散歩できるかな
シロップくん

ドラえもんの鈴 かわいすぎるなあ
うふふふ 夜の散歩にいいかも~
[ 2013/04/23 06:38 ] [ 編集 ]
無題
予防接種お疲れ様でした!
でも、できなかったのね…
更にお疲れさまでした。

シロップ兄やんもよく頑張ったね~
病院ってやっぱり嬉しいところじゃないですもんね。
チッチは大丈夫でしょうか?
何事もないよう祈っています。

うちは先日予防接種終わりました。
あんずはニブニブなので、
何されてるかわからないうちに
お注射が終わっているようです^^;
[ 2013/04/23 08:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
今日も、楽しいシロップというよりは、さのあママ面白ブログありがとう~(^^♪
ママの面白さにシロップ影薄くなってるよ・・・
シロップ、おしっこ大丈夫?ワンコの気持はすぐに体に反映されるんだね、NANAもそうだよ、ストレスで胃酸過多になるんだよ、すぐすぐ・・・^_^;
ピットブルとのミックス噂?さのあままかいてなかった?ちょっと前~私すっかり信じて、PMママに話ちゃって・・・
言われたらそうかな~って、シロップごめんねえ~(>_<)
でも安心して、前足からの血液検査はNANAも口輪するから~
唸るから・・・してると安心だしね^m^
注射とか、そのほかの時は大丈夫だけどね~

ワンコだし、仕方ないよ、さのあママお疲れ様でした、でもシロップの方がおしっこまでおかしくなったんだもんね、可哀想・・・
ゆっくりしてね(*^。^*)
[ 2013/04/23 10:11 ] [ 編集 ]
無題
我が家はまだですが、アンディも第1回目が
ビビリがひどくて先生に前の仔と全然違うねと
笑われたのですが、その後問題無くなりました。

兄やんも獣医さんへ行くのが楽しくなるような
事 ないのかな。
先代も獣医さんが好きだったんですよ。

嫌がるのは賢いからでしょうね。
[ 2013/04/23 13:01 ] [ 編集 ]
無題
待ち時間 1時間半って、
シロップくんも 大変だったわね・・・ ( ´艸`)
ペスは、病院が 大好きで、 病院のドアの前まで 走って行って
「はやく あけて♪」 と言うので、助かります (*´▽`*)
あはははは~ 昇龍拳! 
笑っちゃあいけないけど、笑っちゃったわ─ヾ(≧∀≦)ノ
わかるな~ それ。 
すっごい、イシアタマなんですよね~ ▽・x・▽ ガーン
こちらは すごいダメージうけているのに、
全然 痛がってないし・・・ 笑
実況中継、 わたしも 必死で 汗ばみました。 笑
お疲れさまでした ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/04/23 15:43 ] [ 編集 ]
無題
あれっ、わたし、一言 抜けてる・・・ ( ´艸`)

我が家も、この前の日曜日に 動物病院へ行って
血液検査をしてきたのです。

って、 補足 (^^ゞ

そのとき、同じく、なだめの 実況中継して。
肌寒い日だったのに、汗ばんでしまいました・・・ ( ´艸`)
[ 2013/04/23 16:34 ] [ 編集 ]
う、辛いな。シュロプ
ちっこの色はその後どうですか~?
あちゃ~!へこんでますねぇ。
病院に来たんだ、って分かった時のシュロプの心境を考えて、更に口輪までされてる姿を見ると胸がキュンとしちゃいますな。(汗)

こないだの脚の怪我であれだけ辛い思いを何度もしたから、病院嫌いに拍車がかかるのも無理はないっすよね、うん。
どんなに凶暴に暴れたって唸ったって吠えたって噛みついたって、もし自分がシュロプだったら・・・って考えたら叱れないよぉ~。しくしく。

それにしても、1時間半も屋外で待ってたんですかぃ?寒さで風邪ひきませんでしたか~?
来年の予防接種は一人が先に受付だけして、もう一人が後から連れて行くって感じの二段階戦法はどないですやろか?

愚息ぽん太は去勢手術もしてるくせに、頭の上にお花が咲いているので病院大好き!獣医さんも看護師さんも大好き!です。
待合室で順番待ちしていても「何でもいいから早く開けろよ!おれだよ、おれ!」と飲んだくれた亭主並みの強引さで診察室のドアに体当たり。当然、周囲の失笑をかっています。(恥)

シュロプのちっこ、早く正常になると良いですね!
[ 2013/04/23 16:55 ] [ 編集 ]
無題
シロップくん、今日はどうだったかしら?
この時期の病院は激コミですよねf^_^;
ウチもフィラリアの薬をもらいに行かないといけないけど…
この前フロントラインしてもらうだけで、ブルってたし…
ガルはしなかった…外ではおとなしいから(o^^o)
チッコも気になるね〜

サラ子ちゃんのお茶セットがとっても気になります(≧∇≦)
20年前には見なかったわ…
ドラちゃんの首輪はシロップくんにすごく似合ってると思うけど、本人(本犬)はイヤなのよねf^_^;
[ 2013/04/23 19:54 ] [ 編集 ]
ココアまま様
ココア君も行ったんですね
お利口さんだったみたいね・・いいな・・ぼそっ
口輪してるイヌなんか他に誰もいやしません(涙
ぜんぜんえらくないけど
えらいね~と賞賛の嵐ですゆ
サラ子がビビッてシロ兄を近づけません
シロップはおにいちゃんぽいとこ見せてはいるんですよ~
[ 2013/04/23 22:35 ] [ 編集 ]
Pochi太様
ハンドルネーム ローマ字混じりにしたのけ?
(打つのが面倒・・ぽち太のが可愛らしいじゃん・・ぼそぼそ)
シロップもすがってくるよ 怖いよ抱っこしてって!
そんでカンゴフも一緒にシロップちゃんダイジョブよ~
って手を添えるとめっちゃキレるのだ・・
オレ様に触んぢゃねーっ!てね・・
すごいガルだったよ ライオン並みだよ・・

チッ子まで変色させる神経質なワニ・・もう病院行きたくない・・
あ 長女の運転だといろいろ大変なのよ やはり気疲れはハンパないのです・・
道知らないと怒るし 光が丘くらいなら行ってくれるかなぁ
[ 2013/04/23 22:44 ] [ 編集 ]
Smilemon様
チッ子 今日の朝 病院に持っていきましたよ
もう綺麗だそうです つーか血が混じってたのは
昨日の病院での1回と帰宅後夕方の1回計2回きりでした・・チッ←血とかけたんだけどわかってくれた?
これで3度目です おかげで血が混じったチッ子にもあわてなくなりました
待合室にたくさんのわんこがいて狭い椅子でひしめき合うのはシロップには無理です・・
お外待機がアタリマエな我が家 寒かった(涙
[ 2013/04/23 22:53 ] [ 編集 ]
まちサン様
パピー時代はギャンギャン大騒ぎでしたが
去年からめっきり大人になったと病院でも褒めていただけたのに
爪の怪我以来また暴れだすようになりました・・
注射はね ぜんぜん痛くないのよ あの太い足にチクンなんて屁でもないのよ
診察台乗るのがトラウマみたいです
待合室 もっと広ければいいのだけど狭いからむルなんです
風強かった昨日 さすがのミートテックも冷えました
チッ子 今朝持っていったら綺麗ですね 注射も大丈夫ですって言われた・・
心配ありがとうございますね
サラ子とシロップまだ一緒に外に行ってないわぁ
[ 2013/04/23 23:00 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳さま
そう。。そして今朝は散歩中にチッ子をとりまくってそれをスポイトにうつして持っていきました

ご心配ありがとうございます もう綺麗な尿でした
注射ならブスって刺しても痛くないのよ とにかく診察台にのぼるのを拒否します
体温も測ってもらえなかったわ・・怒り狂ってましたので・・
注射は今週じゅうに行きます またあの悪夢かしらね・・
[ 2013/04/23 23:04 ] [ 編集 ]
NANAmam様
脚色なしの全て真実なんだけどね
面白おかしく書かないとめちゃくらーい文章になってしまうの・・
それくらい体力消耗する病院通いです
でもNANAちゃん大変だったのよね
爪の怪我や注射くらいでこんなに大騒ぎなワニ
恥ずかしいわ・・ちなみに血液検査(健康診断だから結構な血とるのね)
は後ろ足 前脚なんてこれっぽっちも触ってない
・・触れないともいうけど。
なのに口輪は必需品だす そんなイヌほかに誰もいなかった・・
ピットブルの話ね NANAmamさん天然って
言われてるでそ?きっと(笑
本物のピットブルはこんなに獰猛ぢゃないかもね・・
シロップ今朝のチッ子はきれいだって 全くねぇ
心配かけました ごめんなさいね どうもありがとう^^
[ 2013/04/23 23:11 ] [ 編集 ]
お世話係さま
思い出すのも恐ろしいくらい最初の病院では大暴れでしたよ
なんでこんなにぎゃんぎゃんいうのかってほどでした
2歳過ぎてからおとなしくなったのになぁ
爪の怪我 本当に痛かったみたいで・・足がブルブル震えるんですよ 病院着くと。
仮死状態になったり血尿出したり予測不能な行動とります
え?嫌がるのは賢いの?新たな仮説・・なぜ?
ただのビビリでアラクレだからぢゃないの?
[ 2013/04/23 23:16 ] [ 編集 ]
おとめ様
病院にもたしかにいますね ドアが開くたびに
尻尾振って入っていこうとするわんこ
嫌がらないって楽チンでしょうね
うちはビビリに輪をかけてアラクレなのでそれは大変なのです
私にすがりながらよそ者(医者と看護士)にむかってオレ様にさわるな!
という威嚇もして・・気が休まらないでしょうね
実況中継したのね つーか注射は痛がらないのよ
2月に爪の怪我でたいそう痛い思いをしたのが
トラウマになってるみたいです
[ 2013/04/23 23:22 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
性格が荒くなければ暴れて怖がるだけなんだろうね・・うちは怖いと向かって行く性質なので
目が離せません 病院内は怒号と猫ナデ声と交互に飛び交ったわ・・

来年ね・・どうしようかねぇ・・もう考えるのもイヤだわ・・
病院は人間の私でも嫌いな場所です ぽんちゃん
いいねぇ 手がかからない子だわぁ
お利口ギーの温厚ギーなんだね 

チッ子の心配ありがとうございました
今朝もって行った尿はきれいでした チッ←血とかけたのよ
[ 2013/04/23 23:28 ] [ 編集 ]
さくらママ様
薬もらいにはアタシ一人で行くわ・・
フロントラインは家でやってるけど
そういえば大嫌いだわね アレ 病院でやるとガウるなぁきっと。
チッ子 今朝の尿は既に血もなく・・マジデスカ?昨日の血はビビったから出たんですか?
そう・・シロップは血尿出すほど神経質なんだゆ

お茶セット 自宅では水なんて入れないって!
テーブル濡れたわ・・・

ドラちゃん鈴 すぐおっこちちゃうの 
[ 2013/04/23 23:34 ] [ 編集 ]
無題
シュロプ、どんだけ怖いんだろうね?
ピノホリでさえ大丈夫なのに。。ワニが怖がるなんて、、

ほんとにびびり血尿だったのかな?
一度で治ったんだもんね?
[ 2013/04/23 23:46 ] [ 編集 ]
無題
チッ子。。治まってきたようでよかったデス。
・・さすがシロ兄ぃだわね。
チッ子まで操れるのね?
でも病院1時間半ってすごいですね。。評判のいいところなの?
でも私なら「ぷぷぷ」なんて言われたらギロリと睨んじゃうわ。。大丈夫!この前の点滴のとき打ってる間中私も声かけしてたわ「チックン痛いね」「イイコちゃんね」「もうちょっとで終わるからね」ってね。
きっと伝わってるはずよ!

我が家、今日狂犬病行ってきました☆
しっぽちゃんは。。恐怖のあまり母ちゃんをガシガシと登ってきました。お猿さんを肩に乗せるように担いで。。先生に目で合図。。
「今、打っちゃって!」とね(笑)
先生も「合点承知!」とコクッと頷いてチクッ!でした(笑)

サラ子ちゃん忙しそうですね♪
早くシロ兄と絡まないかな~
シロップくんとサラ子ちゃん見てると我が家のムスコ君が知り合いの家のヨーキー(しかも極小)に大泣きして椅子に登って震えていたのを思い出すわ~
[ 2013/04/24 00:51 ] [ 編集 ]
無題
兄やん、おしっこ大丈夫だったみたいでいかったね。
でも注射、できなかったのね…
また行くんだよね かわいそうに。
爪の怪我、痛かったんだね、病院は痛いトコロになっちゃったんだね。

ママがついてるからダイジョブだよ、シロップ。
なんにも心配なんてしなくていいんだ。
ママが抱きしめてくれるからね。

びょーいん、混みすぎ…
なんとかならないもんかな?
早朝から並ばなきゃだめなのかしら?

さぁ、今日も働いてまいります。
稼いでまいります!!
[ 2013/04/24 08:19 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
ホントなんでだろうね?ピノホリ王女とくにホリ姫なんて大手術にも耐え
その後何度も不調で通院してるのに。・・・ホリちゃまナゼ病院平気なの・・・?
シュロプのように嫌いだと攻撃するタイプは一番やっかいなんだわ・・
注射なんて実は屁でもないのに。
チッ子 家で夕方一度血が混じってました それでおしまい。
朝にはキレイだった・・こういうこと今回で3度目だす
[ 2013/04/24 10:39 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
シロ兄のチッ子の心配ありがとうございました。
今日も快調にジョージョー出してました・・
病院 評判はむしろ悪いよ・・ぼそ
小鳥の治療に一時間掛かったみたいでこんな待ち時間になったとか。
センセイひとりだからね しかも手際悪くていっつも待つのよ 
注射も採血も平然としてます じゃあ何がイヤなの?って言うと
診察台 消毒のニオイ 医者 体温はかり それらが全て気に食わないらしい・・爪のけががハンパなく痛かったせいもあるね

長男くん 今その話するとどんな反応?覚えてるのかな?
ヨーキー サラ子風に言えばネコだもんねぇ ぷぷ
[ 2013/04/24 10:44 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
朝からシロ兄の心配ありがとう。
睡眠充分にとれたかな?無理しちゃいけないよ
今後ずっと暴れるのかな・・早く忘れてくれるように祈ってます

手際が悪いから必要以上に待つのかも。
みっけちゃん病院は腕が良くて混むのでしょう
今の時期 なんとかならないのかしら 
週の真ん中水曜日 がむばってね!!
[ 2013/04/24 10:48 ] [ 編集 ]
うちが狂犬病ちっくんに行く近所の病院
いつも待ち時間ゼロよ(評判はいいセンセよ)
シロ兄には こーゆーとこが気楽でいいよね♪
注射はピノまり 平気だけど前足血液検査の時は
ピノはカラー装着。
まりも嫌がるけど体が軽いと 簡単に抑え込みできるのよね。
ピットブルミックス犬説 誤解が解けてよかったわ(笑)
サラ子ちゃんのお世話 大変だけど可愛いでそ いいな~ あ また言ってしまったv-12
[ 2013/04/24 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


