PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドコーギーラベル

コギもん屋さんの新商品「ワイルドコーギー酒びんシール」

本日 発売だったのです
長女が我が家にいなければ 絶対忘れていたでしょう・・
junkoさんゴメン体調崩してからぜんぜん訪問もしてなかったよ・・

ダラダラしてたらもうこんな時間 久しぶりに見たので
あら これもいいわね こっちも・・てなぐあいにあれこれ考え
さっきようやく注文しました

元になったシロップ11ヶ月のときの伝説のお顔
目薬さすのを全力で拒んだ2度と撮れないであろう兇悪顔(長女撮影)

兇悪顔ならたぶん つい2日前の病院内でも見せていたでしょうね・・
撮ってないけど。
まあ シロップのガルガル兇悪顔はそう珍しいことではないのです


どこに貼ろうかな・・とまだ届いてもいないのに思案中

時間も無いので 本日は簡単更新でごめんなさい

サラ子ちゃん どうしたの? とお待ちかねの皆様

もうしわけありません 全く絡んでないのですゆ

IMG_8510.jpg

アップルパイを期待いっぱいに見つめるコーギーと
シラっとしたバブ

IMG_0716.jpg

寝起きにクリームパンほおばるバブとそれを狙うコーギー

サラ子が何か食べている間 グイグイ寄ってすきあらば奪おうとしています

IMG_0717.jpg

アタシが料理中に食材を落としても 拾い食いしないお行儀のよいシロップ
なのにサラ子のものはオレ様のものだとばかり
何度しかっても 静かにさらっていくのです 
トンビのような華麗な奪い方・・

IMG_0718_20130424233644.jpg

・・ですのでサラ子の手に持たせないでアーンして食べさせました
朝から大泣きなんて1日の始まりにふさわしくありませんので



IMG_4062_20130424234945.jpg

・・・・上のアップルパイの箱・・美味しくいただいた空き箱

・・足汚れてるんぢゃないかしら・・・

IMG_1459.jpg

ワイルドコーギー 今日も明日もガルガルシマをパトロールしてます



   ご訪問ありがとうございます

   ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

    今日は更新やめようと思ったのに 写真くれた長女が圧力掛けた

    アタシがあげた写真のせるだけでいいから更新しな!だと

    ・・・さちさん アタシも頑張ったよ・・ボソッ
[ 2013/04/24 23:57 ] わんこ | TB(0) | CM(20)
この度は…
友情出演まことにありがとうございます!<(_ _)>
あの蔵出し兄やんのおさしんが、若干11ヵ月の時のお姿と知って衝撃を受けた次第でありますv-356
[ 2013/04/25 00:55 ] [ 編集 ]
無題
私も注文しようと思ってるけど、いろいろバタバタしてて…
まだ、ポチれてないわ(泣)
シロップくんのあのお顔…
アラクレと呼ぶにふさわしいお顔だわ!
ていうか、あの瞬間を写真におさめられたことに感動
さくらのアラクレムッキー顔も撮りたいもんだ(^^;;
サラ子ちゃんとの距離は近いけど、心の距離はなかなか縮まらない感じね(泣)
[ 2013/04/25 06:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 09:28 ] [ 編集 ]
無題
兄様ラベル発売になりましたね♪
ファンなワタクシ大喜びでポチッとしてきました♡
いまからもうムフフっ♡な気分です^^
よろサラのサラ子ちゃんのスムージーを飲んでるお顔が
あまりに可愛くって泣けちゃいそうなほどでした(#^.^#)
さのあママさん、お身体の具合いかがですか?
長女さん一家のお帰りで賑やかになって
しんどいのが吹っ飛んでますように(*^^)
[ 2013/04/25 14:25 ] [ 編集 ]
junkoさま
ご無沙汰しておりました もうしわけありません
長女がうちにいなければ絶対買いそびれてしまったと思います
トートバッグなんて存在すら知らなかった・・!
あ あのお顔の兄やん?そうよ あの頃は目薬だけであんな顔よ・・
ちなみに今は歯ブラシ見るとあの顔します なだめるのに苦労します・・
シロップのようなイヌこそ「捨てられるイヌ」の代表だよね
と次女がよくこぼしておりました
次女が一番噛まれてましたからね・・
[ 2013/04/25 21:06 ] [ 編集 ]
さくらママ様
昨夜クダラナイことに時間を割いてしまって
長女にコギもん屋見ないと!といわれハッとしました・・
長女がいてくれて助かったわ・・

兇悪顔 実は今でもよそのわんこにしょっちゅう
してるみたいです
(私からは見えないが般若みたいなお顔~って笑われた)
さくらちゃんは嫌なことを拒否する時にキバムッキーするわけじゃないでしょ?
ハイテンションのときについ口が出てしまうだけだもん
こんな恐ろしい顔はしないと思うわ・・
[ 2013/04/25 21:19 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
知らないあいだにたくさんの品物がありました

マスキングテープ 何に使うかわかんなかったら
長女があれこれ使い道を教えてくれました

シロップ・・サラ子が飲んでるパックのりんごジューズまでニオイかぎまわってるのです
シロップが側によるとサラ子動きが止まるし・・
食い気に勝てないのか サラ子を甘く見てるのか
叱ってもあまり効果なしなのです
私 鬼のように怒ってるんです・・ふぅ
お忙しいのにコメありがとうございます
訪問遅れてすみません
[ 2013/04/25 21:26 ] [ 編集 ]
まゆボン様
なんと!まゆボンさん兄やん兇悪ラベル買ったの?
お酒の瓶に貼ったら毒薬?って勘ぐられるかも・・

スムージー屋ね 飲みきれなくて家まで持って帰ってきたの
美味しかったわ一口もらった・・高いだけのことあるね

心配ありがとう 寝てるから(昼間)大丈夫ですゆ
薬飲めば痛みはなくなるし 私よりまゆボンさん
目の奥?痛みとれましたか?そのうち目の奥の鈍痛が頭痛になるから気をつけてくださいね
[ 2013/04/25 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 00:53 ] [ 編集 ]
無題
サラ子ちゃんと仲良くしてるんだね~
えっ?違った^^;
サラ子ちゃんはご機嫌ななめなのかしら~
それとも少し大人になったのかしらんv-410
シロップ君?アップルパイの匂いがする空箱はおいしいかいv-363v-398
[ 2013/04/26 05:06 ] [ 編集 ]
最強?
体調どう?
…最強と思っていた圧力団体のドンに更に圧力かけるって……ご長女さま、最強なの?
[ 2013/04/26 12:50 ] [ 編集 ]
無題
え?
兄やんのラベル発売になったのね!!
いかなきゃ、早くいかなきゃ売り切れちゃうね〜

アップルパイの空き箱…おいちかった?
しゃーしゃんとのパン争奪戦、ちょっと笑った。
うふふっ♪おいしいもの持ってるとどこの子だって寄ってくるよね。そしてじーっとスキを狙うよね(笑)。
我が家、ふたりともそうよ♪
うっかり落とそうもんなら瞬間移動したのかと思うくらいあっという間に喰らい付いてます。
だってイヌだもんね〜
それがイヌだもんね〜
[ 2013/04/26 13:25 ] [ 編集 ]
真夜中の鍵コメ様
シロアカともに酒シールだもんね
ドアに貼って魔除け・・それは思いつかなかったわ!!
扇子はまた今度にしようかな 扇子 そういえばちゃんと見てなかったな 

・・・それはやはり鍵にせねばね?
[ 2013/04/26 20:25 ] [ 編集 ]
リンはは様
あいかわらず早起きさんだね~
えらいなぁ 連休もお仕事なのかな 頑張ってね

サラ子はシロップが至近距離に来ると顔が曇るのです
今日 ようやく慣れてきました・・
サラ子ね とってもききわけがよく育てやすいよい子です
よわっちいだけなのよ お話も上手だしそれはそれはカワイイです
[ 2013/04/26 20:32 ] [ 編集 ]
コギ母様
なにをゆってるだかや!←何弁?
アタシがこうしてブログを続けてるのも家族。。
娘らだけど。の強大な圧力があってのことなのだ。
1日更新しないとええ?・・と聞き返され2日しないと怠け者扱い
3日以上で人間失格くらいの勢いでそれはそれは
責められるのです
まあ 叱咤激励は愛あればこそ。だゆ?あれ 今日も更新かちらね
[ 2013/04/26 20:36 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
兄やんラベル・・売り切れにはならないのでは・・
魔除けにはなるかも ぜひコギもん屋見てくださいな

サラ子にだけ 何度言っても狙って奪うトンビ食いするのよ
そしてサラ子は大泣き だから最近では近寄らせないように目をギラギラ光らせてます
ドスのきいた声だしてシロップの動きを阻止するの
だってね 家の中で食べ物落としてもいいと言うまで食べないんだよシロ兄。
サラ子のものは何でもオレ様のものだと勘違いしてるんだよ・・
みっけちゃん 明日病院?空いてるといいよね・・
[ 2013/04/26 20:41 ] [ 編集 ]
無題
ワイルドコーギーラベル!見てきました^0^
すごい迫力!!
傑作ですね^^
マスキングテープやモビール(売り切れだけど)など
魅惑的な商品がいっぱい(欲しいっ)
いつかお買い物したいです^-^

サラ子ちゃんとシロップくんの薄目兄妹に
笑ってしまいました(笑)
子守りも一日だと大変だと思いますが、
サラ子ちゃんなら、楽そうですね~^-^
[ 2013/04/27 07:37 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です
さのあママ様体調は如何でしょうか?
きっと可愛いサラ子ちゃんに癒されてリラックスできていると思います(グフ)
シロップ兄やんのワイルド顔を今度Tシャツにして皆に配ってそれ着て城南島辺りを皆で散歩したら凄い事になりそう(爆)
GWは何か愉しいイベントがあるんでしょうか?
我が家はナッシングですけどきっとこのままでは
リュラママが終わらない気がしますけどね(笑)
佃島で見た俳優さんはドラマ「とんび」で主演したあの方ですよ♪
羽田も漁師町ですもんね~のりも有名で「田庄」が有名ですけど地元の人に聞くと実は隠れた名店が有るらしいですね♪
[ 2013/04/27 08:37 ] [ 編集 ]
nagomama様
しばらくコギもん屋さんを訪問していなかったので新しい商品を見て
つい気が大きくなりたくさん買ってしまいました
・・
それでもまだ次回に買おうと思ってるものがたくさん!
ぜひ買ってください~兄やんガルガルラベルは
魔除けになるとかならないとか(笑

サラ子昨夜熱を出しまして今日はおんも行かずに
おうちで過ごしました
全然手がかかりません いい子です 疲れるほど面倒見てないんです
[ 2013/04/27 21:12 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
体調。ありがとうございます まあ歳だからね
運動不足なのかも あっちこっちガタついてるみたいです・・
兇悪顔のTシャツいいですね~シマのパトロール隊にピッタリだわっ!

どこ行っても混んでるのに明日出かけます
アカンボ連れて大渋滞・・早起きしないと。
面倒だな 大雨になればいいのに・・ボソッ

絶対またお出かけにいくでしょ
STさんはホントにししとーさんしか浮かばなかった
ひとめお会いしたいですね~さぞやイケメンだったことでしょう
[ 2013/04/27 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


