PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

オレの海

IMG_4661_20130427213258.jpg

夜中に熱出したサラ子を置いて海の公園まで行って来た

サラ子がいたら葛西まで行ったんだけどなぁ

出かけるって言ったらずるい~と文句言われました
フン ゴーゴー寝てたでしょ アタシらが家を出るころ

サラ子の熱は朝には下がりましたのでご心配なくね

IMG_0728.jpg

人口砂浜にイヌが入れないのは残念だけどちょっと無理すれば徒歩でも行ける距離にこんなに
キレイな海の公園があるっていいよなぁ

無理したくないので車で行ったけどね・・

海で遊べなくたって 広々くさっぱらで遊べるからわんこもみんな大喜びでしょう

IMG_0727.jpg

うちの似たもの親子(ダンナとりおころ)は寒いを連発してアタシをイラっとさせましたが。

姪思いのおばりおころは公園の長い滑り台を見てサラ子いたら喜んで遊んであげたのに
と残念がっておりました

 
・・滑り台 りおころもきっと滑りたかったにちがいない。。ボソッ

IMG_0723.jpg

次はサラ子も一緒に来ようね


page_20130427215443.jpg

その頃サラ子はお昼寝から目覚め 浮かれた帽子をかぶったはいいけど
頭上の着け心地がイマイチだったのか シロップのにほひがするからなのか
カメラ目線はしてくれなかったもよう

自分からかぶりたいと言ったくせにすぐ「しゃ~しゃん取る・・」と
はずしちゃったそうです

まゆボンさん みてくれたかな

IMG_4100_20130427220032.jpg

波止場のシロップ 何思う
(これが毎度書くけどセピア加工?のオシャシロよ)4月4日日記読んでね


私もも半分 夢の世界に行ってます 明日忙しく動いておりますので
コメント欄は閉じさせてください
具合悪いからじゃないのよ~いつもありがとう

   ぽちっと1押しよろしくお願いいたします~


        
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 明日 早いのです 大渋滞・・帰ってこれるかなぁ・・


[ 2013/04/27 21:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア