PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

カンモーキ

IMG_4141.jpg

今年お初の保冷剤のバンダナ巻き
昨日よりずっと涼しかったのに 遊びすぎてハアハアがおさまらず
ヒンヤリさせてあげました


横たわって暑さと闘うシロップの体をブラッシング

あっという間に毛玉の出来上がりです
シロップのクローンも作れそうかな

IMG_4144.jpg

アタシの足のように太い腕は見ないフリしてくださいね
大人はよけいなことは言わないものさ・・ぼそっ

IMG_9613.jpg

シロップのものなら毛玉だって愛おしい 
見ているだけでも可愛くて いまだ 床に転がるガル毛玉

ほとんどビョーキな私とりおころ
転がる毛玉 舞い散る抜け毛 くしゃみが出ようが着るものすべてに毛がつこうが
 
ミニシロップだ クローンシロだと手のひらに乗せて愛でてます

ゴミ箱行きにするには可愛すぎる抜け毛玉でした


やっぱ おバカだわぬ



おまけのショット

P4292380.jpg

出部ってモザイクもたくさん必要とするのよ 面倒なの 知ってる?


コホンアタシの体型に目を向けないように・・

シロップ3歳 兄やんと呼ばれ一目置かれる(?)任侠コーギー

なのに踏み切り渡れません

P4292381.jpg

デカコギ抱えて踏み切り越えるのに汗だくな私

長女がカメラに収めてくれました

こんな顔して魂飛ばして なすがまま状態で抱きかかえられてるんだね

アタシはシロップの顔見えないから
チベットの修行僧のような達観した顔に見えなくもない

つーかいくらモザイクで隠しても隠し切れない膨らんだ体だわ・・

りおころがシロ兄を抱きかかえるともっとデカコギ・・ゴールデンくらいの
大きさに見えるのです

この顔 可愛いわぁ 好きだわぁ ままにおまかせ よきにはからえ顔
まるでおフランスのイヌ

ア ・ラ ・クレーヌだわん




    いつもご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

       
        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

       前足(おててぢゃないゆ)片方折れてるでそ?
       「気取った前足なのです←りおころ命名



クダラナイのでコメ欄閉じますね
[ 2013/05/15 23:52 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア