PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団体行動苦手なオレ様

週末 更新サボってしまいました~
無理のきかないお年頃なのよ・・許してね・・昨夜なんか子供みたいに早寝したわ・・
なのに体調イマイチって・・チッ
あ 今は復活です 夜まで持ちそうかしら 耳鳴りが不快なくらいです
鼻かみすぎのせいかな? もう花粉も飛んでなさそうなのになぜいつまでも鼻水クシャミ
が出るのでしょうか? もしやイヌの毛アレルギーだったりして 

IMG_0286.jpg

イヌ毛アレルギーなら間違いなくキミのせいだろうが
ダイジョブよ 鼻水クシャミくらい慣れてるし 捨てたり
よそ様にあげたりしないからね

IMG_2040_20130520164533.jpg

ああ うれしいの?そうよ アンタのようなアラクレいったいどなたが
もらってくださるってゆーのよ・・

シロ兄さん 土曜日の朝 優しいエセキャマタ民のかぴさんから
お誘いを受けて 川崎のどっかまで出かけました

・・・シェビー家と会うからもし時間があれば夕方にでも・・
という連絡でした 
土曜はダンナ休みで買い物に川崎まで行ったので帰りにその辺で会うことに
しました その辺です アタシはお誘いをあとから受けたにもかかわらず
場所をオノレで決めてしまいました・・すいませんね シェビかぴ家様

IMG_0300_20130520165505.jpg

いちばん元気~??レモン嬢さま 
ちょい近づきすぎて可愛いお顔が良く見えなかったね

IMG_7012.jpg

こちらも近づきすぎていつものイケメンがよくわからなかった
ゴメンね なにせ シロップが怒って吠えるのです 離れた場所でよその子を
かまってると任侠コギ かなりのヤキモチ妬きなのですゆ・・

シェビー家は朝から精力的に都内を回っていたそうで(彼らは神奈川県民)
午前中はピカリヶ丘で遊んできたらしい・・・
見習え わが夫よ

IMG_0310_20130520170240.jpg

芝生 くさっぱらが大好きなシロ兄(一番年下ですが)は大喜びだったんですが・・
なにせ ホレ 誰とも絡めないのでね・・

 シェビー君なんてシロップと目を合わせてくれませんでしたわ

IMG_0320_20130520170755.jpg

ひとりだと笑顔 
ちょいと写ってるのはだ~れだ?

IMG_6250.jpg

仲良くあそぶ4コギたち(よく見えないけど)
離れて見つめる孤高のコーギー

 IMG_3862.jpg

そのうち1匹 なにか察してこちらに来ました(よく見えないけど)

IMG_5798_20130520171440.jpg

あらアカ 気付いたの?(今さら?)

IMG_4483.png
アップにしてみました(あいふぉん5、こんなこともできるのね~)


IMG_4868_20130520172331.jpg

ひさしぶりだなっ!!



page_20130520171710.jpg

もちろん こんな風になりましたよ

うちのダンナに写真撮るように言ったんですが
あまりの吠えっぷりに目を見張って撮れなかったようです
茜ちんがいつものリード噛みキレまくり写真をば

PB146760_20130330005653.jpg

以前の記事より

コウちゃんのこのお顔・・見るたびに笑ってしまうわ・・かわいそうに



しかしあまりの爆吠え合戦にさすがのシュロプも気がつきました

IMG_0399.jpg

オレ様 吠えられすぎじゃね?

・・てか アカのヤツ なんであんなにオレ様のこと吠えるの・・??
まま オレ嫌われてるみたい・・・

シュロプ なんとちょっと引きました 負けた? つーか気付いた?
シロップ 普段 ただそばに来るだけなのにワンワン吠え立ててるんだよ
いつもアンタだって今のアカくらい吠えてるんだよ
てかアンタラ いったいなんで吠えあってんの? 他のみんな 和やかよ・・

IMG_9620.jpg

そうして シロップはまた団体から離れて 静かに遊んでおりましたとさ

すごく楽しそうだったんだよね 
うちのダンナが「このイヌはなんで仲良くできないの」と
スローモートチギ弁でぼそっとつぶやきましたが
シロ兄的には楽しげでした

茜ちん シロップが先に失礼する際も めっちゃ追いかけてこようとしまして

もしや好きなんでしょ?気になるんだね?と冷やかしてさしあげました

ああ・・コウちゃん 優等生のアナタの写真は今日もないわ・・・

ゴメンね また今度 電撃訪問するわ アカのシマで会いましょうね


IMG_0800.jpg


そしてたくさんのお土産 シェビー家 仙台に行ってそうです
アタシなんて全くの手ぶら そうか お土産渡すためにわざわ来てくださったのね

と恐縮して帰りました ありがとうございました

シェビー家手作りおやつ レシピ知りたや・・

      ご訪問ありがとうございます

     孤独なコーギーにぽちっとよろしくお願いします


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        

         
訪問遅れてすみません 耳鳴りがやまない~
   今夜遊びに行くから待っててね~

   茜ちんに交際申し込まれたシロップ・・果たして二人の仲は?
   シロ兄がホントにすきなのはコウちゃんなのに(爆
   これも三角関係なのか?
   アカがシロに心を許す日は来るのか?

   
[ 2013/05/20 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)
無題
sanoaさま
横文字だと、イメージが 変わるね♪
なかなかのセレ部よ (^~^)
鼻水は、もしかしたら、寒さアレルギーではないかちら?
じぶんの気付かないうちに、冷えてる、とか。
この時期、わたしも よく有るので・・
お身体を あたためて、ゆっくり休めてくださいね (・∀・)ノ
シロップくん、たくさんのおともだちに会ったのね。
相手が 女の子でも むずかしいかな?
うちのペスも、ワンちゃんとの 遊び方が
わからないみたいなのよね・・・ ( ´艸`)
[ 2013/05/20 19:36 ] [ 編集 ]
シロップ王子も茜姫と結婚式ササッと挙げてしまっては!?
意外とお互い素直になるかもよ(笑)

その節は、是非とも列席させて下さいね♪
[ 2013/05/20 19:43 ] [ 編集 ]
無題
ああ アカシロ爆吠え合戦を生で観てみたい・・・って変?
飼い主は大変よね解ります いや 分かる訳ないじゃん!って
叱られそう。
茜ちんは シロ兄がコウタロウ兄貴ラブってこと察して怒ってるの?
 
耳鳴り心配よ 耳鼻科に行った??

とめさんって 明治の方かちら? 
[ 2013/05/20 21:13 ] [ 編集 ]
おおっそのやるかっ!!
のシロップくんと草むらのシロップくんの違い(笑)
爆吠え~~何故なんでしょうかね

不思議と仲良く出来る子もいるんだと思う
我が家も一度吠えあった相手もうダメなのよ
最近 ものすごいイケイケ態度で
吠えちゃうのよ こまったちゃんここにも
いますから(雷にブルブル震えるくせにね)

耳鳴りって そうかあ 嫌だよね
頭痛はないの? お大事にしてくださいね

↓ 枕にそっと頭を載せて寄り添って寝てる 可愛いよねうんうん
[ 2013/05/20 21:42 ] [ 編集 ]
無題
久しぶりのアカシロ対決ですね!
爆吠えでも、シロップくんのお顔が
そんなにキバムッキーになっていないような?
茜ちん、きっとそうなんだ。好きなのかも^m^
そうであってほしい~^-^
でもシロップくんはコウタロウくんなんですね(笑)

この間テレビで、寒暖差アレルギーというのを
やってました。花粉が終わっても、花粉症と同じような症状が続くそうです。
調子が悪いのが続くのは辛いですよね>_<
睡眠と栄養をしっかりとって休息してくださいね。
[ 2013/05/20 21:44 ] [ 編集 ]
ごめんねシロップ
茜のヤツ、なんであんなに戦闘モードなんだろーねぇ。。。
僕がガッツリ叱っておくから(嘘、そんな怖い事できないよ。)

僕の事、好きなの?
でも、僕にはピノちゃんがいるから。

パパさんにも、ごめんなさいって伝えてね。
刺激的すぎたよねv-12
[ 2013/05/20 22:09 ] [ 編集 ]
ツンデレ♪
シュロプ、相変わらずもふっと可愛いですぬ!
仏頂面も笑顔も可愛いなんてレアなコギさんだわ〜。
推測ですが、シュロプはかなりのツンデレゆえ、茜ちゃんを始め他のワンコに爆吠えするのは怒ってると言うより必死に自己アピールしてるとか…なんか無理があるかしら、やっぱり。(汗)
[ 2013/05/20 22:54 ] [ 編集 ]
無題
鼻水、耳鳴り…大丈夫かしら?
今年はいつまで経っても鼻水や目の痒みに悩まされている人が多いですよ^^;
耳鳴りは辛いね…早く耳鼻科に行く方が早く治るらしいよ!

シロちゃん、1人草っ原でみんなが戯れるのを見てるのが好きなのかしら?
久しぶりのアカシロ対決…案外楽しんでたりして?
そんなことないか(泣)
シロ兄は、孤高の背中が似合うぜ
[ 2013/05/20 23:24 ] [ 編集 ]
無題
あはは~アカシロ対決は当犬同士は真剣なんだろうけど、こうやってブログで見るとほほえましいのはなぜなんだろう?
うんうん。シロ兄ぃ キバムッキーになってないよね?ちょっとずつ距離縮まってるんじゃない?
いつか 並んで歩いたり。。いつかね・・

コウタロウ君に近づきたくても茜ちゃんガードでご挨拶できなかったのかな?

鼻水ズルズルは頭もくらくらしてきちゃうし困ったものですよね。。
季節の変わり目だからなのかな?
私も昨日の夜から喘息ヒューンだけどワンコと添い寝はやめられないわ~(笑)
[ 2013/05/21 00:15 ] [ 編集 ]
あらら
おおー激ボエされてますねぇ。
激ボエもしたのか・・・。
我が家の2コギもこう成っちゃうので皆さんのお仲間には入れません。
ミルキーはまだ良いんだけど、ウェルがね。
確かに「吠えられ過ぎ」かもしれないですね。
何が悪いって訳でもないのにね。
だって吠えない子は吠えないでしょう?
眠れなく成りますねぇ・・・。

でも大都会にそんな草っぱらが有るんだね。
ビックリですよ。

ママ、耳鼻科行ってきたら?行って来るだけじゃ駄目ですよ、診察して貰わなきゃね。

[ 2013/05/21 07:06 ] [ 編集 ]
孤高を愛する男ギ・シュロプだね。
アカは永遠のライバル?
やっぱりコウタロウ君が好きなんだ^^
ごめんね、もうピノと結婚式あげちゃったからなぁ!
[ 2013/05/21 07:59 ] [ 編集 ]
無題
いや、やっぱりこれお互い気になってるんじゃないのかなぁ?
シロ&アカe-266

ふたりともポイッとリード離したらどうなるんだろう?
取っ組み合いとかするのかなぁ?
そこまでいかないような気もするんだけどなぁ

兄やん的には楽しかったんでしょ?
それならいいわ♪
原っぱ、楽しいよね~
みっけもハルもちょっとそこいらの原っぱに行くだけで
俄然いい顔になるもの!!

さて、今日も頑張ります♪
ママ、だーさんも言ってるよ。
耳鼻科行ってきたら?
あ、診察ね(笑)。
[ 2013/05/21 08:45 ] [ 編集 ]
無題
耳鳴り、鼻水くしゃみ大丈夫ですか??
体調あまり良くないのかなぁと心配しておりました。

アカシロの爆吠え合戦、ぜひ生で拝見したいものです(笑)
きっと、お互い気になって仕方ないのね~。
いつか、あんずともあってもらえたら嬉しいなぁ。
あのおてんばをどうやって連れて行くのかというのが最大の難所ですが^^;
[ 2013/05/21 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/21 10:13 ] [ 編集 ]
無題
孤高のコギ、シロップ兄やん
任侠道まっしぐらなのですね・・・
でも、コウちゃんlove♡な可愛い一面は
やっぱり兄やんならでは!ですね(*^_^*)

茜ちゃん、シロップ兄やんと
タイマンはれるのね・・・(-_-;)
そのうち「茜姐さん」と呼ばれる
かもしれませんね(笑)
シロップ兄やんと茜ちゃん
ある意味「最強コンビ」かも??(*^^)v


さのあママさん、
可愛い可愛いシロップ兄やんの為にも
お体、ご自愛くださいませm(__)m
[ 2013/05/21 11:17 ] [ 編集 ]
無題
体調いかがですか?
私も、土曜日夜から下降気味です。

今日、夕方病院行きになりそうです。
避けて、避けてきた1番嫌な検査をやはり受けなくちゃ
ならなさそう・・・あー、考えただけでも↓


そんな気持だけど、茜ちゃんの爆吠え写真に
笑えました。(何度見ても)

うちも、アラクレだから夜散歩も気をつけてるのに
最近日が長くなったせいか、公園で他のわんこにも
会うようになって、できるだけ距離を保ち
ニアミスを起こさないように歩いているのに
みょーに、近づいてくる飼い主&わんこ
いませんか?
きっと、フレンドリーなわんこなんでしょうけど

うち、だめなんです。だから避けてますって
オーラ伝わらないのかしら。
旦那が小声で
(こっちくんじゃねえよ。)と
毒づいているときあります。

もちろん、良妻は「まぁまぁ」と
諭しますけどね。
[ 2013/05/21 12:52 ] [ 編集 ]
おとめ(笑)様
sanoa・・チッ ただアルファベットになっただけ・・チッ
こないだテレビで寒暖差アレルギーってのをやってましてアレ?と
思ったんですが最近暑いしなんだろ?って思ってます
アタシなんて冬でも暑がりータだゆ・・
相手がコーギーなら自分から吠えることはまずないです
先にほえられたり 他のことで吠えたりしているとダメみたいです
一度吠えられたら覚えてるし・・
ぺっちゃんはだれとでも仲良く遊べるでしょ?
問題ないですゆ~
[ 2013/05/21 14:54 ] [ 編集 ]
Smilemon様
アタシの超巨大圧力・・屈してないね?何度お宅さまを訪問したことか(爆
アカが耳元で吠えるからシロップもきっとアタイのように
耳鳴りキーンになっちゃうよ~
おみそだったのね 茜ちん アハハ おみそ おみそ~
・・更新しな・・
[ 2013/05/21 14:57 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
アカシロが一緒になったとき知ってるぢゃん!
あれのもっと激しい版だす
茜ちんの制止させられた後のリード噛み、絶品です!見る価値あるからね~
アカは基本 コウちゃん見てないです(爆
いつかシロと一緒にトイプー狩りとかしそうだわ・・
耳鳴り今朝もひどくて。頭痛治療で断念しました
今日は今から工事やさんくるから明日以降ね
oとめさん・・ぜんぜん匿名になってないやい!ってね
[ 2013/05/21 15:03 ] [ 編集 ]
まちサン様
コギなら最初から爆吠えすることはまずないんです
茜ちんもいちおうコギだとちょっと考えるらしい・・んだけど毎回爆吠え・・
嫌われてるのでしょうか?
めいちゃんなら吠えないよ めいちゃんがほえなければ、だけど(涙
耳鳴りと関係なく頭痛でした・・耳鳴り 耳痛くないのにねぇ?なぜだろか?寝てるとごんごん響きます・・
めいちゃん お姫様ベッドで丸くなって寝るんじゃないの?一緒に寝る?うふふ 嬉しいなぁ
[ 2013/05/21 15:09 ] [ 編集 ]
nagomama様
先に吠えられたから喧嘩買ってるけど女の子だしコギだし普通なら吠える相手ぢゃないのよね・・
アカの帰り際のお見送りが激しかったのはケンカしたりなかったのか
もっと走りたかったのか シロを好きなのか・・
さあどれでしょうかね?
私もそのテレビ見ました 自分もそうかな?と思ったんですが最近ずっと暑いでしょ?
周りにマスク着用者もなく・・あれ?っと思ってます・・心配ありがとう お言葉に甘えて
寝ております・・
[ 2013/05/21 15:14 ] [ 編集 ]
コウタロウ様
コッ・・コウタロくんが謝ることねーぜぃっ
あんなあばずれアラクレと一緒にいて疲れないか?
・・オレ様が言えた義理ぢゃねーけどな・・ぼそっ
一度ガツンと言ってやればいいのに。昔はシマ一帯しきってたんだろ?オレ様ちゃんと知ってるぜぃ
ピノちゃんか そうか ふーん そうか 歳のころも近いし(大きなお世話)
お似合いだぜ・・・
[ 2013/05/21 15:18 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
こばぴーさんはぽんちゃんがぶすったれないから
見たことないこんな顔きっと物珍しいのよ
やはりコーギー笑ってこそナンボだすゆ^^

おお ありがとさんです・・それは苦しい・・かなり苦しい・・
売られたケンカを(必要以上に)買ってるだけだゆ
周りで吠えてても自分にほえられてるとみなして
大暴れですから。レモンちゃんに対して吠えるのはまさにそれ。
慣れてしまえば吠えられても関係ないみたいで
コウタロ君が吠えても全然平気なのです~
[ 2013/05/21 15:23 ] [ 編集 ]
さくらママ様
そうなの?周り見てもマスクしてる人いないし
なんでみんな鼻もくしゃみも出ないの・と思ってました!
耳鳴りは横になると襲ってきます 痛くないのよ不思議と。ごんごん鳴ってるのでかなり不快です・・
いや みんなと遊ぶのはイヌ並みに好きだと思うよ・・でも野にアラクレを解き放たれてはいけない・・
孤高のコーギーですので離れて走り回って喜んでたゆ
一緒に走るアタシはゼイゼイでしたが。
[ 2013/05/21 15:27 ] [ 編集 ]
こぎスマイル様
けっこう親どおしも喜んでるよ ね?かぴさん・・アレ・・?そうよね?かぴさん。
シロップは鼻にしわ寄せて怒ってもアカは爆吠えラベル見てわかるように
そんなに怖い顔しないのよね
得だよね 顔が怖いって損だゆ・・並んでは歩けないでしょうが
前に茜ちんが歩いて少し離れてシロップが歩いたことはあるよ
アカはイヌさえいなければ大変お利口なのでスタスタ散歩出来て楽なのです
うちは・・・以下略
喘息?辛いでしょう でもソラツバとべったりなのね
・・立派なビョーキだもんね・・うちの子好きすぎる病
[ 2013/05/21 15:32 ] [ 編集 ]
だーさん様
うん 売られたら即買うタイプなので草原に轟いてました・・アハハ
ウェルさんの方が吠えるんだ!!そうなんだ~
吠えられてもどうしたの?って顔で見てられるコになってほしかった・・
でもそういうのこそ性格だと思われ・・「アラクレも個性のうちだとつっぱねる」←さのあ川柳(久しぶりだわ)
あるよ~大都会かな ここ羽田近くの埋め立て地
公園か工場作るしかないような場所

行きます あ 診察受けますよ・・チッ
ばれたか そういうことよく言ったっけなぁ
耳鼻科 めっちゃ痛いんだもん
[ 2013/05/21 15:37 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
アカほど自分を感じさせるコーギーはほかにいないんだよ・・きっと。

ピノちゃんもコウちゃんもさほど喜んでなかったぜぃ
まあ式挙げたからって一生添い遂げるってわけぢゃねーし
オレん家のがずっと近いしオレ様若いし・・グフ
[ 2013/05/21 15:40 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
シロは気になってるのは確実にコウちゃんです!
茜ちんは外に出るとターゲット探すらしい・・
もしこの場にパグとかトイプーとかいたら確実にアカシロで狩りしてたよ・・マジで
リード放す・・恐ろしくて想像したくないだふ
原っぱ みっけちゃんお顔腫れちゃったよね?
うちもね帰ったら口・・アゴの下赤くなってた!」草じゃないかもしれないけど(皮膚は丈夫です)
でもね 横ベロになって跳ねるの見ると幸せだよね
チッ そうだよ・・耳鼻科 めっちゃ痛いんだよ・・嫌いだ・・耳鼻科・・いや 医者は嫌いだ
[ 2013/05/21 15:46 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳様
耳鳴り 今日は昨日よりごんごんします・・しかし頭痛が治まらず(涙
太陽フレアがどうのこうので頭痛で苦しんでる人が急増してるそうですが
私のはいつものです・・心配掛けてすみません、ありがとう
あんずちゃんは吠えないでそ?大丈夫 シロップも吠えないと思います
でもね あんずちゃんのボスであるお父上がね
「あんなアラクレに大事な娘を逢わすなんて!」
とおっしゃるかも・・言わないね・・・うん 絶対言わないね
にこにこしながらシャッターチャンス狙ってるかな?
私もあんずちゃんやなによりまるちゃんに会いたいです 泣いちゃうかなぁこのオバ誰?って・・
[ 2013/05/21 15:52 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
ダイジョブ!吠えませんよ(キッパリ!
吠えないコギに自分から吠えかかることはないです(幕張は例外)
コウちゃん 若い時はけっこうやんちゃだったみたいよ?自分のシマではデカイ顔させねーって
言ってます
きっと仲良くプロレス出来ると思うよ~
会えたらいいねぇ うっとり たのしそう
でもシロップ大きいからなぁ 
「お前 オレより足長い」って怒るかね?
[ 2013/05/21 15:57 ] [ 編集 ]
きなはは様
茜ちんももっと人嫌いになればじゅうぶん極道の妻になれるでしょう!
タイマンどころか姐さんのほうがずっと小さいのに勝ってるし!
シロップもあまりの吠えっぷりに引いてしまってました(爆
最強コンビいちど血を見てます いつかおケツ嗅ぎ合う仲になれるのでせうか・・

ありがとうございます
もう寝たり起きたり なんでこんなになっちゃったのかと嘆いたりしてます・・
頭痛さえなければ熱にも強く痛みにも耐えるのになぁ
[ 2013/05/21 16:02 ] [ 編集 ]
うめハハ様
今頃病院・・??お察しいたしますよ・・私も今朝一番で行ってきました・・薬局で早くして頭痛いからと言って薬かきこんできました(実話
しばらく横になって今はげんきです たとえ薬の力だろうとも!

茜ちんの吠えを制止されたあとの逆上リード噛みは皆さまに見ていただきたいくらい素晴らしい技?芸?なのですっ!!

いますよ フレンドリーわんこ ほぼトイプーちゃんです
私も全身で近寄るなオーラ漂わせてますが
あの子ら(含飼い主)は空気読めませんからね・・
来るな来るなと呪文唱えることも多々あります
皆さんとっても良い人たちだからすごくつらいんですよ・・
お大事にね あと少しよきっと。 ばーさんの更年期はないんだって医者言ってたからね!
[ 2013/05/21 16:09 ] [ 編集 ]
羨ましいぜぃ
ガルル(よっ)シロップ。
茜ちゃんっていう、彼女がいるんだって、ち、羨ましいぜぃ。
若い頃、オレは、年上の毛深いオンナが好きだったんだぜい。初恋は、12歳のゴールデンのイカシタおばちゃんだったんだぜぃ。
それからは、同い年の柴犬のパンちゃんがず~と彼女だったんだ。彼女も茜ちゃんと同じくらい、キレると怖かったぜぃ。

ち、オレとしたことが、初恋なんぞを語ってしまいこっぱずかしいぜぃ。

ママ、元気になったかい?
今夜もオマエのその広いふかっとした背中で添い寝してやって、癒してやれな。
ガルル(じゃあ またな)
[ 2013/05/21 21:27 ] [ 編集 ]
ふと思い出したけど…
皆様のコメントを拝見しながらふと思い出したんですけどね。
他のワンコが苦手な子や病気や怪我や老衰で他のワンコと絡みたくない子は、飼い主さんがリードに黄色いリボンを結びつけて「わんわん来ないでね」の合図にするという運動があるそうです。
どこらへんだか忘れたけど、異国では定着している国もあるとか…日本でも定着させようと地味に運動中らしいだす。
リードの持ち手でも真ん中でも首輪寄りでも良いから黄色のリボンを目立つように結んで、万一、自分の犬が寄ってきた相手の犬にガウったら、リボンの意味を説明するって感じらしいけど、こういうサインが定着すれば無用の摩擦や軋轢を避けられて便利かも!と思ったので、余計なお世話ですがご参考までに書いておきますぬ。
[ 2013/05/21 22:21 ] [ 編集 ]
無題
更新したゆ。
ママさんのは圧力ぢゃないでしょ!脅迫です(爆)

おみそって、仲間外れって意味ですか?
アブレモノ!?
[ 2013/05/21 23:01 ] [ 編集 ]
クラムボン様
フン ちげーよ 茜(呼び捨て)は彼女なんかじゃねーよ
オレ様は毛深いオトコのほうがいいなっ 女はめんどせーぜぃ
ゴルの彼女か カッケー!デカイのがいいんだ!すげえなあ~
オレ様はシマを守るという役目もあるし任侠コギは惚れたはれただ言うもんじゃねーんだよ

オレ様にもシバのぱんってダチはいるけど彼女じゃねーな
そんなこっぱずかしい話 なんでしたんだ?自慢だな?チッ
ぜんぜん羨ましくねーけどな あの弁当の方がずっと羨ましいぜぃ
またいつでも来いよ でも女の話はやめとけよ
オレたちアラクレには色恋は似合ねーしよ・・ぼそっ
[ 2013/05/21 23:45 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
わざわざありがとうございます
以前「犬坂家」ブログでピノホリママさんがとりあげてました
イエローリボン運動でしたね?
しかしながらわが地域でまったくと言ってよいほど普及していないのです(涙
自称イヌ好きのオッサンもマジ近寄って欲しくないんですよ・・
ホントしょっちゅう会うんだけどはっきり言ってウザイんです そのオッサン
ワンコは近づく前から吠えるんで見せるすきがあれば離れたいというのが本音です・・
お恥ずかしいかぎりです
ありがとう こばぴーさん 
[ 2013/05/21 23:51 ] [ 編集 ]
smilemon様
ふふん そうね あれは脅迫だったかもね ぐふ
ボコボコにするって書いたよね ぐふふ
ありがとう お仕事忙しいのにお疲れのところ
本当にありがとう ぐふ

みそっかすって聞いた事あるよね?
それでおみそって・・言わないんだ・・
あぶれもの そうです まさにそのとおりです
[ 2013/05/21 23:54 ] [ 編集 ]
あぁ。そうでしたね。
犬坂家さんのブログでしたね。
いやはや、最近とみにボケが進んでおりましてお恥ずかしい限りです!(笑)
この運動、なかなか良いと思うんだけど、なかなか定着しにくいかもですね。
[ 2013/05/22 20:33 ] [ 編集 ]
こばぴー様
ピノホリママのところで見たの?イエローリボンの?そうだったの?
本当に最近 ヤバイんぢゃないかってくらい
忘れっぽくてね え?そんな事アタシ言った?
ってダンナ呆れてましたよ
ババアだから自分が言ったこと忘れるんだね
しどい言い方 だけど大笑いしちったゆ
テレビで取り上げてくれたらねぇ・・普及するかもですよね
[ 2013/05/22 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


