PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎の外イヌ

朝からジッチの生まれ故郷に行ってきた

心配すんな オレにはエセキャマタ界隈のシマ守るという
役目があっから 夜遅くには帰って来てるからなっ

ああ 疲れた

IMG_3404_20130527000358.jpg

途中のサービスエリアでは花と一緒に写真に収まり

IMG_4504.jpg

あ ホントはな スゲエ吠えてやったんだぜぃ
そこいらじゅうに デカイイヌどもがいるからよっ

ジッチなんてオレ様のこと引っ張りながら 
「なんでうちのイヌだけ暴れてるんだろう・・お利口じゃないな」
とかボソっと言ってたけどよ チッ
オレ様はいつでも喧嘩上等なだけだぜっ

あ もちろんSAのランになんか入ってねーから写真ないぜ

IMG_0415.jpg

田舎 サイコー!くさっぱらでのびのびブツ出して

転げまわって遊んだら あっちゅー間に電池切れになっちまったよ
暑いんだよな・・
暑くて体が思うように動かないっての

IMG_0421_20130527001501.jpg

家の中に入れてもらえねーからな・・・

IMG_8718.jpg

愛想振りまいても入れてくれねーからな・・


IMG_0648.jpg

・・チッ

IMG_9718.jpg


その辺じゅう うろついて一睡もしないで遊んで

バテて しばらく休んで(寝てねーぜ 休んで体力回復してただけだ)

IMG_6719_20130527002456.jpg

またそのへんパトロールしてたけど 田舎はオレ様の敵もいないから
(味方ももちろんいない)ヨユーだったぜ

ままはあっちこち行きたがってたが ジッチは帰省した理由が


車をピカピカに掃除するため」だったから

掃除し終わった後 イヌの毛が・・とかマジ ウザかった
死ねばいいのにと思ったくらい


磨き上げるのに時間掛かって その後 フラワーパークみたいな場所に
行けなくなった よかったよ オレ様 花と一緒にニッコリなんて
何枚も撮らされたら

舎弟たちのいい笑いものだったからよっ

スマホで田舎からさくさく(さく・・元気か?)更新するはずだったのに

ままはやっぱりどんくさい出部だった・・

ナス高原にも行けなかったし ブースカ言いながら オレが転げまわってるのみて
一緒に喜んでたぜぃ



     今日はオチもひねりも土産話も (ホントの土産も買ってこれなかった)
     なくてすまねーな また懲りずにきてくれよな


         じゃあな あばよ
         いつもありがとな 


             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


       ラン帰りのボーダー?に吠える寸前のシロップ
             
[ 2013/05/26 23:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


