PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

6月になりました

・・タイトルに特に意味はありません・・
もう少しで日付けが変わるのに 毎度ながら仕事が遅いワタクシです

もうすぐスーパーセールなのにっ
どうせ買えない お値打ち品 いちおうブックマークには入ってるけど。
たぶん5分で売り切れだわね・・

IMG_0809.jpg

暗闇で光る目 さあ シロップ唱えるのだ

「エロイムエッサイム~♪」

その呪文でヨッパライにとどめを・・コホン
今すぐ布団に入るように

さあ「エロイムエッサイム~」←悪魔くん・・知ってるかなぁ・・

ナゼ寝ない もうテレビしか話し相手はいないのに。

さて、といきなり話題が変わりますが。

Oタ区民として近所の公園を制覇するかのように
時間があれば区内公園(イヌが入れるところね)行ってるって知ってた?
・・知らないわよね 書いてないんだもんね

だってロクな写真ないし 見てもつまんないでそ?
花とシロップなんて絵にならないし 区内の公園じゃたいして咲いてないし

とにかくシロップが喜ぶような砂、海べ、芝生 広々

こんな程度でいいのです 幸いにもキャマタ近辺には広い公園がたくさんあるので
車さえあれば・・いや 道路も渋滞してなければ
サーッと行って散策して満足して帰ってきても1時間くらいです


ちなみに23区で一番面積が大きいのがわがOタ区です
埋め立て地があるからね 

今日も行ってきましたが・・今気付いた 今日行ったのは品川区だった。。

IMG_0821.jpg

ほれ 海っぽいでそ 運河だけどね 釣りしてる人がたくさんいました

向こうに見えるのは(見えないけど)大井競馬場です

なぜこんなクソ面白くもないおさしんをのせたのかと言えば


IMG_0819.jpg


デジカメの日付が消してなかった・・

IMG_0816.jpg

記念になるから・・なるのか?何の記念?・・とにかくたまには
べつにどこと言って特徴もない公園で遊ぶシロ兄の写真でも載せようかと。

ツマンネー?チッ 

IMG_0424.jpg

モノレールが走ってます 見えないね?珍しくもないしね 
このへんはハゼ釣りで有名なんだとか 釣れてるようには見えませんでした・・ボソッ


IMG_0473_20130602001032.jpg

草とはみはみするシロップ めったにないことなので
可愛くてパシャり
定食屋でごちそうさましたおやぢのようだわ・・
野球場から陸上競技場 テニスコートにキャンプ場 ドッグランまである広い公園

写真では全く広さとか伝わってませんね? プルコギ隊を訪問してくださるみなさまは
お出かけシロ様や花とニッコリシロ様 オサレなかへでくつろぐシロ様など
望んでらっしゃらないでしょうし←アタシの特技の一つ 「開き直り」



では最後に(もう最後?見所ゼロ?)

ちょっとアンニュイなシロ兄でお別れいたしましょう

スーぱーセール 始まってるじゃん!!




IMG_4224.jpg

ヨッパライが普段にも増してわざと食べこぼしして
味をしめたシロップ あげ過ぎ!食べすぎ!と二人に激怒してテーブル叩いた私の元に
許しを乞いに近づくシロップ

隣でりおころがカモにえさ投げるようにとうもろこしを落としまくっておったとな

「だって面白いんだもん~」

・・・エロイムエッサイム~


        ご訪問ありがとうございます
       coffeyちゃん~お言葉に甘えてコメ欄閉じさせていただきます
         いつもありがとう

           ぽちっとよろしくお願いいたします
            
   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2013/06/01 23:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア