PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

オサレランチ

    IMG_4400.jpg
 
梅雨なのにいっこうに雨は降らず毎日濃くて見てるだけでも暑苦しいシロ兄です

気温の上昇とともにシロップの散歩帰りのニオイが・・・・

生臭いのだす クンカするたびたび生臭っ!と口に出して言ってしまう私


IMG_7561.jpg
のたうちまわって怒ってらっしゃいますね

よく見えないけど(まだ写真デコる技は会得しとらん)

「オレ様は魚ぢゃねーっ!」と訴えてます

・・・そろそろ洗いどきね?・・・重労働だわ 汗だくだわ 

そんな生臭くもかわゆいシロ様を置いて 昨日はオサレな場所でオサレランチを
楽しんでまいりました

あ・・キョーミナッシングよね?

日本橋のホテルでのオバのランチなんてね~ワタクシはスイーツ女子なので甘いものが充実した
タベホランチがお好みです どこかオススメありましたら教えてください

・・トーキョーと神奈川の一部で、お願いしやす

エヒメのこのお店 いいですよ~とか言われてもほぼ間違いなく行けません

つーかなぜエヒメが出てきたのか私も謎ですが・・
四国はそもそもどこも行ったことないです 未踏の地でございます・・行きたいなぁ・・ボソッ

IMG_7693.jpg

料理の写真は後で見るとお腹が空くのでこれにて失礼
おいしそうに見えませんがそれは私の腕が悪いせいです

もともと食べることに集中するタイプですので写真撮るのはいつも忘れがち

これはスイーツ 何度目かのお皿でしたわ ホホホ

IMG_0536_20130605123930.jpg

一緒に行った方たち・・

ひとりの方はブログ休眠状態!?チッ
最近 更新しなと迫っても「ブログの書き方忘れちゃったぁ~」と言い放つ有様だす

だれとは言いません 平日ランチに誘ってくださってありがとう
鎮痛剤 握り締めて出かけましたゆ

もう一人は憧れのO型天然奥様ですね リンク貼っていいのかな・・意外とシャイだし・・・

コホン イヌ話で時間はあっちゅー間に過ぎていきました

余談ですが 昨日はJR線路そばで不発弾の処理がありかなりの路線に影響が出ました

詳しくはこちら

午前11時からって・・・!めちゃくちゃ影響受けた私
そんなに出歩かないインドアなわたし ナゼにオサレランチの日に・・

電車 激混みでした 不発弾処理の前の時間だったにも関わらず・・・

たまに電車に乗れば 地震でとまったり 行いが悪いせいに他ならない??


そしてなまぐさぼーず(本来の意味とは違うけどまさに生臭ぼっちゃんだゆ


IMG_0549_20130605123805.jpg

ままの留守にチッ子の旅から帰ってきて(暑さでソッコー出して帰還されたらしい)
そのままじっとドアを見つめていたそうな

けなげやのぉ~




       いつもご訪問ありがとうございます
      ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス


               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                               


    スピッツのモモちゃん17歳で虹の橋を渡りました

    ご冥福を心よりお祈り申し上げます

    たくさんの勇気や希望をありがとう モモちゃん

  
[ 2013/06/05 13:02 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(18)
無題
O型天然です。
えっと、えっと、今日中には、アップしたいけど、FC2の調子がね~~~といういい訳したいけど
なぜか、こういうときにFC2調子がいいみたい・・・・
[ 2013/06/05 13:57 ] [ 編集 ]
ミルさん様
昨夜は写真取り込みとかだめだったね
いいわよ ミルさんは更新してるんだし
・・読んでるかしらね・・
LINEはしてるんだけどね・・
昨日はありがとうございました~また遊んでね^^
[ 2013/06/05 21:13 ] [ 編集 ]
無題
ふと さのあママのお言葉を思い出して 伝言頼んだら
まさかの「いま隣に居るよ」 焦りました(笑)

おされなスイーツに HP回復したかな?
健気に待ってる姿って胸キュンよね・・・
「行ってくるね~」って言いながら忘れ物して戻ってくると(何回もある 照)
お座りして待ってたりする 可愛いですv-22
[ 2013/06/05 21:22 ] [ 編集 ]
無題
そう云えば最近良く蒲田がテレビでやっていましたね~「ぶらサタ」や「アドマチック」でしっかり録画して見てますよ~
FC2の調子が悪いといっていますが我が家は今の所快調ですけど?
多分メモリの大きさが関係していると思われます
そろそろ買い替え時じゃない?
ポチってする?
シロップ兄やんの公園はたまにトイレを使わせてもらってます(^m^)
[ 2013/06/05 21:24 ] [ 編集 ]
・・・・・ちっ
今ミルしゃんとこ行って嫌がらせのようなコメント残してきた。
「平日昼間遊べる会」というネーミングが気に入らねぇな!
恵比寿や代官山でランチを楽しむ有閑マダム(死語)達。
いつも横目で見ながら密かに舌打ちしてた私の心の狭さは伊達じゃねえぜっ!

さぞや楽しかっただろうねぇ~、そうだよねぇ~、いいなぁ、いいなぁ、いい・・・
週末茶話会もよろちくね?
[ 2013/06/05 21:58 ] [ 編集 ]
無題
シロ兄さんも健気に待ってくれてるじゃないですかぁ!

私こそ、うらやましいですよぉ。

しかもオサレなランチなんて
東京さにお住いの方が重ねてうらやましい。。

手弁当で昼休みに人様のブログをのぞき見
する
ビンボー主婦でございまする。
[ 2013/06/05 23:09 ] [ 編集 ]
無題
日本橋のホテルでランチ…
妄想が膨らむ〜!(変な妄想じゃないよ…雑誌とかテレビとかでしか見れないから)
お料理のお写真は、ミルさんの所で拝見致しました(笑)
エヒメでランチは、こっちからでもちょっと大変^_^;
日本橋なら、新しくできた空港から日帰りで行けるから羽田まで迎えにきて頂けたら参加できるかも(≧∇≦)
高いランチになりそうだこと(泣)
健気に待ってる姿を見ると愛しくなります^_−☆
[ 2013/06/05 23:17 ] [ 編集 ]
無題
そうなんです!最近、生臭いのです(汗)
洗っても3日くらいで生臭くなる(^^;
ごんちゃんだけかと思った。安心しました(笑)

ママの帰りを待つシロップくの眼差しが
心をしめつけます。キューン
でも女座りなのですね(笑)

栄養失調と誤診された頃より、10㌔以上
太ってます。ご安心を(涙)

[ 2013/06/05 23:54 ] [ 編集 ]
無題
ふーーーんだ、、
あたちがローソ○のご飯食べてた頃ね!
抜け駆け禁止だぞ~!!
優雅な主婦、、憧れだわ。。
[ 2013/06/06 00:47 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
知ってたのかと。だってあまりにもタイミングよすぎたからさメールの。
神戸?だったかしら・・に夏行くそうですゆ
神戸からだと2時間くらい??
ちゃんと伝えたよん 出かけて忘れ物取りにはアタシも毎回です
それでイヌに期待させちゃうってゆーか行っちゃった・・ってガマンしてるのに
また戻ってくるとよけい淋しいらしい・・
でも毎回必ず家に戻るのよね・・マヌケ??
[ 2013/06/06 20:55 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
そうなんですか?テレビ見ないからなぁ
キャマタ特集だったら見るのになぁ
ブラサタって知らない・・

うちPC3台あるのですゆ・・でも私1台しか使いこなせないから・・これが一番速いし・・涙
5年も持たないのです パソコン そろそろたしかに買い替えなのかしらん 
ダンナがどっかいって買ってくるんだゆ 
そして自分で中身いじってカスタマイズ?してます
安いので充分なんだけどポチっとなんてしないさ
あそこのトイレ!向かいの工場の鳩ババアも
自分ちみたいに使ってるわ・・
[ 2013/06/06 21:01 ] [ 編集 ]
ポチータ様
コメ読んで思った・・シロ兄が来る前は月に数回
ホテルランチやら映画見たり・・
あ、代官山や日本橋とかではないからね
銀座はたまに・・おもに品川 アハハ
それがいつしかイヌに溺れイヌを愛しすぎてどこにも置いて
出かけられなくなり・・
だからたまーにです いいんです 次回はヨコハマかね?
いーんだゆ いつでも参加お待ち申し上げてます
誘ってくださったのはドリーム師匠だゆ
アタイが企画したんでねーのさ ぐふふ

そうそう 逢って話したいことがたくさんあるゆ!
[ 2013/06/06 21:05 ] [ 編集 ]
うめハハ様
胃カメラ・・お疲れサマでした・・・ちーん

私はうめハハさん御用達のサロン安くて良心的でランも完備されてて・・
しかも運転できるからちょっと散歩に出向けば森のようなところで
そっちのほうがずっと羨ましいだす!
オサレなんてどーでもいいんだす!もともとカフェとかこじゃれた店なんて
でーきれーだし!ホテルランチは好きだけどね

私こそどこから見てもビンボー主婦だす まちがいない!

お大事に 今日はHPゼロでしょうね・・
[ 2013/06/06 21:11 ] [ 編集 ]
さくらママ様
羽田からKQ線で日本橋まで1本だわっ
東京駅から歩いたんだけどね
ちなみにキャマタは羽田から車で10分(混んでなければ)
電車でもおんなじくらい・・
バスも出てます 近いんですゆ
さあ いつ来るかね?いつ?いつ?←圧力

そうそう お疲れなんだからコメなんていらないよ?
休養して体力回復第一!ね?
[ 2013/06/06 21:15 ] [ 編集 ]
nagomama様
3日で生臭いの!!? 暑くなったからかな・・
コギはもともと体臭は少ない犬種だと思います

洗いドキなのよ・・・洗うのは好きなんだけどシロップが異常なほど嫌がるガルのよね・・

栄養失調と言われたくらいだもん 10キロ太ったってまだまだだゆ・・チッ
そういえばりおころも栄養失調かなぁ 
どんどん痩せてくって言ってたっけ・・あんまり食べてないのです・・忙しいみたいで・・心配
[ 2013/06/06 21:19 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
ユーガなオバパープル様が何おっしゃってるの!
いつだってエレガントぢゃないの・・これは棒読みではありません

近いうちに逢いましょうね そしてアレ渡して
愚痴言い合って・・ぐふふ 
[ 2013/06/06 21:21 ] [ 編集 ]
無題
ってことは左の女子がミルさんかしら~
いいねぇ~
東京はオサレなお店がいっぱいあるべ!
絶対行ったら迷子になるだろうなぁv-411
でも一度スカイツリーは見てみたいべ

シロップくん健気だわねぇ~
かわいいのぉ~
[ 2013/06/07 19:24 ] [ 編集 ]
リンはは様
スカイツリー アタシもまだいってません
今年中に行けるか?って感じですだ
オサレな店もたくさんあるわね そうね
アタシはリンははさんが行ったコーギーが看板犬のカフェ行きたいよ~
てことは・・って・・?なにに接続した言葉?
どっちがミルさんかはご想像におまかせします(笑
[ 2013/06/07 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア