PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~みは広いな 

IMG_1396_20130608232135.jpg


IMG_0610.jpg


IMG_0606.jpg

抱っこなんて大キライなシロップが必死の表情で助けを求めておりました

海とコーギーとホビット なんだかあまり絵にならないのは
タッパが足りないだけぢゃないのかも。

IMG_5345_20130608233209.jpg

ここはヨコハマのとある公園 潮干狩りのシーズンは人でごった返すそうです

つりをしてる人もたくさんいましたが

・・海 きれいぢゃなくて 渋滞で機嫌がサイコーに悪かった夫は
汚い くさい とブースカ文句垂れてました

たしかにキレイじゃないよね・・ ここで取れたアサリ・・うん・・

島育ちの人は必ず釣った魚の場所を聞いて東京湾だといらないって
断わられたっけ

・・きれいな海しか知らないからなのね・・

コホン

BBQの煙があちこちでたちこめていました

IMG_4277.jpg

もしもしシロップくん とあるBBQの一角で座り込みしやがりました

その辺じゅう みんな肉焼いたり ヤキソバ食べたりしてる中で
なぜかこの場所にだけ異様に反応したシロップ

IMG_6060.jpg

むこうの本格的炎ジュージューには目もくれず
ここにどっかり座るおちり

IMG_5894.jpg

笑われるのがみっともなくて引きずってその場を離れさせました

見てわかるとおり けっこうふんばってました・・

IMG_0585.jpg

なんてこと言うの シロップ!
アタシも食べたかったけどね・・

夫が不満タラタラでジョーナンジマのほうが近くてきれいで
よっぽどよかった
とかほざいてましたが 行ってみないとわからない
いつもおんなじ場所ぢゃつまんない(犬は面白いと思うが・・)
しかもこっちにはあの方この方のお住まいもあるんだし

もうちょっと行けばあの方この方の住むナンタラ崎とかドーたら岬とか
〇〇海水浴場とか たくさんあるんだから
また行くからねっ

これからの季節 道路は海に行く人でどこも混雑してるんだよっ

ああ アタシが魔法のランプを手に入れたなら

魔神(魔人?)へのお願い第一位は


どうかアタシの専属お抱え運転手になってください
で決まりだとおなじく「どうしてあたちたち運転できないんでしょうね」友の会員と
今日涙ながらに(見えないけど涙、LINEだし)
語り合ったものだわ・・・



ダンナにはあとで謝れってせまったけどアヤツ頭が痛かったとかで

・・アタシは自分が頭痛持ちなので頭痛いと聞くとそりゃ辛いわねと
同情さえしてしまうのだ・・・

まあいい いつか踏み潰してやるから

反対がわに見えたシーパラで写真撮りたかったので
ちょっと遊んで移動しました

シロップが暑さのものすごく弱いのでくさっぱら走ってHPが赤信号
車に戻って冷やさないとねぇ・・

シロ兄よ それじゃ真夏はどこにも行けそうにないよ・・


IMG_2617.jpg

ジェットコースター付近で撮りたかったけど車停めたのが反対方向・・

これのどこがシーパラなのとか突っ込みなしでよろしくね

高い段に乗せられて 今にも飛び降りそうなシロップにあわてて場所移動


IMG_0615_20130609001222.jpg


この塀の上に乗せたかった・・実はりおころがここにまたがってシロップを抱っこして
写真撮影するとためしに座ったのでした

・・よくそんな恐ろしいことできるよね 私のほうが見た瞬間ビビリまして
即 やめさせました
そばで小さい子を乗せてる母親がいて(もちろんからだはしっかり支えてましたが)
スゴイ子だな 高い所平気なんだ^と感心してたら

おかあさんのほうがスゴイよ あんなトコに立たせて とりおころが返しました

IMG_2493_20130608232149.jpg


う~みにお船を浮かばせて~
いってみたいな よその国~♪ とアテレコ入れようと思ったんだけど

小さいボートがはっきり写ってなかった(涙

IMG_8345.jpg

ハイ もういいね 帰るよ

IMG_3345_20130608232242.jpg

ままも乗れません

昔 ここのジェットコースター乗って1時間くらい動悸が止まりませんでした

かえろ お次は富士山行こうと 夜テレビ見ながら夫に言ったらば


思いっきり シカトされますたが
行くぜ 富士山 イヌ連れて




   ご訪問ありがとうございます

   訪問コメ返しが遅れております ごめんなさい

   コメ欄は閉じますね 申し訳ありません

   まだ寝ない アイロン掛けが・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

    ランプの魔人にお願いすること第2位

   「おかかえクリーニング師になってけろ」


    楽天スーパーセールで

   「クリーニング10点パック」注文しましたw




[ 2013/06/08 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


