PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌひげ

西日本の皆様!!
なんと本日は真夏日だったそうですね?
37・8度って・・体温より高い灼熱の日中だったのでは・・

人間の心配はとりあえず置いといて・・

お宅の可愛いわんこたちはダイジョウブでしたか??
毛皮まとってぐったりしていたのでは?明日も東京は雨模様

西日本ではまたまた暑いようなのです・・わんこをどうぞお大事になさってください


IMG_丸まり

昨日の夜 小雨の中 ブツ出し拒否して帰宅を急いだシロップに

「明日は朝からずっと雨だからね!家でウンチすることになるんだからね?」
と念押ししたとおり

朝んぽも昼散歩も行けず悔し紛れ?にチッ子を何度も家トイレで出してたシロップ

夜になってようやく雨が上がり あわてて外に出るやいなや

それはそれ嬉しそうに


連続5回 ブツ出しました


場所を変え 1回ごとにけっこうな量・・・・


どんだけ溜めてたんじゃっ

なぜ 同じ場所で一度にドバっと出せないんだ!!??


雨はすぐにまたしとしと降り始め 霧雨ってじわ~っと濡れるのですよね・・・

さすがに5度目にしゃがみこんだ時には止めに入ってしまいましたわ

ウンP袋も紙もなくなる寸前 家でしたくないイヌとしての意地をかいまみた気がいたします
(家でもたまに出すんだけどね)






そんなまったり(?)な一日だった今日

りおころがクダラナイものを見つけてきてまたしてもシロップで遊ぼうと
帰宅するなり即とりかかっていたのがこれ・・・・



ネコひげ






・・・・・・・・・

IMG_ハミハミ3




IMG_4378.jpg


目が勝負だからな・・・顔隠すと伝わりにくいよね・・

しかも イヌ 静かにがるるるるぅと唸っていたそうな・・

ネコなら顔も小さいし 唸ったりしないで撮りやすかろう

IMG_2511.jpg

アタシならもっとちゃんとじっとして撮りやすかったのではありますが

なにせこの顔 このカラダ モザイクでさえツラヌク?隠し切れない見苦しさゆえ
りおころのハンパな「イヌひげ」でご勘弁を・・


お宅のおとなしい温厚ギーならきっとうまく撮れるはずです!

さあアナタも挑戦してみてね




   いつもクダラナイのに懲りずに訪問してくださって本当にありがとうございます

   ついでにぽちっと押して帰っていただけるとなおうれしゅうございます


               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2013/06/13 22:47 ] わんこ | TB(0) | CM(18)
いいのかな?
もう 記事完成してる? おどおど・・・
ま いっか。一番かな? やった♡

りおころちゃん可愛い~って そっち?(笑)
そりゃ いくらシロ兄の でかい顔でも
Sのあママのお顔は隠せないよね~
ピノまりのヒゲ なんか少ないよ?v-12
[ 2013/06/14 00:25 ] [ 編集 ]
無題
外ではお利口ギー、ウチではアラクレのさくらには不可能な芸だわσ(^_^;)
りおころちゃん、お目々が見たかったな(笑)
朝からイヌ共々、ハアハアしてしまうこの暑さ…
今日はエアコンのタイマー(お昼からオン)
セットして出かけよう(≧∇≦)
[ 2013/06/14 06:45 ] [ 編集 ]
無題
おおー教諭!ここまで出演して頂けたとは。
イヌ髭ねぇ、我が家ムリ!鼻噛まれるし!
その状態に行かないと思うし、何か危険な事されるって
警戒されちゃうね。
まぁ皆さんやってもりおころ教諭程可愛く成らない(?)し、
危険なので止めましょう・・・これはりおころ教諭に任せましょう。
[ 2013/06/14 07:37 ] [ 編集 ]
無題
ほ~~楽しそう。やってみたいけど、
私の鼻、隠しきれるかな?

シロップにいしゃん、ブツはおうちでするでしゅよ。
あめとか、はれとか、カンケーないでしゅ。
ブツはおうちででしゅ。
るすばんのときにでしゅ。誰がしたかわからないでしゅからね。

ぬいぐるみしゃんのせいにしてもいいでしゅし・・・
[ 2013/06/14 11:39 ] [ 編集 ]
無題
哀愁漂う兄様のウンPスタイルが可愛すぎてクラクラしちゃうわ❤
決して暑さのせいではありませぬ(笑)
こちらは昨日今日とたまらんです(;´Д`)
雨が全然降らないし・・・
トーキョーは雨なのですね?それもお散歩大変ですよね。。。
りおころちゃん、お目目が隠れてても美人さんなのがわかる!!
いつもこんなに優しいお姉さんに可愛がってもらってる兄様だから
生足女子に突っ込んでいくのわかるわぁo(〃^▽^〃)o
[ 2013/06/14 17:36 ] [ 編集 ]
うちのは、大人しくやらせてくれました
でも、りおころちゃんみたいに可愛いモデルじゃないと、見せられません~
顔面ボカシ加工になったら
何をやりたかったのか、本末転倒になってしまいますぅ
シロップちゃんの兄弟見てみたい~(*^^*)
おんなじ顔が並んだら、面白いヤロナァ q(q''∀`*)イヤン
[ 2013/06/14 19:09 ] [ 編集 ]
りおころちゃん かわいい~
こんな お姉ちゃんと暮らしているシロップくんは、
幸せだなあ (*´ω`*)
最近、 シロップくんが お利口ギーに 見えるんですけどー
この前も、パピコギちゃんに やさしくできたり。
いままで、 コギちゃんが ガウる って
意味が よく わからなかったんだけど。
最近になって ペスが ガウガウいうよう
になってきましただー。
もれなく コーギーということで? 笑

[ 2013/06/14 19:44 ] [ 編集 ]
無題
イヌひげ!!!
声出して笑いました。
やってみたいです。
やらせてくれるかなぁ。
ダメだろうなぁ。
でもチャレンジだけはしてみたい!
寝込みを襲ってみようと思います~(笑)
[ 2013/06/14 20:22 ] [ 編集 ]
無題
ブツ5連発! かなり溜め込めるもんですねぇ~(驚)
しし丸は、完全に外派! 今朝は、小雨が降る中、中途半端なウンチングスタイルでブツを1発放出しましたです。 雨の時は、ウンもシッコも時間がかかります(なかなか放出しない)。

りおころちゃん・・・かわいいね♪
もっと隠してあげなきゃ、ストーカーに狙われるよ!?
[ 2013/06/14 22:15 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
お返事遅れてごめんなさい
そう アタシの顔が世に出るのはまずいのだ・・チッ
ひげ シロップ多いのかな?前から思ってた
ひげの量も毛と一緒で多い気がしてた・・
[ 2013/06/15 21:40 ] [ 編集 ]
さくらママ様
お返事遅れてごめんなさい

ダイジョウブだゆ?やってみて?
そのうち本物のりおころ見せてあげるから待っててね!
今日は雨じゃなかったの
午前中から蒸し暑いのでエアコン除湿にしてます
外でるとイヌも出部もハアハアしてました
[ 2013/06/15 21:43 ] [ 編集 ]
だーさん様
お返事遅れてごめんなさい

おめめまでちゃんと見せてあげたかったゆ
いつかね そのうちね?
噛むまね、威嚇はするかもしれないけどホントには噛まないんぢゃない?
やってみるといいですゆ
でも誰が?ジェシちゃんじゃアブナイもんね。。
イヌはアカンボのことなめてるからね・・
[ 2013/06/15 21:51 ] [ 編集 ]
ミルさん様
お返事遅れてごめんなさい

いろいろ心配ありがとう。。
やってみて?そしてアップして?
ミルクちゃんがいいかな・・毛色が濃いより薄いほうがリアルかなぁ・・??


オレ様はよそイヌの「ン子」だって踏まないように歩くくらい潔癖症なんだ
絶対に床や布団にひねり出したりしねーよ

留守番、嫌いだよな・・オレ様もだぜ
ままが出かけて即 3階まで昇ってやるんだぜぃ
[ 2013/06/15 21:56 ] [ 編集 ]
まゆボン様
お返事遅れてごめんなさい

丸まっちぃフォルム・・私も見たとき(りおころが撮影)クラクラしましたi-237

今日は暑かった東京。午前中からエアコンかけてました
りおころ 喜んでホビットの舞踊るゆ?褒めてもらった~って
ちなみにりおころのおともらちはホビット族ぢゃないのよ・・
いつも一番ちびだす 
若いおなご好きなおやぢコギだもの シロ兄ってば・
[ 2013/06/15 22:01 ] [ 編集 ]
マロ母様
お返事遅れてごめんなさい

マロ家にはおねえちゃまがいるでそ?
彼女にやってもらって??
シロップよりずっとおとなしく撮らせてくれるんだもん、マロくん

血統書見つかりましたぜ 奥さん・・ここらに置いたって場所にビシっと
入ってました

・・ものすごく記入面倒なのね・・記号の入力で目が・・目が・・
そしてすごくたくさんいたのでさらに驚きました
兄弟じゃなくて親戚?なのかな?疲れました・・
[ 2013/06/15 22:07 ] [ 編集 ]
おとめ様
お返事遅れてごめんなさい


りおころってね 寝てるシロップの足引っ張って自分のほうに近寄せたり
ウザイこともたくさんするのよ(なにせお子ちゃまだからね)
チビと暮らしていいことばっかじゃねーよ
って言ってまふ
ぺっちゃん ガウガウするように?なぜ?うちはパピーの頃から
まれに見る気の荒さでした 猛獣でした
[ 2013/06/15 22:11 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳様
お返事遅れてごめんなさい

あんずちゃんならやらせてくれるでしょ??
是非!試してみてください
おとうさまに写真撮ってもらってけろ

ガウらないと思うよ~あんずちゃんは怒らないでしょ?
[ 2013/06/15 22:13 ] [ 編集 ]
ししとー様
お返事遅れてごめんなさい

雨だとしゃがむ場所が決めにくいのでしょうか?
いつもイライラしちゃうのです
早く出してっていいながら
かわいそうでしょ?シロップゴメンよ 
だっていつもならすぐなのになぜ雨だと?って思ってました
そうなんだ 濡れてるとイヤなのでしょうか?

りおころ 小さすぎてね・・ボソッ
[ 2013/06/15 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


