PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンターハンター

何もいいことない(と思われる)のに舎弟立候補、ありがとよっ!

オレ様 なんだかとってもえばりたい気分だ・・・

オマエラみんな 毎日ネコや鳩に自分のシマで大きな顔されないように
しっかりパトロールに励めや!

オレ様 生後5ヵ月でノラネコとタイマン張ったことあるからよっ(自慢)

・・・大変な騒ぎだったな。。。次女まるるがノラのヤローに足引っかかれたんだったっけ

ままがあとでノラに説教してくれたけど、負け戦だったなぁ・・・・とほひ目

そんなツマンネー話は置いといて

今日はオレ様 久々にダチと会ったからよ ちょいと報告しとくかな

なにせ オバコギの中にもダチとその父のファンがいるからよ・・ケッ

IMG_7721.jpg

アレ?ずいぶん茶色く・・・日焼けしたんだな?
オイ 久しぶりだなっ

IMG_0191_20130619002643.jpg

とそのカイヌシ ザキヤマ氏(仮名)

昔は毎日 会ってたけど最近はとんとご無沙汰でオレ様ぱんのヤツが
顔くっつけてくるたびに軽く唸ってままを驚かせてたんだよな・・

ぶっちゃけ こいつ優しい顔して強いからよ・・ボソッ
つい喧嘩売りたくなるんだよな・・とはいってもダチはダチだからよ
軽く唸るくらいでやめといたわ(なにせ絶対強そうだしな)

IMG_5914.jpg


・・うん 似てる この写真見たときキツネ?ってマジで思った・・

写真撮らせて?ってままがよけいなこと言うから

どこのカイヌシもみんなイヌの写真撮る前にポーズ決めてちょっとでもよく見せたい
らしくてよ
ぱんちゃんアイドルだからカメラ慣れして可愛いねぇ。。羨ましいよ・・

ぱんも首根っこつかまれて すまなかったな・・

でもこの日の兄さん(ザキヤマ氏)どれも超笑顔ガオだったぜぃ ぐふっ


IMG_9438.jpg

・・前回オバコギ会メンバーと会った日はままが後姿しか撮らなかったからな

兄さん 鼻の下 伸びてますから・・
隠すのがもったいないくらいまぶしいイケメンの笑顔(棒読み

実はオレ様 ザキヤマの兄さんが大好きなんだ・・ぐふっ

会うとぱんそっちのけでかぶりついて顔舐めしたり
飛びついたりの大サービスしてやるんだぜぃ

身内以外で心を許してる人間御三家のうちのひとりだ
(あとふたりはラスクまま、RYU姉さん)

ありがたく思えよ 兄さん 

ままがザキヤマ兄さんの持ち物に食いついた


兄さん!そんなの持って毎日散歩行くの??


IMG_0713_20130619003114.jpg


そんなの

シノヤマキシンばりの(見たことないが)めっちゃ高級そうなキャメラ

オレ様英国生まれだから発音いいだろっ?


うちのままはカラダが重いからいつでも荷物は最小限ってのがモットーで

傘差すのもホントは大嫌いでっゆーくらいだから 首からぶら下げてたこの高級カメラ
肩こりしないのかしらって心配したらしいな

IMG_3086.jpg

・・まま ヤメレ 浅ましい いくら見たこともないよな高級カメラだからって

(ホント言うとカメラの値打ちとか全くわからないらしいけどよ)

イヌそっちのけで兄さんカメラをアップで写すな!!っての。

まるでライフルみたいだわ・・ままの心の声が聞こえてきてオレ様
焦っちまった



「兄さん!よしとくれ!これはオレ様のままだっ!」







IMG_3531.jpg

困ったまゆ毛・・笑









イノシシなんかぢゃねーからっ!!
 撃たないでけろっ!!


IMG_4990.jpg

鍋にしてもうまくねーよ・・アブラギッシュでギトギトなだけだぜ・・

さあ まま 猟師に鉄砲で撃たれて煮て焼いて食べられないうちに
山へ帰ろう・・



え?撃った獲物のイノシシまま

担いで帰れないって?

たしかに・・ホントにたしかに・・






___20130619011443.jpg

兄さんがついさっき(すでに夜中の1時ちょい前)に送ってくださったおさしん

。。。。まるでニナガワミカが撮ったかのような美しいショット(超棒読み

兄さんがよけいなひと言をオレ様にボソッと言ったのもコノ大きな耳で聞いてた
からなっ





「シロップも撮らせて その濃い顔を」

ザキヤマ兄さんはオレ様の顔が濃いことを
ままに最初に教えてくれた人物だ・・・

いつでも穏やかで だけども直球でスッと攻めてくる
オバもたじろぐ素直な青年なんだぜぃ・・ボソッ




      いつも訪問ありがとうなっ

     ぽちっと押してくれたらうれしいぜぃ

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     


       明日(もう今日だ涙)アイツ来るぜぃ




  たまに呟くオレ様のクダラナイ話
    https://twitter.com/syrup218 
[ 2013/06/18 23:55 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(16)
無題
ぱんさんのザキヤマさん・・・品のあるダンディかと思っていたら・・・イケメンのお兄さんだったんですね。

いつもでっかいデジイチ持参かぁ・・・さすが人気白柴ブロガー! 

コンデジすらめったに持ち歩かないワタクシ・・・

そう・・・柴ちゃんって強いんだよね。
前にしし丸が柴ちゃんとバトった時、4対6で判定負けでした。
[ 2013/06/19 06:28 ] [ 編集 ]
写真集お願い
シロップお兄ちゃん…

この際、あのすてきなカメラでお写真撮ってもらい、グラビア!?写真集をだしてはどうですか?

全国にいるお兄ちゃんの舎弟達が、ワサワサと書店に並ぶよ♪

ついでに、サイン会握手会もお願い。

ママと二人で、全国ツアーに出たら、
生シロップお兄ちゃんに会えるから、
うれしいなぁ。

でシロップ組の名前
奈良はシロップ組系コリュウ会と
お父さん言ってます。

だいもんは、コギもんやさんにお願いするかな?

ココアでちた。

とココアの声を聞いて書いてたら、
こ恥ずかしくなってきた私。

[ 2013/06/19 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 07:31 ] [ 編集 ]
無題
パンくん、あのCMの御父さんかと思った。
ザキヤマさんイケメん青年でしたか・・・(ヤバイ りおころ教諭取られる)
まっいいっか、イケメん成ら・・・。

おおーママもデジイチに興味持った?!
重いけどいいよーーー!

さぁママも写真blogをもう一つ!
[ 2013/06/19 07:56 ] [ 編集 ]
無題
ザキヤマお兄さん、青年なのですね?
ぱんちゃん可愛いねぇ〜
兄やんもちょっとビビるくらいつよいのね?
一緒に撮ったおさしん、とってもいいわ♪

で?打たれそうになったのはイノシシなのね(笑)?
兄やん、他になかったの?
イノシシ以外にたとえが…。

あぁ、今日はなんだかブルー。
兄やんおばちゃんのことなでなでしにきてくれないかなぁ…

ママ、ライフルいいよ♪
買っちゃう?
で、そのライフル持ってママも一緒にシマの安全パトロールするとか。
どぉ?

[ 2013/06/19 08:18 ] [ 編集 ]
無題
わー、いつも覗き見している
今日もぱんまつりのぱんさんね!

シロップさま、ぜーんぜん、アラクレなんかじゃ
ないじゃないですかぁ!
よい子で2ショット撮られてるし。

ザキヤマ兄さん
いつも写真撮る側の人だから、姿を
お見かけしたことなくて、初出演かも!
[ 2013/06/19 12:53 ] [ 編集 ]
ししとー様
心配おかけしました いつもありがとうございます。
兄さん・・と呼ぶギリギリの世代だす(爆
オサレなゲージツカっていつも呼んでます
走るしし丸くんとかいつもデジイチフル装備でしょ?違うガウの?
毎朝の散歩はししとーさんめっちゃ早起きだから
そんなヨユーもないのかな 毎日ご苦労様です
ししかー、お誕生日のお祝い一緒にしなかったの?←あとでコメ書きにいくからね
お誕生日おめでとうございます
遅くなってゴメンね
[ 2013/06/19 21:33 ] [ 編集 ]
ココアまま様
ザキヤマ兄さん おイソガ氏なので写真撮ってもらうのもアレです~なぁんて
シロップがモデルぢゃどーしようもないです・・
握手会って面白いね!

これマエアシだし!短けーんだよっ
爪触るな オラ いい気になってなれなれしくスンナ!
などなど妄想の花が咲き乱れましたゆ

コリュウ会ってかわいらしい!!
死露怖組でおねげーしやす

ホントに会った時仲良くなれるよね?ココアくんなら誰とでも仲良くできるもんね?
[ 2013/06/19 21:45 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
パパさん 強そうですね??
まだ当分いるからダイジョウブです
ありがとう 連絡しますね!やくそくどおり♪
[ 2013/06/19 21:47 ] [ 編集 ]
だーさん様
ぱんちゃんだゆ~美犬さんでしょ?気持ちが優しい誰とでも仲良くできる理想の女の子だゆ
ぱんちゃん見てると次に迎える子がもしいたら
白い優しいぱんちゃんみたいな子って
ずっと思ってたくらいです

ザキヤマさんはりおころから見たら確実におぢさんだす(小声

ダイジョブ とっても可愛いお嫁さまがいるのだ
りおころは永遠の中学1年生だす

だーさん写真ブログお引越ししたのよね?忍者だっけ?どうしたの?
[ 2013/06/19 21:53 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
今日も1日お疲れさまでしたっ!!

ぱんちゃん 強いけど優しい理想の女の子なのよ
なのにシロ兄 昔からぱんちゃんにはすぐ怒るの
ナワバリ争いかしら・・ぱんちゃんは無論
そんなの気にしてないですが。

・・ニホンカモシカとか超そらぞらしいだろっ
イノシシのほかに何があるんだ!
だってさ・・ちーん


ライフルと言う名のデジイチだすか?あれどう操作すんのかね?全くわかんね
アタシは箸より重い物もてないのだ

え?シロップをいつも持ってるでしょ?

ケッ
[ 2013/06/19 21:58 ] [ 編集 ]
うめハハ様
旅行いってたんだぬ・・いいなぁ またしても指がふやけちまっただ

シロップがコギ以外でガウらない数少ない幼なじみなのです
そしてぱんちゃんはすごくいい子。優等生ですから一緒に写真撮れるんですゆ
仲良しとまではいかないのよね きっと強いって知ってるからなのかなぁ

ザキヤマ兄さん 何度かプルコギ隊には登場してます~
モデルにするのに最適な朝からオサレなイケメンなのさ
でもものすごく若くはないです←要らぬ情報だわね
[ 2013/06/19 22:03 ] [ 編集 ]
無題
お初にお目にかかった、ザキヤマ兄さん…最初ザキヤマって読んだ時はどんなおっさんが現れるのかと思ったわ(笑)
イケメンなの?
あ〜、顔が拝みたかったな(≧∇≦)
パンちゃんもかわいいね!
兄やんとのツーショット写真もいいよ!

シロップ組系なんとか会…
私って想像力ないから、ココアままに(ココアぱぱか…)さくらのも考えてもらおうっと(笑)

今朝も早よから、さくらは電柱にとまったハトにバク吠えしてシマの安全を守りました(`_´)ゞ
[ 2013/06/19 22:51 ] [ 編集 ]
無題
こんばんわ。
朝会った時からネタにされそうな気がしていましたが…
いろいろありがとうございましたー(棒)
すいませんね、あの日いろいろ出会いが
多くて遅刻ぎりぎりだったんで。。。
次会ったらもう少し気合いを入れて
兄やんの濃い顔を撮らせていただきますので…

[ 2013/06/20 00:36 ] [ 編集 ]
さくらママ様
うん イケメンだゆ(強調してみた)
そしていつでも穏やかな口調で誰も聞けないようなことを
直球で聞いてくるのだ・・
ぱんちゃんはカメラ慣れしてるのか実にいいモデルさんでした
シロップは視線はずしてたけど仲良しさんでしょ?

アタシもナントカ会って全然わかんない
〇〇組系ナンタラ会ってゆーのかな・・
それって893の世界なのかちら・・
死露怖組でいいのかちら?
[ 2013/06/20 22:54 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
こちらこそ素敵なおさしんありがとうございました(棒読み返し
やっぱりお急ぎだったのですね?
すみませんでした~i-201
あのカメラで気合のはいったシロップの濃いお顔

・・ポスターにしようかしら・・今度いつ会えるかわかんないけど・・
今度とおばけはでたためしがないってよく言うけど・・
[ 2013/06/20 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


