PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい顔

白さが輝かなくなったので
シャンプーカットに行ってきたシロップ

毎回 トリミング室に入るのを全身で拒否します
その様があまりにも可愛らしいので(不思議とガウらない)←なぜ?
いつか動画に撮ってみたい・・いつか。。
お店 混んでました 早めにお迎えしてあげたかったので
サラ子やりおころを伴ってサロン併設カフェ(オバコギたち見てる?)
で待つことに。
・・シロップもすぐ終わって同席したんですけどね 結局。

IMG_4896.jpg

光輝く白さフカッっと!!

カフェでは毎度 めっちゃ笑顔ガオでございまする

これぞまさしくおいしいお顔です

サロンでカットちう 用意してくださった水はやはり飲まなかったそうです・・

カフェではお水とクッキーがサービスで出されます

IMG_4473.jpg

ただの水だとわかると笑いながら水いんね と言ってました

海外旅行者に生水厳禁って言うケドシロ様も(ここは日本だが)
生水は飲まない、お腹壊すからと主張してます  チッ


IMG_9401_20130628235100.jpg

仕方ないんでヤギミルク頼んで混ぜてやったらこのとおり

IMG_6015_20130628235223.jpg

美味しい顔ってどんな顔~♪

こんな顔!!

IMG_0870_20130628235329.jpg

ベリーサンデーだっけ?パフェみたいなの あれを見つめるサラ子も
美味しいお顔!

IMG_0869.jpg

あともう一つ バゲットにソーセージはさんで焼いたヤツ
(名前忘れた)オサレで美味しかったです
ここのお店 安くて美味しいキャマタ価格でオススメだす


普段足元で食べ物のおこぼれをいただけるまで目をギラギラさせて
待つ兄やん

IMG_5164_20130628233604.jpg

こんなところにも・・

IMG_0068.jpg

こんなところにも。

スマイルは0円ってどこかで聞いた文言ですが
ギラつく兄やんのアブラギッシュな笑顔 お腹いっぱいになりましたか?

   ごちそーさま


      食べることは生きること、だもんねっ

      

        いつもご訪問ありがとうございます
       ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


            訪問がままならず申し訳なく思っております
            コメ欄閉じさせてくださいね
            週末過ぎれば通常営業いたします~

            ごめんなさいね さのあ家皆 元気です♪

           
[ 2013/06/28 23:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


